スポンサーサイト


無事に・・・





はい! 

無事に、お仕事、決まりました!

本日、会社から返事を頂き、4月から早朝午前勤 (5時~14時) で頑張ります!

翔くんの為に・・・叶わぬ恋の為に・・・ガンバルわ・・・ 


本当に、温かいコメント、ありがとうございました!







昨日、東京まで、ヨコのソロコンを見に行ったマブダチから電話があり、

帝劇で舞台してる亀ちゃんが来たそうよ

1部と2部の間に来て、舞台に出て~ヨコも知らなかったみたいで、ビックリしてたって

で、亀ちゃん・・・『オッパッピー』を3回くらいしたそうな・・・ (・∀・)

しかも、舞台の赤のキラキラ衣装のままで・・・笑


やっぱり、東京はええな~( ̄- ̄)

サプライズが、たくさんあって・・・






ぴぃも、またもや 【クロサギ】 の舞台挨拶・・・

ぴぃ愛用の香水をふった、バラの花束を会場の当たったお客さんに・・・

WSで見たけど~そのお客さん、舞台に上がって、ぴぃから花束貰って、ぴぃが自分の手首を匂わせてた!!!




うぎゃーーー!!!



うらやましすぎるんですけどーーーー!!!  (;`O´)o




匂いたい・・・嗅ぎたい・・・

そして・・・さらって監禁したい・・・    ヾ(--;)ぉぃぉぃ




明後日、娘と 【クロサギ】 見てきます




ぴぃ~留年したけど、めげるなーーー!!!

9月の卒業に向けて、頑張って~!!!

なんなら、優の息子を入学させるから、それまで居てくれてもいいよ~ (笑)









【隠し砦の三悪人】 の映像も、WSでちょっと長めに流れたね~

ヒゲがボーボーで、小汚くても、潤さまはかっこよかった・・・


こちらも、楽しみ~(@ ̄▽ ̄@)





では~この辺で


お・・・優にしては、短いぞ!(笑)


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

Comment

お仕事決定おめでとうございま~すv-308
まにゃは昨日お仕事クビになりましたが(凹)

や・・・山Pのかほり・・・
とりあえず回りの空気を密閉できる袋に入れて
冷凍保存?(笑)
仁くんのかほりは↑同様のことをしつつ
思いっきり吸って・・・吐かない!(←死ぬから)
山P!
留年なんて気にすることない!
まにゃは高校で留学した時点で1年周りより遅れてるし
今も海外にいて就職さらに1年遅れるから!
社会に出たら関係ないさ~♪(←お気楽過ぎ?)

お仕事よかったね
早朝勤務大変だけど 愛しいお方のため!がんばって
私も何か副業考えないとなぁ・・・

東京ってすばらしいよね
田舎は何もいいことなんてない
田舎こそ コンを集中的にまわるとか サービスして欲しいわ
遠征費だってバカにならないんだもん

おぉぉぉぉ!お仕事決まりましたか!良かった、それは良かった。
がんばりなさ~い!!!!
最近chiki・・・優ちゃんに見習って?(笑)放置プレーです。
ブログだけでなく、息子まで(爆)
何かね・・・頑張れないの・・・ちょっと元気ないchikiです。

あっ!優ちゃんの妹さんブログ日々大爆笑で読ませてもらってます。
(・・・・って、本人のブログにコメントしろって?・・・だって・・・・・・・・。)
うーちゃんは、ウイロウって名前になったの?
妹さんのブログのウイロウ(笑)の写真可愛かった~。
ウイロウ(笑)可愛いな~ぁぁぁ。

優☆ちゃん
お仕事決まって良かったですねっ
オメデトウございま~す☆

早朝5時ってスゴイ!!
翔くんへの『愛』ですね~i-176

ワタシも【クロサギ】見に行こうと思ってるんですけど~(1人で。笑)
ぴぃちゃんの匂ひ・・・嗅ぎたいーーーっ
なんか最近、お顔がシャープになって
ますますオトコマエになってません??

