スポンサーサイト


NEWS in 熊本♪

こやまちわ!


今日から、アニメ  【ヤッターマン】  が始まるね~(≧∇≦)b OK



昨日、熊本からの帰りに、これ見つけました♪

他の方のブログでも、見た事あったんですが。




20080114131056.jpg





キューピーちゃんとのコラボ(笑)

ちょい、小太りのガンちゃんとアイちゃん








そして・・・



シゲ&テゴちゃん

成人、おめでとーーー





今以上に、ステキな、イイ男になって下さい!






20080114131047.jpg







  これ、一緒に行った亮担のマブダチAちゃんに作ってもらった


いつも、ありがとー





では、昨日のNEWSコンの事を~


一言・・・


あんなに幸せいっぱいのコンサートは初めて・・・  (´vωv`*)。o0○ ポワン


グランメッセ熊本・・・

すごい所だった(笑)

高速のインター降りて、すぐなんだけど、周りには何もないの!

畑と、阿蘇の山が見えて・・・

自然の中にありました。



中は、広い体育館!

すごく縦長くて・・・


スタンド席が、後方にちょっとあって、周りにはない。

だから、花道に囲まれて全部がアリーナ席・・・みたいな感じ?



1部は、Aブロックで、メインステージにはめちゃ近かったんですが、メンバーがセンターステージやバックステージに行っちゃうと全く見えない


トロッコはまんべんなく通ってくれたから、ぴぃなんて、めちゃ近くで見れました



2部が、すごかった!!!

Cブロックだったんだけど、この席がセンターステージと真ん中の花道の真横で


トロッコ以外で、あんなに近い席は初めて!!!!!!

センターステージに来たメンバーが近いっ!近いーーーーーーーっ!!!


しかも・・・優達の席の所で衣装の着替えをするのよっ


照明が暗くなった時に、早着替えをなさるんですが~


ぴぃソロが終わって、会場が一旦暗くなった時、目の前でぴぃの生着替え・・・










ぶーーーーっ!!!   










躊躇なく、バッ!と脱いで、白から赤の衣装に・・・


確か、ズボンは白の下に着ていたから、さすがにおパンツは見えなかったけど(笑)


もー狂った、狂った

優達の周りは、ギャーギャー大騒ぎよ(爆)



他メンの着替えも見せて頂き・・・


あざーす! (>▽<)きゃー♪



メンバーのお顔も、堪能させて頂き・・・  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


みんな、なんて美しいのかしら・・・



テゴちゃんなんて~お人形さんみたい・・・




(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





もちろん、みんなと目は合うし~トロッコも近い



でも、1番嬉しかったのは~トロッコで亮ちゃんが来て、亮担のマブダチはそちらに

この時、真ん中の花道に、シゲとまっすーが前方から


優は柵の所まで行けたから、花道と優の間には何もない!!!




きゃぁあああああ~~~(ノ≧∀≦)ノ




まずは、まっすー


まっすーうちわ振って~ 『まっすーーー』 と叫ぶ優に気が付いてくれて~にーっこりまっすースマイルして、おててフリフリ



そして、シゲが来て~ 『しげーーー』 と今度はシゲうちわで(笑)

シゲスマイルを~



あんなに、長い時間・・・っていっても、おそらく5秒位でしょうが(笑)

しっかり見てもらえて、優は幸せよ・・・



これが、翔くんだったら・・・・・・・・・・・  ○| ̄|_

おそらく、その場に倒れるでしょう・・・




シゲが茶髪になってました♪

結構似合ってて~ちょい、モンチッチみたいだった(笑)


かっこよかったよ~(≧∇≦)b OK



MCでの、おもしろい話は追記から♪

興味あったら、読んでみて下さい







MCも、相変わらずおもしろかったんですが~全部は覚えていないので・・・(汗)



熊本に泊まった彼ら。

夕飯食べて、温泉に行ったらしい


まっすーだけ、ホテルに帰って、1人で泡風呂に入ったそうです(笑)


何故か、亮ちゃんがそこにすごく突っ込んで~

『風呂に何入れたん? バスクリンかっ!? なぁ!バスクリンか!?』



バスクリンがお好きなようで・・・(爆)





その話から、まっすーのシャワーがめちゃ長い! という話題に。


シゲ 『なんで、そんなにシャワーが長いの!?

