スポンサーサイト


たまには、占いなど・・・★


嵐~4月から、新番組だね~\(*´▽`*)/

TBS系 木曜10時


いち早く、情報くれた 仁らぶのYちゃ~ん!

ありがと



CMといい、番組といい、まさにARASHIの嵐が来てる~ (笑)



で? まだ、auの料金篇が捕獲できてませんが・・・( ̄- ̄)

しかも、まだTVで見たことありませんが・・・( ̄- ̄)





お! 今日から dwango.jp で新曲配信じゃねーか!

という事は、TVのCMでもあるって事よね?

見たいーーー



WSで、NEWSのPVがちょっと流れたね~

水も滴るイイ男状態で、NEWSメンが・・・


かっちょいいーーーーーー


定番の、紙コップの 『山P』 も健在のようです(笑)




ぴぃの 【クロサギ】 の試写会の様子も流れましたね~(@ ̄▽ ̄@)

マジ、かっこいいんですが・・・  ○| ̄|_


映画・・・早く見たいぞ









今日は、会社で給料明細を頂きました

優の会社では、管理部の方が毎月、明細書の中に一言メッセージを書いた紙を入れてくれるんですが~

今回は 【おとぎ話占い】 をしてくれ、それを書いてくれてました(笑)


さっき、PCでそのサイトを開き、嵐メンバーもやってみた




 おーちゃん → ピーターパン


行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。


 翔くん → 一休さん


社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。



 相葉ちゃん → かぐや姫


慎重で忍耐力のある堅実派。でも、胸の中では野心が燃えていて、権力に強い憧れを持っています。そのため、コツコツと地道に努力を重ねて、社会的な信用を手に入れることができる人です。また、合理的でめったに情に流されず、冷たいと思われがち。そして、自分に厳しい分、他人にもシビアなので、集団の中では煙たがられることがあるかも。恋は自分からアプローチはできませんが、相手への思いは誠実。また、愛情表現は控えめ。



 ニノ → ピノキオ


頭脳明晰でいつでも冷静でいられる人。臨機応変な対応が得意で、たいていの場で器用に立ち回れます。豊富な知識や情報でセンスのよい会話ができるため、人を惹きつけることができます。でも、広く浅いつき合いを好んだり、新しいものにすぐ飛びつく面もあり軽いと思われがち。また、飽きっぽいので無駄に時間とお金を費やしてしまうこともあります。恋愛は、ゲームのようにとらえる傾向があるので、駆け引きを楽しむでしょう。


 潤くん → 白雪姫

潔癖で、理不尽なことやルーズなことが大嫌いな人。頭が良く几帳面なので、細かい仕事もきっちりとこなすことができます。でも、その分、他人のミスにはけっこうシビアです。基本的には平凡に過ごしますが、周囲からはクールに見られ、一方でロマンティックな理想をいつまでも追い求める幼い部分を持ち続けます。恋愛面では理想にこだわるために、恋人のアラが目について幻滅することもしばしばで、なかなか恋愛に縁がなさそう。







どう? 当たってる?


翔くん・・・気持ちの赴くまま複数の異性と恋って・・・( ̄△ ̄;)



じゃ・・・じゃあ・・・その中に、優も入れてくれる???

介護してくれる???     ←まだ言ってる・・・( ̄- ̄)




ニノ・・・恋愛まで、ゲームですかいっ


どんだけ、ゲーム好き!? (爆)







ちなみに、優はシンデレラ (爆)

センスがよい平和主義者、サービス精神旺盛で社交性に長けています。公平な判断ができるので、周囲の人たちをまとめるのも上手。時には、仲裁役を買ってでることも。柔軟に環境に順応していきますが、そのせいで八方美人と思われやすいようです。また、楽しむための支出は惜しまないので、なかなかお金が貯まらないでしょう。恋愛は、持ち前のバランス感覚が邪魔をして受け身型になり、情熱にブレーキをかけてしまいます




こうなったら、翔くんの目の前に、片方の靴を脱ぎ捨ててやる!!!        ←捨てすぎ・・・




相性も占えますよ(〃∇〃)


翔くんと優の相性は・・・・・・・・・・・







 92% 







とてもいい相性です。相手は博愛主義者で誰とでも仲良くしますから、社交的なあなたとはすぐに親しさを増すでしょう。ときに突飛とも見える相手の行動も、あなたなら楽に受け止められるはず。ただ、おたがいにポーカーフェイスが得意なので、本心を見逃さないように注意して。








わははは!!!


