スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なますて~♪





嵐漬けの日々を送ってる、優です


頑張ってヒンドゥー語を学び、どうにかして翔くんとインド旅行に行こう  と考え中です! 
( ̄◇ ̄)ゞ




だって、メンバー誘ってもみんな翔ちゃんを無視するんだもん!

『ホントにインドに行ったの?』 とヒソヒソ言うんだもん!

象が付いたTシャツと、お香をお土産にもらったくせに、誰かさんは持って帰ってないし!

そりゃ~洗濯したら見事に縮むステキなTシャツですけど・・・( ̄◇ ̄)ゞ





相変わらず、5人のお喋り・・・おもしろすぎ!






あ~HEYもPVのメイキングもグダグダお喋り会も、もう満腹でございます

ZEROも宿題くんも、ステキでステキで満腹すぎて~優は太りそうよ(・∀・)

たとえ、お口が臭い翔ちゃんでもドーーーンと来いっ!!!

優が歯磨きしてやる!!! 





HEYの翔くん~かっこよかった

キャップ被ってなかったし



それよりも何よりも、PV!!!!!!


何ですかぁぁぁぁぁ~~~あのかっこよすぎる翔さまはぁぁぁぁぁ~~~(≧∇≦)b


ラップの時の翔ちゃんアップ!!!  orz


何度も何度もリピして・・・終いには切なくなったわよ! ヽ(`○´)/ 


この人が、欲しくてたまらん! ヽ(`○´)/  








きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆









逆ギレ!








おネエMANSのリーダー かわいらしかった~


新曲の宣伝、ありがとう♪(笑)





3/31 【フレンドパーク】 の2時間SPに、嵐出演らしいよ~~~(ノ≧∀≦)ノ



嬉しい~~~(ノ≧∀≦)ノ


新番組の番宣ね♪


新番組のタイトル・・・【ひみつのアラシちゃん(仮)】 らしいよ・・・


まだ、決定ではないからね(笑)




webからの、嵐メンのお喋りメール

うれしゅうございました


あくまでも、【Step and Go】 はゲレンデのイメージと言い張る翔くん・・・

優は、そんなイメージじゃありません! ( ̄^ ̄)

春間近のピュアな感じかな~






では~夕飯の支度しなきゃ~


((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

めちゃめちゃオヒサ~


ブログはいつからほたらかしなんやろ…

タキツツアー参戦しまくったのに海老キス付かず

ジャニウェブ信じた私がバカやった

ジャニー金返さんかーい

こんなんやし卒業しよかと思ってくるんよ


ショック死中です


でもPの裸にわ…







白でしょ!

新曲の「白のイメージ」って、潤様のおパンチュの事じゃないの?
いや~、てっきりそうなのかと勝手に思ってた(*≧m≦)=3 プププッ
だから、あんなにも潤様は、白のおパンチュを、見せたんでしょ・・・chikiに(/ω\)
確信犯松本潤ヽ(`Д´)ノ
でも・・・そんなところも・・・大好きだ~(ノ><)ノ

あっ!こんなchikiですが、まだPV未確認ですから(;¬_¬)
まだ、我が家に届かないんです・・・(;¬_¬)

No title

ゆーうちゃぁん。だいぶごぶさたでごめんね~!!

DVDまーぢ最高だったよね♪
翔ちゃんのやられっぷりに磨きがかかってきてるけど(笑)
ま、翔ちゃんは優ちゃんと旅行に行くから、しょーがないのよね。
ふふふふふ。

相葉さんが翔ちゃんのお土産を着だして、大騒ぎしてて、
メンバー愛をめっちゃ感じたなー♪
それだけで満足!!!!

