スポンサーサイト


auの庭



先日の記事で・・・

【docomo】 を 【dokomo】 と書いた優です・・・\(*´▽`*)/  ←嬉しがるな


教えてくれたAさま~ありがとうでやんす・・・



これからも、こういった誤字及び脱字は、多々あると思うので~まぁ気にするな




今朝、ズームインでauのCM撮影の様子がちょっと流れたね~

もちろん、CMも~(ノ≧∀≦)ノ






【普段の仕事現場に近いリアルな設定】




だそうです♪

翔くん・・・ニュースZEROの合い間に。

潤くん&ニノ・・・映画・ドラマの待ち時間に。

おーちゃん・・・バラエティの収録中に。

相葉ちゃん・・・志村動物園で、ワニと。



わははは!!!


おーちゃん!!!  何故に殿様!???(爆)

とっても、似合ってるんですがー!!!


ニノの後ろには・・・あれは今の仮面ライダーさん達ですか?

それとも、別の戦隊者の方たちですか!?

しゃがんでいらっしゃいますが・・・(笑)



相葉ちゃん・・・ワニを見て

『これ・・・本物ですよね? ですよね

 お~めっちゃ恐い顔してる・・・

撮影が無事終わり、ワニのそばを恐る恐る去る相葉ちゃん~カワユス!!!



CMは、みんなちょっとずつしか出ませんが、


翔 『庭?』

ニノ 『庭?』

潤 『庭・・・ですか?』

相葉 『ワニじゃなくて?』

大野 『庭~?』


仲間さんの電話に、一言ずつ



多分、いろんなパターンが次々流れると思うけどなぁ




で、本日、友人とランチに行き、ジャ●コの中のauショップで発見!!!



嵐au②



嵐au①





これ、すごく大きいの!!!

見たとたん・・・ドキーーーーーッ  




持って帰りたかった・・・

お部屋に飾りたい・・・


くれーーー!!!




翔くんと潤くんの間の庭・・・

どう見ても、まりも・・・だよね? Cちゃん?(笑)


では、本日はここまで~


携帯の機種の関係で、今日やっとジャニウェブが見れるようになった優でした・・・( ̄△ ̄;)

長いメンテナンスだったわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

この件で助けてくれたお友達~ありがとう



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

この等身大のやつほしーー
絶対ゲットするわ
いままでもTOKIOのJRのポスターにカツンのスカパーのたてかけるやつなど 狙った獲物は必ずほかくする私
闘志に燃えてきたーー
CMの捕獲も大変そうだよね

あれは『まりも』でしょ?(笑)
まりもにしか見えなくなってる~!!!!
そのまりもをどうしても見たくなり・・・違った、嵐パネルをどうしてもこの目で見たくて行って来た!

若干ヨダレ出そうなchikiでしたけど、何とかこらえながら凝視&凝視。

お持ち帰りしたい衝動を何とか押さえ、帰って来ました。
ショップ店員になったら、お持ち帰りできるかな???

こんばんわ~☆

朝のWS見ました~
なんか~、最近~、翔くんCM見まくりですよ!!!
めーっちゃ出てますよね??
とても目が行くので、ほとんどのCMが翔くんな気がします(笑)

まさか 横に並んで写メとったりしてないよね(笑)
あたしは 仁の時、ツーショットで写メりましたが ナニか?(爆)

翔君との ツーショット・・・写メる時は 

Aちゃんに頼んでね♪←ふるな

うふふ…
auショップ前で怪しい優ちゃん想像中…
私もauユーザーなのでジャニタレがCMしてくれるなんてありえないと思っていた人←マジです
docomoに乗り換える気はなかったけど誰かauやってくれないかな~って思っていた一人。

∞もやってくれないかな~(あほ)

優ちゃん、妹さんのブログ行ってきた。(ブログ名は見たことあった人でした)
メッチャ面白いね~

コメは残してこなかったけど、にわか∞erでも絡んでくれるかにゃ~。
妹さんによろしくぅ。

SHOCK…3回目行ける事になった。
うくくく・・・もう、忠義から抜けらんなくなってる。

ジャニウェブやっと~みれたのねっ
よかった!!!

