

うおぉおおおーーー!!! &追記あり~





ど・・・どうしよーーー!!!




いよいよ、明日・・・

翔さまに会えるぅぅうううう






今日は、仕事してても、上の空・・・ σ(^_^;)アセアセ...

早く、帰って仕度をせねばっ! と思うばかり・・・


気持ちは、とっくに東京!!! 





会社の友達からは

『明日だね~♪』

と、口々に言われ(笑)








仕事が終わって、ヲタ誌を買って~リップスティックなど買って・・・(笑)



洋服も新しいのを買ったし~♪


美容室も行ったし~♪


婚姻届も持ったし~♪  ←おいっ








さぁーーー!!!



翔くん
















どっからでも、かかってこーい!
 










優は、いつでも、何でもOKよん 




(ー) フフ。。。   ←こわっ!!! 











ヲタ誌のシゲが、久しぶりに(爆)かっこよくて~嬉しかった



という事で~東京に行って来ます!!!



優にレポとか求めないで下さい(汗)



いつもの事ですが~何も覚えてないですから・・・きっと・・・( ̄‥ ̄)=3





東京で会うお友達~どうぞ、よろしくね





<追記>


ぬぉぉぉおおお!!!









【ゲームニッキX】








ニノ~


昨日は、【ゲームニッキ】が終わる・・・って事で~かなり凹んだのよ~

友達には、メールするし~(汗)


ジャニウェブには、メールするし!(爆)







もう~ニノったら~(ノ≧∀≦)ノ


やる事が、憎いわ~


ぴぃと競って、これからも毎日書いて下さい


忙しくて、大変だろうけど~毎日の日記が、優達にものすごくパワーくれてるんだからね~(ノ≧∀≦)ノ


メンバーの様子も分かるし♪




エーーーックス!!! 頑張って~!!!






ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報






Comment

はじめましてじゃないからねv-356
元あずさの菜穂デス^^
とぅとぅ明日にまで・・・
思う存分萌えてきてねe-415
あたしも分まで・・・

かかれ かかれ かかれぇーーーー!!!

翔ちゃんっ!

優ちゃん泣かせろ(笑

色々体液流してきてね爆
ハネムーンベビィできませんようにwww

いよいよですかぁ~i-179
今頃、ワクワクで眠れないんでしょうねぇ・・・

翔くんの汗シャワーを全身に浴びて
お肌、更にトゥルン②で帰ってきてくださいね~i-278

優ちゃ~ん♪
翔さまの愛でとろけちゃってない??
火曜日のWSは翔様と優ちゃんの緊急結婚記者会見で持ちきりかしら??
早朝から張らなくちゃー!!(爆)

今日はちょっとだけどお会いできてほんと嬉しかった♪
会う前はドキドキしちゃって会ってからまともにしゃべれなかったけど・・
レポは期待してないけど(笑)優ちゃんの壊れメモ(?)楽しみにしていますv-10

優さんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ドーム楽しかったですねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おわっちゃってさみしいーhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

翔ちゃんのハートhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">はがっつりつかめましたかhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あたしはマサキに撃ち落とされて帰ってきました(>∀<)http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

★ 菜穂ちゃんへ ★

名前変更~了解っi-175
これからも、きなこちゃんと優のエロについて来てね~(ノ≧∀≦)ノ 笑!


燃えた・・・萌えた・・・燃え尽きた・・・
翔さま~嵐~サイコウ!!!

★ きなこちゃんへ ★

うう~きなこちゃん・・・
翔くんが・・・翔くんがぁあああ!!!
ステキすぎる・・・妊娠したかも・・・(爆)

きなこちゃんのダーリンも・・・エロすぎる・・・○| ̄|_v-254e-420

★ はちちゃんへ ★

はちちゃん~i-175
オーラス・・・終わっちゃった・・・
完全燃焼してきました・・・

もう~どこまで好きにさせれば気が済むんだ!
櫻井翔!!!(笑)

あ~会いたい・・・i-241

★ オレンジちゃんへ ★

もう・・・とけて、とろけて~なくなりそうよ・・・(笑)
こんなに、好きにさせて・・・翔さまに責任取ってもらわなきゃ・・・e-482

この、底なし沼・・・どうなるの?
私たち・・・(笑)

★ 姫ちゃんへ ★

姫ちゃ~ん!
ほんとに、お会いできて良かったわ~(ノ≧∀≦)ノ

若いとは覚悟してたけど・・・ほんとに若いんだもん(笑)
うきゃきゃ!!!

壊れメモ・・・頑張る・・・ww

★ しーたんさんへ ★

しーたんさ~んv-406
最高のオーラスだったね~v-406
相葉ちゃんの涙に、優もうるうる・・・

嵐!!! いいっ!!!e-420
これからどこまで好きになるか・・・怖い位よ・・・orz
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

