スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹に感謝・・・しようかな・・・ww




こんあいばぁ




いや~実は、優には妹がいましてね♪

この妹と、同時期にカツンファンになったわけですよ。

妹は亀担に 

優は仁担に


で、ブログもそれぞれ始めて。


優は、こんな浮気者ですから、次々に担当が変わったんですが、妹は好きになったら一途でさぁ~今も亀ブログで頑張ってるの


姉の私が言うのも何ですが・・・妹は関西気質で、女芸人並みにおもろい!

ブログも、おもろいし、アクセス数も多く、いつも上位にいるわけです。




で、ある日。

優は妹に  『私のブログ、アクセス数が少ないから、naoのブログで宣伝して!』

と、お願いしたら、本当に書いてくれた(笑)


ありがとう・・・ステキな紹介をしてくれて・・・ ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)


私は、そんなに天然ではありませーん



でも、今回は感謝してみようかな~と、思った姉でした


興味ある方は、一度覗いてみて~


変態がうつると思うけど・・・笑





naoブログ♪





そして・・・友達に感謝です

翔くんBDの日に、優におめでとうメールをくれた友達・・・

本当に、本当にありがとう・・・

たくさんの友達から

『優ちゃんダーリン お誕生日おめでとう

と、メールを頂きました・・・

嬉しかったですよ~ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ありがとう・・・






追記は、ピカンチの事






ヲタ友のおかげで  【PIKA☆☆NCHI DOUBLE】  がやっと見れた~(@ ̄▽ ̄@)


【PIKA☆NCHI】 が、相当好きで

あの5人が、とっても可愛くて、くだらなくて(笑)

DOUBLEも最高だった!

男の友情っていいな と、単純に思ったよ。


翔くん・・・カワイイ!カワイイ!カワイイ!

3年たって、結婚して子どもまでいるし!(笑)

あの、頬の傷に何故かめちゃ萌えるんですが・・・  



...... ( 〃..)ノ  





家族の事考えて、自分の気持ちを抑える所・・・

家族の為に、一番なりたくなかった大人になっていく自分・・・


見てて、切なかった~


見てて、抱きしめたくなった



おーちゃん・・・てか・・・ハル・・・大丈夫か!?(爆)

あの人妻とは、ずっと続いてるし(爆)


相葉ちゃんの、編み物貴公子・・・爆笑!!!

似合ってるよー!!!


ニノと潤くんは、文句なし  かっこよかった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



また、あんな5人の映画かドラマが見たいなぁ~





昨日、Mステの中の 『Mトピ』 で、ドームコンの様子がちょっと流れたね~(ノ≧∀≦)ノ

潤さまの MJウォークも流れたね~(ノ≧∀≦)ノ


どうか・・・DVDにして下さい!!!

もう一度、あの感動したコンサートが見たいっす!!!




ニノ~翔くんへBDメールしてくれて、ありがとう

自分の事の様に嬉しい優さんです

で・・・あなたの母上はおもしろすぎます!!!

【山田隆夫ものがたり】 って・・・・・・・・・





_(__)ノ彡 バンバン




頑張って、座布団を運びまくって下さい




((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

ぶははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
只今帰宅致しましたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

はい( ̄◇ ̄)b
どんどん感謝してくだぱい(`∀´)

何か、naoブログを読み逃げの人たちがここではコメ残しとるがなーーーー(ノ≧○≦)ノ
naoとは仲良くなりたくないのかーーー(ノ≧○≦)ノ
くっそーーーー(`○´)ノ
負けへんでーーーー(`○´)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
あほ巻きが上品ぶってコメ入れとるけど、あほが漏れとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きははじめ「maki」で現れたけど、あまりにあほやから「あほ巻き」と名突けました( ̄◇ ̄)b
あほを巻いたった( ̄ー+ ̄)v

今日の優ブログはアクセス跳ね上がっとるやんか(爆笑)!!
みなしゃまーーーー!!
これからも国宝級のスペシャルド天然&ドMな優←股盛ってもた
ブログで嫌がらせコメしてあげてーーー(ノ≧∇≦)ノ

あ(・∀・)
漢字の変換には気を突けて(・∀・)←早速間違いとる
・・・・・・・・俺んとこにもコメくで(´・ω・`)イジ

1日遅れてしまったけど 翔さんお誕生日おめでとうございます
優さんにとって 翔さんとのラキラキがいっぱいありますよーに

ピカンチ なつかしい!
最近 黄色い涙の雅紀くんのSEX発言にとりつかれてて すっかり忘れていたわ
久しぶりに  見てみよう

こんばんワン
さっそくのお返事有難うさんです

喜んで頂けてなによりでやんす

なんか照れるなー

なんでじゃ何を勘違いしとる

優姉さん嵐ごとじゃなくてもお邪魔しても良かろうも?

