スポンサーサイト


櫻井翔くんが生まれた日。。。





1月25日。。。


翔くん。。。





 お誕生日、おめでとう!!! 






26歳だね



去年、翔くんに堕ちて、初めての誕生日です!


去年の今頃は、大好きなNEWSが復活して、NEWSばかり見てて・・・


まさか、嵐を翔くんをこんなに好きになるなんて夢にも思ってなかった。


人生、何が起こるかわかりません(笑)


8月・・・初めての嵐コン

地元、福岡に参戦でき、完全に翔くんに堕ちた・・・

10月・・・東京ドーム・オーラスに参戦

翔くんソロを見てて、涙が出てきた・・・

11月・・・バレーボールで、また福岡で翔くんに会えた

しかも、あんなに間近で・・・

固まって、また涙が・・・





翔くんのラップを聴いて、翔くんに恋をして、山田太郎ものがたりでもっと恋をして、生翔くんで完全にノックアウト!!!




何事も、楽しんで一生懸命取り組む翔くんが大好きです

運動オンチで、ビビリで、恋愛事にはちょっと疎くて(笑)

頭はいいのに、そんな所がたまらなく大好きです



翔パパ・ママ・・・翔くんを産んでくれてありがとう。

翔くん・・・ジャニーズに入ってくれてありがとう。

そして、辞めないでくれてありがとう。

ジャニーさん・・・翔くんを嵐に入れてくれてありがとう。

おーちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん・・・これからも翔くんをよろしく






翔くんにとって、すてきな26歳になりますように・・・  



福岡にも、また来てね


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報








スポンサーサイト

Comment

優ちゃんダーリン・翔ちゃん。祝26歳!!!
おめでとうございまーっす♪

ほんとに人生なにが起こるかわからない・・・けど、
優ちゃんが翔ちゃんと出会ったのは、
突然でも偶然でもなくて、必然だから!!!
きっと出会う運命だったのよーー☆

これからもどっぷりたっぷり翔ちゃんに
愛を注いじゃってね~~~♪
そんで夢はでっかくこう描く!のよ。



も・ち・ろ・ん 嫁!!!きゃーー!!!(笑)

ゆーちゃーん!!
おめでとう!!!!
これからも素敵な翔くんと
いっぱーいいっぱーい大切な思い出を作って行ってね
結婚式には是非招待してくださいね。゚+.(≧∇≦)゚+.゚きゃきゃ

優☆ちゃーん!!!翔ちゃんのお誕生日だね~!!
おめでとう!!
これからも、ちょっぴり不器用だけど・・・素敵な翔ちゃん、たくさん愛しちゃってください・・・・(#^.^#)

今日はムダにテンション相葉系で~す♪
キャァァァァァァァァァ!翔ちゃぁぁぁぁぁぁっぁぁん!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉうっっっ!!!
あたしは今年で2回目の翔ちゃんの誕生日デ~ス
でもそのときはここまで愛してなかったかも・・・
これからも大人っぽくてかわいい翔ちゃんでいてくださいっ!

初めまして今晩は
naoさんの所から飛んできましたhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
naoさんのお姉さんだとか
と言うことは・・想像に任せよう←誰じゃ

嵐のファンですかフーン翔くんですかフーン
嵐はあまり分かりませんが
宿題くんは毎週見ておりますhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
時々覗かせて頂きます。
じゃまたで~す。

翔くん!ハピバーヽ(*´∀`)ノ
案の定 日付が変わってしまったけど(爆)
26歳か・・・・・
雄也17歳(言ってみたかっただけ)
今頃、26歳の翔くんと、ラブラブ中かしら?
夢の中だけでも 翔くんと優ちゃんが濃厚でありますように(笑)

さーて!お祝い計画立てなくちゃね(*^ー゚)v ブイ♪

こんにちは!
いつもお世話になっているnaoさんのところから飛んできました。(naoさん、読み逃げでごめんなさい)
嵐はKAT-TUNの次に好きなグループで、いつかコンサートを観に行きたいと思っています。
翔くんはジャニーズの中でも一番の頭脳明晰なかたですよね。尊敬します。
これからも頑張ってください・・・
って、naoさんにもコメントしてないのに、お姉さんの所へきてコメントしている私って・・・
naoさ~ん、リクルート姿、バッチリですよ~!

