スポンサーサイト


あの衣装は・・・

嵐祭りですね~

【うたばん】 に 【Mステ】 に 【音楽戦士】 

明日は 【少クラプレミアム】 

月曜は 【HEY!】 



しか~し!!!

【うたばん】 の時の歌の翔くんの衣装・・・

どうなの・・・ ( ̄- ̄)


ワクワクドキドキして、8時を待って・・・

嵐が出た瞬間・・・


は・・・!?


うわーイヤだイヤだイヤだ!!! 


バンダナにキャップ・・・ これもあまり好きじゃない・・・


それに加えて、あのブルゾン・・・



ひぇぇぇぇーーーーーー



なんで、あんな柄柄のごちゃごちゃしたブルゾンを着せられたのか、自ら選んだのか・・・



バンダナも優には、手拭いにしか見えん・・・( ̄◇ ̄)ゞ

ねぇ? あやちきのayaちゃん? (笑)


娘にも、散々言われるし・・・


『ギャハハハ! 何で1人あんな格好なん!? ありえん! おかしいやろ!』

『翔くんさぁ~ダンス上手いのかなぁ~と思ってたけどさぁ・・・ヘタやね・・・』






ふん! いいのさ・・・そんな翔ちゃんさえ、愛しいのさ・・・










他メンは、みんな、すごーーーーくかっこよかったよ~(ノ≧∀≦)ノ


おーちゃんが、いつもに増してかっこよかった

髪型のせい?

ニノが歌ってる時って~どうしてあんなに可愛いのかしら・・・

すごく癒されるんですけど~









トークの時は、いつものステキな翔くんだったわ~(@ ̄▽ ̄@)


やっぱり、白が似合うわ~

だから~あんな、柄柄はやめて!!!

できれば、キャップもやめて~。

今の髪型、好きなのよ~。




トークは相変わらずおもしろかった


中居くんが暴れて、タカさんの後ろに縮まって隠れてるおーちゃんに萌えー

セットの陰に隠れてるおーちゃんに萌えー

りんちゃんとのお芝居の時に見えた潤くんのお腹に萌えー

堂々と 『もてます!』発言をした相葉ちゃんに萌えー

中居くんが暴れる度に、中居くんを必死に抑える翔くんの顔に萌えぇぇぇ~

実家だけど、彼女を堂々と連れて行ける環境です! と言う翔くんに萌えぇぇぇ~



はい! いつでも優は櫻井家にお邪魔する覚悟はできておりますデス! ( ̄◇ ̄)ゞ


優と、たいして歳が変わらないと思われるお姑さま~よろしく! ( ̄◇ ̄)ゞ



初デートが、映画で、しかも『サスペンス映画』と言う翔くんに萌えぇぇぇ~

潤くんのデートプランに感心して 『松潤がもてる理由がわかった!』 と変に納得する翔くんに・・・



_(__)ノ彡 バンバン



翔ちゃ~ん! 可愛すぎるぅ~!



初デートが、船釣りだというおーちゃんに爆笑!


優は遠慮します! d( ̄  ̄)     ←誘われません


1人だけチョコをもらえなくて、ちょっと寂しそうにする潤くんにきゅぅぅぅ~ん

chikiちゃん! チャンスよっ! 今、押し倒すのよっ! (笑)



山たろの妹2人が、迷わずアンちゃんの所にチョコ持って行った絵図らにきゅん~

久々見られた、兄弟3人が微笑ましかった





【Mステ】 の翔くんは最高にかっこよかったよ~

やっぱり、手拭いにキャップだったけど、手拭いがあまり見えずグー

パーカーもグレーでグー

翔くんはね、何度も言うけど、白やグレーが、グーグー 



歌も、ラップの所が全部あって~キャーキャー(ノ≧∀≦)ノ


か、か、か、か、かっこいい・・・  ○| ̄|_


【うたばん】 許す!



めろでぃさんが歌う後ろで、右に左に揺れながらリズム取る翔くん


ひな壇では、いい位置に座ってたから~ぐぅぅぅー



翔くんが付けるネックレスや指輪、好きだな~




潤くん・・・撮影で忙しそうね・・・

だから、来週のMステは出れないのかな~。

普通、2週は出るもんね~。

頑張ってね! 潤くん!








【音楽戦士】 は・・・翔ちゃん・・・グリーンで揃えていらっしゃったわ・・・ ( ̄- ̄)

手拭いもブルゾンもグリーン系だったわ・・・  ( ̄- ̄)






【少クラ】 と 【HEY!】 も柄柄かしら・・・ (" ̄д ̄)







【ズムイン】 録画してて、確認してたら~東京マラソンに参加する、羽鳥さんに声援を送る嵐くん達がぁ~(ノ≧∀≦)ノ


『羽鳥!』 と呼び捨てにする相葉ちゃんに、突っ込む翔くんが可愛かった




明日は、息子と 【ONE PIECE】 の試写会に行って来ます!


((w(´▽`)w))バイバーイ



ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

押し倒す

呼ばれた感じかしら?
押し倒すように指示が出た感じかしら?
了解(>Д<)ゝ
しかし今からだと・・・香港行かないと出来ない感じかしら?
何処へでも行ってきますけど、何か?

