スポンサーサイト


ジッパー・・・




ホホホ・・・

なかなか、更新できない優ですが・・・   ナ・ニ・カ!?


嵐事には、遅れず付いて行こうと思ってはいるんですがねぇ・・・

すでに 【ひみつのアラシちゃん】 の会見を見逃してるしねぇ・・・

auの、にのあいコンビの 【企業篇】 のCMの捕獲もまだだしねぇ・・・

他にも、いっぱい抜けてそうよ・・・( ̄- ̄)







それでっ!!!


【ひみつのアラシちゃん】 のポスター!!! 


何と~嵐くん達の・・・下半身の・・・ジッパーを下ろせるって・・・  (*0*;)☆ ウキャー!!






ポスターは「上半身版」「下半身版」の2種類。特徴的なのは後者で、5人の股間(こかん)部分についている“社会の窓”のファスナーが、実際に開けられるという仕掛け。ローリングストーンズのアルバム「スティッキーフィンガーズ」をオマージュしたものだが、実際に中をのぞくと、5人それぞれの秘密が隠されているという過激なものだ。








股間の社会の窓・・・・・




_(__)ノ彡 バンバン





これって、地方にも貼られるのかな・・・

200ヶ所に貼られて、その内20枚が、社会の窓ポスターだそうな・・・










20枚って!!!


少なすぎるやろっ!!!  ヽ(`○´)/ 







翔くんのジッパー・・・・・下ろしたい・・・

中を覗きたい・・・ orz







RKBに聞いてみよっと・・・





20日に、マブダチayaちゃん(@高木担)が、東京まで行き、春高バレーの開会式を見に行ったのよ~!

その日は、亀ちゃんの 【ドリボズ】 も見に行き~~~


何とっ!!!


ニノが来てたって~~~~~~~(ノ≧∀≦)ノ


今、とっても忙しそうなのに、亀ちゃんの舞台を見に行ったのね


会いたかったなぁ・・・

やっぱり都会は、ええなぁ・・・ (" ̄д ̄)



ayaちゃん メールありがとう~









あ!  これ見て






潤くんレシート



(クリックしたら、ちょっとは見やすいかな?)







友達の娘さんが、ドンキ●ーテに行き、レシートをもらったら、レジ打った人の名前が







『松本 潤』









ギャハハハ! ドンキ●ーテに松潤がいるらしい!(笑)


若い男性だったらしいが、お顔は娘さんに聞いてないので、ワカリマセン・・・


でも・・・この人、イヤだろうね

何かと、潤さまと比べられて・・・

嵐の潤さまは、カッコイイからね・・・   ←失礼すぎ















さあ!4月は、実験もあるし~県民性もあるよね?

今回は、何処にロケに行ったのかな~





翔くんと、偶然な運命の出会いをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってる、優でした    ←永遠に来ません




ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

何かと比べられる『松本潤』・・・フフフッ!
chikiの働いてる所にもね、居るの『松本潤』が(笑)
同じところで働いてないんだけど、会社の本部に居るらしい。
一度見てみたい・・・一般の『松本潤』を!
そしてchikiは言っちゃうだろうな~。
『潤様と同じ名前なのに・・・あら?あら?あら?おかしいわ~ぁ???』って。
失礼なchikiです。

ドン●ホーテに松潤w
本当に何かと潤さまと比べられそうw
おかわいそうに。
二ノが来てたですと!?
二ノを生で見たってことですよね?

あーいいな…会いたいorz

県民性…
千葉はいつも上位にこないから
翔ちゃんもこない(TへT)


嵐の社会の窓…開けたい…←

ぶっちゃけ下半身ポスターオンリーでおkなんですがw
ってその前に地方にもはってくれーw
なんかずっと前、
Gの嵐でも松本潤さんが自分の方が先に生まれてきたのに
『イメージとちがーう』っていわれるのが不満ってやってたw
県民性、私も運命の出会いをまっているのですがw
世の中そんなにうまくいかないか…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都会はええなぁ。