あとは、出会うだけだ!!!    





 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





興味のある方はやってみ~



ここよん!



じゃ~ね~



スポンサーサイト

Comment

No title

あたしもやってみました~vv
一寸法師タイプです
説明はめんどいんで読んでません(ぉい!
一休さんとの相性は93%♪
おぉ~超いいじゃ~ん♪♪
ひとりでテンションMAXになってました(笑

No title

翔ちゃんとの相性は80%でしたー
まぁまぁいい♪
本当に最近嵐くんたちが活躍してくれて嬉しい!反面怖いけど汗

ウチもいまだにTOYOTAのCM見てません…
TOYOTAなんて結構前なのにぃ。。。

No title

やってみたよ~
私は桃太郎らしい 雅紀くnとの相性は29%だって
えーーん 優さん裏山!
たとえ占い されど占い
なかなか真剣に悩んでしまう 恋するおばばです

No title

愛称・・・・・94%
気質も考え方もよく似ていて、相性はいいでしょう。でも、ふたりともとても慎重なうえに、ムード作りが苦手なので、なかなか恋が進展しません。また、恋人同士になれば堅実な愛をはぐくむのですが、ふたりの世界を重視するあまり、周囲から孤立してしまわないように気をつけて。
だって~(lll/▽\lll)♪
ムード作り・・・まちゃきのリードに任せます・・・
二人の世界・・・・重視でしょう!!!孤立しても・・・まちゃきがいれば・・・幸せなんですが・・・・ただ今・・・若干・・凹んでるあやちきです・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

続いて凹んでるchiki

凹んでますが・・・何か?

でも、やってみた。人魚姫なchiki。
潤様との相性72%・・・・って、びみょ~。
でも、お付き合いしたらお互いを信頼しあい、浮気もしないでしょう。
・・・って、chikiが潤様が居るのに浮気なんてするわけ無いでしょ?
aya姉様や、優ちゃんじゃあるまいし。(笑)

人のコメント欄で申し訳ないけど・・・
aya姉様、chikiは姉様を一人にはしないわよ。

No title

やってみたよー!
うーーーーん・・・あたしと雄也の相性は・・・・・(しゅん)
翔くんと 92% おめでとー!(イヤミ)

嵐の新番組 決まったんやね!
雄也は この春 何してんだか(爆)
もーいっぱい 話したいことあるよー!!

あ!この占い お持ち帰りさせて頂きまーす♪

No title

優☆ちゃ~~ん
こんちわっ

テンプレかわったねっv-238
あたしさ~昔ほどテンプレころころかえないやろ???
昔さ~変えるたびに、
優☆ちゃんとかぶってたんよなっ
(≧m≦)ぷっ!懐かしいっ

新番組決定!!!よかったねっ
毎週確実に見れる番組って、ほんとっ幸せやもんなっ

っか~NEWSも番組あってもいいんじゃない???って思うねんけど~

占いやってみよっv-22

No title

こんにちは
嵐 4月から新番組おめでとうで~す
来週あたりからいろいろTVで見れちゃいますね
興奮度100%で頑張れまし

占い 行いました。
まぁ色々世の中ありますので
優姉さんの92%はすごv-237
やっぱり介護してもらいいやー

ではではまたで~す

No title

こんにちわ~!
まにゃもやってみました!
一寸法師タイプでしたv-365
人魚姫タイプの仁くんとの相性は・・・
さ・い・あ・くi-175(凹)
まにゃ負けないv-395
この結果だと相性最悪の仁くんと山Pは親友同士だもん!
親友くらいまでは上りつめれる!(はず)

嵐冠番組おめでとうございま~す!
帰国したら見ます(笑)

No title

こんばんは!
優ママー遊びに来ました♪

遊びにきたら占いやってるからびっくりしました(*´∀`*)
にのちゃんの面白いですね~
ぴったりしすぎちゃって笑えました!
柊もやりました!!
あかずきんちゃんタイプでしたよー★

