スポンサーサイト


終わるから、始まる!



優☆です!


たっだいま~










まずは、一言。。。




















嵐ーーー最高ーーーーー!!!













歌って踊って笑って泣いた・・・



こんなに、感動したコンサート・・・

生まれて○十年・・・初めて・・・







8日の朝・・・福岡は土砂降り


バケツをひっくり返したような雨風・・・


相方と待ち合わせした駅まで、タクシーで行ったよ




ドームに近づくにつれ・・・ドキドキ・・・


グッズは、ちょっと時間が早かったせいか、並ばずに買えました♪


福岡コンの時に買えなかったグッズや、ドーム限定のグッズを買って~お金が飛んでった~





ブログ友にも会って、ちょっとしたヲタ会状態(笑)


この時の事は、後日書きます♪







コンレポはできないけど、優の感想を


順不動だし~言葉とか適当ですから
















もう~OPから、ボルテージ最高潮!!!




相方と、壊れる!壊れる!(笑)





優たちの席は、スタンド8列目だったんだけど~大きなトロッコ?移動車?みたいなのが、結構来てくれて近くでメンバー全員見れました



福岡コンの時より、近くで見れた





OPは、キラキラですごい羽が付いた衣装


ジャニーズならではの、こんな衣装~好きだな!





ムービングで真ん中、後方ステージまで来てくれます!



ムービングの下から見ると~何かエロくていいのよね~


アリーナ席の方がうらやましい・・・







画面も大きいし~お顔は画面で堪能




カッコイイ~カッコよすぎるぅうううう~


短い髪の翔くんも~どえらくカッコイイ!!!



ニノのビジュも、またまたステキ・・・



相葉ちゃん~おーちゃん~みんなステキです






しかし~潤さま!

あなたは、どうしてそんなにエロなのっ!???


歌いながら、髪をかき上げる仕草・・・表情・・・



エ・・・エロすぎるっ



一度・・・一度・・・お手合わせお願いしますっ!!! (爆)





【Love Situation】 の



 近づきたい 



相方・・・腰砕けになってた!(笑)





そりゃ~あんなエロな表情で言われりゃ~誰でも腰砕けっ!!!









あ~ん 翔くん~言って





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・











翔くんソロで、優は声も出ず・・・ただただ翔くんを見てて・・・




何故だか、涙が出てきた・・・



ここで、自分の気持ちを再確認できたような・・・


あ~本当にこの人が好きだ・・・この人の何もかもが好きなんだ・・・




うるうる・・・





ラップの時の翔くんは大好きだから、画面をガン見!!!





MCを少し♪



★相葉ちゃん、OPで潤くんに怒られる!(笑)



興奮しすぎて、ファンの子にずっと手を振り続け、衣装の上を脱がなきゃいけない時になっても、手を振り続けてた・・・


潤くんが 『このままだと、アイツはきっと着たままだぞ!』 と思い


『上を脱げ』 みたいな事を言って怒られたそう。


愛のあるお叱りを受けたそうです(笑)







優もOPの時・・・怒られた・・・


テンション上がり過ぎて、通路側の席だったから、通路まで思わず出てしまい



『キャーキャー翔く~~~ん』 


と、ノリノリだった所を後ろにいたおばちゃん(お前もおばちゃん)に激しくドン!ドン!と肩を叩かれ、戻れ!!! とめちゃ怖い顔で、手でジェスチャーされた・・・










m(*- -*)mス・スイマセーン・・・









でも・・・そんな怖い顔しなくても・・・(´-ノo-`)ボソッ...








相葉ちゃん! どんまい!  ←お前もな!






★OPの羽衣装について。


ドーム仕様だそうで、肩についたでっかい羽達が、踊る度に顔に突き刺さるらしい・・・(笑)


ここで、スタッフさんが、みんなの衣装を持ってきて、翔くんが一番に着てみて。


他の4人の衣装は片付けられ、気がついたら翔くんだけが着ていた(笑)



『何着てんの?』 『OPは終わったよ。』 『持って帰っていいよ。』




など、口々に言われてた




ヤケになった翔くんは、一人で肩を揺らし、羽をバサバサ!!!






も~可愛い~~~(ノ≧∀≦)ノ








★ペットボトルが・・・



何故か、翔くんのペットボトルだけ、めちゃ潰れている・・・


ニノ?が突っ込んだら、翔くんは飲む時に手で押しながら飲む事が判明!



何で押すの?と聞かれ 『押さない意味がわかんない!』 だと!(笑)



『吸う力が弱い。』 『腕相撲も弱い。』 と、またもや無駄な筋肉の事を言われてました。(爆)





翔くんが、まるで赤ちゃんの様に、おててをニギニギして、ペットボトルを押す手を披露してたんだけど~めちゃ萌えた!!!(爆)







☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  優にもニギニギしてぇ~~~!!!





いろんな所を・・・ニギニギ・・・










(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







この筋肉ネタの後に、カメラが向いて喋る事がないと、ポパイのように腕を曲げ、にーっこり








きゃわいい!!! きゃわいい!!! 