naoさんが煙りだしとりますのであっちへ・・

又来るにー

こんばんわ~☆

naoさんのブログも行ってきました♪
相変わらずオモシロイ(≧▼≦)

ピカンチ・・・見た事ないですorz
ごめんなさい(汗)
機会があれば、色々と見たいなぁ・・・
でもワタシも、男の友情っていいな~って思います!!
女って、彼氏優先になっちゃう人が多いですよね~
ワタシの地元友なんて、ヒドイですから(笑)

出遅れながらも翔くんハピバー!
今まで何人の方々を優さんブログでお祝いしたことか・・・(笑)←自分のとこでしろよ

仲良し姉妹って感じでいいですねー!
まにゃ、最近naoさんのブログにもちょくちょく
コメ入れさせていただいてるんですが・・・
なんであんなに緊張するんでしょう!?(笑)
優さんブログにも最初は緊張してたっけ・・・?
忘れた!(←えー!)
まぁ、『慣れ』ですよね(←その一言で片付けるのか?)

こんちわ♪
また来ちゃいました!!
わたくしは、仁担でございます。
ごくせんから好きなんですけども、
「どーせごく出だろ」とか言われないように
頑張っています!!
今年の目標はカツン魂に参戦することです!!
マキシマム金貯めます!! 笑
(今年から高校生なんでバイト頑張るぞー!!)

こんにちは~
nao姐に『アホ』といわれてますが、
ほんとのアホの巻きです~∴∴ゞ(≧ε≦*) 
nao姐の変態はうつるから、気を突けた方がいいですよねぇ…(・∀・)←自覚症状大アリ

ピカンチって、嵐みんなが出てるんですかΣ( ̄□ ̄")
めっちゃお宝じゃないですか…
KAT-TUNもやればいいのにな~(*´∀`*)

これからもちょくちょく
『国宝級のスペシャルド天然&うるとらドMな優おねいさん』 ←だって更に盛れって、nao姐が…
に遊びにきま~す♪(* ̄∇ ̄*)ノ

優ちゃんって、天然だったんだ~(笑)
全く気付かなかったんですが!
ってうか、優ちゃんの妹ちゃんのブログに、かなり爆笑しましたけど~!!!!
でもさ~書き方見てると、『あ~姉妹なんだなぁ』なんて感じがしたよ。
「あやちき」の偽姉妹(笑)とはやっぱり違うね。
そんな本物姉妹に負けないように頑張ろう!

お・・・naoだ・・・( ̄- ̄)
ありがとう♪
naoのおかげで、ここまで来れたよ・・・(・∀・)

嫌がらせコメ・・・増えたらどうしよー(泣)

みなさん・・・お手柔らかに・・・  ←レスで言うな!

seikoちゃん♪ ありがと~♪
ラキラキ・・・いっぱいあるといいなぁ・・・

黄色い涙の雅紀くんの夜。。。
あんなふうに~kissしたいわ~(〃∇〃)
一晩でもいいから・・・翔くん・・・お願いします!!!

snowさん・・・やはりあなたはおもろい・・・(笑)

嵐ブログだけど、来てよかろーもん!
ジャニ好きは、みんな仲間やろーもん!ww

ここは、いろんな担当さんが来てるから遠慮なくど~ぞ♪
うふ♪

はちちゃん♪
naoブログに行ってくれてありがとう(〃∇〃)

あははは! 相変わらず変なブログやろ?(笑)

【ピカンチ】 めちゃくだらないけど、おもしろいよ。
機会があったら見てみて~\(*´▽`*)/
男同士って、女みたいにドロドロしてなくていいよね。

わははは!
もう、ジャニのBDは~ここでお祝いしよ(笑)
カツンは、まにゃちゃんがお祝いしてね~(@ ̄▽ ̄@)

ギャハハハ!!!
naoブログのコメは緊張してるの!?(爆)
私の所では初めから緊張してなかったような・・・( ̄- ̄)

まぁ・・・慣れるかも・・・よ・・・(汗)

