スポンサーサイト


嵐くん達は、飲料水がお好き?





ああ・・・・・・・またもや5日ぶりの更新


先日は、温かいコメント~たくさんありがとうございました

お仕事の方は、まだ返事待ちです。

早く白黒ハッキリさせたい!!!

どうにも、気持ちが落ち着かず・・・

ブログも放置してしまう・・・ !!!(`・ω・´)!!!



そんな中、嵐くん達の新CM

まずは、auさんの、にのあいコンビでのCM

昨日、ちょうど 【うたばん】 を録画♪

【金八先生】 でも流れたね~(〃∇〃)

2人ともカワイイ

シャベルくんのCMですね(笑)

この先、新聞広告に載っていた、翔くんバージョンも流れるといいな~(@ ̄▽ ̄@)



そして、にのみぃ






『キリン ShavaDava[シャバダバ]』

3月25日(火)新発売








おめでとう!!!

グレープフルーツ味の飲料水のようで~



しかし~嵐くん達は飲料水が好きねぇ~(笑)

タケダにペプシ、そしてキリン・・・

次は、コカコーラで相葉ちゃん?(笑)

もう、こうなったら5人、それぞれ1人ずつ違うメーカーの飲料水に出たらいいのに (@ ̄▽ ̄@)ww








優さん・・・昨日は金八見て眠くなったので、【だいすき!!】 を録画してベッドへ

そしたら、マブダチのあきぽんからメールきて

『ひみつのアラシちゃんの予告が流れたよ~

って♪

いつも、ありがと~あきぽん







さっき見たよ~~~(ノ≧∀≦)ノ



うっきゃ~~~~



か・・・か・・・か・・・か・・・か・・・


かっこいい~~~~~~~~~~(ノ≧∀≦)ノ



潤さまの唇のアップから始まり、それぞれ指を唇にあてて


 しー 






翔くんのヒミツ








あん あん

この半開きの、ぽってりした唇~~~

orz・・・・・・・

それぞれのメンの唇もステキ。。。(=v=)ムフフ♪





ああ・・・眠くなって良かった・・・録画してて良かった・・・(笑)











うさぎね~名前は 【うーちゃん】 に決まりました

うさぎのうーちゃん・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ 

何と安易な名前・・・


娘が、名づけ親です。ww




うーちゃん②




うーちゃん③





女の子だと思うけど・・・多分・・・


やんちゃ娘です! (; ̄ー ̄)

でも、癒されるぅ~何をしても可愛い~(*⌒∇⌒*)テヘ♪





では、またね~♪





あ! おーちゃん!

翔くんの分まで、高額払ってくれてありがとう!(笑)

あの、ベコベコする銀のお皿で、毎日お食事してねん


おーちゃんにも、癒された優でした~(。・・。)




ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

Comment

↓のエントリーよんだよ
お仕事いい返事がくるといいね
このジャニの道はホントにお金がかかります
私も去年までは 正社員で働いていたからなんとかなったけど 今はパート
毎回 お金の工面におわれてます
どこかで歯止めをかけなくては と思うんだけどね
なんだか 自分のことのように 思えてきちゃった
優さんの仕事がうまくいきますよーに
うーちゃんかわいいね
うーちゃんに癒されてね

やられっぱなし

こっちもお母さんがたまたまだいすき録画してたから
捕獲できました…!
もう…このCM…かっこよすぎるorz
15秒だけなのにこんなにクラクラと…笑
口が半開きな翔さまが何とも言えない可愛さ格好良さ!!

本当に…おーちゃん、¥120000お疲れ様!

うーちゃん可愛いですね(>▽<)

嵐、CMオンパレードですねぇとくにアラシちゃん
あれはイケメてましたねうさぎのうーちゃん
マキシマムかっわいー
画像みてるだけで癒される
お仕事、がんばってください(こんなことしか言えなくてごめんなさい)

うおー!
うーちゃん カワユス♪
今度の ゆーやハピバ会の時は うーちゃんもいるのね♪
楽しみだー!!

翔くんのCM捕獲できたんやね!
15秒の映像に萌え苦しんでる優ちゃんの姿をちょっと想像してみよう!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!ひーひーひー!!(笑いすぎ)爆

こんばんわ!

