スポンサーサイト


スケスケ衣装!!! 



ふ~相変わらず暑いわ~


朝、夕は涼しくなって来てるけど・・・日中はまだまだ暑い



いよいよ・・・明日から、ドームコン!!!


翔くん達には、思いっきり楽しんでもらいたい







あさって・・・優も行きます!!!






うわ~お!!! ドキドキするっ!!!


ブログ友にも、何人かお会いできるし~

初対面の方がほとんど!!!


お願いだから、優を見たとたん、思った以上におばちゃんだったから~って逃げないでね・・・ ( ̄△ ̄;)








今日と明日は、NEWSは台湾コンだね。(*⌒∇⌒*)


海外にいるファンの方って、なかなか会えないから、思いっきり楽しんでもらいたいです!!!





<ここ追記です>

台湾、台風で~本日のコンサート中止だって

延期だそうで~7・8日になるのかな?










HDDの整理を少しずつしてるんだけど~やっと、夏に再放送した


【STAND UP!!】


のダビが終わった・・・




いや~ニノもぴぃも可愛い!可愛い!!!




☆ヽ(▽⌒) 





旬くんも、成宮くんも可愛いし~あんな男前の4人に囲まれたチエちゃんが羨ましい!!! 




嵐の 『言葉より大切なもの』 もいいし~♪

この、プロモが大好きなのよね~










さて~先日の 【県民性SP】




翔くん~かっこよかった・・・ ○| ̄|_


どの、翔くんもステキすぎる・・・ ○| ̄|_






熊本で、パパの帰りを車の中で待ってる時の眠そうな翔ちゃんに~萌えぇえええーーー



お家に、翔くんが来るなんて・・・ありえん!!!


羨ましすぎるっ!!!






博多でのロケは、見てて、どんだけ悶えたか!!!(笑)


『博多だるま』が出て来たときは









キャー! キャー!!!










まさしく、優が座ったテーブルよぉーーー!!!



翔くんの向かいに座ったのよーーー!!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー









と、息子に興奮して怒鳴っていた。。。(汗)








でも・・・あの・・・握手を求めてきた♀ども・・・














きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆










ファンでもないのに~何握手してんのよっ!





こんなに翔くん好きな優は、間近で見た事もないってーのにっ・・・








プラネタリウムで、2人で来たい~とぼやいてた翔ちゃん


ぜひ! ぜひ!


優を誘ってちょーだい!!!






  







思わず、あの暗がりで、翔くんにまたがってるかも・・・(爆)









しかし・・・福岡・・・







ミーハーな県 1位って・・・ ( ̄△ ̄;)





確かに・・・・・












【MステSP】









いや~ん


ZERO以外で、やっと髪切った翔くんが見れた~




可愛いじゃ~~~ん





でも・・・おでこが・・・艶々出てるわ




正直、前の髪が好きよ・・・(; ̄ー ̄)...





翔くんって~ワンコロみたいよね~(笑)









『KISS』 のTシャツに~ごっつい指輪2つはめてたね



あの、指輪可愛い♪




1つ、くれっ!!!



そしたら、オソロになるじゃん  ←ヾ(--;)ぉぃぉぃ






お宝映像が撮れてよかった!



『A・RA・SHI』 のスケスケ衣装ーーーーー!!! 






わはははは!!!  (≧∇≦)





可愛いーーー可愛いーーー!!! (≧∇≦)





この時の事、覚えてるのよ。



何で、こんなスケスケ衣装着せられてるんだ!??? って思ったもん(笑)




当時、彼らもイヤだっただろうね・・・





あと、キンキやⅤ6のバックで踊ってたり~





『Love so sweet』 の映像も少し流れて嬉しかった♪


何せ、嵐ファンペーペーですから~過去の映像をあまり持ってないから







ランキングの時の小窓に映る、嵐メンがめちゃ可愛かった~~~(*⌒∇⌒*)







歌の時~相変わらずめちゃめちゃ楽しそうな5人








もーーーーー大好きだぞーーーーー嵐ーーーーー!!!  ヾ(≧∇≦*)〃










ニノのビジュが、かなり良くて~ため息出そうだったよ~


風邪が治って良かったね!




