スポンサーサイト


彼らは一体・・・






若干、ブログ放置プレイを楽しんでいた優ですが・・・





ドームコンのチケの振込み方や、どれだけつぎ込んでいいか・・・とか、ものすごく考えたり

仕事の事を考えたり・・・で、PCを開けなかった・・・( ̄- ̄)



でも、毎日、嵐のDVDを見たり HDDの整理したり してました~



WSで見た、一日消防署長の相葉さん!

制服、かっこよかったよ~

でも!でも! なんといっても!

ロープ渡りで、股●を痛めた相葉さん


痛いのを我慢してる、お顔がぁぁぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ


プルプル震えて、お顔を真っ赤にして痛みを我慢してる相葉ちゃん・・・・・






○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_





参った・・・ ○| ̄|_  萌えた・・・ ○| ̄|_




うきょーーーーーー!!! ...... ( 〃..)ノ





おつかれ・・・相葉ちゃん♪





そして・・・そして・・・




ペプシ潤さま・・・




こちらにも、優は・・・




ズムインで、メイキングのような物が流れて、真剣にモニターを見つめる潤くん


上目遣いの、鋭い視線に・・・・・・







○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_






再び、優はこうなった・・・ 






もういっちょ!



本日、本屋でジョンを立ち見


【宿題くん】 の潤くんのワンショット!!!!!!!








(*0*;)☆ ウキャー!!








乳●が・・・潤さまの乳●がぁぁぁぁぁぁーーーーー(>▽<)きゃー♪



しかも、Tシャツの乳●部分だけ、無造作にハサミで切ってあって・・・orz



エロ・・・エロ・・・エロスだわ~~~~~~  




君達・・・おばちゃんをどうしたいの!???

どんなプレイをしたいのっ!???    ←おい




いやぁ~エロスな嵐くんたち・・・  いいわ~






来週の、はねとびの 【ほぼ100均】 に、リーダー出るね~

楽しみだわ~

きっと、翔くんの代わりに、高額商品を買うわね! (= '艸')ムププ




【ZERO】 で、医大生に密着した 『イチメン』 の翔くんが、めちゃかっこよかったよ~~~


早く、会いたいよ~


なんか、書きたい事がいっぱいありすぎるから、この辺で終わりにします(笑)



じゃ~ね~ (´・ω・`)ノ チャオ♪


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報






スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりデスi-179
えぇ!?来週の宿題君、あの乳首空きTシャツ復活するの!?
てことは相葉すごろく!!うわ~楽しみi-194
久しぶりだわ相葉すごろく あたしアレだいすきなんですよぉi-176
何気にあたしの友達のお母さんも嵐好きでニノ担で
嵐の宿題君見ているんですよ~i-233
宿題くんもっと流行らせたいなi-178な~んて思ってます

学生もずっきゅんです嵐最高
宿題くん、ZERO、はねとび。来週もDVD大活躍

No title

今日私も振り込め用紙の退治がやっと終わったの
毎度毎度 金銭工面に追われてる私
このときはマジでヲタ卒業して お茶の間になろうかなと思う瞬間ですわ
でも できないのがヲタのさがなんだよね

優☆ちゃん
チケ申し込み完了したようねぇ(*^_^*)
確かに、チケ獲得作戦はあ~だこ~だ考えてると、
わからんなるよなぁ(^_^;)
仕事の方も忙しいの?
無理しないように頑張ってねっ♪♪♪

No title

ブログを放置・・・一緒にchikiも放置されてるような気がしますが(笑)
確かに最近「あやちき」も放置プレーをいたしますので、お気持ちはわかるかも。

ところで・・・ペプシCMメイキング部分の潤様に、優ちゃんが倒れる位ですから、想像はつくと思いますが、chikiは優ちゃん以上です!!!
炭酸苦手なchikiが、潤様と同じ味が味わいたくて・・・ペプシ飲んじゃってます(笑)

ついでに、潤様の乳首だしTシャツは明日です!
明日なんですよ!
chiki、火曜日の朝まで生きてるのかな・・・v-39

★ 菜穂ちゃんへ ★

菜穂ちゃん♪ 元気だった?
相葉すごろく・・・とは何ぞや?
優が嵐を好きになる前にあってたのかな?
宿題くんは最高よね(笑)
あの翔ちゃんが大好きだわ~v-398

★ ユゥサちゃんへ ★

【ユゥサちゃん】って勝手に呼ばせて頂きますi-175ww

学生さんも社会人さんも、優達熟女も、ズッキューンv-346
今晩の宿題くんが楽しみ・・・(=v=)ムフフ♪

★ seikoちゃんへ ★

【振り込め用紙】の退治!!!(爆)
まさに、その通り・・・i-230
どれだけ、お金をつぎ込んだか・・・v-390
あ~あ・・・一生報われない恋の為に・・・v-394

★ yu☆Aちゃんへ ★

お金がいくらあっても足りないわ・・・i-230
ジャニに年間投資した金額を、ふと考えると・・・i-282
でも・・・止められない・・・(笑)
まあ・・・頑張って働きますi-6

★ chikiちゃんへ ★

chikiちゃんを、放置プレイi-175(笑)
なかなか、ブログができないよ~んi-201
一日、24時間じゃ足りないよ~んi-183

潤さまの、ステキな所を見る度、chikiちゃんを思い出し(笑)
雅紀くんのステキな所を見る度、ayaちゃんを思い出し(笑)
今頃、泡吹いて倒れているだろうな~とv-355

いよいよ、今晩よ! (=v=)ムフフ♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

