スポンサーサイト


新しい家族♪





またまた、お久しぶりぶり f






我が家に、本日・・・新しい家族が!!!










子を産んだわけじゃないよ・・・ にゃ








翔くんの子なら、いつでも準備OKなんすけど・・・ (@ ̄▽ ̄@)








  






うさぎがくるんですよ~



今まで、いろんな動物を飼ってきたけど、うさぎは初めて!


離●して(笑)、愛猫も置いてきたものだから、娘はペットが欲しくてしょうがなかったようで


娘が生まれて、ペットが居なかった時期がなかったからね~。

犬やら猫、ハムスター

でも、なかなか私に、ペットを飼う気持ちの余裕もなかったし、お金もない・・・

でも、いろんな事が落ち着いてきたから、そろそろいいかな~って♪

娘が、ちゃんと責任持って飼う! って言ってるし。



初めは、ハムちゃんがいいかな~って言ってた所、娘の友達の所にうさぎが産まれて

写メ見せてもらったら、めちゃ可愛い!!! (〃∇〃)


うさぎを飼ってる会社の人とかに聞いたら、すごく飼いやすいんだって ほぇ

毛も、猫や犬に比べたら、すご~く柔らかくて気持ちいいらしい ハート


抱っことかも好きで、癒されるよ~と言っておりました


早く、来ないかな~♪





追記は、仕事の事を・・・









なかなか、ブログが出来なかったのは、仕事の事をいろいろ考えたりしてて・・・


母子家庭の優さん・・・

生活が厳しくて


離婚してしばらくは、ちょっとまとまったお金もあったものだから、どうにか、今までの仕事で大丈夫だったんですがね・・・


去年、ちょいハメを外しすぎて、東京に2回行ったり、ジャニにお金を使いすぎたりで、今厳しい・・・


今の会社や仕事は大好きだから、辞めたくない。

8時~13時までの仕事だから、その後に出来る仕事を探して、掛け持ちしようと思い求人案内とか見たんだけど、年齢も厳しいし・・・


なかなか、一歩を踏み出せず


そしたら、今の職場のリーダーさんが、早朝から14時までの勤務帯で、上の人に相談したら?と言ってくれて。


優の会社は、シフト制で、早朝~14時・午前・12~21時・夜間と、分かれているんです。

優は、午前勤。

早朝は5時からなんだけど、今の会社に入る前は、ヤ●ト運輸で早朝で働いていたから、朝起きるのは問題なし!

朝の通勤はタクシーで行っていいし、もちろんタクシー代も出る。

14時までってのが優的には、すごく魅力なのよね~。




昨日、上司に相談し、今返事待ち・・・

決まればいいなぁ~。

ダメだったら、他を探さなきゃなぁ・・・







あ~あ・・・ジャニーズに恋したら、本当にお金がいるわ・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン







4月には、嵐のタイムコンのDVDは出るし、アルバムも出る!!!

DVDは、待ってたのよ~(ノ≧∀≦)ノ

優と相方が行った、ドームオーラス!!!





 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 






翔くんソロが観れるぅ・・・





くだらない話に付き合ってくれて、ありがとう



((w(´▽`)w))バイバーイ


ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

Comment

お久しぶり~♪

ゆうこちゃんこっちでは
久しぶりだねv-411元気にしてた?私は土曜にPの舞台挨拶見てきてかなり壊れ気味v-356相変わらずいい男だったよ~v-344

ゆうこちゃんも頑張ってるねv-363私もパートで稼いだお金には一切手をつけないで
その時の為に着々と計画を進めていくつもりv-391
とか何とか言っておいてはなまるであんなお裸のDVDが出るかもなんて言われたら買っちゃうんだよな~v-355

私あの男だけには絶対に負けたく
ないv-363と思って
頑張るわv-396

No title

放置プレーされてるchikiです(笑)
chikiもウサギ飼ったことあるよ!!!しかし、chikiは団地妻いや、間違えた・・・妻ではなかった(爆)団地住まいで若干ウサギの臭いに耐えられなくなって、手放しちゃったんです。
しかも飼い主に似たのか・・・もの凄い暴れん坊で苦労した3ヶ月・・・すみません、3ヶ月で断念しました。

優ちゃん・・・母子家庭でのその、仕事やお金の悩みは、すっごくよくわかる。chikiも日々悩んでます。
仕事しないとお金はもらえない。でも、子供との時間、自分自身の時間、それと嵐くんに使う時間とお金。どれも捨てられないし、大切なのです。
でもね、自分で決めたこの生活。
悩む事も多いけど、少しでも楽しく笑っていたいと思ってます。
・・・って、長くなるなぁ~。
後日メールにいたします!

