スポンサーサイト


春ららら♪





3月ですね~ 春ですね~


何だか、ワクワクしますね~(@ ̄▽ ̄@)








相葉ちゃん 

一日消防署長!!! 




何だか、いろんな制服着て、消防署のお仕事を体験したみたいで

相葉ちゃん・・・制服似合ってただろうな~

スタイルいいしな~


でも、この記事!!!(爆)




読んでみ~♪





報知さん! ぐぅーーー (笑)


股●を痛めて、悶絶してる雅紀くん・・・(=v=)ムフフ♪

見たいわ~(= '艸')ムププ

相葉担のみなさん・・・介抱したかったでしょ~ムスコを・・・

ayaちゃん 2人のSちゃん 任せたよ




翔くんのムスコは、優が面倒見ますから






明日のWSで流れるよね?


股●が・・・   ←流れません・・・







お疲れさま~雅紀署長さん



股間●は、お大事に~   ←文字隠れてないし





【それでもボクはやっていない】 をさっき見まして・・・


何とも言えない気持ち・・・


痴漢は、私達女の敵ですが、男性の方も大変よね

あんな満員電車で、ちょっと女性に手が当たろうもんなら、即! 痴漢扱いよね。

でも、それは、やっぱりそういう行為をする男性がいるからだし・・・


しかし~裁判所って・・・  

裁判官って・・・


はぁ~ ( ̄- ̄)




加瀬亮さん・・・上手いね!



来週は 【UDON】   ←?


あ~うどんが食べたくなった







今日は、ぴぃの 【情熱大陸】 があるな


ニノの時を見逃した優さん・・・凹むわぁ~


今日は、ばっちりカッコイイぴぃを堪能します~









キャプテンの個展も無事に終わり♪

おーちゃん 良かったね!

たくさんの人に、おーちゃんの作品を見てもらえて


ジャニーズに興味ない友達からも

『嵐の大野くんって、すごいんだね~

って、言ってもらえて、まるで自分の事のように、鼻高々になった優さんでしたよ~(〃∇〃) 笑





あとは、ジャニーさんが、地方での個展を考えてくれるよう祈るだけ!!!

翔くん付きで 





~(^Д ^~)





潤くんも、海外ロケ・・・本当にお疲れさま!

忙しかったよね~映画2本!



どうか・・・潤担のみなさま・・・潤くんの股●を労わってあげて下さい  ←ナニカチガゥ・・・





chikiちゃん~お願いね~(=v=)ムフフ♪











そして・・・そして・・・


どうか、嵐を心から愛してるみんなが、ドームコンに行けますように。。。  




ばいばい♪


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

No title

コメントありがとうございましたw
こちらこそ仲良くお願いします(o´∀`o)
あららー相葉くんどんまい!!!笑
やっぱ痛いんだろな~股k(ry
なんかそんなコメントされちゃうと余計見たくなっちゃう~変な目線でw←やめなさい。

情熱大陸はぴぃーwww←
オカンが前、小栗旬君の時見たらしいんですけど、結構よかったみたいですよー(´∀`)
親子そろって興奮してますw
さっきは少クラにもNEWS出てたし(ノ∀///)
ここさいきんはNEWSweeeekですわ(゚∀゚♯)
でわーヾ(*´ω`)ノシ

相葉さーんドンマーイケル(←古)
うんうんリーダーの作品を地方でみることができる日が一日でもはやく来ますように
神様、ジャニ様よろしくお願いしますm(__)m

No title

え~っと、全く関係の無い感じで呼ばれたかしら?(笑)
しかし、頼まれたからにはお引き受けしますよ~♪
(頼まれなくても引き受けたい・・・)
質問ですが、もちろん本体もついてきますよね???
本体が無いと若干ひきますから・・・(爆)

No title

優さーーん
ちょっと!!報知の記事みてきた
ひいいいい
妄想しただけで 倒れそうなんだけど
これ 明日のWSみたら 私絶対死ぬわ 間違いない
明日は捕獲作業にせいを出します
あーー股間!!
つかまえるわよ!うをーー