妹のnaoさんの紹介でやってきました!!
KAT-TUNファンなので毎日naoさんのブログを
見ていましたがnaoさんにお姉さまがいたとは。。。
驚きです!!
これからも毎日来ます!!

しーたんちゃん♪
ありがと~(〃∇〃)

翔くんと出逢ったのは必然的・・・
う・・・嬉しい・・・(泣)
嵐を好きになったから、しーたんちゃんとも出会えたし♪
全てが必然的ね!


翔くんの嫁・・・
お姑さん・・・優とあまり歳が違わないと思うけど・・・いいかしら!?(爆)

姫ちゃん~ありがとう!!!
姫ブログにまで、優の事書いてくれたり、姫ちゃんの優しさを再確認!!!
これからも、仲良くしてね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お姉さん、二度目ましてです。
福岡のバリボーで、うっかりお会いした巻きです。
nao姐のとこより飛んで参りましたです。
nao姐はブログの中で、優お姉さんのことを
『国宝級の、とんでもない天然』と紹介しておりました。 ←だいぶ盛っとるやないか

桜井君は時々、ZEROでお見かけします。
お誕生日、おめでとうございました~♪ヽ(*´∀`*)ノ

ayaちゃん~ありがとう♪

不器用な翔くんが大好きで大好きで・・・
泣けてくる・・・(笑)

叶わぬ恋をし続けるよ・・・(・"・;)

菜穂ちゃぁぁぁぁん!
私達の翔さま・・・祝!26歳よ~~~\(*´▽`*)/
菜穂ちゃんは、2回目のBDなのね♪

これからも、お互い~翔ちゃんに愛をいっぱい注いでいこうね(@ ̄▽ ̄@)

いらっしゃいまし~♪
naoがいつもお世話になっております(笑)
コメント、ありがとうございます(〃∇〃)
単純に、嬉しいです♪

嵐はあまり・・・ですか?
でも、毎週 【宿題くん】 を見て頂いてるなんて~\(*´▽`*)/
あの、翔くんが大好きなんです♪

いつでも、来て下さいね~。

ありがと~ayaちゃん♪

うふっ♪ 翔くんは大人の男なのよ・・・
何もかもが・・・

ブッ!!!  ←ナニカを想像してる・・・ww

雄也ちゃんは、これからねん♪
あまり、変態にしないで下さいな!

いらっしゃ~い♪
naoの所から来てくれたんですね~ありがとうございます!

嵐、カツンの次に好きなんですか!?
さくらさん・・・何てステキな方なの!?(笑)
嵐コンはいいですよ~♪
カツンとは、また違った感じで。
5人の仲良しな、ワキャワキャな所が最高です(〃∇〃)

翔くんは頭はいいけど、ヘタレな所がツボ♪

あ・・・語っちゃってすみません(汗)
良かったら、いつでも来て下さい♪
naoのように、おもしろくないですが・・・(笑)

こんばんわ~♪
コメント、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです(大泣)

嵐ブログで、おもしろくないと思いますが、お暇な時にでもど~ぞ♪

桃子さんは、誰担ですか?
私は元仁担で、仁は殿堂入りしてます(笑)

巻きちゃぁぁぁぁん♪
いらっしゃ~い♪
いつも、naoがお世話になっております♪

・・・・って・・・
まきちゃんって、『巻きちゃん』 と書くの!???

嵐ブログですが~いつでも冷やかしに来てね(>▽<)

ZEROの翔くんもいいですが~その後の【宿題くん】の翔くん&嵐くんが大好きですよ(@ ̄▽ ̄@)

『巻き』って、nao姐が突けたんですよ…(ノ∀;) ←泣くな俺

わはははは!!!

naoらしいわ~(爆)

糸~巻き巻き♪ だね~!  ←え?(・∀・)

おめでとうございやす(笑
櫻井さん
26歳なんですか!?
山田太郎のときとか制服めっさ
似合ってたんでもっと若いのかと・・・

ええ・・・翔くん、もう立派な大人なの(笑)

ニノといい、高校生役ができるなんてね~!
でも、あれが最後でしょうな。

大ちゃんは、今からね(*⌒∇⌒*)

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