No title

うさちゃん飼うの? また写メくださぁい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
うちんとこはわんちゃんU*´ω`) でももう老犬(ノω・、)ウゥ・・・ 
動物の世話は大変ヽ(;´Д`)ノ 散歩も連れて行かないといけんし、ご飯の量も考えないといけないし、狂犬病の予防接種がうちのお小遣いより高いし... でも、すっごい大切な存在なんよなぁ(´ー`) もうなくてはならない存在! 名前は翔?笑

まま大変やね。゚(゚´Д`゚)゚。 うちんちはおとんだけは厳しいから、おかんも働いてるんよー。 自営業やから、仕事がないと... もうおとんも年やし。。 家庭って大変やねヽ(;´Д`)ノ でも、ままがんばれ【応援中】・`ー´・。)ノ 櫻井君が待ってるゾ↑☆笑


いいなぁ♪

うさぎさんですかーv-238
かわいいですよねー♪
私ペット飼った事無いからうらやましいなw
お金関係はジャニファンの永遠の悩みe-330がんばってください!
応援してますv-218

No title

こんばんわ~i-179

うさぎちゃんe-247いいなぁ~
ワタシもね、ペット欲しいけど
コン遠征の時もあるし、自信ないから我慢です(泣)
まだ親と一緒に住んでるから、反対されてるし・・・
でも、ペットにも癒されますよね~i-237

お仕事、決まったらいいですねっ
てか、決まります!!
朝に強い優☆ちゃん、尊敬です!!
ワタシ、朝めっちゃ弱くてi-240
『夜更かししすぎ』って言われるけど(笑)
ジャニ資金が足りなくて、深夜バイトしようかな~なんて思うけど、
行動に移せないワタシですi-229

No title

chikiちゃんに続いて、放置プレーされてるayaですよ~(笑)

ayaんちは、去年の12月まで『しまりす』がいたんだよ☆
チョー可愛かった~朝になると
餌が欲しくって、ゲージの中を言ったり来たり・・・・それで起こされるの・・・(笑)動物って、ホント疲れた心を癒してくれるよね~e-266

お仕事は、OK出るといいね~☆
いい結果が出るように、お祈りしてるよ~!!!

No title

優ちゃん、ちょっとお久しぶりです!
恥かしいけど、ぎっくり腰でさ~v-356

優ちゃんも、仕事頑張ってるのね!
ジャニには色々癒してもらってるけど、やはり付いて回るお金問題・・・・v-356
それも、活力になると思えばこそだけど、たまにはファンにやさしい事務所になってほしもんだわi-229

お仕事決まること願ってるよ~i-176

No title

あら櫻井君のお子さんだと思いましたw←
ウサギゎ寂しいと死んじゃう!?
らしいので気をつけてくださいっ
ちなみにうちにゎ亀サンが
いますよー
我が家の亀梨さんですw

No title

お金はね・・・考えたくないけど、切っても切れない問題だよね。
あたしも何かバイトとかしたいけど、副業ダメって社則にあったしなぁ。
優ちゃんはあたしとまったく逆の時間で働いてることにびっくりしました。
早朝勤務決まるといいね。
あたしは早朝絶対ムリだー!!
たぶん優ちゃんが家を出るころ、ちょうど寝始めくらいだよ(笑)

うさちゃん、可愛いらしいよ♪
あたしのお友達も飼ってて、飼いやすいし、何よりめちゃくちゃ可愛いみたい☆

DVD出るねーー!!!
優ちゃんとお席が近かったとのうわさのオーラス♪
絶対探すから(笑)優ちゃん映ってたら、メールちょうだいね!!

