スポンサーサイト


ドームツアーですかい・・・





嵐・・・5大都市ドームツアー決定!!!







喜んであげなきゃいけないのは、わかっているが・・・


そりゃ~おーちゃん個展を、5大都市で!と、希望したが・・・


コンサートはちょっと・・・


悲しすぎる・・・寂しすぎる・・・


今年のホールツアーを、どれだけ楽しみにしてたか・・・





はぁぁぁぁ~


今、何とも言えない気持ち・・・


今年後半・・・ホールツアーもしませんか?



★ 日程 ★


5月16日・18日   大阪京セラドーム

5月31日・6月1日  名古屋ドーム

6月14日・15日   東京ドーム

6月18日・19日   福岡Yahoo! JAPANドーム

7月5日・6日    札幌ドーム








Yちゃん 教えてくれて、ありがとう




ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

No title

同じく魂が決まったのに素直に喜べないハイジです(´-ω-`) すきになればなるほど、自分が独占しなくなる... 
魂に行けない。゚(ノдヽ)゚。 FCに入ってないんよ。 めっちゃ行きたいのに、ようやく受験も終わったのに... はぁ(´・д・`)

あ、まま。何かおかしいとこがあるじょ。 「5月16日 城ホール」って書いてあるけど、下には「5月16日・18日   大阪京セラドーム」って書いてある(o`・ェ・o)
んてか、その日たーくんの誕生日や(´・д・`) 

No title

嵐担ではないまにゃは
「へ~、嵐すごいじゃん」
程度なんですが
KAT-TUNだったら・・・
もっと近くで見せてください!!
遠征しやすい場所も来てください!!
ってなるでしょう・・・。

KAT-TUNのコンは今のところ望んでない(ってかやらないでくれ!)
と思ってるまにゃでした~。

ドームか・・・

朝は、ありがとうごじゃりました。
朝から本当ならテンションマキシマムな状態であるべきなんでしょうが・・・おかしいですね、微妙なんです。
頭ではわかってるんです。
ファンとして喜び、応援するところだと・・・。
でも、でも・・・この先は優ちゃんにメールした通りの気持ちです。
しか~し、ドームに参戦させていただけたなら、馬鹿ほど喜び、はしゃぎますが、何か?(笑)

No title

こんばんわ☆
優☆ちゃんの気持ち、とっても分かります!!
少しでも近くで会いたいですよね~っ

でも~
ホールツアーだと行けない(当たらない)かも・・・って思うと、ドームツアーでもいいか~って思ったり。

複雑なヲタ心でございますi-201

優☆ちゃんが、少しでも近くで翔くんに会える様に祈ってます!!

初コメです!

はじめまして!!!ユュサと申しますm(_ _)m
そうですよねー;わたしも出来るだけ近くで嵐がみたいですw
今年後半にホールツアーやりますように*

No title

優ちゃん、しいも寂しい気持ちと嬉しい気持ちで半々だよ・・・。
でも、散々いろんな人に愚痴ったので、
当たった際には絶対楽しむって決めたよ!!
福岡も申し込むから、優ちゃんに会えたらいいな~♪
福岡コンではにのちゃんのお祝いしなきゃー!!だしね☆

まずはチケ取れるかどうかで鬱りそうだけど・・・(泣)
これでもしアリーナ最前とか来たら、「ドーム最高!!!」とか言ってものすごいはしゃぎそうな自分が恐い。(=ものすごい単純)

★ ハイジちゃんへ ★

そうなの・・・できるだけ近くで見たくなって・・・気が付いて欲しくって・・・
だんだん欲張りになってくよねi-241

ハイジちゃん!
エイトツアー始まるじゃんi-175
行けるかな?
ママは福岡オーラスに申し込んだよ~♪

あ・・・ご注意、ありがと~i-176
さっそく消しました(笑

★ まにゃちゃんへ ★

自分が好きなグループは、あまり人気が出て欲しくないよね・・・
かといって、みんなから忘れられても寂しいし・・・
複雑なヲタ心よね~v-390

カツンも、まにゃちゃんが帰ってきてから
【まにゃi-175お帰りツアー】 
をしてくれたらいいねv-411

★ chikiちゃんへ ★

chikiちゃんと同じく、ドームではしゃぎ回る予定の優ですが・・・ナニカ?ww

そうなの・・・頭ではわかっているの・・・
翔くんが喜んでいるなら、優も喜ばなきゃ・・・ってv-390
でも、これ以上遠い存在になると・・・
って・・・今でも遠いんですがねi-229

さ!気持ち切り替えて、当選する事を願おうe-420

★ はちちゃんへ ★

ほんと~複雑なヲタ心よね~i-241

今年後半、ホールツアーをやってくれるんなら心おおきなくはしゃげるんですが・・・(笑

好きになればなるだけ、独占欲とか、いろんな気持ちが出てきて困ったもんですe-330

ありがと~はちちゃんe-266

★ ユゥサさんへ ★

コメント、ありがとうございますi-176

そうですよね・・・できるだけ近くで嵐メンに会いたいですよね・・・
地方住まいは、コンだけが楽しみなんですからi-241

★ しーたんちゃんへ ★

きゃーi-237 しーたんちゃん!
福岡来るの~???
めちゃ嬉しいんですが~\(*´▽`*)/
ぜひ!ぜひ!会いたいです!!!
あとでメールするべ♪
一緒に、ニノBDお祝いしようね~e-415

テンション、上がって来たぞーーー!!!  ←優も単純e-330
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

