スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシごと・・・満載で・・・



どうも! 復活した優です!!!  ( ̄◇ ̄)ゞ


父の状態も、今の所落ち着いてます。

私の偏頭痛も、大丈夫です!


いつも、優しいコメントやメール・・・本当にありがたい・・・ 

友人のありがたさが、心に染み渡る今日この頃・・・ 









先日の 【宿題くん】・・・


『変態コナン』 に、惚れ直した優さんですけども~   (笑)





もう、何度、ぶっ倒れたか!


潤くん! この前の恨みを、翔くんで思いっきり晴らしたわね~(=v=)ムフフ♪

どSな発言! ナイスよ~(ノ≧∀≦)ノ


潤くんの時より、乳●の穴が小さくて、余計に恥ずかしかったようです(笑)

しかも、イスに座らされ、何故か赤いガムテをたすきのように貼られ・・・

SEXYポーズの上体反らし・・・








_(__)ノ彡 バンバン









これは、何のプレイ!???


優さん・・・悶え狂いそうだわ!!!  


カメラ目線での 『わっしょい』 だっけ?






うぎゃぁぁぁぁぁああああ~~~ 






あの格好での小さい頃の話・・・


ボーイスカウトに入隊したが、いじめっこがいたから1日で辞めた・・・

このいじめっこに、いじめられないように入ったのに・・・(爆笑)



ラグビーも習おうとしたが、人にあたるのが恐くて辞めた・・・






ひーひー!!! お腹いてぇ!!! 




ランドセルしょった、ちょっと気弱な慶応ボーイが、目に浮かぶわーーー!!!




ギャハハハハ!!!  _(__)ノ彡 バンバン







最近、翔くんの影が薄かったから~今回はお腹いっぱいです(@ ̄▽ ̄@)





【ヤッターマン】 の製作発表の翔くん・・・ぽっ



外ハネな髪型も、衣装も、もちろんお顔も~カンペキだわっ!!! カービー



早く、ガンちゃんコスプレの翔くんが見たいわ~






潤くん・・・食わず嫌い王に出るのね!!! (ノ≧∀≦)ノ

また負けてもらい、1人 【A・RA・SHI】 を歌って~ニノ&翔&潤で合成して欲しいわ~(笑)

そして、おーちゃんと相葉ちゃんにも出てもらい、みんな負けて、合成で嵐の出来上がり (= '艸')ムププ








アラシ事が多すぎて、おばちゃん付いて行けないかもしれんが・・・頑張るぞ!!! 




明日は、いつものヲタメンバーで、じゃんぷの高木くんBDをします 




じゃ~ね~\(*´▽`*)/




PS/途中、『これ違うぞ・・・?』 という箇所があると思いますが~なんせリピれてないので、スルーしてねん♪

インドアな息子に、TVをゲームで占領されてます・・・


ニノかっ




ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

放置されるのが、だんだん快感なんですけど(爆)

変態コナン・・・変態コナン・・・変態コナンv-238
好きです
潤様の次だけど・・・ねv-219
乳首の穴は、翔ちゃんくらいが、ドキドキしていいね。
潤様のは大きすぎだな。
赤組応援団長チックなガムテープ加減もサイコ~。
翔さん祭りな30分。
それは、優ちゃんが悶えてても仕方がない。

嵐ゴトには、お互い遅れがちのようですが・・・頑張ってついていこうね。

宿題くん最高でしたよねwもう笑いの嵐!!!
ヤッターマンの実写も、もちろん楽しみだけど
そのうちコナンの実写とかやったりしてw(あの格好でw
フレパにもでるし、Mステにもでるし、相葉ちゃん世界一受けたい授業に出るし、
驚きの嵐もやるし、アラシちゃんもはじまるし、まつじゅん食わず嫌いにでるし…。
アルバムにDVD。もう嵐ゴトの嵐ですねv-238

復活オメですv-308
宿題くん変態コナンメインでしたね♪
最近確かにいじられる回数が減ってたんで
思いっきりいじってもらえて快感です(爆
今日はフレパe-420
今日の誕生日は嵐に盛大に祝ってもらいま~す

なんだか色々落ち着いたみたいでよかったですねi-179i-203
まにゃも落ち着いて・・・ってか落ち着きすぎて
全然荷造りする気になれません(笑)

途中『これ違うぞ・・・?』という箇所?
見れないまにゃには関係ありませんから~!(笑)

バトンまわしたんで暇だったらやっつみてくださぁい伝えるの遅くなりましたぁ

★ chikiちゃんへ ★

変態コナン!!!
ヤッターマンの次は、実写版! 【変態コナン】の映画化!!!
変態プレイは、ぜひ優と!!!v-254

そうね・・・潤さまの穴は、ちょっと大きかったねi-230
相葉ちゃんも、ちょっと慣れてきて、穴開けが上手くなったのよv-219

アラシゴト。。。多すぎる。。。
今、chikiちゃんへのメール後でパニックだわi-6

★ ユゥサちゃんへ ★

うんi-175 うんi-175
変態コナンの実写版! キボンヌ! ww


もう・・・もう・・・アラシゴトが多すぎて~~~
ブログ書けないe-330

バトン~ありがと~i-176
受け取りにお伺いします♪

★ 菜穂ちゃんへ ★

菜穂ちゃん~誕生日だったの?
おめでとーーーv-314e-420e-420e-420

誕生日に、嵐の番組~嬉しいよね~e-266

菜穂ちゃんにとって、ステキな一年になりますように。。。e-415

★ まにゃちゃんへ ★

まにゃちゃん~ありがと~i-176

荷造り???
何処に行くの???
ブログにお邪魔してみよう・・・v-439

もうね・・・書く事が多すぎると、ブログを放置したくなるe-330(笑)

優さん 元気になってよかったわ
おとうさまお元気になりますよーに

嵐さんたちの動向・・・
私もすっかりのり遅れてます
すばてがわかるよーに 老人嵐介護サービスをお願いしたいくらいだわ

★ seikiちゃんへ ★

seikoちゃ~ん♪ いつも、ありがとうi-176
父は、まだ入院中ですが、元気です!

【老人嵐介護】 (爆笑)
ぜひ! 考えて頂きたい!!!
当日、この番組に出ますよ! とか、今日発売の雑誌!とかをメールで頂けたらe-330
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。