スポンサーサイト


愛しい・・・愛しい・・・



auの庭・・・みなさんは無事捕獲できました?

いやぁ~最後の大きなニノさん・・・

可愛い・・・可愛すぎますって     ←殴るな!





【南くんの恋人】 状態の仲間さんになりたい・・・ ○| ̄|_

あんな穏やかな笑顔で見られたい・・・  ○| ̄|_


あれ・・・5人バージョンがあるのかな?


翔くんだったら・・・・・






m(*T▽T*)m






く・・・狂う・・・







今、Mステが終わったよ♪

カツンとしょこたん出てたね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


カツン~~~かっこいいっす

あの、マイクが又かっこいい!!!

それぞれスタンドの形が違うのね!





嵐くん達には似合わないなぁ(笑)



来週も出るのね


しょこたんも~ギザカワユス。。。\(*´▽`*)/

大きなバラの指輪・・・ほ・・・欲しい!!!






嵐くん達も歌番組が決まってきてます


2月14日 バレンタイン ・・・うたばん

   15日 ・・・音楽戦士


Mステにも、2週出るかな♪






ジャニウェブ限定の 【Step and Go】 BOX が出るのね


なんと、まぁ!!!


また、私達にお金使わせるつもりね・・・ ( ̄- ̄)

我慢しようかと思ったけど・・・ 欲しくなるじゃん!!! 


ジャニめ・・・ !!!(`・ω・´)!!!

しかも、繋がりにくくなってるし !!!(`・ω・´)!!!









ヲタ友のおかげで~嵐くん達の、今までのPVがいっぱい入ってるDVDが手に入り



昔の嵐くん達・・・最近の嵐くん達・・・可愛いよーーー


ずっと見てたら、彼らが愛しくて愛しくて・・・

こうやって、ずっと5人で頑張ってきたんだなぁ~

いろんな事があっただろうけど、5人で乗り越えてきたんだなぁ~


嵐を好きになって良かった・・・と心から思いながら、PVを見てました



それにしても・・・翔くん・・・・可愛い かっこいい

もっと、いろんな言葉で表現したいけど・・・出てこない・・・





。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



好きだよ~




今日も読んでくれて、ありがとう


バイバイ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

もうauのCM捕獲できたの?
スゴイ!!!
私TOYOTAですらまだなのに!
もう CM大全集がほしいわ

CDね
ホント悪徳商法だよね
もう近所のショップで2枚予約してあるのに さらに買えといいやがる
ほんとヒドイヤツらだ
しかも 予約に行ったら拒否りやがって!!
モーームカツク
ごめんね 愚痴っちゃったわ

お姉さん、おこんばんは(* ̄∇ ̄*)
auのけーたいをお持ちの、巻きです( ̄ー+ ̄)
田舎のクセに近所にauショップが2ヶ所もあり、
うっかり例の看板を見てしまった巻き、とも言います( ̄ー+ ̄)ノ

うっかり来てみたら、 ←うっかり来んな
KAT-TUNの事をアップしてらしたので、
うっかりコメしてイキます(* ̄∇ ̄*)ノ ←嵐事も書いてらっしゃるで

あのマイクかっこいい、ですか…
お姉さんの妹さんは、 ←ややこしいねん
あのマイクを、
○びんって…おっしゃってましたが…( ̄∇ ̄;)

…nao姐、しび○は無いわぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*) ←ここでnao姐に物申すな

えと、えと、
上のほうにある、ピンクの顔文字にびっくらこきました!!(爆笑)

ぅち、auなんで母の携帯が壊れたということで
ショップに行ってきましたw
ひゃっほい♪
見ちゃいましたw
見事にさけびました。確実に変な人。。。;;
auショップの前で「うおぉぉ」って結構でかい声で叫んでしましました・・・あはは・・・
人間そんなもんですよね・・・?(ぇ;

結局、優ちゃんは『BOX』購入するの?
「BOX」には、優ちゃんが希望している『翔ちゃん』入ってませんがよろしいですか~???

今回はMステをちゃんと見ましたよ。(前回の教訓を活かして)
KAT-TUN・・・どうしましょう?今回、仁くんではなく上田くんが、上田くんの斜め横顔が・・・素敵だった。
タモさんとトーク中の時の横顔!!!
困った・・・素敵だった。

いや~しかし、潤様のauは・・・もっと素敵♪
(若干言い訳みたいになってます)

auのマリモ接近に大爆笑のchikiでした(笑)

こんにちは♪
初めてコメントします!かのままです!!
よろしくお願いします。

auCM、これからきっといろんなバージョンが出てくるんでしょうね。
楽しみです~♪
それぞれの個性を生かした作品になるといいですね。

HEY!への出演も決まったようですよ☆
TVでの新曲披露が待ち遠しいです。

また来ちゃいました~
桃子です!!
auのCM見ましたよ♪
桃子は嵐の中では相葉ちゃんと松潤が好きです。
だから相葉ちゃんのレコメンはかかさず聴いてます。
(他メンのラジオは田舎で電波が入りません;;)
http://momokokatun.blog89.fc2.com/
↑桃子のブログです!!
良かったら来て下さい♪
優さんのブログ、リンクに貼ってもいいですか?

