スポンサーサイト


翔くんのナミダ。。。

うう・・・寒い・・・




北海道の旭川とか、すごいね・・・

-30℃とか・・・どんだけ寒いんだっ!?

想像もつかないわ・・・

北海道の方・・・どうか気をつけて下さい。







おーちゃん~舞台決まったね!!!




【プーシリーズ EpisodeⅠ 

     『アマツカゼ -天つ風ー』 】






今日、WSで見ましたよ~






殺陣してる時のおーちゃん! めちゃかっこよかった!!!

前の舞台は、全く見た事ないけど、見に行きたい・・・って思いました。

見に行けないけど・・・


個展といい、舞台といい、おーちゃん、忙しくなるね!






ニノは、相変わらずヒマなの?(笑)

まぁね・・・ずっと忙しかったから、たまにはゆっくり一般人のように過ごして下さいな







先日のNEWS ZEROの 【イチメン】





薬害肝炎の被害者 福田衣里子さんとの対談・・・



現在、翔くんより1つ上で、20歳の時に感染してる事がわかって、それからは治療と、国に責任と救済を求める活動の日々・・・


やっと、政府から認められた。


その日に対談して、福田さんと一緒に可決をモニターで見た翔くん。


今までの、福田さんの戦いとかを知っていたから、心から良かった・・・って思い、思わず涙が出た翔くん・・・



『あの小さい体で、いろんな事と戦ってきたかと思うと・・・』



みたいな事を言ってたね。


あの、演技でもない、本当の涙を見て、私は正直、福田さんがうらやましかった。


こんな事を思ってはいけないのは、分かってる。

病気と戦ってきた、辛い日々・・・

計り知れない、いろんな事があったと思う。


でも・・・翔くんが 『愛しい・・・』 と少しでも思ったんだろうな・・・とか考えると・・・


心が狭い私に嫌気がさした瞬間でした

こんな気持ちを、翔くんが知ったら、間違いなく嫌われるな・・・





興味がある方は、読んでみて下さい。




【イチメン】








高校サッカーの決勝戦を見に行ってたね~

この時の様子が映ったんだけど、翔くんのビジュがめちゃめちゃかっこよくて・・・



今回のZEROで、またまた翔くん熱が悪化しました・・・


そして・・・翔くんに会いたい病も悪化・・・


助けてくれーーーーーーー!!! 



。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン







昨日は、10時間労働頑張ってきたよ! 

明日も、9時間労働頑張ります!!!


翔くんに会う為に、仕事ガンバルぞ!!!

愛する子ども達の為にも・・・(笑)





((w(´▽`)w))バイバーイ♪



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

翔ちゃんの涙は・・・何故にあんなにも綺麗なんですか?完全に見惚れましたから!しかも・・・
「き、き、綺麗・・・・」と、つぶやきましたから・・・・
この潤様激愛のchikiの心が、若干「ゆらっ」としたではありませんか!
あ~ビックリした!(笑)

chikiも日々、嵐金稼ぐために働いております!
嵐の為、潤様の為・・・?????あら?chikiのなかに、「愛する子供の為」ってあったけ?(笑)
ごめんよ~息子!こんな母を許せ!
そんなぐらい、潤様が大好きだ!!!!!!!
お互い頑張って働こうね♪
きっと良い事が待ってるはずよ!

こんばんわ☆

優☆ちゃんの「うらやましい気持ち」はきっと、
福田さんが翔くんの中に、一瞬でも個人として存在してた事に対して・・・なんですよね?!
それは醜い気持ちではないと思います。
・・・偉そうな事は言えないけど。
”好きな人の中に自分も存在したい”って思うのは普通だと思いますよ~

ワタシもテレビで、薬害問題見てて腹が立ちました。
誰に・・・ってのは分からないけど。
お偉いさん達に、かな(苦笑)

さーむーいーぃぃっ
やっぱり冬は寒いですっっ
寒いから冬なんですけどね・・・
風邪にゎ気をつけてください!

もしかしてのもしかしてなんですけど・・
ぅちの親と同世代?だったりしますかね・・?
うわぁあじょっ女性に年を聞いてはいけないんだった!(汗
気にせずスルーしてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤様溺愛のchikiちゃんも、あの涙にやられた?(笑)
美しかったわよね~ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でも、切なかったわ・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
自分の為に、あんな涙を出してもらえたら・・・
優は幸せすぎて・・・いつ天国に行ってもいいです・・・

うん!頑張って働くぞーーー!!!
お互い、体には気をつけようね。

うわ~ん! はちちゃ~ん!
まさに、その通りなのよ・・・
翔くんの中に、少しでも存在できたら・・・
はぁ~辛いわぁ・・・

福田さん達は、本来なら戦わなくてもいいのよね。
被害者なんだから、きちんと国が賠償するべきでしょうに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは!
歳聞かれても平気だよ~(笑)
きっと、由美佳ちゃんのママさんより、優の方が高齢だと思うよ(笑)
だって、娘が19歳、息子が16歳だもん。

翔くん・・・かなり年上はどう?(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