    どこを、そんなに洗ってるんだよっ!?』


まっすー 『え・・・・・?』


そこで、番長亮ちゃん


亮  『チンコやろ!?』   ←あえて、文字は隠しません(笑)





会場、大爆笑!!!





優も思わず、チン●を一生懸命洗ってるまっすーを想像したわよ!!!



_(__)ノ彡 バンバン





亮ちゃーん! ナイスっ


あわてて、慶ちゃんが


『えー今、何も言ってませんよ~。』

と、フォローしてた(笑)



そして、まだシャワーの話。

どこから洗うだとか、顔は洗うのか?とか~シャンプーの順番とか・・・ww


まっすーは、まず、シャンプーして体洗って、最後にリンスをするらしい・・・

たまに、リンスを忘れてしまう。

でも、リンスを忘れた時は、髪がまとまりやすい・・・とか・・・(笑)


シゲ 『顔は、いつ洗うんだよ!』

まっすー 『え?顔は洗わないよ。 頭から流れてくるお湯でさぁ。』

シゲ 『おまえ、顔洗わないの!? 洗顔料とか使わないの!?』


ぴぃ 『オレも、洗顔料使ったことないよ。今まで、ずっと水だけだもん。』


会場から  『えーーーーーー!???』



でも、ぴぃの肌はいつも美しい・・・



亮 『オレなんか洗顔しても、できもんできてるんやで!』


と、鼻の横のできもんを気にしていました





あと、まっすーにカメラが向いてて~変な顔して笑ったのよ♪

そしたら、亮ちゃんだか慶ちゃんだか忘れたけど

その変な顔をやめろ! と言われ、会場からは


『カワイイ~


『これが、カワイイか?』 と、また言われ、更におかしな顔して笑うまっすー。


でも、会場からは

『カワイイ~


最後は、 【ブサカワ】 と、メンバーから言われ



『2008年! まっすーは 【ブサカワ】 で行きます!』



と、言われてた(笑)






こんなことしか覚えていない



新曲 【太陽のナミダ】 も歌ってくれて♪




ぴぃ・亮ちゃん・慶ちゃん・まっすー・シゲ・テゴちゃん


本当に、楽しい時間をありがとう・・・\(*´▽`*)/


これで、次に翔くんに会えるまで頑張れるよ


次のNEWSコンも楽しみだぁ~(*⌒∇⌒*)




明日から、また仕事頑張ろう!!!



ここまで、読んで下さった方・・・ありがとう




Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





スポンサーサイト

Comment

キャァァァァァァッ!ぴぃの生着替えぇぇぇ
・・・・・ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・・・
翔ちゃんの、想像したらコワレソウ(自分が
アタシガアタシジャナクナッチャウ・・・・
MCも仲がよさそうで~
NEWSの魅力が伝わってきましたよvv

亮ちゃんのヌードが見たいのに...どこの書店にも売ってません。 えー、どうしましょう。 とりあえず、友達に愚痴ってみます。 ...変態ってことはもうばれてました。笑”  もしままのところで売ってたら、送ってもらいたいなーっと思ってます。汗” お金も、ちゃんと送るので!! またいろいろメールください。 返事は遅くなるかもしれませんが; 
勉強のほうは、順調★ でも、油断はできない; 基本をミスってしまうのに、応用はできる。。。 すげーな、おい。笑”  

亮ちゃーんッ どこまで下ネタを出すのですか!!汗”  ∞でもちょっとでますけど、他メンがいるのでまだ大丈夫なんですが... NewSはダメやって!!汗”  でも、かっこいいから許す。←

でわ★

いや~熊本コンは大人なMCだったらしく
楽しかったと色んなところで読んだよ(笑)
それにしても亮ちゃんナイス!!
そこにPものっかってくれなきゃね♪

ゆうこちゃん奇跡の席ゲットで羨ましいわ~♪
何故に私にはそんな席が回ってこない(涙)
これからコン重ねていくうちにそんな事も
あるかな??
ゆうこちゃん又嵐コンがドームであったら見に来る
かな??今年もいっぱいゆうこちゃんと語りたい
わ~♪

いや~ほんとに亮席でビックリしたよねぇ。
満足!満足!いろんな意味で(笑)
あとさー、マッスーは最後ブサカワがブタカワになったよね?亮ちゃんのおパンツの上げ下げもあったね。ゆうちゃんのトコ読んで、新たに思い出したよ。
また、ごはん食べに行こうね~。
一緒に行ってくれてありがとー。