ウサギかわいい~~i-178
ふわふわ~はにゃはにゃ~i-175
最終的にはラビットファー(マフラー)に・・・(←怖っ)

ギザかわゆす~

優ちゃん、めっちゃかわいいウサギちゃんv-530だね。
我が家は数年前、ハムスターをつがいで飼ったら
増える増える!!!
一番多い時12匹になってました。v-356
夜中ごそごそガサガサ、回る回るi-6
うるさかったコトがありました。
今は柴犬一匹ですが、家族の一員として
当たり前のように過ごしてます。
子供にお世話をさせるのもいい勉強ですよね。


さて、嵐ですが我が家でも最近大野くんがe-29急上昇です。
今の[Step and Go ]大好きです。

KAT-TUNはまだコンの話もなく・・・寂しいです。



うーちゃんかーいいw
いいですね★
小動物は癒されます
大ちゃんと同じように(違う
CMって捕獲大変じゃないですか?
今JUMPが出てるなんとかっていうWiiのCM
BEST編だけ捕獲できたんですけど
CMの時間が待ち遠しくて
番組自体は見てなかったです←

★ seikoちゃんへ ★

いやぁ~恐るべし!ジャニーズ!(笑)
お金かかるけど、ジャニヲタ止める気もないし~これがあるから毎日元気で頑張れる!v-91ww

仕事は無事に決まりました!
これからも、叶わぬ恋の為に日々がんばるわe-330

ありがとう~seikoちゃんe-266

★ 櫻木あやのちゃんへ ★

ね~e-266 あのCM、めちゃいいよね~e-266
何度も何度もリピしたくなる(笑)
我らが翔くんが一番いいわね~v-398

おーちゃん・・・ (= '艸')ムププ
頑張ってね・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ 笑

★ ユゥサちゃんへ ★

ヒミツ嵐くん達・・・orz
かっこよすぎ・・・ ○| ̄|_
どんな番組になるのかなぁ~番協さんも募集があってたけど。

はいi-175
うーちゃん、とってもいたずらっ子なんですが、何してもかわいいの~(〃∇〃)

ユゥサちゃん~ありがとうね~♪

★ 高木ayaちゃんへ ★

そうよ~(ノ≧∀≦)ノ
雄也くんBDは、うーちゃんも一緒にお祝いしてくれるわよ~(ノ≧∀≦)ノ
ウ●チするけど・・・(笑)

優の悶えてる所を勝手に想像しないで下さい・・・i-232
お金取るよv-219 ww
しかも、笑いすぎです・・・i-232

★ まにゃちゃんへ ★

うぎゃーーーi-282
うーちゃん~逃げて~~~!!!

まにゃちゃんから、マフラーにされるよーーーi-282 i-6

でも、毛はかなり気持ちいい・・・i-228 i-176

★ てんちゃんへ ★

ハムスターも可愛いよね~(〃∇〃)
でも・・・増えるよね・・・i-230
その、増えたハムちゃんズは、どうしたの?

柴犬って、すごく飼いやすいらしいね~v-286
大きさもちょうどいいし♪
子ども達にとって、ペットを飼うって事は、とても勉強になると思う~v-398
命の大切さも分かるだろうしね。

おお! てん家では、キャプテンが人気ですか!
なかなか、見る目がありますなぁ~(@ ̄▽ ̄@)

★ 由美佳ちゃんへ ★

大ちゃんって、小動物!???(笑)

うん・・・確かにCMは捕獲が大変e-330
どの番組で提供なのか、分かってれば捕獲しやすいけど・・・
優も、じゃんぷくん達のうぃーのCM捕獲、頑張ってるんですが~兄ちゃん組がまだなのe-263
NEWSのラスケーも捕獲できてないしi-230
お互い、がんばろー!

初めましてv-237
みなさん仲良くしてくださいv-237
12歳で、今年中学生です。担当は翔クンv-254副担は相葉ちゃんです。v-238
今日は王様のブランチ見ましたかv-236おもしろかったです。
ついでに、世界一受けたい授業見ましたかv-236相葉ちゃんでるのすくなかったなー
でもみれただけでv-238
これからよろしくお願いしますv-421

初めましてi-239
嵐好きな12歳ですi-199今度、中学ですi-185
担当は相葉ちゃんで副担は翔クンですi-175
今度やる「ひみつのアラシちゃん」・「VS嵐」・「驚きの嵐」など楽しみですi-264
仲良くしてくださいi-237
お願いしますi-233

★ あゆさんへ ★

はじめまして♪
翔担さんですか~i-175
相葉ちゃんも、いいですよね~v-398

王様のブランチ・・・福岡は、だいぶカットされてるので、彼らが出る所は、いつも見れないの・・・v-390
全く・・・地方差別はやめて欲しい!

こちらこそ、よろしくです♪

★ 嵐娘さんへ ★

いらっしゃいませ~♪

本当に、嵐ゴトが多すぎて~嬉しいやら大変やらe-330
もうすぐ、DVDやCDも出ますね~(ノ≧∀≦)ノ
めちゃ楽しみですe-266

こちらこそ、よろしくi-176
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

