スポンサーサイト


智久さまに潤さま。。。



ほぉ~美しい・・・  





ananぴぃさま・・・見ました?

ぬわ~んて美しいお裸・・・(〃∇〃)

見とれてしまいましたわ・・・



発売日の前日の夜、ぴぃ担のAちゃんから、興奮テレフォンが来まして(笑)

発売日に、娘にバイト帰りに買って来るよう、指示を出し(笑)

優は、その日は仕事休みで、引きこもりですからね!  ( ̄^ ̄) エッヘン



娘が帰って来るのを、ワクワクしながら待って




娘と、ガン見  



全く、イヤらしい感じはなく、とにかく美しい!!!

あの、ちょっと童顔なお顔に、あの体・・・

アンバランスさがいいっ!!!  (>▽<)きゃー♪



保存版です


ああ・・・潤さまのananも欲しかった・・・  ○| ̄|_



次は、仁の絡みが見たいぞ (笑)




で、本日は、潤担の相方と本屋へ♪







BOAOの潤さま・・・


めちゃめちゃカッコイイじゃありませんかっ!!!


大人な感じがすごく良くて~


最後のページが、一番ドキーーーーーっとした    



SIHOさんを触れるか触れないか位の、至近距離で見つめる潤さま・・・








もう・・・どうにでもして・・・   ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_





ヲタ誌は、貧乏なので、嵐くん表紙のP誌だけ、お持ち帰りしました


あとで、ゆっくり見よ~っと♪





今日、めざましでPVがちょっと流れたね~


早く、全部見たいーーー!!!


auのCMも、無事3パターン捕獲できました

やっぱり、【料金篇】 はいいな~

嵐くん達の、まったりした仲良しな感じが出てて、今までのCMの中で一番好きかも~



30秒しか、ないんだけど、すごく癒されるCMだよね(〃∇〃)



5人が寝っころがってる、巨大まりもで一緒にお昼ねしたいよね~





本日も、読んでくれてありがとう


((w(´▽`)w))バイバーイ



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

Comment

No title

そんなに美しいのね
楽しみだわ~
明日我が家へはやってまいります
潤さまのも あまりエロさは感じなかったよ
私は激しいのが好みなので・・・
こういう企画はドンドンやっていただきたい
仁くんはたしかに できそうだよね
意外性で キャプテンとかまっすぅとかもおもしろくない?

No title

絶対買う!嵐のCD!
と、心に決めましたVv
めざましの微妙に流れたPVを見て!
ちょっとしか流れなかったけどがんみでしたw(笑
てか山Pの表紙ゎすごっって思いましたョ!
友達がやばいやばい言ってるからもっと
凄いのかと思ってたんですけど
買うか迷って結局買えませんでした;;
中学生向けの雑誌じゃないし表紙が表紙なんで・・
人目を気にする年頃なんで★←

ぴぃちゃんの裸体、何故か買ってしまったよ~。
仁じゃないのに…(爆)

なっきー的には仁の裸体は歓迎だけど、絡みはして欲しくないわ~。

あ…出来れば生身の仁希望(爆)

No title

こんばんわ☆

anan見ました~i-237
”ちょいと見て帰ろう”って、かる~い気持ちで開いたら・・・
『え・・・え゛ーっっ!!』
綺麗だけど、ショックで寝込む担当さんもいそうi-229

ジャニ各Gから出てるとしたら、次は??なんて思いつつ。

auのCMは癒されますよね~
ほんわかしてる!!
嵐さんって、あんな雰囲気なんですか?!