私の住んでいる所に比べたらきっと優ちゃんの所の方が
はるかに都会だと思うんだけど・・・
ほんとに東京とかに住んでたら普通に有名人と偶然遭遇とか
あるんだろうなぁ~
いいなぁ~。
ドン●の松潤て・・・お店で使う源氏名だったりして!(夢のないことを!!!)
ほんとの名前だったら、その人、得した事とか損した話を聞いてみたいわwww

私事ですが、腰痛は完治まではいきませんがだいぶ動けるようになりました。
ご心配かけてごめんね。
エイトコンは横アリ4月4日の1部に、娘2人とそのお友達3人で入ります。
優ちゃんも福岡で入るんだね。
いつか優ちゃんと同じコンに一緒に入れたら素敵だね。

ジッパーWSみたみたっ
ほんと~すごいポスターやなぁ
ジッパーの中身(笑)になにが書かれてるの!?
すっごい気になるわぁ
また教えてやぁ♪

きーけーんーー!!
優ちゃんが、そんな翔くんのポスターに遭遇したら
あたし、優ちゃんと永遠の別れを しなきゃいけなくなるじゃん(爆)
死なないでーーーーーー!!!


JUMPコンまでは(爆)

松潤のレシート、いいねー♪
そんな名前の人いるんだー
松潤レシート欲しさにレジ、混んでたりしそうよね(笑)

優ちゃ~ん・・・・あまりに放置されてるので・・・妹さんとこまでコメントしてしまった・・・chikiでしゅ。

早く書いて!
今回の宿題くんに登場した、『変態コナン』についてv-238

★ chikiちゃんへ ★

そちらの【松潤】さまは、どんな松潤さまなんでしょう?(笑)
きっと、いろんな松潤さまがいて、並べると楽しいかもよ~(= '艸')ムププ
もしかしたら、嵐の松潤さまより、イイ男がいたりしてv-391(笑)

放置されプレイのchikiちゃん・・・
とうとう妹のブログにもコメしたのね!!!(爆)
優も頑張るから~見捨てないで~~~ヽ(`○´)/

★ 櫻木あやのちゃんへ ★

そうね・・・きっとあちらこちらで、【松本潤】という名でせいで、いろんな事が彼の身に起きているかも(笑)
病院とかで 『松本潤さま~』 とか呼ばれたら~みんな振り向くよね(爆)

千葉! それは、木更津があるじゃないの!
バンビがいるじゃないの!!!  ←実際・・・いませんi-88
しかも、相葉ちゃんの実家が~中華料理店が~~~e-266
福岡住まいからしたら、めちゃうらやましい千葉だわ!!!e-420

★ ユゥサちゃんへ ★

あははは~下半身のみのポスターe-420 笑!
どの下半身が、誰のか当てる???
翔ちゃんの下半身・・・優は分かるかな?i-183
本当に!地方にも貼ってくれーーー!!!

県民性で、おーちゃんとの運命の出会いをしてみる?(笑)
マイク持ったおーちゃんが、歩いてるユゥサちゃんに偶然声をかけ・・・
お互い、ビビビi-5

はぁ~こんなドラマのような出会い方を翔くんとしたいわぁ~v-390

★ てんちゃんへ ★

欲を言えばきりが無いのよね~v-390
九州の地方の方から言えば、福岡住まいはうらやましいんだと・・・
言われてみれば、そうなのよ・・・
コンも福岡は絶対にあるし、ジャニショもある・・・
でも・・・出会う事はない・・・i-241

ドンキでの源氏名!!!(爆)
そうだったら、櫻井翔もいるかも・・・(爆)

てんちゃん~腰痛もだけど、お体大切にね~。

★ yu☆Aちゃんへ ★

ね~あのジッパーポスターv-352 すごいっしょ?
嵐も大人になったわ~v-398
私達、熟女が何をすれば喜ぶか、分かっていらっしゃる・・・v-389

優はWSでも見てないから~早く本物を見たいっ!!!
RKBさん! 頼むよーーーヽ(`○´)/

★ ayaちゃんへ ★

んふふ~のふv-391
ayaちゃんも一緒にRKBさんまで見に行く? 
お触りに行く?(爆)
優は・・・翔くんの下半身と共に天に昇るけん!!!v-282

【松潤】レシートe-415 いいっしょe-266
でも、Mちゃんには 『いらん!』 と言われた・・・(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

