スポンサーサイト


翔くんの3年ぶんください・・・


ど~も! ど~も!!!

妹に助けられちゃった優ですが・・・ナニカ・・・


ここを覗いて下さり、コメまでくれた方達・・・

本当にありがとうございます

単純に嬉しいのよ~\(*´▽`*)/


嵐にあまり興味のない方も、どーぞ気が向いたらコメは遠慮なく♪



でも・・・読んで哀しくなるコメは・・・・・・・・いりましぇん・・・・・・・





優は、こう見えてもかなりの小心者ですから・・・    (´-ノo-`)ボソッ...









昨日、ゴローちゃんドラマを録画しながら、見てなかったSPの最終回を見てました。


結局、よく分からない内に終わり・・・

このドラマ、優には難しすぎる・・・

4月のスペシャルで、分かるかな?





見終わって、ゴローちゃんドラマに代えて、ぼーっと見てたら・・・・・・









(*0*;)☆ ウキャー!!







突然、爽やか翔くんがぁぁぁああああ!!!



トヨタのCMに・・・・・・


録画してたから捕獲もでき、一気にテンション・マキシマム!!!




翔くんが言った通りに、 PCで 【3年ぶん】 で検索したら・・・・





★ こちら ★







再び・・・






(*0*;)☆ ウキャー!!






かっこいい・・・・かっこよすぎる・・・・・・・  ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_




やっぱり、あなたは白が似合います・・・



だから・・・どうか・・・










『翔くんの3年ぶんを優にください』





いえ・・・1日でも・・・ひと晩でもいいです!!! 



叶わぬ夢だわ・・・ (´vωv`*)。o0○







 



そして、今日・・・潤担のCちゃんからメール


31日から、嵐が、auのCMに出るってよ~~~(ノ≧∀≦)ノ


Cちゃん~ありがと~\(*´▽`*)/






(>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪






優は、ずっとauさんばかりで、何故かdokomoさんを持ってる友達がうらやましかった・・・(笑)


ジャニメンもdokomoさんが多いだろうし、ジャニウェブの日記とかもauだから絵文字の変換がおかしい時もあって


だから、そろそろ、dokomoに変えようと思いつつ、なかなか変えれなかったのよ~。


そしたら、このお知らせ。。。(〃∇〃)


もう、これは運命っ!???   ←



子ども達に、


『あのね。携帯さぁ~dokomoに変えようって言ってたやん?

でも、このままauにしとくけん


『はぁ?何で?』 と息子・・・


『嵐がauのCMをするってぇ~~~(ノ≧∀≦)ノ』


『そんな、理由・・・・・・・( ̄- ̄)』


と、呆れられた(笑)


優の携帯は機種も古いから、嵐くん仕様にしよう~っと



では~本日はここで♪


(´・ω・`)ノ チャオ♪


PS/拍手コメを下さったYさん ありがとうございます



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

chikiも、翔ちゃんの3年分・・・いや、3時間でいいから欲しい。
3時間翔ちゃんに、潤様の事を語っていただければ・・・3時間で足りるかな?
chikiの潤様への愛も聞いてもらいたいから、chikiが3時間で足りないかも。
でも実際翔ちゃん目の前にしたら、3時間ヨダレ垂らしっぱなしかも(笑)

優ちゃんの息子さんもそんな事言っちゃった?
でもさ~、まだ大きな息子さんに言われるんだからいいじゃん。
chikiなんて6歳の息子に言われたよ・・・
『母さんって、少し馬鹿だよね』って言われたんですが、何か?

翔ちゃんの3年分欲しい~!
ほんと一晩でもいいから翔ちゃんの一晩くださ~い!
まだテレビでトヨタのCM見てない(泣)
エイブルなら、ほぼ毎日見れるんですけどね。。。
ウチもauですよ♪
auでよかった~!
でもお店なかなか通らないですからねぇ…
小学生がカタログが欲しいだけで遠くに連れてってもらえるわけがない;

はじめまして

初めまして優さん
naoさんにあほ4号の称号をいただいておりましゅ~あいたろと言うです(^O^)/

嵐さんauですかー♪そりゃau使いますがなo(><)o

みーんないっしょ♪

んで、すごーく気になったでごめんなしゃいDoCoMoはKじゃなきゅCでしゅ優さん(-_-)個人的にはKがしゅきでしゅが…ポッ

はっ!これがもしかして噂のてんね…(゜o゜)\(-_-)
嵐ファンではございませんが、ファン感謝祭DVDで一人ものすごっ寝癖でご登場の大野くんは…良い。
何故だかピカンチも見た

またお邪魔しますでお願いしますです♪

私は翔さんのCMまだ捕獲できてないの
でも 今優さんの紹介でみてきたーー
めっちゃ かあわいい
なにあれ??食べてもいいですか?
マジヤバイです
倒れそうになったわ

優☆ちゃん!!!見れたよぉ!!みれたー!!
『3年分くださーーい!!』ギャボーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/かっこいい~☆
私も欲しい翔ちゃんの3年・・・・あ~でも、潤様・・・あ~潤様はちきちゃんがいるからね~偽姉としては・・そこをグッと我慢して(笑)雅紀くんで・・・
雅紀君の3年・・・ブルブル!!一生分くだちゃーーーい!!!ダメッ?

おお・・・その手があったか!!!
翔くんに、潤さまへの愛を語って伝えてもらう・・・


( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)

伝書バト・・・櫻井・・・ww

『母さんって、少し馬鹿だよね・・・』

_(__)ノ彡 バンバン

息子っち~最高!!!(爆)

トヨタね~ごろーちゃんドラマや香取くんドラマであるよ~(〃∇〃)
頑張って捕獲してね~♪
エイブルは、今バンバン流れてるよね~♪

auも捕獲頑張らなきゃね!!!

いらっしゃいまし~♪
あほ4号と命名されましたか!!!(笑)

で・・・ドコモ・・・dokomo・・・docomo・・・
あれ?あれれ???(笑)
優はやっぱり英語は書かない方がいいのかも・・・(汗)

おーちゃんの寝癖・・・(笑)
彼のキャラは最高ですよ(笑)
ピカンチも見ましたか~。
チュウ役の翔くん・・・可愛すぎです(大泣)

これからも、よろしゅう♪

ね~?ね~?
あの翔さま・・・ヤバイっしょ???

でも・・・seikoちゃん・・・
食べてはダメです・・・
優に下さい・・・(笑)

相葉くんは、食べていいよ~(≧∇≦)b OK

あの、翔さま・・・ヤバイって!!!
かっこよすぎるって!!!

(@ ̄▽ ̄@)

雅紀さまの一生ぶん・・・ayaちゃまにあ・げ・る(>▽<)きゃー♪
どうにでもしてぇぇぇーーー!!!

翔くんには、優の一生ぶんを無料であげます(´vωv`*)。o0○
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