優ちゃーーんお仕事決定おめでとう!!!
なんだかとってもハードな感じだけど(早朝っていうのが特に)、
体調に気をつけて、頑張ってね。体崩したら元も子もないからーーー!!
日々うーちゃんと翔ちゃんに癒されてるみたいだし大丈夫かな♪♪

山ピーは留年しても、ちゃんと卒業目指してるっていうのが偉いなーって思った!!
そういうやる気が大事だよねー。
しいは留年したら、やめるわってずっと言ってたから、
そういうきちんとした山ピー、とっても尊敬できちゃうな♪
学業と仕事の両立大変だけど、がんばれーーー!!!って☆

おめでとうございます
頑張ってくださいねw
やっぱり愛はすごいですね~^∀^
ってことでゎたしも大ちゃんへの愛で
頑張りますねー←

優☆ちゃん
お仕事おめでとう♪
今までも、早かったけど4月からさらに早くなるけど、
頑張ってなぁo(^-^)o
翔クンのために頑張ってなぁ
あたしも仁のためにコツコツ頑張るわぁ

完全放置プレー中の優ちゃんは、いつ気付いてくれるかわかりませんが・・・(笑)
「あやちき」ブログお引越ししたのよね~ぇ。
お暇があったら、リンクの変更なんぞをしていただけると嬉しいわ。
・・・って、まさかそこも放置する?

★ まにゃちゃんへ ★

まにゃちゃ~ん! ありがと~♪

・・・・・・・・・・

って・・・まにゃちゃん・・・クビになったの?・・・i-230
まにゃちゃんは若いから~仕事はいっぱいあるよ~!
ガンバレ~~~v-82

イイ男の香りは冷凍保存ね!(笑)
優も翔くんの匂いなら、吸って絶対に吐かないi-239(爆)

留年なんて、気にしない!
ぴぃは、頑張ってるんだからね~(*⌒∇⌒*)
まにゃちゃんも留学して、エライと思うよ!
いろんな事経験して・・・一生の宝になるね!e-420

★ seikoちゃんへ ★

seikoちゃん~ありがとう!
翔くんの為・・・子ども達の為にガンバルわんi-190

ホントに・・・田舎って・・・地方ってイヤだわ・・・
いろんな事、我慢しなきゃいけないし、年に何回会えるやら・・・
東京に生まれたかったよ~i-241
こんな気持ちを、嵐くん達・・・もっと分かってよーーー!!!

【地方に優しいジャニーズ】 を目指してくれ!

★ chikiちゃんへ ★

おおっ! ガンバルよーーー!!! v-220
お金がないと、この恋は貫けないから・・・(泣)

chikiちゃん・・・ごめんね・・・
優ったら、放置しっぱなしで、chikiちゃんが辛い時に力になれなくて・・・v-390
何かあったら、いつでも言ってね!

【ういろう】 は、とっても元気ですv-530
とってもいたずらっ子ですv-530

★ はちちゃんへ ★

ありがと~はちちゃん♪
早朝、ガンバルよ!!!

ぴぃね~本当に、ドンドン男前になってるよねe-420
お傍で、じっくり見てみたい・・・v-398

【クロサギ】 実は、まだ見に行けてませんe-330
いつ行こう・・・
東京は、ぴぃや、こやしげが普通に見に行ってるし・・・v-403
映画館に、NEWSメンがいたら、映画所じゃないよねi-183

★ しーたんちゃんへ ★

しーたんちゃ~ん! ありがと~~~!
ちっともハードじゃないよ・・・多分・・・i-229
2時に終わるしね♪

ジャニメンで大学行ってる子達は、すごいよね!
翔くんもそうだけど、あの忙しさの中で勉強もしてって、絶対に優はできないi-240
しかも、みんなちゃんと卒業するしね。
私も頑張らなきゃな~って思いますv-411

しーたんちゃんと会える日を楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)

★ 由美佳ちゃんへ ★

由美佳ちゃん~ありがとう!
おばちゃん、ガンバルっv-91 (笑)

由美佳ちゃんも、大ちゃんへの愛を育てねi-236i-176

★ yu☆Aちゃんへ ★

yu☆Aちゃ~ん! ありがと~~~♪

お互い、お金のかかるダーリンの為に、頑張らないとね~(笑)

何か、ご褒美来ないかなぁ~e-415

yu☆Aちゃんも、体に気をつけて、頑張ってよ!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