No title

あれ?あたしの友達はみんなBOAO見て妬いてたんですけど
大丈夫だったんですか?あたしは見てないんですけど・・・
お相手の方が自分に見えるとか?
それなら納得です あたしもよく見えます(爆

No title

こんにちわvv

山Pそんなに美なんですね~。
それはぜひぜひ見てみたい。。。
仁くんだったら・・・
ぶはっi-9i-9i-9
とりあえず積んであるanan全部お買い上げ間違いなしですね(笑)

お騒がせで~(笑)

ゆうこちゃん私のお騒がせ電話にお付き合いしてくれて
どうもありがとうv-391あの時間帯に電話する
と言ったらゆうこちゃんしか思いうかばず(笑)それに
ゆうこちゃんがまるで何の電話内容か知ってるかの
様に怖ろしい早口攻撃で『Pがananでフルヌードv-345
と2回も続けて絶叫してる自分を後から考えたら
おかしくなりましたわv-411

いつか翔様もやってくれるだろうと待ち望んでおりますv-344
その時ゆうこちゃんのお世話はわたくしやらせて頂きますわv-398

★ seikoちゃんへ ★

ぴぃのお裸~どうでした?
堪能できたかしら~?(笑)
うんi-175 こんな企画はぜひ!お願い!
翔くん以外で・・・i-230

キャプテンやまっすー・・・・・・・・
うわっ! 
全く想像できませーんi-183

★ 由美佳ちゃんへ ★

嵐のCD~楽しみ~i-176
早く、DVDが見たいよね♪

ぴぃ~エロくはなかったよね。
でも、中学生が買うには・・・(笑)
内容がねi-229

その内、じゃんぷくん達も、そんなお仕事来るかもよ。

★ なっきーへ ★

なっきーi-175
久しぶり~♪

今回のぴぃ様のヌードe-415
ジャニにあまり興味のない友達も買ってたよ(笑)
保存版だーと言うておりましたi-229

そうだね・・・自担の絡みは見たくないよね(; ̄ー ̄)

アタシも、生身の翔くんが欲しいーーー!!!

はちちゃんへ

いやぁ~自担のあの写真は見たくないよねv-390
でも、章ちゃんも翔くんも、そんなキャラじゃないから~大丈夫だよv-411
嵐では、潤くんがエロ担当だけど、エイトは誰かな?
亮ちゃん? たっちょん?

嵐はね~まさにあのCMのままよi-175
本当に、ほんわか仲良し5人組みだから♪

★ 菜穂ちゃんへ ★

優は、翔担だから~潤くんの、そんな写真見てもどうもないよ(笑)

あれが、翔くんだったら・・・
見れないかも・・・e-330
まぁね・・・自分に置き換えますがね(笑)

★ まにゃちゃんへ ★

あの、ぴぃは是非見て欲しい!!!
そして、ぴぃに是非一度お願いしたくなるから(爆)

仁も、きっと美しいに決まってるから、見たいなぁ~e-415
ananさん・・・仁を使って下さい!!!

★ あおちゃんへ ★

わははは!!!
興奮あおちゃんが、おかしかったーv-411
あの写真を見てるあおちゃんを、傍で見たかった(笑)

しかし・・・あなたのダーリン・・・
綺麗だわ~i-233
一度、お願いしたくなるi-237 ww

翔くんは・・・絶対にv-431
しかも、そんなキャラじゃないし(笑)
潤くんに任せます!

おはようで~す

こんな時間に宿題君見ましたよ

あまりの面白さに2回めよ~

座りの翔くんステキですね

でましたねマキシマム

相葉ランドもめっちゃおもろかったね

昨日夜から並んだかいがあっみたいだね

ダイラタンシー?前うたばんでkat-tunの緬達もやったね

笑いどころ満載でたのしかったわん翔くんの新しいネタも出来たね
雑巾ねた?

あーあたのしかった

またでーす

★ snowさんへ ★

きゃーi-175
宿題くん~そんなに良かったの!?

・・・・・・まだ見てない・・・・・・・ ( ̄- ̄)

何か、とっても忙しい・・・ ( ̄- ̄)

あとでゆっくり愛しの翔さまを拝見しますわ~i-233

教えてくれてありがとうe-266
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