これを何回した事か・・・ ( ̄- ̄)



相当、ニノに突っ込まれてた!


『喋る事がない時、それで誤魔化すのやめてくれない?』


それにも、同じ事してたような・・・笑





★メールのこと


7日のドームコンが終わったあと、テンションが高まったまま帰った相葉ちゃん♪


家で飲んで、気が付いたら寝てて、手には携帯が。


見ると、メンバー4人のアドに一斉送信する直前だったらしく、

メールの内容は













『嵐最高!嵐最高!嵐最高!・・・・』








と、ずーっと書いてたらしい!






ギャハハハ!!! 相葉ちゃん~最高!!! (ノ≧∀≦)ノ





結局送ってなかったらしいけど、覚えていない・・・って。



『送らなくて良かった~気持ち悪いよ!!!』 と、相葉ちゃん。





翔くんも、いつだったか忘れたけど、コンが終わり帰って、しみじみ



『明日もがんばろうな』 って、みんなに送ろうとして止めたらしい。




みんなから 『送ればいいじゃん!』 と、言われ2人寄り添い


『絶対ネタにするじゃん!からかうじゃん!』


と、照れながら言ってました




そんな、嵐・・・本当に最高です!





翔くんをカメラさんがアップで映した時、そっと、チュッ ってしたのよ~!!!






うぎゃぁあああ~(≧∇≦) ってなって~又カメラさんが翔くんをアップ!




心の中で 『もう一回!もう一回!!!』 と念じてたら~また チュッ












腰砕け。。。  ○| ̄|_











【うらあらし】 は、Timeから 『風』。。。



ここで、またウルウルしてしまった・・・




最後の挨拶で、また泣いちゃいました・・・



翔くんの言葉を一つ一つ噛み締め・・・


こんなにファンを大切に思ってくれてるんだ・・・


翔くんを・・・嵐を好きになって良かった・・・と、心から思ったよ。




相葉ちゃんは、感極まって号泣・・・


言葉にならず・・・







。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!








ニノ・・・潤くん・・・おーちゃん・・・



みんなの言葉が心に染み渡っていきました・・・












アンコールも、盛り上がったよ~~~(ノ≧∀≦)ノ




4回あったかな・・・




アンコの時に、翔くん・ニノ・おーちゃんが乗った移動車が~優たちの真ん前で止まってくれた・・・




翔くんが近いーーーーーーー!!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




こっちの方見てくれてるーーーーー!!!




もう、満足よ!!!




肉眼で、こんなに近くで見れたんだもん・・・しかも、ドームで・・・






移動車の中で、子犬のように、じゃれ合う3人!!!




常に、嵐のみんなはじゃれ合ってるよね~




ここまで、仲がいいグループっていないのでは?




潤くんが下に降りて、優たちの前を通ってくれ 翔くんも降りてたけど、向こう側だった・・・orz




とにかく、嵐メンが本当に楽しくて仕方ない!って顔をしてて~それを見るだけで、こっちも幸せになりました






最後の最後に、翔くんが



『ZEROに行って来まーす!!!』



みんなが


『行ってらっしゃーい!!!』





これで、本当に終わりました。



完全燃焼!





潤くんが


『今日、カメラが入ってるよ~! DVDになるかもよ~!』







うぎゃぁあああああ!!!




見に行ったコンがDVDになるのは、初体験です!




嬉しすぎるぅ~






こんな事しか覚えてなくて・・・





本当に、最高な最高なオーラスでした!




翔くん・・・バレー来ないかな・・・?






【じゃんぷ】くんたちも来てたよ~

デビュー曲をお披露目♪


生、山田くん~可愛い~

知念くんも、めちゃ小さくて可愛い~

高木くんも、生の方が数倍かっこよかった!!!


ね?aちゃん




ジャンプメン~また、マリンメッセで会いましょう!




明日は、実験よ~(*⌒∇⌒*)







長々お付き合い、ありがとう!


ぽちっと協力して下さい




ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報










スポンサーサイト

Comment

優ちゃん、お帰り!
楽しかったみたいで、よかったね!こっちまで、エントリー読みながらワクワクしたよo(^∇^o)(o^∇^)o
嵐は満足するコンやよねぇ!
どんどん相葉ちゃんが好きになるわぁ・・・・でも潤さまもいいし・・・(//∀//)もう、この際欲張ります!どっちも好きということで(笑)
来週はDVD発売やったよね!次回、コンまでそれで乗り切るわ!

おかえり~っ 優ちゃんv-410
ステキな時間だったね~
よかったねv-353
ドキドキがこっちまで伝わってきたよっ
オーラス、DVDになるといいねv-278

優ちゃん、これ、面白すぎ~
だから、優ちゃんのブログ好き!!
お腹ねじれるよ~
『嵐』コン、まだ見たことないけど面白そうだね。
今度、近所の『ニノ担』の奥さんにDVD借りて見ようっかな~

お帰り~優ちゃん♪
ダーリンとの再会を果たせてよかったね~!オレンジまで幸せな気分になってきっちゃったよ~♪♪
優ちゃんの翔さまへの愛がどんどん深くなってることが伝わってくるわ~!
ここまでにした翔さまに責任とってもらわないとね~v-465!!