では、この辺で♪


本日もお付き合い、ありがとう




ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

テレビに近づきすぎて風邪をうつされてしまったあずさです
踊ってたねぇ 嵐メン♪
くもってたよ スケスケ(//▽//)
もう萌えっぱなしぃ
ずぅっと叫んでて
「うるさい!!」
って母親にしかられちゃいました・・・

優ちゃん…wwwww

またがろ!
パンツ{ピーーーーー}(爆


て!!!!
きなこふっかーーーーーーつなのi-237

またヨロピコi-175優ちゃんっi-233

優さんはじめまして!!嵐ダイスキ、相葉ちゃんラブのしーたんと申します!
私も優さんと同じで基本ジャニーズ博愛主義(笑)です。

最近の翔ちゃん、これでもかっていうくらいおもしろかわゆいですよね★私もめろめろ(死語ですか・・・?)になりつつあります!

あのデビュの衣装は衝撃ですよね!>_<

では、では、また遊びにきます☆おじゃましました~。

優チャンv-10
嵐コン、楽しんできてね!
感想楽しみにしてるからね~v-238
私の嵐コンは終ったけど、ラストコンと聞いて気分も盛り上がるわ!
くれぐれも珍道中にならないように祈ってますi-229(笑)
翔くんエキス吸いまくってきてね~i-176

優☆ちゃんv-411おはよう!!
今頃、東京に出てくる準備かな?
楽しみにしてるよ~、待ってるよ~v-398
あっ!!忠義・・・連れてきてね~^^

NEWSの台湾コンは7日に2公演やるらしいです。(本来は1公演ずつだった。)
ファンの集いもやる予定だから、かなりのハードスケ。
無事に終わってくれることを日本から祈るよ。

優☆ちゃ~ん
8日がドームコンなのね~v-238
ドキドキするなぁ

ゆあもそのドキドキを味わいたいなぁv-398

翔くん~ワンコロかわいかったよんv-411
髪きった翔くんみてなかったからさ~
また~幼くなった~て思ったv-410

STAND UP!!なつかし~v-398
智久くん大好きだった時(今も好きだけど)に、正座してみてたドラマよっ
見たくなってきたv-398

それじゃ~明日楽しんできてねっ
いってらっしゃいe-463

★ あずさちゃんへ ★

あははは! ニノの風邪がうつっちゃったのね?
だから、ニノ治ったんだ(笑)

もうね~萌えて萌えて~悶えて~死ぬよねv-10(爆)

翔くんの汗でくもった衣装~欲しい・・・(>▽<)きゃー♪

★ きなこちゃんへ ★

きゃ~きゃ~きなこちゃ~~~~んi-237
復活なのね~i-237
寂しかったわん・・・
これから、またエロトークいたしましょv-254

うふふふ。。。 (ー)

あとで、伺います♪

★ しーたんさんへ ★

いらっしゃ~いi-175
来てくれて嬉しいですぅ~!
相葉ちゃんラブi-175なんですね~(ノ≧∀≦)ノ
優も相葉ちゃん、大好きですi-176
可愛いし~スタイルいいし~i-237

翔くん・・・(爆)
ZEROと宿題くんのギャップに優もメロメロです(笑)

そちらにもお邪魔しますね~♪
また、いつでも来て下さいv-398

★ 桃子ちゃんへ ★

そうなの~そうなの~いよいよ明日、翔くんとデートよ~(ノ≧∀≦)ノ
ドキドキ・・・そわそわ・・・e-328
翔エキス。。。e-420e-420e-420

ぶーーーーっ!!!

いっぱいもらってくるわっっ!!!(≧∇≦)b OK

★ み~よちゃんへ ★

み~よちゃんi-175
明日・・・会えるね!!!
も~めちゃテンション上がるわ~v-411

NEWSコン・・・無事に終わるといいね!
台湾のみなさんと、思いっきりはしゃいで来て欲しいね!

★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃん~翔くんに会ってくるね~v-398
今日・・・眠れるかな・・・
でも、まだ実感ないからな・・・

ゆあちゃんも、早く生じんじんに会えたらいいねi-175
それまでは、ドラマのじんじんで我慢してね~i-237

STAND UP!! 懐かしいやろ~?(笑)
ぴぃ~めちゃ細くて美しくて~あんな美少年・・・
この世のものとは思えんe-330
あの時の、ちょっと情けないニノも大好きよ(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

