スポンサーサイト


キャプテンのお口は一輪挿し!?


こんあいばぁー\(*´▽`*)/



関東・・・雪がすごかったね~

子ども達とワンコは、喜んでいたようですが、通勤の方は大変だったよね・・・







auサイト、行きましたか?

潤担のCちゃん・雅紀担のAちゃんに教えて頂き、毎日のように庭に通ってるよ


【嵐ず・るーむ】 なんて、ステキなお部屋があるし~(ノ≧∀≦)ノ


行きてぇ!!!

暮らしてぇ!!!

そのお部屋で、いろんな事してぇ!!! (>▽<)きゃー♪




昨日から、新しいバージョンのCMが見れるようになったし~(ノ≧∀≦)ノ



でっかいニノちゃんのバージョンが


『呼びかけ/コンセプト篇』


新しいのが


『端末(有機EL)篇』

『料金(フルサポート)篇』




端末篇は、相葉ちゃんと潤くん


桜に埋もれた2人が可愛いー可愛いー(〃∇〃)


料金篇は、愛しの翔ちゃんが、みんなのお腹に置いてある紙を拾いながら読んでいく




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



やっぱり、翔くんは白の洋服が似合うわ~






眠ってる潤くんとニノと相葉ちゃんが・・・・・・・・・・(*0*;)☆ ウキャー!!


口を開けて寝てるおーちゃんも、かわええ~♪ (= '艸')ムププ

子どものようだ・・・


その、お口にお花を突っ込む翔さま (笑)

ステキな、一輪挿しだわっ!!!  (・∀・)






アタシも翔くんに、お花突っ込まれたいぃ~

おーちゃんに負けない位の一輪挿しになってやる!  !!!(`・ω・´)!!!


すっかり、お笑い担当になったキャプテン


ガンバレ!ww





まだの方は、リンクに貼っているので、ど~ぞ



今日 【いいとも】 で、端末篇が流れたらしいよ~!

(Aちゃん~お知らせありがとう♪)



頑張って捕獲しましょう







オリスタで、嵐への質問を募集中!!!




ここをクリック!



何を質問しようかな~?


熟女は、お好きですか?

高齢者の♀は、お好きですか?

棺おけに、片足突っ込んでる♀は、お好きですか?

介護したいと思いませんか???




とか~?  (@ ̄▽ ̄@)




今日も、お付き合いありがとう


(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

Comment

ふんぐぁーーー(ノ≧○≦)ノ

naoと同じテンプレ使っとるーーー(ノ≧○≦)ノ
こあいよーーーー(ノ≧○≦)ノ


このテンプレ、上におるのがあ本舗オーナーnaoで、下にわらわらおるのが調教されたあほ達てゆわれてるのにーーー(ノ≧○≦)ノ

ほんでサイドバーの上を無理矢理上ってるのが初代あほのあほ巻きやのにーーー(ノ≧○≦)ノ


・・・・・・・あーー恐ろしき姉妹愛(ノ‐;)←泣くな

No title

あたしも嵐智ちゃんに教えてもらってみました
きれい過ぎる・・・あなたたち
てか大ちゃん、オチ担当になっちゃった?
そんな貴方を愛してます(爆
てかもう流れてるんですか!?
ヤバイヤバイヤバイ!

No title

WOW
見なければっっ!!

ぁれですよ!質問は、とにかく唐突に!
簡潔に分かりやすく・・・・
「☆優(サン)のことは好きですか?」
といくべきです!(笑
JUMPメンに質問できるならぜひ大ちゃんに
「由美佳のことゎ好きですか?」
と聞いてみたい←

ハハハッ

熟女って(/ω\)
高齢者って(´-ω-`)
棺おけって(゜▽゜)
介護って~_(__)ノ彡バシバシ
優ちゃん・・・嵐くんは何て答えたら良い?
想像も出来ん。
嵐くんの顔が引き攣るな((( ;゜Д゜))) (笑)

No title

こんばんわ☆

翔くん爽やかすぎるぐらい爽やかですよね~(笑)
白、めっちゃ似合ってると思います!!
お肌もプルプルだしっ

auのCM、きっと昔ならスルーしていたと思うけど、
今はガン見です(^m^)ププッ

私は相葉くんの『ワニじゃなくて?』が好きです♪

No title

私まだテレビではみてないし 捕獲もできてないのよね
かろうじてサイトで見ただけ
なかなか現実はきびしいわ
でもまけないわよ!!
私もサクラになりたい
雅紀くんの体に張り付きたい
あんなとこや こんなとこをのぞきたーーいい

No title

2年ぶりのゆきだったよ!!マンションの下は、昨日そりをした子供がいたらしく・・・ツルッツルッ!!だぞー!!!
駐車場に出るまでが大変だよ┐(-。ー;)┌
au新しいの・・・TVでは、翔ちゃんしかまだ見てない・・・しかし、
1、マチャキの寝顔が素敵だった~
1、隣で勝手ぴったりくっついて・・・寝たい・・・
1、んーっと?んーーっと~?完全にマチャキにおちちゃったみたい・・(笑)

突け足し( ̄○ ̄)ノ

棺桶に入りまくったよれよれのよぼよぼの高齢者は、こあくて好きぢゃないと思う( ̄○ ̄)ノ

だから介護はご遠慮すると思う( ̄○ ̄)ノ

No title

バッチリ見たよ~~ぉ!!
潤×雅紀Ver.はサイトで見ただけだけど・・・、
他の2つは捕獲成功しました!!隊長( ̄‐ ̄)ゞビシッ

やーばーーい。どれも雅紀くんがかわゆい。
個人的には翔ちゃんメインのサポート編が好き。
雅紀の寝顔にめろめろ。大チャンの無防備さにずっきゅぅぅん!!(キケン)

優ちゃんの翔ちゃんもかっこよいしね♪(それはいつものことよね☆)

あー・・・雅紀くん顔キレイすぎて、妬けるわー!!でも好き!!