おかえりなさ~い☆
オーラス・・・感動しますよね!!!
ただでさえライブって楽しいのにi-179

相葉くん可愛い~(笑)
翔くんからイッパイ愛をもらって、次のコンまで頑張りましょうねっi-175

優さ~ん!!ホントに楽しかったですね☆
今優さんのレポ読んでて気づいたんですが、多分席めっちゃ近かったぽいです。
あたしスタ6列目で、3人のトロッコ&花道付近でした!!
アンコールの翔ちゃん・にの・智くんのズッコケも間近で見れました?!
すっごい可愛かったですよねv-238

優さんとは次回のコンでお会いできたらいいなぁv-22
次はDVDで嵐堪能しちゃいましょーねv-238なんてったって。
「ご飯3杯いける!」らしいですから(笑)

優☆ちゃーーん!!!
ちゃん呼びでも良いかしらん?

先日はお会いできて嬉しかったですe-266
人数が多くてあまりお喋りできなかったけど、
会えただけで感激でしたe-420
しかも優☆ちゃん、キレイだった~!!!
裏姫も優☆ちゃんみたいにキレイな大人になりたいですe-420
↑十分大人(笑)

それから、リンクを変更しました!
勝手にやっちゃったけど大丈夫かな?
これからも仲良くしてくださいっe-343

ながっ(笑

壊れたい…近づきたいで腰砕けたい
近づけやあーーーー潤くん(泣

あーいいなぁいいなぁーいいなぁいいなぁー
いつか魂いくとき優ちゃんも捕獲するわww

★ 桃子ちゃんへ ★

うんi-175 嵐って~なんてステキなグループなんでしょう!!!e-415
泣けてくるわっ!!!(笑)

相葉ちゃん~いいよね~e-266
優も大好きよん(ノ≧∀≦)ノ
まぁ~翔くんが優を離さないけど(笑)

DVDめちゃ楽しみ!!!
でも、見たら会いたくなるだろうな~v-390
ガンバロ!

★ あきらちゃんへ ★

あきらちゃん~嵐いいよ~泣きたい位に・・・v-406
翔くんを何処まで好きになるのか・・・i-230

NEWSコンも決まったね!
あきらちゃんは、横アリ参戦かな?
私も、地元は行きます!

★ み~よちゃんへ ★

み~よちゃ~ん♪ 先日はお会いできて良かったv-398
また、会おうね!!!

嵐コンのDVD~是非借りて見てみて~(ノ≧∀≦)ノ
エイトやNEWSと又違った良さがあるからe-266
翔くん取っちゃや~よ!(笑)

★ オレンジちゃんへ ★

そうだーーー!!!
責任取れーーー!!! 櫻井翔!!! ヽ(`○´)/
こんなに好きにさせといて~i-241

オレンジちゃんも、忠義さまに責任取ってもらいなね~e-415
合同挙式あげようか!e-482
参列者は、エイトメンと嵐メンe-420
う・・・ステキすぎる・・・v-406

★ はちちゃんへ ★

オーラス参戦は初めてで・・・こんなにステキなものとは・・・
これからは、オーラス必ず狙うわっ!!! (≧∇≦)b

相葉ちゃん~めちゃ可愛いのよ~(ノ≧∀≦)ノ
お持ち帰りしたいわi-175(笑)

★ しーたんちゃんへ ★

『しーたんちゃん』って呼んでいいかな?(笑)
私も『さん』はいらないよi-176

え~!? 席近かったのかな???
もっと早く知り合えてたら、会えたのにねv-398
来年もオーラス狙うから、会えたらいいね!

いや~それにしても、相葉ちゃん可愛いわ~v-398
さすが~しーたんちゃんのダーリンだわ!

DVD~めちゃ楽しみね!
これで、しばらくは、おかず作らなくていいかな?(爆)

★ 裏姫ちゃんへ ★

裏姫ちゃぁああああん! (ノ≧∀≦)ノ
先日は、お会いできて良かったわ!
優が綺麗に見えたって事は、裏姫ちゃん・・・相当目が悪いわ・・・i-230
ただの、シワシワおばちゃんよ・・・( ̄- ̄)

裏姫ちゃんこそ、すごく可愛くて若くて・・・うらやましかった・・・○| ̄|_
増田家に嫁に行けるわよe-415

そちらにも、お邪魔します♪

★ きなこちゃんへ ★

あら・・・長すぎた?(笑)
書き出すと、止まらねぇ!!!

潤く~ん! きなこちゃんに近づいて~~~腰砕かせて~~~(ノ≧∀≦)ノ

今度、コンできなこちゃんに会いたいべ!
エロトークしたいべ!
きなこちゃんに会ったとたん、笑い出すかも・・・(爆)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

