スポンサーサイト


嵐印・・・押して下さい!!!ww




はい! とても元気な、優です

ドームコン! 楽しむぞーーー!!! 

弾けるぞーーー!!! 



どうも、嵐さん達・・・私達ファンの為に、ステキな事を考えてくれてるようで・・・

ムービング・ステージに続き、何かすごい新兵器が・・・



潤くんも、大きい会場だけど、愛を伝えてくれる って言ってくれてるし・・・(〃∇〃)

翔くんからも、 【愛の嵐印】 を押されたいし・・・(〃∇〃) (笑


嵐印とは~




ツアータイトルは「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」。メンバーで意見を出し合い、櫻井の案が採用された。「Marksには2008年に1つの印を打つ、嵐印という意味を込めた。今後も使っていければ」(櫻井)。「Dream-A-live」は公演テーマの夢と現実の間、夢を見ながら生きる、という思いを込めたという。

 平成11年11月のデビューから9年。今年も魅力全開で突っ走る。






きゃ~もう押して押して押しまくって~~~(ノ≧∀≦)ノ    




気持ち切り替え、テンション上げて行くよ~(ノ≧∀≦)ノ


ブログ友のSちゃん(@相葉ちゃん)も福岡参戦する事になって、会えるし

まだ、会ったことないから嬉しいよん

よろしくね~(@ ̄▽ ̄@)

一緒に、お泊りしようね~♪ 

嵐話、ジャニ話しようね~♪





あとは、チケが当たる事を祈るばかり・・・



という事で、今回は地元オンリーで頑張ります!!!

遠征は・・・我慢します・・・


あやちきちゃん・・・会いたかったわ・・・

次のツアーの時は、ぜひ!!!





東京がオーラスだったら、行きたかったけど~札幌・・・遠いっす・・・


しかも、お金がないっす・・・(・∀・)


アルバムも出るし、きっと去年の東京ドームコンもDVDになるよね?


出費がぁぁぁ~~~


こんなに嵐に貢いでいるんだから~何かいい事ないの!?

お金払う度、スタンプ押して、貯まったらメンとデートとか~


うふっ(。・・。)












え~と・・・  ジャニウェブ限定の 【嵐BOX】 来ましたが・・・








( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄) ( ̄- ̄)










ノーコメント・・・






はぁ~買うんじゃなかった・・・  (´-ノo-`)ボソッ...










ズムインで、ジャニーズカレンダーの事行ってたね~


嵐のカレンダー スケジュール帳なんだね~  ←今頃・・・


これを使おう

毎日、持ち歩こう



やっぱり、買うんじゃなかった・・・  (´-ノo-`)ボソッ...





今日は、うたばん~NEWSだね~

福岡の 【クロサギ】 の試写会・・・ぴぃが来たのね・・・

ぜんぜん知らなくて・・・

友達が行ったらしく、手を振ってもらったとか・・・

翔くん・・・【ヤッターマン】 の試写会で、福岡来ない? 




((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃ~ん♪
こんちわっ(^_^)v

もぅ~コメスルーでぐれたらろうか思ったわぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ

嵐コンドーム?あらっ失礼~(笑)
嵐ドームコン(^o^)/

思いっきり弾けちゃってよ!!!
メンいろいろ考えてくれてるんやなぁ
楽しみやなぁ

お泊まり会も楽しそうやなぁ

KAT-TUNコンは、とりあえずなさそうやっ
和くん&聖のドリボズが無事、千秋楽迎えるのを待つわぁ


カレンダーなぁ
普通のカレンダーでいいんやけどなぁ

No title

そうか~ぁ・・・優ちゃんこないのか~ぁv-36そうなんだ・・・v-157v-156
次回は会えるといいねv-221

BOXの感想は、chikiもコメント無しです。

No title

優☆ちゃんコンバンワ~i-179

嵐BOXって何ですか?!
あ、ノーコメントで?笑

コンサートって、ダーリンに会えるのはもちろん、
ヲ友達に会えるのも楽しみなんですよね~i-237
お泊りなんですか~
いーっぱい妄想してみたりっ(^m^)プッ

No title

お久しぶりですm(_ _)m
「一生智久、愛する仁」のみわです☆★
このたびようやくブログ復帰しました!!!
それとブログ名を「My life.」という名前に変更しました☆
いきなりですが、リンクなどの設定よろしくお願いします(o´∀`o)
相変わらずいつものMAXテンションで更新していくのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)笑
http://yandjlove.blog114.fc2.com/

No title

優さーーん
決まっちゃったね
やっぱり ドームって淋しいよね
遠い存在みたいでさ
でも もちろん参戦しますわよ
サイフと奴隷とのバトル次第だけどね
優さん遠征しないのね
逢えるかな と楽しみにしてたのに
来年のアニバまで持ち越しだね
来年は逢おうね~

No title

優さん、こんばんは!ヽ(´・ω・`)ノ
とっても楽しいブログですね!
リンクさせてもらっちゃいました。
どうぞ宜しくお願いします。
また遊びにきますね~♪

私も出費ヤバイので大阪、名古屋だけにしときましたぁ( ̄▽ ̄;)最近、嵐運ないからないろいろ心配です
ハナシかわりますが
リンクいいですか?(いきなりすいません)
また返事くださぁい

★ yu☆Aちゃんへ ★

いや~ん! ぐれたyu☆Aちゃんi-175
見たいかも・・・(=v=)ムフフ♪

嵐コンドームe-420(爆)
それ・・・欲しいかも・・・(=v=)ムフフ♪
カツンコンは、ドリボズ終わったらあるよねe-266
もうちょっと、我慢してね~e-263

★ chikiちゃんへ ★

今回は、我慢e-330
次回は、必ず会ってね(〃∇〃)

あのBOX・・・・・・・・

CDだけでいいから、あとは送り返そうか・・・i-232

★ はちちゃんへ ★

嵐BOX・・・ウェブ限定!っていうのに惑わされ買ってしまった・・・
送料とか入れると、3000円超えてさぁi-232
しょーもないモンやった・・・i-231

ヲ友ね~楽しいよね~♪
どんなヲタ話もできるし(笑

★ みわちゃんへ ★

みわちゃんi-175
ブログ復活したんだね~(ノ≧∀≦)ノ

これからもよろしく♪
リンク、貼っておきましたi-175

★ seikoちゃんへ ★

優もseikoちゃんに会いたかったわ~i-238
次回までに、お金貯めておかなきゃ!
seikoちゃんも、奴隷さんとの戦い(笑)大変でしょうが、愛する雅紀くんの為i-176ガンバレ~!

★ くるみさんへ ★

いらっしゃ~いi-176
くるみさんも、嵐ファンですか?

リンクの件、了解しました。
くるみさんのURLも教えて頂ければi-185

★ ユゥサさんへ ★

本当に・・・嵐にどれだけお金を使っているか・・・i-229
ユゥサさんは、名古屋参戦なんですね!
お互い、チケが手に入る事を祈って!e-420

リンク、こちらにも貼らせて頂きますe-266
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