占いでもしっかり翔ちゃんとの相性調べちゃってる辺りが優ママらしいですね。笑
翔ちゃんにゾッコンラブな優ママにニヤけます( ̄▽ ̄)ふふ

★ 菜穂ちゃんへ ★

一寸法師の菜穂ちゃんi-175

翔ちゃんとの相性もバッチリね~(ノ≧∀≦)ノ
しかも・・・優より1%もいいしっ!!!(笑)

こんな占いでも、いい結果が出ると嬉しいよね~e-266

★ 櫻木あやのちゃんへ ★

あやのちゃんも、翔くんとの相性良かったんだね~v-398
うふっi-175

嵐くん達の活躍が多くて露出が多いのは嬉しいけどね~うん・・・
反面・・・恐いよねi-229
ほどほどな人気がいいんだけど(笑)

トヨタ翔くんの捕獲~ガンバレ~~~!!!

★ seikoちゃんへ ★

桃太郎seikoちゃんi-175
相葉ちゃんとの相性、29%をひっくり返してしまえ!

92%e-415 という事でv-398

ほんと・・・恋するオバは・・・
いつしか身も心も乙女になってるのよね・・・i-230

★ あやちきのayaちゃんへ ★

素晴らしい~e-415 94%e-415
二人とも慎重・・・
ayaちゃん! 雅紀くんを押し倒すのよ!!!
強引に・・・(笑)
で、その後は~ゆっくり雅紀くんのリードで・・・(= '艸')ムププ

会いたくて、凹む時もあるけど~頑張ろうね!!!

★ chikiちゃんへ ★

人魚姫chikiちゃんi-175
ayaちゃんに、少し聞いたよ~v-390
うん・・・凹む気持ち、分かるよぉv-409

会いたいのに・・・近くなのに・・・会えないなんてねv-406

あらら・・・ayaちゃんや優は浮気者かしら・・・  ←自覚がない(笑)
まぁね~いいのよ。少し位浮気したって。
その方が、翔くんが追いかけたくなる・・・はず・・・( ̄- ̄)

★ 高木ayaちゃんへ ★

赤ずきんayaどのi-175

あ・・・あら・・・雄也くんとの相性は???
ねえ! 相性は???  ←やめれ!ww

まあ・・・愛で乗り切ってくだパイi-179

そーそー! 話したい事いっぱい!!!
翔くんの事や嵐の事や、翔くんの事や翔くんの・・・

じゃーねーi-188

★ ゆあちゃんへ ★

ほんとや~ゆあちゃんさ~テンプレ、あんま変えんくなったね~i-6

優は、相変わらず飽きやすい性格なので、すぐ変えてしまう(汗)

うんi-175 嵐に会える日が増えるから嬉しい~\(*´▽`*)/

NEWSくんの番組・・・あったらいいね~v-398
見たいなぁ~

★ snowさんへ ★

興奮度100%でガンバルぞ!!!v-41 ww

相性ね・・・悪かったら、snowさんの偉大な愛の力で100にするベシ!v-218
優は、やっぱり翔ちゃんに介護してもらいますから!
オムツも取り替えてもらいますから! ( ̄^ ̄) エッヘン

・・・・・・・・・・・

やっぱ・・・オムツの世話わなぁ・・・i-181   ←真剣に悩むなi-88

★ まにゃちゃんへ ★

一寸法師まにゃちゃんi-175
仁さま~人魚姫ですか~可愛いでしゅぅ~v-398
相性が悪かろうと、愛があれば!!!
頑張るでしゅぅ~v-91
親友になって、そこから一気に嫁に持って行く!(笑)

帰国したら、嵐くん達の活躍を確かめてちょi-175 ww

★ 柊ちゃんへ ★

きゃーきゃーしゅーちゃぁぁぁんi-237
赤ずきんしゅーちゃぁぁぁんi-237
会いたかったよ~i-237 (笑)

にのくん・・・当たってるよね?
ぜひ! 柊ちゃんが、恋愛はゲームではない!と教えてあげて下さい(〃∇〃)

んふふ・・・翔熱はグングン上昇して、どこまで行くやら(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

