スポンサーサイト


ふぅ・・・



ちょっと、元気のない優さんです・・・


5~6日前位から、持病の偏頭痛が治まらず・・・

市販の薬を飲んでも、ちっとも治らず・・・

左側の側頭の髪を触れただけで、  ピッキーーーン  と激痛が走る・・・ 




だから、何をしてても集中できず

嵐くん達さえ、見る気が起きず・・・  ∑( ̄ロ ̄|||)





今日こそ、病院に行くぞ! と決めて仕事を終え、ロッカーに戻り携帯を見ると、父の施設と叔父から着信が!!!


『こりゃ~何かあったぞ・・・』


と、不安に思いつつ叔父に電話したら


『今朝、お父さんが心臓発作起こして病院に運ばれたってよ!』


もともと、心筋梗塞や心筋症を何度も煩い、危篤状態があった人だから、覚悟はしてたけど・・・


自分の病院行きは先に延ばし、父の病院へ・・・


そこで、一応の処置はしてもらってたんですが、ここではこれ以上対応できないから、と元入院していた大きな病院へ搬送されました。


そこで、きちんと処置をしてもらい、今ICUに入ってる。


今まで、何度も医者から 


『覚悟して下さい!』


と、言われたものだから、私もある程度は免疫できてますが~やっぱり心配だし、もしもの時を考えないといけないし・・・




今日は、普通に仕事に行き、自分の病院に行ってきたよ


何年か前にも、同じ症状があったけど

緊張性の肩こりからくる、頭痛だと・・・




どんだけ、何に緊張してるんだっ!???(爆)


嵐コンのチケの事で緊張してるのかしら・・・


それとも、下半身ポスターとのご対面に極度の緊張かしら・・・




さっきも、地元のTV局にTELして


『ひみつのアラシちゃんのポスターはもう貼ってありますか?』


って聞いたんだけど、まだです・・・ってさぁ~  ヽ(`○´)/




こんな優ですので、放置をまたするかも・・・


みなさん・・・懲りずに、時々は覗いて絡んでちょーだいな!


ですから~ZEROも宿題くんも見ていないーーー!!!   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


何だか、翔くんがステキだったとか・・・いや・・・笑えたとか・・・(笑)


待ってて~翔くん~ 










ニノの 【シャバダバ】 のCMとメイキングのようなものが、2時っチャオで流れて~無事捕獲!!!


んまぁ~ニノちゃん


巨大なグレープフルーツのブランコに乗って~白のジャケットで、山たろみたいな王子キャラ全開よーーー(ノ≧∀≦)ノ 


可愛いったら、ありゃしない!



【シャバダバな朝篇】 らしい~(@ ̄▽ ̄@)


ニッコリ王子スマイルで



『シャバダバしない?』




いや~ん  ニノとシャバダバするぅぅぅーーー(ノ≧∀≦)ノ




ニノ日記の桜の満開のお話・・・


ジーンときちゃった・・・


咲き始めの桜に、あまり気づく人がいない・・・

満開になると、人は綺麗だ、綺麗だ、と言う・・・

でも、満開の時には、咲き始めの桜はいない・・・


みたいな事書いてたよね・・・



ニノちゃんのこんな感性が、とっても好き


だから、彼はあんな繊細な歌詞が書けるんだろうね









何だか、薬でボーっとなってきた優さんは・・・このまま眠りたい・・・


でも、洗濯物干さなきゃ・・・夕食もどうにかしなきゃ・・・


今日は、ぴぃの 【プロ大SP】 もあるね!






福岡では聴けなかった、【SHO BEAT】 ・・・

来週、最終回だと・・・

聴けなかった優は・・・みなさんに怒られるかもしれないけど、ちょっとホッとしてる意地悪な自分がいます・・・

ごめんなさい・・・でも、本音なのよね・・・












...... ( 〃..)ノ ハンセイ











次回、ラジオする時は~相葉ちゃんや木村くんみたく、全国ネットで放送して下さい!!!!!!!







