スポンサーサイト


赤銅学院!





4月から始まる 【ごくせん】 ♪

先日、ヲタ会の時にこの話になり、高校の名前は何になるのか・・・と予想していたのです(笑)


潤くんごくせんが 『白金学院』 

仁・亀ごくせんが 『黒銀学院』 


金・銀とくれば、次は銅だろう! と・・・

じゃあ、色は何色? と話してて

『赤じゃない?』

『ギャハハハ! 赤銅学院!??? 赤銅鈴之助じゃん!!!』  ←かなり古っ





な~んて、おバカな話をしていたんです。



それから、数日立ち、高木担のayaちゃんからメール♪


なんと! 高校の名前・・・







『赤銅学院』  だと!!!!!!!!








_(__)ノ彡 バンバン!



もー笑った!


何て安易なネーミング!(爆)


赤銅学院で、ゆーやくん・・・ガンバレ!ww





昨日は、息子と 【ONE PIECE】 の試写会へ♪

今回は、チョッパーとの出会い篇だったのよね~。

漫画でも、ウルウルした所だったのですが・・・

もう! 感動!!! 

泣いたよー


【ONE PIECE】 で泣くなんて~優だけかと思ったら・・・

隣の女の子達も泣いてる・・・

周りのお母様方も泣いてる・・・

女性の方は、ほとんど泣いてた・・・


いい話だから、興味のある方は是非見てみて~。


来年の 【ONE PIECE】 の予告もちょっと流れたけど~


かっこいい・・・


めちゃ楽しみだ~(ノ≧∀≦)ノ








今週発売の 【オリスタ】 は、また嵐が表紙よ~

嵐特集よ~ (2/22発売)


先日発売のオリスタも、翔くんCMの記事や~(写真がかっこよかった) おーちゃんの記事、ぴぃや山田くん載ってて、お買い上げ~


おーちゃんってさ~ホント・・・赤ちゃんみたいな顔よね









さあ! 今日は 【HEY!】

優が時々読ませてもらってる翔担さんのブログに、あの柄柄ブルゾンの事を





『チンピラブルゾン』




と、命名されていました(爆)





はて・・・HEYでも、チンピラブルゾンかしら・・・



(´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

No title

赤銅学園・・・
なんか一気に名前がダサくなった気が(爆)

基本的になんでも素敵に見える
盲目なヲタにさえ
「え・・・」ってなる衣装って!(笑)
どんだけ~!(←まだ流行ってます?)

No title

ただいまッ ブログ復帰しました☆
http://tyuda.blog110.fc2.com/
詳しいことはここで書きました。
これからもお願いします!

No title

優☆ちゃん こんばんわ~☆

只今、宿題くん見てますi-179
優☆ちゃんも見てるかな~なんて思いつつ・・・

「ごくせん」もちろん見ますが~
赤銅学園ですか(笑)
いかつさが和らぎましたねi-237

すぐ近くに集まれるヲ友達がいて、いいなぁ~

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

赤胴て・・・・あかどぉってーーーー(爆笑)!!
ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

・・・・・かっちょわる( ̄ノo ̄)ぼそっ

黒銀は渋くてかっくいかったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)
赤胴・・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

全然強そうぢゃないねぇヽ(`◇´(・_・ )ゝ←aya○

しかしあーた・・・ヾ(¬。¬ )
赤胴鈴之助て・・・・( ̄- ̄)

nao誰かわかんにゃーーーい(* ̄∀ ̄*)←もうボケが来たか

No title

優☆ちゃ~~~ん
こんちわっ

え~~~突然ですが、
HNの変更よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

『yu☆A』ですっ

ごくせん~赤銅っていうんやっ
喧嘩するとき、≪赤銅の●●っておるか???≫ってはじまるんやなっ

高木くんってどんな感じな役なんやろ~~~???
かわいい顔してるからなぁ~
いかつい顔する高木くんが想像できないのよっ

楽しみ

★ まにゃちゃんへ ★

今回の『ごくせん』はダサい学園モノなのかも・・・i-230

おっと!高木狂いの友達が聞いたら殴られるi-232

翔さまの衣装・・・

どんだけ~~~i-282

PVはめちゃめちゃかっこよかった・・・○| ̄|_

★ 詩穂ちゃんへ ★

了解!!!

リンク貼っとくね~(@ ̄▽ ̄@)

★ はちちゃんへ ★

『ZERO』と『宿題くん』の時間は眠くて・・・いつも寝てますv-75(笑)

いや~臭い息の翔さまも、OKですよv-10
かも~んi-175

『ごくせん』楽しみね~♪
みんなが、どんなキャラなのかな~v-398

★ ボケたnaoへ ★

おーーーい!
私らが幼い時に見てた『赤銅鈴之助』よ~!

弱そうな学校って・・・i-230
ダサい学校って・・・
ゆーやくんが苛められる学校って・・・  ←そこまで言ってない
ayaちゃんが聞いたら怒るよ~i-231

でも、楽しみi-176

★ yu☆Aちゃんへ ★

yu☆Aちゃ~んi-175
HN変更、了解i-234
可愛いじゃん~i-175

高木くんも、関ジュの子たちも春馬くんもどんなキャラか楽しみや~ん(@ ̄▽ ̄@)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