そんで、絶対雅紀の涙に号泣だろうなぁぁ。。。。

うさちゃんがくるのねんo(^-^)o
かわいぃらしいよっ
娘っちの友達も飼ってるんよっ
かなり癒されるって♪
また、ブログで紹介してなぁ(^_^)v


優☆ちゃん~仕事がんばって、
我が家もヤバいっ
まじでっ働かなあかんねんけど、
時間帯が…。

次女っちが小学生になったら、
本気で頑張るわぁ


優☆ちゃん~早朝やけどお仕事決まるといいなぁ

★ あおちゃんへ ★

あおちゃん~こっちでは、久しぶりi-175(笑)

エライ!あおちゃん!
パート代は、愛するぴぃの為に使うのよね~i-228
私も頑張ろう!!!

ぴぃは本当にいつ見ても、どんな時もカッコイイよねe-420
この世の物とは思えんi-232

★ chikiちゃんへ ★

団地妻い・・・(爆)
どうか、潤さま~団地妻のchikiちゃんを襲って下さい(笑)

確かに、ペットは匂いがねe-263
でも、今の所、我が家はそんなに匂ってないよ。
優しいアロマオイルとかで頑張ってます!ww

そうだね。お金は本当に大事だけど、優もchikiちゃんと同じく子ども達との時間や嵐くん達の時間が大事e-266
その為に働いているんだし。
だから働く事は苦にならないよね!
優も今までの人生の中で、今が一番幸せですe-415
これからも、よろしゅうi-179

★ 詩穂ちゃんへ ★

詩穂ちゃんちのワンちゃん~可愛いよね~v-286
動物は、言葉が話せない分、飼い主がきちんとお世話しなきゃね!
大変だけど、癒される~(@ ̄▽ ̄@)

詩穂ちゃん~ありがとう!
ママ、がんばるよ~v-91
翔くんの為にe-266(笑)

★ ユゥサちゃんへ ★

ユゥサちゃ~んi-175 ありがとうi-176

ジャニには、お金かかるけど、その分元気もらってるからね~i-228
報われない恋・・・頑張ろう・・・i-241

★ はちちゃんへ ★

はちちゃんi-175 ありがとう!
朝は結構強いけど、夜がダメi-183
すぐ眠くなる・・・i-232
もう、初老だから・・・( ̄- ̄)

深夜バイトって~昼間も仕事してるのに大変じゃんe-330
あまり、無理しないようにね。
章ちゃんが悲しむよ~e-263

★ あやちきのayaちゃんへ ★

も~みんな放置プレイが好きなんだから~(笑)

シマリス飼ってたの???
可愛かっただろうね~(〃∇〃)

ペットって、大変だけど癒される~v-398
毛がとっても柔らかくて気持ちいいの~♪

ayaちゃん~ありがとね~i-176

★ みかんちゃんへ ★

みかんちゃん~ありがとうi-175

ギックリ腰って!!!
大丈夫???
優も何度か経験あるけど、動けなくなるから大変よねe-330
お大事に・・・

ホント! ファンに優しい事務所!希望!!!

★ 由美佳ちゃんへ ★

あら・・・やっぱり翔くんのベビーを産まなきゃかしら~v-511(笑)

私んちにも、亀いるよ~e-365
息子が飼ってて、かなりでかいe-330
亀って長生きだから~どうなんの!?i-183
由美佳ちゃんも、亀ちゃんと仲良くねi-179ww

★ しーたんちゃんへ ★

しーたんちゃんは、夜型?
お仕事も帰りが遅いのかな?
お互い、ダーリンに会う為に頑張ろうね~i-239

タイムコン~DVDめちゃ嬉しいねっ!
潤くんが 『DVDになるかもよ~!』 って言ってた事i-175
約束守ってくれたのね(@ ̄▽ ̄@)
しーたんちゃんも映り込んでたら教えてねi-236
雅紀くんの涙・・・優もウルウルしそうだ・・・i-241

しーたんちゃん♪ ありがとi-176

★ yu☆Aちゃんへ ★

うさぎのうーちゃんv-530 可愛いよ~(〃∇〃)

yu☆Aちゃんちは、まだお子ちゃまが小さいからね。
もう少し大きくなって手が離れたらお仕事もできるようになるよe-343
お互い、ダーリンの為に頑張らなきゃねe-266

yu☆Aちゃん~ありがとうi-175
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