No title

ふっかーーーつ!!!!
復活しましたよ~!!
だって、まちゃきが一日署長とかやってんのに・・・いつまでもウイルスに負けてるわけに行かないし・・・・大事な股○・・・慰めに行かないと・・・・v-355スリスリしてあげないと~☆
いってきマーース・・・ってちょっと出遅れてる気もするけど・・・(笑)

No title

相葉ちゃん担当のこが
朝から叫んでました(笑
ぅちなんのことか知らなかったんですけど;
さっきにゅーすで・・・
櫻井君がやってたらやっぱり
介抱しに行きますか?(笑

櫻井画伯ねww

翔ちゃんのムスk(←年齢が……

ムスコ痛めちゃう相葉ちゃん…
お大事に!(笑)


あれが翔ちゃんなら…ぐふふふ……
あああ!妄想にひたってしまいますね!やめなきゃw
大野画伯の個展もいいけど櫻井画伯もね。やってほしいですよね!
どうにか開いてくれないのかな('_')←

嵐さんはみんな大忙しですね!
コンサート行きたいのに…
FC入ってない…Orz

No title

ふぅ~~。ごぶさたでごめんなり。
行ってまいりましたよ、ダーリンの介抱に(笑)
うきゃきゃきゃ。いい子いい子してなぐさめてまいりましたよ(痛)
だって、あんまりにもいい顔してるんだもーーんっ。

本人相当痛かったんだと思うんだけど、
心配するより前にあの痛がる顔が可愛いっっっと思っちゃったあたしは、
自分でひっどい女だなと思ってしまったわ(汗)
息子よ、お大事に・・・・。

★ みわちゃんへ ★

あははは!
女には分からない痛さがあるんだろうねi-229
WSで見たが、痛がってる相葉ちゃんのお顔が・・・orz

情熱大陸のぴぃ・・・
ステキだったわ~i-233
イイ男になったよねi-189

★ ユゥサさんへ ★

ドンマーイケル!(笑)

リーダーの個展・・・本当に見たいですよね!
あの才能を、この目で!!!e-317 e-420

★ chikiちゃんへ ★

潤さまの、本体なしのアレだけ・・・

_(__)ノ彡 バンバン

恐いっe-330 恐すぎるっe-330(爆)
でも、きっと私達は本体無くても可愛がる事でしょう・・・(爆)

★ seikoちゃんへ ★

seikoちゃぁぁぁ~ん!
WSの、痛がってる相葉ちゃんのお顔・・・見た???
可愛くて・・・翔担の優でさえ、萌えたのですから、seikoちゃんは・・・v-41
お持ち帰りしちゃえーーー!v-220

★ あやちきのayaちゃんへ ★

ayaちゃ~ん!復活おめでとー!
良かった、良かったi-176
雅紀くんを慰めに行った???
スリスリヨシヨシしてあげた???
あの、痛がってたお顔に・・・orz

★ 由美佳ちゃんへ ★

翔さまが痛がっていたら・・・

はい!即行、飛んで行きます!
介抱させて下さい!!!(笑)

大ちゃんは、由美佳ちゃんに任せたi-175ww
ドラマ・・・楽しみね~(ノ≧∀≦)ノ

★ 櫻木あやのちゃんへ ★

きゃ~あやのちゃん!
翔くんが、痛めたら、一緒に介抱しに行くよ~i-237
でも・・・運動オンチな翔ちゃんは・・・
きっとロープ渡りできないだろうねぇ~(= '艸')ムププ
かわゆいi-176

★ しーたんちゃんへ ★

きゃっi-175
雅紀くんの介抱に、行った???

あの、痛みを我慢したお顔・・・orz
翔担の優でさえ・・・○| ̄|_
ヤバイっすi-230
しーたんちゃん!
お持ち帰りしちゃって~~~(ノ≧∀≦)ノ
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