翔ちゃんはあれで良い・・・良いの・・・かな??
でも、まあ翔ちゃん担ではないchikiから見ても、柄柄翔ちゃんでもステキだから良いんだよ!
ただ申し訳ない。
Mステの潤様『白パンチュ』には誰もかなわないわよ!
あれは、あれは、犯罪だ~。
だって、何回リピっても『白パンチュ』&チラッ腹しか目に入らないO(≧∇≦)o

No title

え?あの衣装はお気に召さないんですか?
あたしはチャラ②した感じの衣装も全然ありなんだけどな~e-266
いかにも「ラッパー」って感じでよくないッスか?i-237
ま、人それぞれですが・・・
あたしはそれ以上にニノの歌ってるときの髪型がやばかった気がしてならないんですが・・・i-230
母親は「ニノって将来ハゲそうだよね」って・・・i-232
言われなきゃ気になんないのに・・・
でもどんな格好でもニノかわいいi-176萌えるi-176
みんなトークも歌もよかったと思うんですケドねぇ

えー!!あの衣装の翔くんダメ??
私、好きよン!
だってお顔が抜群にかわいいんだもん(//∀//)
でも担当には細かなチェック入れたくなる気持ちもよーく分かる(笑)

No title

『はぁ~いv-222』優☆ちゃんayaの事よんだー?遅くなったけど・・・・お返事しました~(笑)
そうね~あれは、『手ぬぐい』とは言わないで、『バンダナ』だと思うけど・・・

うたばんのチョコ・・・・
やっぱり、私が『かれんちゃん』になって、まちゃきにチョコわたしゅーv-25

No title

嵐祭り~~~v-22

うたばん~ながくっていいわよねっ
KAT-TUN時さ~
なによーーー!!!くらい短かったしv-403

プレミアムみたよっ
翔くんは、プレミアムゲストでたんだっけ???
仁もいつか~~~が待ち遠しいわっ

優☆ちゃん~メール゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ゆあは、大丈夫だからっ
これから~更新もしてくんでよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

★ chikiちゃんへ ★

香港でも、地球の果てでも、潤くんの元に行って、chikiちゃんが押し倒されて下さいe-266

翔くんの柄柄ブルゾン・・・いいのか・・・あれで・・・i-230
翔担さんのブログ読んでたら、【チンピラブルゾン】と命名されていたi-232

白パンツ&お腹チラ見せ潤さま・・・
確かにステキでしたv-389

★ 菜穂ちゃんへ ★

おお! 菜穂ちゃんは、あの柄柄ブルゾン、ありなのね!
好みだからね~v-411
優は・・・・・・・イヤだったe-263

最近、歌ってるニノがヤバイ・・・
可愛い&かっこいいe-266
菜穂ママ・・・禿げそうってi-230
禿げたニノ・・・想像したくないね(笑)

★ みかんちゃんへ ★

お顔はバツグンに可愛いのよ~(@ ̄▽ ̄@)
でも・・・あの柄のブルゾンがイヤ!i-232
翔くんは、シンプルな洋服が似合うと思うけどなぁ~
ま~ね~翔くんなら、何でもいいんですけど(笑)

★ あやちきのayaちゃんへ ★

いや!もうあれは、手拭いでいいのよv-219(笑)

あの、子役の彼女たち・・・オイシイよね~v-403
羨ましすぎる・・・
でも、私達はチョコより自分をあげようね~e-144e-420

★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃ~んv-406
いろいろ大変だったね~v-409
優は、何もできないけど、いつでもゆあちゃんの味方だからi-175

うたばんね~確かにカツンは短かったi-230
もっと長くして欲しいよね!

プレミアム・・・翔くんやったのかな?
多分、まだだと思うけどi-201
あれは、いろんな事聞けていいよね!
仁もやって欲しい!

こんちくわ~(* ̄∇ ̄*)ノ

うたばんの嵐をうーーっかり見てしまった、
巻きです(`・ω・´)ゞ←いいかげんうっかりを何とかしろ

でも、りーだーとおっしゃる方が強烈過ぎて、
他の方々の事をほとんど覚えておりませんですっ(`・ω・´)ゞ
中居ちゃんにビンタしたとこで、死ぬほど爆笑してしまい…
なので、お姉さんが絶賛されてる櫻井君の衣装も、
全然記憶に無いわけで…∴ゞ(≧ε≦*)←ちょっと笑うてるやんか

なので今日のHEY×③の柄柄、
よく見て見まーす(* ̄∇ ̄*)ノ←今日も柄柄って決めつけんな

★ うっかり巻きちゃんへ ★

うちのリーダーi-175
いいキャラしてるでしょ?(笑)
もう、大好きさ!ww

で・・・? え・・・?
優の翔くんのまばゆい衣装が記憶にないと・・・!?
まあね・・・優も亀ちゃんの衣装とか全く覚えてないからi-230

HEYの翔さんは、ステキでしたi-233
では、またうっかり嵐を見ちゃってくだパイe-415
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