仕事中にふと

今日は
ふと気がつきまして
憂姉さんは嵐の切り抜きとかは
集めてらっしやらないのですか?
明日06年度の雑誌5誌捨てる予定です
入りますか?
仕事中なので短くてすいません

夜又コメします

すいません
1年分です
5雑誌1年分ですが7と8がもしかしたらないかも

CMいろいろバージョンあるんやなぁ
でっかいニノは、みたみた\(≧▽≦)丿


この前、auの前を通ったら、嵐のタペストリーを一生懸命写メとってる主婦の方がいてさぁ
うまくとれないのか何度もとりなおしてたわぁ
あたしらと一緒だわぁって見ててん(*^_^*)
嵐に質問~♪
優☆ちゃんわらけるぅ
介護とか~まだ早いからぁ(^O^)

★ naoへ ★

ふんがぁああああ!!! (;`O´)o
翔くんは、介護が好きなのさぁぁぁぁあああ!!! (;`O´)o
優の下の世話もなさるのさぁぁぁあああ!!!  ( ̄‥ ̄)=3 フン

こわい・・・こわい・・・
テンプレ・・・オソロ・・・
実は、naoが前使ってたハートのテンプレも使おうかな~と思い、ダウンロードしてた、おねいちゃん・・・i-232


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

★ 菜穂ちゃんへ ★

ええ・・・美しき嵐・・・e-415
あのCM~全部いいよね~(´vωv`*)。o0○ ポワンe-266

おーちゃん!!! いいっ!v-218
ナイスだわっ!ww

お互い、全パターンの捕獲を頑張りましょう♪

★ 由美佳ちゃんへ ★

ああ! そうかっ!
単純に、翔くんに

『優が好きなのね!』

と、無理やり答えを迫ればいいのね! ( ̄^ ̄) エッヘン  ←何か違う・・・i-232

由美佳ちゃんも、大ちゃんに

『由美佳と結婚するべし!!!』

と迫ろう!(笑)

★ chikiちゃんへ ★

きっとね・・・嵐くん達は介護が趣味になるわよ~v-391
だから、chikiちゃんは潤さまにi-175 ayaちゃんは雅紀どのにi-175 優は翔ちゃんに老後を見てもらいましょうi-234

いっそ、【嵐ず老人ホーム】 を作ろうe-415 ww

★ はちちゃんへ ★

翔くんね~爽やかだよね~e-420
眩しいわ!(笑)

auのCM~ガン見してくれてるのね~(ノ≧∀≦)ノ
嬉しいわんe-266

優も、相葉ちゃんの迫ってくるワニ見ながらの台詞・・・好き~i-176

★ seikoちゃんへ ★

がんばれ~seikoちゃ~ん!
『いいとも』 や 『ズムイン』 や~あと 『金八』 やら 『だいすき』 やら・・・
HDDをフル稼働!(笑)

あのサクラになれたら~雅紀くんにまとわり付いて、一生離れないようにねi-236

★ あやちきのayaちゃんへ ★

雅紀くんに完オチしたayaちゃん~(= '艸')ムププ

v-276 本当にすごかったね!
TVで見たよ!
滑らなかった?

翔ちゃんバージョンは、まだ見れてない~i-240

あの寝顔はヤバイヤバイヤバイ・・・
ぜひ、雅紀くんに添い寝・・・もしくは上に乗っかっちゃって下さいv-389

★ しーたんちゃんへ ★

ワタクシも料金篇以外は捕獲終えました! 隊長! ( ̄◇ ̄)ゞ

しーたんちゃんの雅紀くんも、かっこいいわね~v-398
どれもこれも、可愛いね~(〃∇〃)

嵐くん達・・・ほんとにステキでしゅv-398

おーちゃんの寝方・・・まるで息子のようだわ(笑)

新しい番組も始まるし~嵐熱がどこまで上昇するやら・・・i-230

★ snowさんへ ★

お仕事、お疲れ様です♪

きゃ~ありがとうi-175

嵐切抜き、もちろん集めてるわよんi-175
よかったら、下さい!!!
翔くんを、嵐を~優の元に~~~(ノ≧∀≦)ノ

お手数かけますが・・・i-229

★ ゆあちゃんへ ★

わははは!
ヲタ心理は、みんな一緒なんやね~(= '艸')ムププ
あれ、見たら、無意識に携帯取り出してるもん(笑)

CMも可愛いでしょ~? (@ ̄▽ ̄@)

介護ねぇ・・・きっと翔くんはしてくれるわよね!
いえ・・・させるよ!!! (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

