スポンサーサイト


まとめて、GRA・少クラ♪




こんばちわ!

今日、NEWSくん達は、徳島でコンサートだったね~♪

残す所、あと1ヶ所。

頑張って下さい!


朝方、ぴぃの夢を見た

ぴぃと何故かラブラブで~ぴぃにおんぶされたり(笑)

逞しかったわ~

亮ちゃんも出てきたよ。



でも・・・翔くんの夢はなかなか見ないな・・・


♪夢でいいから~♪



今日は、 【GRA】 と 【少クラ】 をまとめて見ました

どっちも、優の所では見れないから、友達にまとめてダビしてもらってます♪

Aちゃん Mちゃん いつもありがとう!




【GRA】 は 『おでん』 『お正月』 『フィギュアスケート』 の回です♪

『おでん』 を作る、おーちゃん~可愛かった

潤くんは、手際も良く、エプロン姿がめちゃかっこよくて・・・


その、おでんを美味しそうに食べる翔ちゃんとニノ




翔くんの



 『うんめぇ~』 



って言ってるTVに向かって~



『きゃーーー


うまそうなのは、翔くんよーーーーーー』 





と、1人で叫んでました・・・




スケートする、翔くんにも~激しく萌えてしまった・・・ ○| ̄|_

一応滑れるんだけど、ちょっと頼りない・・・(笑)


柳原可奈子(こんな漢字だっけ?ww) の滑れなさに笑った~!



_(__)ノ彡 バンバン






(; ̄ー ̄)...ン?  でも、優もあんなもんだ・・・(汗)




【少クラ】 は10月からの放送を、一気に見ました♪


いや~ん


滝沢プロジェクトのメンバーに、優のお気に入りの、山本亮太くんが入ってるじゃーーーん


この亮太くん・・・今回のNEWSコンで、MADがバックだったんですが。


全く、MADのメンバーを知らなかった優さん・・・


福岡コンの時に亮太くんを見つけたの~(ノ≧∀≦)ノ


高木狂のaちゃんに 『あの子、誰???』 と聞き出し(笑)


すごくダンスが上手で~とにかく笑顔が最高


やられた・・・


可愛すぎる・・・


タッキー♪ 亮太くんを選んでくれて~ありがとう


ぴぃと亮ちゃんも出てて、またぴぃのかっこよさにデレ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


こうやって、翔くんに会えない寂しさを紛らわせています・・・




来月のプレミアムは、潤くんですとっ!???

ショーは嵐ですとっ!???




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



楽しみね~(ノ≧∀≦)ノ







【エイブル】 のCM見れた?

ブログ巡りしてたら、みなさん結構捕獲されてるようで・・・



優はまだなの・・・

友達が見て、すごくかっこよかったよ って~!


優は去年、エイブルさんにアパート探してもらったんだけど、そのエイブルのCMに翔くんが出るってだけで、幸せな気持ちです ヽ(● ´ ー ` ●)/




ハハハ・・・






あ~ん 捕獲できるかな?

2パターンあるらしいよ





では~ (´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

智久くんとラブラブな夢~(ー) フフ
なかなか~素敵じゃない!!!

あたしも自担は夢にでてこな~いのよっ
ほんとさっ
夢くらい贅沢な思いさせてよっ
って願ってもなかなかだわっ

っか~優☆ちゃん我が家の旦那くん全然理解ないっす!!!

この前も、旦那くんから、
『ジャニーズが出没するっていう場所書いてる本あったでっ』ていうもんだから~
早速見に行こうと思ったら、
『東京やでっ』

そっか~じゃ~あたし、東京行くしっていうたら、
『あかんあかん』ってきっぱり言われた。。。

遠征費もないけど、
お金たまったらいっておいでっくらいいわれへんの???って言いたかったわっ
まったく~~~

今日?昨日か!雪降った♪ 山の頂上らへんに雪が積もってて、めっちゃ綺麗やった!!! ・・・山と田んぼと川に囲まれて生活しております!笑” でも、めったに雪は降らない...

