スポンサーサイト


ヲタ友♪





ここの所、何だか忙しくて・・・

やっと記事が書ける~♪



そうよ・・・最近、仕事が忙しいのよっ!








 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆   








今日も、忙しくて忙しくて~喋りっぱなし・・・


(TC・・・つまり、通販のテレフォン・コミュニケーターさんです )  ←こんな旧式の電話ではないが・・・ 






昨日は、仕事はお休み

いつものメンバーでヲタ会をしました!

亮ちゃん担のあきぽん 高木担のayaちゃん


ファミレスでランチして、ずーっとジャニ話~


で、遅くなったけど~翔くん&ヒナBDと高木くんのごくせん出演祝いを兼ねて、ケーキを買って、優んちでお祝い



優んちに行く車の中で、ayaちゃんが突然人形を出してきてさぁ~


優とあきぽんはビックリよ!!! 




何それーーーーっ!?  恐いーーー!!!  


そして、大爆笑!!!




どうも、ayaちゃんは、その人形を 【ごくせん仕様】 に仕立て上げ、一緒に写メろうと思って持ってきたらしい・・・




それが、これ 


ごくせん人形









ひーひー!!! やっぱ恐いぃぃぃーーー!!!







_(__)ノ彡 バンバン!!!








時間がかかった撮影にしては、あまり綺麗に写らなかった・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ





翔&ヒナBD仕様は、これ 


翔くんBD







ヒナ・・・翔くんと同級生だったのね


知らなくて、ごめんちゃい






来月は、高木くんの18回目のBDらしいから、また優んちでお祝いです




ayaちゃん・・・またこの人形持ってくるんかいな・・・(爆)



でも、そんなayaちゃんが大好きよ

ね? あきぽん? (笑)









本日、【ガイド】 と 【週間ジョン】 を、仕事行く前にコンビニでお買い上げ~


表紙の嵐が、誘うよ~(ノ≧∀≦)ノ



でも・・・でも・・・・ガイド翔ちゃん・・・・・
















そのお洋服は、何ですかーーーーーーー!???













(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!











表紙の翔ちゃんは~とっても爽やかでカッコイイ

ピンクのカーデもお似合い


でも、表紙をめくると・・・










ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!









この、お洋服は・・・イケテルンデスカ???


優には・・・ワカリマセン・・・




カッコイイ翔くんが台無しだわっ




翔くん・・・断りなさいよ!!!


メンバーも誰か注意して!!!




ジョンの嵐くんは~もう最高にキャワキャワ



(@ ̄▽ ̄@)


キャプテンと潤さまなんか~仲良しすぎて、頬が緩むわ・・・



あとの3人も、可愛い~~~(〃∇〃)


優も、足ツボ攻めごっこに参加させて~(〃∇〃) 



(@ ̄▽ ̄@)



では~また明日も仕事頑張るさ! 負けないのさ!


今週は、嵐くん達にいっぱい会えるからね~(>▽<)


(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

No title

は~いv-363ゆうこちゃんお元気??
ちゃんと翔君のBD祝いしてるゆうこちゃんナイスv-411
それにしてもそのケーキうまそうv-391
私もご近所だったらその楽しい会に入れてもらって
これまたananのPについて喋り倒して皆に
ドン引きされるくらいの勢いもってる女ですv-392

そうそう昨日いつものブツを発送したのでついたら
お暇な時に楽しんでおくれv-411

ゆうこちゃんも仕事大忙しなのね~v-356
私も今日で4日目だというのに当たり前の様に怖ろしいほど
こきつかわれて体ヘトヘトだよv-355
チビあおが1年生になって学童保育に入れる様になったら
ちゃんと座り仕事探そう。Pに襲われても腰がもたないv-356

No title

昨日はほんとに楽しかったねぇe-68
たいがいの事にはびっくりせんのやけど、ayaちゃんの雄也人形には笑ったねv-8
よく喋ってよく笑ったv-221
また、来月ね~v-238

No title

ちょっとちょっとー!
恐くないでしょ!かわいーーでしょ!
あんなに3人で、かわいがったじゃん(爆)
ほんと楽しかったねー♪

来月も もちろん連れてくよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
当ブログでは かわいく祭ってるから見にきてね(うふ)

No title

お仕事お疲れ様ですe-320
どんなつらいときでも「翔ちゃんのためっっ!」って思って
頑張ってくださいv-410
あたしは今日学校から帰ってきてチョコ作りました
「翔ちゃんへe-414菜穂より」
菜穂のところは本名にして
ハート型のチョコにホワイトチョコのペンでサラサラッと
真ん中のハートは超ビックで!!
でも食べるのは自分・・・(泣

No title

こんばんわ~

お仕事お疲れさまですぅ
えっと、どちらに電話したら優☆ちゃんが出てくれるんですかぁi-198

ずっと喋りっぱなしって、喉痛くならないですか?
あ、仕事の方で(苦笑)
ジャニ話は、いくらしても大丈夫だけどi-278

ヒナちゃんと翔くん・・・(回想中)
全くタイプが違いますね~(笑)

★ あおちゃんへ ★

わははは!!!
ぜひとも、ヲタ会にはあおちゃんも来て頂きたいi-175
楽しいだろうな~福岡の女ばっかで(爆)

立ち仕事は辛いよね・・・
アタシも以前した事あるけど~見事にイ●痔になっちゃったわよ~i-230
愛しのぴぃの為に、腰はお大事にi-239

例のブツ・・・いつもありがと~i-175

★ あきぽんへ ★

いや~本当に楽しい!
このメンバーは(笑)
ayaちゃんのゆーや人形・・・
爆笑よね!v-411
私たちも、亮ちゃん人形と翔くん人形を作る?
等身大で・・・(@ ̄▽ ̄@)

★ どっかの高木担さんへ(笑) ★

可愛い・・・・か・・・???i-230
ま・・・まぁね・・・ayaちゃんがそう言うなら、そうでしょうi-232  ←適当

また来月、楽しみにしとくわ~\(*´▽`*)/
喋りまくろう!

★ 菜穂ちゃんへ ★

ありがと~菜穂ちゃん!
翔くんの為にガンバルよi-175

翔くんに手作りチョコe-266
菜穂ちゃん~可愛いなぁ~v-398
翔くんに渡せればね~きっと喜ぶと思うよi-237

★ はちちゃんへ ★

うふふふ~美味しい青汁の所に電話すれば、優が出るかも(笑)

ジャニ話は、どれだけしても大丈夫だよね~♪
そういえば、お客様の中に、関西Jr.の優●くんのおじいちゃまがいるのよi-175
(´-ノo-`)ボソッ...
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

