スポンサーサイト


愛の告白じゃ~!




いやぁ~毎日更新なんてできないから、みなさんに遅れをとってるぞ


先日の 【宿題くん】 は是非ともレポしたかったんですが・・・

みなさんのブログで、すでにUPされているので、やめようと(笑)


一言・・・







相葉ランド~~~~~~~



SA・I・KO・U  










どれだけ、萌えつきたか・・・

どれだけ、倒れたか・・・   







今後も、このような企画をじゃんじゃんジャカジャカお願いしますっ (@ ̄▽ ̄@)



前髪のある翔さまに、撃沈・・・


ビジュ・・・最高なんすけど・・・ (>▽<)きゃー♪







昨日の夜中の番組で、dwango.jpの嵐~流れたね

本日の、ズムインでも


かっこいいし~歌もいいし~

はぁ・・・今晩が楽しみだ・・・(〃∇〃)



今日は、Ⅴ・Dなのでちょっと今の気持ちなどを書こうかと

良かったら、お付き合い下さいませ










ブログを始めて、3度目のⅤ・D・・・

毎回、違う人にここで告白してるような・・・ ( ̄- ̄)

仁にぴぃに・・・(笑)



今年は、翔くんにどっぷりハマってるわけですが・・・

あえて、翔くん1人にじゃなく、嵐くん達5人に今の気持ちを伝えようかと・・・  ←伝えられないが・・・


翔くんへは、書かなくても日々愛が深まっているのでね~( ̄◇ ̄)ゞ


優は、1人の人を好きになると、その人がいるグループのみんなが大好きになるわけです

どんどん、愛しさが増すばかりで





 おーちゃんへ


おーちゃん見てると、とっても癒されます。

おーちゃんの周りには、いつもゆったりした空気が流れてるよね。

喋り方も可愛くて、ぼーっとしてて(笑)

でも、歌やダンスになると一変して、めちゃかっこよくなっちゃって・・・

芸術面の才能もあって・・・

『脳あるタカは爪を隠す』 って言葉はおーちゃんの為にあるのかも。

いつまでも、今のキャプテンでいてね!

そして、ニノと知念くんから取りあっこされ続けて下さい(笑)





 相葉ちゃんへ

相葉ちゃんは、いつもみんなに元気をくれるよね!

ちょっと凹んだ時も、相葉ちゃんの笑顔やくだらないお喋り(笑)にどれだけパワーもらってるか。

体が弱くて、いろんな事があった分、すごく優しい人になったんだと思う。

TVの前では、おちゃらけているけど、影ですごく頑張ってる人だと思う。

まだまだ、いろんな才能を持ってる人だと思う。

コンサートでの相葉ちゃんのソロは大好きです!

スタイルも大好きです!(笑)






潤くんへ

あなたは、とにかくイイ男です!

どのドラマの役もステキだし!

何事にも妥協せず、自分が納得いくまでやる所。 尊敬します。

自分に厳しいんだね。

めんどくさくなると、すぐキレて毒吐いちゃうけど、本当はすごく優しくて思いやりのある人なんだよね。

どSかと思いきや~実はどMかな。(笑)

嵐のセクシー担当ですが、時折見せるくちゃっとした笑顔にヤラれます。

これからの潤くんが、すごく楽しみです。






 ニノへ

あなたの、早いツッコミが大好物です。

一緒にお喋りして、突っ込まれたい・・・笑

何でも、めんどくさそうに言うけど、実はすごく仕事に真面目なんじゃないかと。

一旦やり始めると、最後までやり通す人だよね。

そして、とにかく演技が上手い!!!

どんな役でも、上手い!!!

それから、毎日の日記・・・

これは、私達嵐ファンには、ありがたくてありがたくて・・・

忙しいのに、本当に大変だと思います。

でも、これを読まないと寂しくてどうにかなりそう。

ありがとう・・・ニノ。





 翔くんへ


好きです・・・心から・・・

何故か、あなたを見ると、いつもウルウルしちゃう、おバカなおばちゃんです・・・

言葉では表せないほど、全てが愛しくて大好きです・・・












以上!



はぁぁぁ~今日も 【うたばん】 の翔くん見たら、ウルウルしちゃうんだろうな・・・(笑)



では~ステキなⅤ・Dをお過ごし下さい


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

Comment

No title

語っちゃってますね~(笑
あたしはうたばん見てもウル②する暇ないと思います・・・
下克上(爆笑
あぁ~あと2時間20分で・・・

No title

あ~・・・今日バレンタインですねぇ・・・・;;
大ちゃんに心の中で
告白したんで★←
あ!うたばん♪
皆に宣伝されたんですよ
ぁたしの学校の席の後ろ横前
全員嵐担★
翔くん松潤相葉君の担当ちゃんが
います♪
ものすごい語られてます・・(笑

No title

優☆ちゃん、今日のうたばんみて、ウルウルしちゃったー?
とりあえず、私はまちゃきくんの「僕はモテますよi-176に大爆笑!!だったのですが・・・そんな、ナチュラルなまちゃきが大ちゅきでちゅ~e-271って優ちゃんブログで告白しちゃった~(ノ^∧^)ノあうぅ!

No title

「うたばん」&「Mステ」で壊れちゃってるchikiです。

優ちゃんが愛を叫びたくなる気持ちは良くわかる、うんうんわかる。
この気持ち少しは届かないかな?

「うたばん」の最後チョコを貰えない潤様に納得がいかないのですが、この気持ちどうしたら良いですか???何でですか???

★ 菜穂ちゃんへ ★

うたばん・・・ウルウルどころか・・・
翔ちゃんの衣装が・・・( ̄- ̄)
バンダにキャップだし・・・
あのブルゾン・・・( ̄- ̄)

どうなんよ・・・i-230

★ 由美佳ちゃんへ ★

大ちゃんに告白しましたか~e-266
心の中で・・・(笑)
お互い、この気持ちが少しでも伝わるといいのにねe-263

菜穂ちゃんのクラス・・・
嵐担だらけなのね(笑)

★ あやちきのayaちゃんへ ★

う~ん・・・
うたばんの手拭いonキャップ翔ちゃん・・・( ̄- ̄)
あのブルゾン・・・( ̄- ̄)

・・・・・・・i-232

Mステ翔ちゃんはかっこよかったわ~(ノ≧∀≦)ノi-175

ayaちゃん~どーぞ雅紀くんに告白をドンドンしちゃって~e-415(笑)

★ chikiちゃんへ ★

なぜ、潤さまだけチョコをもらえなかったのか・・・
う~ん・・・きっと、潤さまの後ろにchikiちゃんが居たからじゃない?(笑)
体をチョコでコーティングしたchikiちゃんが(笑)

ああ・・・奈々ちゃんになりたかった・・・○| ̄|_
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