こんばんわ~!

Mステかつんかっこよかったですか!
そいつぁよかった(←何様!?)
来週もまにゃの分までしっかり見届けてください(笑)

好きな人に「かわいい!かっこいい!!」以外出てこないですよね~。
もう「好き好き好き好き∞!!!!!」
って感じ(笑)

優姉さん今晩は!はははわ
嵐の庭見ましたよ←auの庭とも言う
ニノくんでかい
ナニゆえ大野くん殿様?
ナニゆえbus?
ま、いいか

Mステ見ていただけましたですね
イロイロの個性の麺たちが頑張っておりましたでしょう
来週もお出になりますのでよろしく
トゥットゥルー

★ seikoちゃんへ ★

CM全集・・・欲しいっ!!!
今までの嵐メンのCM全集とか出たら。絶対に買うよね!
CDの限定BOXより、そっちの方がいいよね!!!(`・ω・´)!!!

で?無事予約できた?

★ うっかり巻きちゃんへ ★

うっかり、いらっしゃい♪
嵐のauとは~巻きちゃん! 素晴らしい!!!
これからはau仲間よ~\(*´▽`*)/  ←意味不明・・・

あのマイク自体は変な形だけど、スタンドはかっちょええなぁ~と思うて・・・ww
しび●ねぇ・・・
さすが、naoだわ!
亀ちゃんは、しび●に口付けて歌っていらっしゃるのね!(驚)

では、また、うっかりいらっしゃいまし~♪

★ 由美佳ちゃんへ ★

auの嵐さん~見てきたのね~(〃∇〃)

ええ・・・確実に叫びます!
知らないうちに、雄叫びあげています(笑)

この期間だけ、auで働きたいわぁ~(笑)

★ chikiちゃんへ ★

優のボックスにだけ、翔ちゃん入ってないかしら・・・
 
予約しちまった・・・
ジャニの思う壺・・・( ̄- ̄)
まぁ・・・翔さんの給料に少しはなるだろうから・・・( ̄- ̄)

あらまあ!!!
chikiちゃんも竜ちゃんに見惚れた???
前から、かっこよかったけど~最近ますます男前になってるのよね~(〃∇〃)
あの、お顔でボクシングなさるから、余計に萌えるわ・・・ww

まりも大接近には、毎回何故か笑いが・・・

★ かのままさんへ ★

いらっしゃ~い\(*´▽`*)/
コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです~♪

しばらく、auのCMで楽しめますね!

早く新曲をTVで見たいですね!
ニノが手間取ったダンスが早く見たい~♪(笑)

★ 桃子ちゃんへ ★

桃子ちゃんは、相葉ちゃんと潤くんがお気に入りなのね~(>▽<)きゃー♪
二人ともステキです・・・(〃∇〃)
てか! 嵐メン、みんなステキです(笑)

これからも、よろしくね~★

相変わらずコメが多いブログでしな~( ̄○ ̄)ノ
naoんとこは・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

優へのレスやっと終ったから見に来て(`∀´)

で・・・・(`∀´)
かつーんの尿瓶マイクええやろ~ヾ(`∀´ )
尿瓶に口を突ける亀ちゃん(* ̄TT ̄*)←興奮すな
何てしゅてきんぐ( ̄●● ̄)フガフガ

でもあんなかっくいいマイクなのに、ぢんは棒立ちやで∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんは1人エロエロ大変でし(* ̄TTTTT ̄*)

んぢゃ、うっかりdokomo←軽く嫌がらせ∴∴ゞ(≧ε≦*)
いえ、docomoなnaoがお届けしました( ̄◇ ̄)b

あ。嵐CMの二ノ宮さんのでか顔がこあいΣ(・ω・ノ)ノ!

★ まにゃちゃんへ ★

まにゃちゃんダーリン~相変わらずの男前でしたわよ~(= '艸')ムププ

さすが! 優が育てただけある! ( ̄^ ̄) エッヘン  ←え?

そうなのよー!
『好き好き好き好き好き・・・愛してる・・・∞』
しか出てこないよね~ww

★ snowさんへ ★

嵐の庭・・・行きてぇぇぇ!!!
そんな庭に埋もれてぇぇぇ!!!

でかいニノに、らぶっ(〃∇〃) 笑
おーちゃんは、嵐のお笑い担当ですから!

今日もHEYにカツン出るのかしら???  ←疎いヤツ・・・( ̄- ̄)

★ naoへ ★

いやいや・・・アクセス・・・元に戻っちまった(爆)
まぁ・・・いいか・・・( ̄- ̄)

亀ちゃん尿瓶・・・売れるかもよ・・・(?)

でかいニノ~~~めちゃ可愛いやん!やん!やん! ←うるさい・・・

はい。 うっかりレス見に行きますがな♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