エイブルのCM見たッ↑↑ 寝ぼけてたから、夢みたいな感じやったけど...あー、ほんまやってんや。 毎日TV見て学校行くからね~。 まぁ朝ズバッ!にはまっただけなんですけど。笑”

んでわノシ また勉強してきまーすッ
PS 亮ちゃんの本、見つかりましたぁ!! 、あだ買ってないけど。汗”

エイブルめっちゃ見ました(笑
2パターンぁりますよねっ!
就職バージョンは彼女っぽいのが出てくるから
やだ・・・・(笑

ぃやぃやぅちの親じゃにに興味ないので
お子様(っていってもぅちより年上ですね;)
が羨ましいですよ><
あ、でもこの前山Pみて「うわっかっこいいじゃん」
て、言ってましたけど(笑

こんばちわ~♪
最近のぴぃちゃん、益々SEXYになって良い感じよね~♪そんなぴぃにおんぶなんて羨まし~い…ぴぃの背中の感触はどうだった??あ~~~夢でもいいからされたい!!!でも…白虎隊の薬師丸さんか!?(爆)
おっ!優ちゃんは山本亮太くんなのね~!オレンジは最近Question?のドラマーヨディーこと淀川くんに目が行っちゃいます(爆)

エイブルのCM、昨日初めて見たよ~!まだ1パターンだけだけど…翔君可愛かったよ♪

エイブルのCM見ました!!
翔くんのインパクトが大きくて、何のCMか分かってなかったけど。
見るたびに、やっぱり優☆ちゃんを思い出す(笑)

ワタシ、Jr.くんにはかなり疎いです(^^;)
でも、クエスチョン?の子は好きっ
山本亮太くんもチェックしときま~す

亮太かわいーよねーーー!!
あの笑顔に やられた?(笑)
優ちゃん こっちの世界に いらっしゃーい\(^○^)/
知れば知るほど 抜け出せなくなるけど(爆)
ファンクラブに入りまくらな いかんけど(爆)

あと、ジュニアボーイズも 絶賛推薦中 ( ̄▽ ̄)ノ

翔くんのCM捕獲 がんばってねー!!

ぴぃ~めちゃかっこよかったわぁ~\(*´▽`*)/
自担って、夢に出て来ないよね・・・
好きすぎると出ないらしい・・・( ̄- ̄)

ダンナさん・・・ゆあちゃんをその内、東京行かせてくれぃ!
気持ちよくね。
優の元ダンナさんみたいに、グチグチ言ってはいけません!

やっぱり、理解あるダンナさまって少ないんだよね・・・

ママもエイブル翔くん~捕獲できたよ~~~(ノ≧∀≦)ノ
なんて、カワイイのかしら!!!
リピリピしてますよ(笑)

詩穂ちゃんって、自然がいっぱいの所に住んでいるんだね♪

亮ちゃんの雑誌があって、良かった(*⌒∇⌒*)

エイブル翔ちゃん~めちゃ可愛いわぁ~~~\(*´▽`*)/
あんな笑顔で走ってこられたら・・・ ○| ̄|_

いやいや・・・優の娘は、ジャニに全く興味がないからねぇ~おもしろくないよ・・・
由美佳ちゃんみたいな子どもだったら、一緒にジャニにワーキャー言えて、楽しいだろうな♪

わははは!!!
【白虎隊】のお母様・・・(爆)
それでも、ぴぃにおんぶされるなら、いいや!ww

ヨディも人気あるよね~♪
可愛いもんね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エイブル翔くんに、またまたヤラレちゃったわ・・・○| ̄|_

きゃは!
エイブル翔くんの後ろには、優がいた?(爆)
常に、翔くんには優の生霊がいますから!  ←こわっ!!!

【少クラ】のタッキープロジェクトを見てみて~♪
亮太くんがいるから♪

うふふ・・・(= '艸')
亮太くんのダンス大好き♪
笑顔、大好き♪
癒されるわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪

でもっ!!!
優の心は、翔くんがガッチリ押さえてるからねぇ~(ー) フフ

ジュニアボーイズ・・・わからん・・・( ̄- ̄)
ヲタ会で教えて♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