こんなこともあるんやなっ
勉強になったわっ

早速auに飾ってあるんやぁ~
すてきねっ

ヲタ心としては、ほしいっ
なかなか~販促物は、譲ってくれないのよねっ
特にジャニは!!!

学校の松潤LOVEな子も
騒いでました(笑
ケータイをソフトバンクからauにしたいって言ったら
どうせ嵐でしょだめよって言われたそうです;;
大野君がNice☆
一人で爆笑してました(^∀^)/

このパネルまだ見れてないけど・・・
めっちゃカッコイイとウワサなので、はやく見たいよ~~~!
優ちゃん、ちゃんと一緒に写真撮ってきた?!

あーん、5人をお持ち帰りしたぁい。
残念なことに仲良しのお友達が、
携帯ショップの店員だったのに、辞めてたよ・・・。
あと、もうちょっと待ってくれたらよかったのに(笑)

とりあえず、手当たり次第にもらえますか?って聞くしかない?!!

seikoちゃん!!! すごいっ!!!
狙った獲物は必ずゲットするのね!!!
師匠・・・と呼ばせて頂きます。(笑)

でも、ジャニのヤツはなかなかくれない・・・って聞いたよ。
事務所に返す・・・とか・・・( ̄- ̄)

でも、欲しいよね・・・

まりもchikiちゃんへ♪
あ・・・違った・・・

でかかったでしょ?
喰いつくように凝視してるchikiちゃんが思い浮かぶ・・・
顔知らないけど・・・(笑)

今から、auさんに再就職する?ww

うん・・・何だか出すぎちゃって、若干戸惑ってます・・・
これ以上、翔くんや嵐の人気が出たらイヤだなぁ・・・
程よい人気がいいよね。

エイトも何か新しいCM出ればいいのにね~(≧∇≦)b

うふふ・・・一緒に写メ~(笑)

さすがにしてない( ̄- ̄)
自分と翔くんの年齢差が明らかに出るじゃん!!!
修正をいっぱいしなきゃじゃん!

こわっ!!!



うん!まさか、auにジャニが・・・
しかも、嵐!!!
auさん~さすがだわ~\(*´▽`*)/
こんなに、auで良かった・・・って思った事、今までになかったよ(笑)

妹・・・おかしいでしょ?
でも、ずっと絡んでると疲れるよ・・・(爆)

たっちょんに、また会えるのね~(ノ≧∀≦)ノ
ヨロシク伝えて~♪

うん~やっと見れるようになったよ♪
ゆあちゃんにも、迷惑かけてごめんね~。
何せ、機種が古いしね・・・
来月、買い換えるわ!

ジャニは厳しいよね・・・
知り合いもいないし・・・
でも、部屋に実際あったら、めちゃでかくて邪魔かも・・・(爆)

いや・・・嵐は邪魔ではありません!!! ( ̄^ ̄) エッヘン

潤担のお友達・・・学生さんじゃ勝手に変えれないしね・・・


おーちゃん~最高よね!
いいキャラしてるわ~(笑)

その内、Hey!Say!もCM出るだろうね~(〃∇〃)

うおっ! 仲良しさん・・・au勤めだったの!?
復帰するんだーーー!
しーたんちゃんの為にー!(笑)

ジャニの物は、なかなかくれないよね・・・
心無い人が、ヤフオクで売ったりするかららしいけど・・・

その立て看板まだ見たことない~!!
今度近く通ったときに見てみようっと!
これくれるといいけど、どうなん・・・・簡単にくれるのかしら?
前にdocomoでKAT-TUNがやってたのは絶対にくれなかったみたいね・・・
友達が食ってかかってたけど、ダメだったわ(笑)
優ちゃんみたいに本当に好きな人のところでかわいがってもらえると幸せだろうけどね~、看板も!

うん♪ 見てみて~\(*´▽`*)/
めちゃかっこいいから♪

auに仲良しさんがいたらねぇ・・・
何でもいいから、パンフ以外で欲しい!!!(笑)
カツン・・・友達、何人かから聞いたけどくれなかったみたい・・・

看板~かわいがるよ~~~(笑)

Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