ラップの翔ちゃんはもうカッコよすぎでしょー。
あれは自担じゃなくても落ちるっっ。
・・・うそです。いや、ほんとだけど。
でも相葉さんから離れられないからごめんなさーいv-238(笑)

No title

優ちゃーん!!!やっと、PV見たよーんo(*^▽^*)o~♪
素敵だった~!!何回も見ちゃったよ~☆
まちゃきは、お腹のびきっちゃって痛そうだったから、ayaはスリスリしに行ってあげと・・・・・(#^.^#)
あの、象さんのTシャツ・・・
縮んじゃうんだね・・・可愛かったのに・・・・

No title

ただいまッヾ(o´Д`)ノ
嵐、おもしろいッ(*o>∀)o  あんまり興味はないけど、ままのブログを見てると興味が沸いてきたぁ♥ ハイジ的には1位松潤 2位にの やねツ(*・∀・) 
松潤はねー、亮ちゃんとの絡みがよかった!!ンでめがねがかっこいい(ノ∀`♥)
にのは、キュ=(*´∀`*)⇒ンてなる♥ 嵐は曲もいいしね!
ハイジはままに影響されてるわー。笑” しげのときも、知らなかったけど、ままがはまってうちも「かっこいいなー」と思ってたし... まぁ、慶ちゃんスキやけど(人´∀`*)笑

以上、たーくんを1ヶ月見てないハイジですた フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

★ きなこちゃんへ ★

いや~きなこちゃ~ん!
ヲタを卒業なんてしないで~i-240
ブログは、また始めたくなったらでいいじゃん!

そっか~健永くんに会えなかったのねi-241
今回は滝翼コンは誰がついてるの?
ABC?

またいつでも来てね~i-175

★ chikiちゃんへ ★

確信犯・・・松本潤!!!ww
Tシャツ切って、おパンツを見せたかったのね~(= '艸')ムププ
chikiちゃんを誘ってるのね~v-391
ガンバレ!chiki!(笑

PV・・・届いたかしら・・・i-230

★ しーたんちゃんへ ★

コメ、ありがと~(ノ≧∀≦)ノ

ホント! DVD良かったよね~v-10
嵐メン~最高よね~v-10
相葉ちゃんが、翔くんのお土産TシャツをPV撮影で着てくれようとした愛・・・
感動・・・i-241

ラップ翔さん・・・かっこよすぎますi-233
ふふふ・・・しーたんちゃんもドキッとした?
でも、雅紀くんがいるもんね~v-391

★ あやちきのayaちゃんへ ★

雅紀くんの伸びきったお腹・・・(笑)
どーか!ayaちゃんが全身全霊でスリスリして下さいv-389

縮んだTシャツも、毎日着て下さい!・・・と雅紀くんにお伝え下さい!ww

★ ハイジちゃんへ ★

ふふi-175 嵐に興味出てきた?
いいよ~嵐くん達はi-175

ニノ・・・歌ってる所なんて、ママもキュンキュンしますから(@ ̄▽ ̄@)

シゲも頑張ってるね~!
ちょっと最近、かっこつけな所があるけど・・・若気の至りで許そう!  ←ナニサマ

ハイジちゃんの忠義くんも、日記書いてくれてi-176
キュンキュンさせてもらってますe-328(笑

すっごいテンションの優ちゃ~ん♪
とってもお元気でなによりよ(^_^)v

なに?なに?
フレンドパークSPでるん?!
うらやまぁ――――!!!

智久くんも楽しみやけど嵐も是非見させていただくわぁ


優☆ちゃん楽しみやなぁ
嵐バンザイ(^o^)/

★ 大事な大事なyu☆Aちゃんへ ★

うおぉぉぉぉーi-282
ごめんよ~コメントスルーしちゃって~i-282

ええ・・・元気だわ!(笑
フレンドパークさぁ~山太郎の時見逃したから、めちゃ楽しみやわ~(ノ≧∀≦)ノ
運動オンチの櫻井さんが・・・楽しみ・・・(= '艸')ムププ

仁も出たら、笑えるやろうね~i-237

まずは、ぴぃだねi-176
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。