桃子ちゃんも仁担ですか~♪
いい趣味してなさる(*⌒∇⌒*)
しかも・・・若いわね・・・( ̄- ̄)笑。

ここにも、仁担の友達いるから~気兼ねなくいつでも来てね♪
バイト、がんばれ~♪
仁さまの為に・・・マキシマム・ファイト!!!ww

巻きちゃん・・・本当のアホって・・・(; ̄ー ̄)
でも、アホほど可愛いものはないからね♪  ←フォローになってない・・・

好きな人のグループメンって、不思議にみんなが愛しくなるんだよね~♪
だから、全員で出てるドラマや映画は愛しくて、愛しくて・・・○| ̄|_

カツンもあったらいいのにね~♪

天然・・・って自分では思ってませんから!(笑)
ね? 妹のブログ・・・おかしいでしょ?頭が・・・(笑)
書き方・・・似てるのかな~(汗)

優からしたら、【あやちき】姉妹がどんだけうらやましいか・・・...... ( 〃..)ノ
仲間に入れて欲しい位だわ!(笑)

優ちゃん!!!見てきた!!妹さんの、ブログ・・・
大爆笑よ~☆
「あやちき」も優ちゃん姉妹に、負けないように
偽姉妹だけど・・・頑張るよ~!!!

優ちゃん、こんあいばぁ☆

naoさんとこ行ってきたよ♪
優ちゃんの紹介、面白かった~
女兄弟って、いいねぇ
私は弟しかいないんだけど、たまに実家に行ってもいないことが多く、
もう、長いこと顔も見ていない…(笑)

優ちゃん達がうらやましい~
これからも、仲良しさんでね~☆

あ~、遅くなっちゃったけど、
翔くんハピバ~♪♪♪

姉妹そろって 何やってんのーーー!(大爆笑)

そうそう!亀嫁ブログ!
あたしも もう少しで変態がうつるとこだったのよ!
あー危ない!危ない!(爆)

さてと・・・。
ドリボの望みは消えたayaでした(大泣)

はじめまして。鼻といいまし。
仁担でしが、nao姐さんのブログではいつも笑わせてもらってまし。

で、そのnao姐さんから、お姉さまのこと、ちらほらとお聞きして^^遊びにきちゃいました♪

なんだか、天然さんということで・・・。(笑)
でも、さすが姉妹!!ある時期一緒のテンプレになりそうだったそうで、nao姐さんがかなりビビッテましたよ(笑)
姉妹で一緒のテンプレ!!しかも、偶然だなんて、どんだけ~!!!!

嵐はジュニア時代から知ってます^^(ってnao姐さんのところでは鼻の年齢、一応10代~20代って設定なんですけど・・・)
今では素敵な殿方に皆なっていましが、当時は皆声かわりもしておらずかわいかったでしよ♪

遅くなりましたが、翔君、お誕生日おめでとうでし^^

ほんと~naoさんブロは、ずっと前から、
ロムさせてもうてるけど、
楽しくって~最高!!!

関西住みをお勧めしますわっ(*'ー'*)♪

嵐~auのイメージキャラクター就任ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

パンフも嵐になるんかな???
auでよかったなっ
(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)

ayaちゃん・・・妹の変態がうつらなかった?
気をつけておくんなまし!(笑)

【あやちき】姉妹の方が、どんだけいいか・・・
これからも、【あやちき】姉妹に、優はついて行きますわ!!!ww

あきらちゃんもnaoブログに行ってくれたの?
ありがと~(〃∇〃)
優の紹介・・・( ̄- ̄)
何や・・・あれ・・・(汗)
私は、男兄弟が欲しかったよ・・・
カッコイイお兄様とか(笑)

あのブログは大変危険です!!!
予防注射して、読みに行きましょう・・・
ああ・・・怖い!!!(笑)

え・・・・・・・ドリボ・・・・・・・・(汗)

鼻さん・・・(笑) 初めまして!
何故に 【鼻さん】 ???
ゆっちファンかと思いきや・・・仁担さん・・・(爆)
naoがいつもお世話になったいます♪
アホがうつらないよう・・・気をつけて下パイ♪ww

ジュニア時代の嵐くん達・・・
めちゃくちゃ可愛いですよね~(@ ̄▽ ̄@)
食っちまいたい・・・

面白くないブログですが、良かったらいつでも絡んでやって下さいな♪

ゆあちゃ~~~ん♪
さっきは、メールごめんねぇ・・・
コメくれてたんだね♪
ありがとう(〃∇〃)

naoは、やっぱり関西に住んで吉本に入らなきゃね~(笑)

うん・・・うん・・・
auで良かったよ~~~!!!(泣)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。