優☆ちゃん
おかえりなさ~い

ぴぃちゃんの生着替えいいなぁ~
ミラクル席ばんざ~い♪
MCも、めっちゃ面白いしっ
NEWSの亮ちゃんは番町なんですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん、おかえりなさい。

熊本は楽しかったみたいですね!!
シゲさんは頑張ってました??
生着替えは鼻血もんですよね。
遠くで見ててもヤバイのに、目の前って…
出血多量で輸血が必要です。

MCはどこの会場でも面白いみたいですね♪
MC分nおお金払うから、全部聞きたいかも(笑)

ヤッターマンキューピー!!ちょっと小太りで・・・可愛い・・・・☆

そして、NEWSメンの生着替え・・・・・そりゃー翔ちゃんだったら・・・・優☆ちゃん・・・鼻血どころではないよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/嵐メンだったら・・・・ayaは・・・・ayaは・・・・どうしよう・・・失神したらもったいないよね~!!!!がんばって、目見開いて一瞬たりとも逃さないように見ます・・・意識がある限り・・・・(笑)

おかえりーーーー!!
すっごい亮席やったらしいね!
行けなくて ざ~んねん(泣)

生着替えとか いいもん見せてもらって おめでとう(笑)
生着替えとか よくご無事で!Y&A
生着替えとか←3回目

今度、ここでは書けない会話を楽しみましょう(爆)

NEWSくんのコン話で終わるのかと思いきや、さすが優ちゃん!ちゃんと翔ちゃんの名前が!!!(笑)

山Pの生着替えか・・・それは『キャ~!!!!』な世界でしょうね。1度は見てみたいかも。
出来れば・・・潤様を希望しますが・・・出来れば・・・公の場ではないところ・・・・で♪

おつかれさま!たのしかったみたいでなにより

ちょっと!喰らいつきますよ
生着替え!!!
乳首みえた?スネ毛みえた?
もうめっちゃ気になる!!
今度から 着替えとか乳首とか見えたときは念写してね

優ちゃん、おつかれ~!!
いいな~、いいな~!!
ぴぃの生着替え  ぶーーーーーっ!!
この記事見てるだけでこっちまで鼻血だよ~--;

それにしても、私の周りはいいお席だった方が多いこと…
羨ましいですぅ・・・><

NEWSはスタンド席専門。。。
着席ボックスのみアリーナ(えへへ…シゲ席だった、ほぼ真正面)
どしたら席運上がるんでしょうね~^^;

熊本コン最高だったんだねぇ~♪

ミラクル続きじゃんじゃん(*'ー'*)♪

あたしもさ~城ホ以外にいきたいわっ
この前、仁年会したときにどこがいい?とか
はなしになって~
仙台★石川★広島なんかは、すっごいいいでぇ~いう話になってたねん。

いってみたいなぁ~
遠征してみたいわぁ~
お金と旦那の理解がほしいーーー!!!

ヤッターマンのボールペン?かわいいねっ
優☆ちゃんてきに~福●さきちゃんってどうよ???

テンプレかわいい~なっ

すっご~い!!生着替え見たの~??
よく飛びついたりしなかったわね(笑)
理性と闘うの大変だったんじゃない?
・・・・でも、やっぱり翔くんへのつなぎなのね?(笑)
でもね、ソレ、分かる!!
他のコンで楽しければ楽しいほど、早く本命に会いたい!って気持ちになるもん!!

お久しぶりです♪覚えてますかね?(ぇ
ぅちの友達もたくさん行って来たようです
東京ドーム(かな?)にゅすコン・・・行きたかった!

ぴぃの生着替え!?翔君だったら・・
優さんどうするんですか!?
その場合とりあえずちゃんと帰ってきてくださいね♪
うちは有岡君にそんなことされたら
家に帰れない可能性が高いですけど☆←

てんです!

優ちゃん!
明けましておめでとう。
ご挨拶がおそくなってしまってごめんなさい。

ジャニーズブログは辞めてしまったけど
また新しく日記のようなブログにしたいと思って
ブログ立ち上げました。
よかったらまた遊びに来てください。


ヤッターマン★楽しみですね。

きゃぁあああ!!!
翔くんの生着替え・・・
ど・・・どうするっ!?菜穂ちゃん!
でも、翔くんにはみんなの前では着替えして欲しくない(笑)
そんなキャラじゃないもん。ww
潤さまの生着替えの方がいいかも~(≧∇≦)b

詩穂ちゃん♪ コメ、ありがとう!
亮ちゃんヌードの雑誌ね~ママの所も見かけなくなったよ・・・

亮ちゃんの下ネタは、おもろい!
もっと、MCで言って欲しい・・・と願う変態ママです(笑)
また、メールするね!
勉強、ガンバレ!