(´・ω・`)ノ チャオ♪


スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃ~んv-356
大丈夫ですかっ??
お仕事の時間も長くなって、疲れが溜まってるのでわ??
アタシも偏頭痛が持病なんですよ~v-390

お父さんの事も心配ですね・・・
気丈に頑張ってる優☆ちゃんを応援してますi-199

ラジオもテレビも・・・
地方には優しくないですよね(怒)
自分が入れないならコンサートなんかしなくていい!
なんて思う意地悪なアタシでした・・・(ハンセイ)

翔クンのジッパーを下ろしたい優☆ちゃん


偏頭痛いややなぁ
ピキっとした痛さわかるぅ
あれったまらんよなぁ

お父さん…。
心配やなぁ

優☆ちゃん~いろんな事重なってしまってるなぁ


なにかあれば~メールしてやっ
なんもでけへんけど、
翔クンのジッパー下ろす事くらいはできるから…( ̄―+ ̄)ニヤリ

優さん、大丈夫ですか??
優さんも、優さんのお父さんもお大事に
二宮王子と櫻井キャスターと宿題くんの癒しの力があれば
きっと緊張ほぐれます☆

私も全国キボンヌです
アマツカゼだって東京と大阪だけだったし;
名古屋にもこーい!!

久しぶり~~~。

優大丈夫????

私も耳鳴りにめまいだよ・・・


原因は「神経から。」との事。
ある意味職業病なんだけど、お役所仕事は緊張の連続だよ。


優も今大変な時だね。
お父さんも良くなるといいね。
優も体に気をつけて・・・
元気じゃないと翔君相手だと体もたんよ~~~~(爆)

また前みたいにメールでも頂戴ね。

優さん 大丈夫?
お父様のことも体のことも・・・
いろいろ大変だと思うけど 無理しないようにね

人生にはいろんな試練がある
でも かみさまは その人に乗り越えられるだけの試練しかあたえない
だから 今がつらくても乗り越えられるから

元気な優さんに逢えるのを待ってるからね

★ はちちゃんへ ★

はちちゃ~んi-175 ありがと~i-175
早朝勤務は、4月からなの(笑)
偏頭痛は、イヤだよね~v-390
頭痛いと、何もしたくない・・・( ̄- ̄)

ラジオね~関東だけ聞けるなんて・・・悲し過ぎる・・・
ラジオって、結構~素が出るじゃん。
だから好きなのに~i-240
どうか! 全国ネットでお願い!!!

★ yu☆Aちゃんへ ★

ありがと~yu☆Aちゃん~i-175
偏頭痛も、父もだいぶ落ち着いたよv-411
何かあったら、即行メールするよ~♪

翔くんのジッパー下ろせたら・・・すぐ元気になるんやけど(笑)

でも・・・yu☆Aちゃんは、翔くんのジッパー下ろしたらv-431
仁のジッパーにしてv-389

★ ユゥサちゃんへ ★

ありがと~ユゥサちゃ~んi-176
もう、どちらもだいぶいいからi-234

おーちゃん舞台・・・優も見に行きたい・・・
舞台って、どうして東京と大阪しかないんでしょう・・・v-390
もうちょっと、地方ファンの事も考えて欲しいよね・・・i-227
個展は、地方巡業お願い!!!

★ なっきーへ ★

なっきーi-176 ありがと~i-176
確かに・・・体調整えておかないと、翔くんの相手はできないわ!!!
でも・・・
翔ちゃん・・・淡白そう・・・(爆)
仁はね~激しそうよねv-391(笑)

なっきーも大変だね・・・
仕事も大事だけど、体が一番だから!
仁に会うまで、無理しないで~i-238

★ seikoちゃんへ ★

ありがと~seikoちゃんi-178

うん!そうだね!
辛い事あっても、必ず明日は来るし、前向きに頑張らなきゃね!
おかげで、父の状態は落ち着いてます。

seikoちゃんも、いろいろあるだろうけど、ジャニにパワーもらって頑張って!

Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

