スポンサーサイト


ほぉ~!!!



お風呂上りに、久々ビールなんぞ飲んで・・・ほろ酔い気分・・・


打ち間違いがあっても気にしない!気にしない!  


おーちゃん個展!

すごい反響だね

この人気ぶりを見てジャニーさん!!!  5大都市でも開催しませんか!?

おーちゃん&翔くんコンビも来てさ~(@ ̄▽ ̄@)


WSも出ずっぱりだったね!

2人の会見も、5大都市の大型ビジョンで流れたそうで・・・


もーーー! もっと早く教えてよ~

福岡は、天神だろうから~すぐ行けたのに!



でも・・・リーダー良かったね

おめでとう






おめでとう・・・と言えば~本日23日は、妹が愛する亀殿の誕生日じゃないですか!



はっぴーばーすでー  亀ちゃん


亀ちゃんにとって、ステキな一年でありますように・・・



皇太子さまと同じ誕生日だったのね






なんか~ぴぃも、優が知らない間に、福岡に来てたんだって!???

なんで、みんな優に教えてくれんかな~    ←なにか勘違いしてる



MステのNEWS

いや~かっこよかった


ずぶ濡れNEWS・・・ステキ・・・


タモさんが言ってた通り・・・まるで滝に打たれる修行僧みたいやったけど(笑




NEWSと言えば!!!!!!


この前のツアーで、嵐くん達みたいに、メンバーをそれぞれ紹介する歌を初めて披露してくれたのよ


テゴちゃんが歌う、ぴぃの紹介ラップ!


翔くんが書いたんだってね~~~~~


じぇんじぇん知らなかった・・・  ○| ̄|_


もっとちゃんと聴いて、覚えとくんだった・・・  ○| ̄|_


COOLな、ナントカカントカ・・・クロサギがどうのこうの・・・って歌ってたよね?

(あきぽん・・・ありがと 笑)


きっと、ドームコンはDVDになるだろうから、それで分かるでしょう・・・( ̄◇ ̄)ゞ


思わぬ所で翔くんと繋がってるから~なんか嬉しい




追記は・・・ちょっと独り言♪








優と娘・・・バイトを探してて・・・

優は、今の仕事+何かないかな~と探してて・・・娘は今の所を辞めて~と考えてるみたい。


求人雑誌を持って帰った娘・・・


『お母さん!!! ジャニショが募集してるよ!』

『えーーーーー!??? 年齢制限ある?』


どうも、年齢制限はないみたい・・・


翌日、すぐ電話した優さん(笑


『あのぉ・・・求人広告見たんですが・・・年齢制限ってあります?』


『いえ。特別にはないですよ。』


とのお返事。


『実は私・・・かなり歳がいってるんですが、ジャニーズ好きだしそこで働けたら・・・と思って。』


『私も、30歳超えてるし、ジャニーズファンの方は年齢層が幅広いので大丈夫ですよ。

一度面接がてらお話聞きにこられますか?』


『はい! ぜひ!』


『でも・・・ひとつだけ条件が・・・ジャニーズのコンサートは、我慢してもらわなきゃいけないんですよ~。』











    










ムリ・・・ムリ・・・ムリ・・・ムリ・・・ムリ・・・





考えてみたら、コンの時が一番の稼ぎ時・・・





はぁ~





ジャニショとかに働いてるスタッフさんには、ヲタがいない事が分かりました・・・


でも、応対してくれた女性の方・・・すごく感じのいい方だったわ~


娘は、ジャニにあまり興味がないので、面接行くんだって!


娘~~~優の分までガンバレ~~~(ノ≧∀≦)ノ





と、言う事で・・・優は今の会社で頑張ります!!! 


では~さよなら~


スポンサーサイト

Comment

No title

NEWSにも自己紹介の歌できたんだね
聞いてみたーーい

ジャニショってヲタいないんだね
でも 写真買う時とか メンバーの名前いうでしょ
あれって 興味ないとなかなか覚えられない気がするんだけど・・・
優さんの娘ちゃんの結果 楽しみにしてよーーと


No title

ぎゃおーーーー!!!
優ちゃんの娘!面接行ってくれーーーー!!
あたしからも頼む(笑)

翔君が作ったという ラップ・・・・・・あたしも記憶がない(爆)

たしか今、市内はau嵐祭りじゃない?

おーちゃん個展のスポ紙(翔くんも載ってたやつ)
ちゃんと取ってるからねー(^▽^)v
今度持っていくねー♪♪

No title

年齢制限より、コンサート制限の方が恐いv-12
優ちゃん同様、chikiもそこでは働けそうにない・・・て、「こっちからお断り」って言われそうだわ~(笑)

あっ!PVね21日に来た~v-10確認しましたv-10何回も確認しました。v-10

★ seikoちゃんへ ★

結構、各グループ、メンバー紹介歌があるよねi-176
SMAPはもう早くにあったな♪

そうだよね~全員の名前覚えなきゃいけないよねi-230
娘・・・まだ返事が来ないんですが・・・(汗)

★ 高木ayaちゃんへ ★

せめて、娘がジャニショで働いてくれればなぁ・・・i-229

翔くん作詞のラップi-175
あきぽんのおかげで、詩が手に入ったよ~んi-233

天神が嵐祭りらしいが・・・行ってないe-330

いつも新聞やら、いろんな物~ありがと~(ノ≧∀≦)ノ

★ chikiちゃんへ ★

そうよー! コンに行けないなんて~!!!
その代わりに、担当さんとデートできるんなら働いてやってもいいですがi-175 ( ̄◇ ̄)ゞ

chikiちゃんのPVに、優のダーリンいたかしら???(笑
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