ぴぃの口から、そんな言葉が出たら・・・( ̄- ̄)

・・・・・・・・・

ダメ!ぴぃは王子だから、ニコニコ聞いてて欲しい(笑)

シゲがHなお話しは好きだよね~(= '艸')ムププ
きっと、お部屋にもHな物がどっさりと・・・(爆)

私も、嵐ではミラクルがまだだから~お互い祈っておこうね★

あきぽ~ん♪
今回は誘ってくれて本当に嬉しかったよ!
しかも、あんなにオイシイ席で・・・(= '艸')ムププ
思い出しただけで、にやけてくるよ(笑)

今度は、嵐であんなミラクルが起きますように・・・★

今年も、いっぱいヲタ会しようね~\(*´▽`*)/

ミラクルね~♪
NEWSでは、かなりミラクルが起きたから、今年は嵐コンで、翔くんとミラクルを!!!

でも、ぴぃの生着替え・・・もう一度見たい・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン

シゲ~頑張ってたよ!
何だか、ちょっと自信がついたみたいで・・・
MCも、めちゃ自分から話してたしね。
ちょっと、寂しさを感じたりして・・・(笑)

また、DVDが出るみたいだから、トークを入れて欲しいね♪

嵐メンの生着替え・・・ ○| ̄|_
見たいっす!
失神なんかしてられないよ!
おめめ、パッチリ開いて脳に焼き付けなきゃ(笑)

早く、嵐コンないかな~。

ほんと~ayaちゃんも行けたらよかったのにね~。
MADも近くで見れたし~亮太くんは相変わらずカワイイし~♪
ペットに欲しいよーーー!!!
あの笑顔で
『ゆうちゃ~ん♪お帰り~!』
って抱きつかれたら・・・  ○| ̄|_

ヲタ会~しようね~♪
優の生着替えを見せてあげるから~(ー) フフ

NEWSコン、すっごく楽しかったけど・・・
翔くんに会いたい病が・・・
切ないよーーー(大泣)

生着替えは、ホテルの一室で2人きりの時を希望するわよね(ー) フフ
chikiちゃんの服は、もちろん潤様に脱がせてもらってね・・・(= '艸')ムププ

あの場にseikoちゃんが居たら・・・
きっと狂いまくるよ!(笑)
もうね~何て表現したらいいか・・・
とにかく、ぴぃは何をしても美しいのよ!
胸板が半端なく、たくましくて美しいのよ・・・
ああ・・・抱かれたい・・・ww

ぴぃの生着替えーーーもう一度見たいわ~!
なんなら、裏DVDをキボンヌ!(笑)
あの方の裸は、もう芸術作品よね★
綺麗すぎて・・・
クソ・・・あびるめ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

優も嵐ではミラクル起きてないから~今年こそは!と願っております!
み~よちゃんも、ぴぃとたっちょんとミラクルが起きますように~★

やっぱ、遠征したいよね!
もちろん地元が最高なんだけど~いろんな会場行くと、いろんな事が起きそうじゃん♪
ゆあちゃんも、娘っちがもう少し大きくなったら行けるのでは?
ご主人は理解ありそうやし♪

お互い、ダーリンとミラクル欲しいよね!

うう・・・みかんちゃん。分かる?
そうです・・・翔くんに会いたい病が悪化してます・・・
NEWSコンでめちゃ元気もらったけど~やっぱり翔くんに会いたくて会いたくて・・・

嵐コンまで仕事頑張ってお金貯めなきゃ!

由美佳ちゃん♪ お久しぶり~♪
もちろん~覚えているよ~\(*´▽`*)/
NEWSコンは楽しい~♪
MADの亮太くんも最高~~~(ノ≧∀≦)ノ

翔くんの生着替え・・・
何か想像できないわ(笑)
ぴぃみたいなキャラじゃないし。
潤くんだったら想像できる!ww

きゃーてんちゃん♪
元気だった~?

またブログ再開したのね♪
すぐ、遊びに行きます!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

