スポンサーサイト


私なりに。。。



再び、復活!!! と言いながら・・・

あら・・・?

気が付けば、あれから約ひと月・・・



早朝勤務が始まり、やっぱり忙しい

9時には、眠くなるしね(笑)

ドラマやアニメ・・・もちろん嵐くん達の番組やDVD・・・

見るもの多すぎて、PC開く時間がありませ~ん(・∀・)

父も入院して、いつどうなるか分からない状態が続いてるし・・・

病院も、一日おき位に行ってるし・・・



それからね・・・

今までになく・・・翔くんへの気持ちが大きすぎてさぁ~

逆に書く気が起きない・・・っていうか・・・

何から書けばいいか、分からなくなっちゃって




でも、毎日、嵐漬けよ


ここで、知り合った嵐友ちゃん達と、メールで話したり

職場の嵐友ちゃんとも、日々嵐の事を話してます






24時間TVも決まり、職場の嵐友と、当たったら行こう! と、意気揚々~

激戦だろうけどね( ̄△ ̄;)







ドームコンも、福岡2DAYS! 無事に行けます(ノ≧∀≦)ノ

チケが来るまで、落ち着かないけど。











今日は、仕事がOFFで、職場のニノ担と我が家で嵐会!!!

DVDを見まくって~それぞれ担当さんに、うっとりしたり きゃあきゃあ叫んだり



めちゃ、楽しかったぜ!









こんな毎日を送ってて、なかなかブログまで手が回らないから、止めようかな~と思ったりしたけど、

私なりに、まったり、ゆっくり更新して行こうと思ってます(@ ̄▽ ̄@)

よかったら、見捨てず、これからも時々覗いてくれたら、有難いです




【コトノハ】 のように、毎月2回+αにしようかな(笑)



ちがーうっ!!!

【オトノハ】・・・ですよ・・・(汗)


愛しの翔ちゃんの、サイトの名前を間違うなんて・・・  





_(__)ノ彡 バンバン










翔くん・・・


本当に、忙しい毎日を送ってるだろうけど、体に気をつけてね・・・


ヤラっちと、ソロの振り付けをやれて、良かったね


明日の、ヤラっち日記に、この事書いてくれるといいなぁ~




では~また突然、現れます♪



スポンサーサイト

Comment

おぉ~っ優☆ちゃんi-179

お忙しいんですねっ
なかなか、ゆっくりする時間がナイのでゎ??

ワタシも、ジャニ以外の事を書いたり・・・で
更新もしたりしなかったり(苦笑)

また、メールさせてもらいま-すi-237

優が元気そうで良かった。
仕事してるとあまりの忙しさにブログ書けないのわかるよ。

それに翔君思いすぎて書けないのもわかるわ~。
なっきーも仁愛が強すぎて、書きたいことは沢山あるのにまとまらないのよ。

月2のブログでもいいじゃない。
優のペースでまったり書いてもね。
なっきーもヘタしたら月1だよ。

優☆ちゃん

やっほー!!!

嵐24時間テレビヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ってなんかおかしいか???

24時間大変だけど~
24時間嵐見れるってうれしいもんねっ
ぜしぜしっ会場で嵐とあえたらいいねっ

そして~コン②DAYsよかったじゃんっ
楽しみだねっ

あたしは、KAT-TUNチケ当落わかるまで~
心臓いたいよっ

この前~メール゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
めっちゃうれしかったでっ
また、ゆっくり~話しよなっe-463

優ちゃんみぃつけたv-238コメント残してくれてたから・・・・
もしかして・・・・・と覗きに来てみた~i-239そしたら、いたぁ~!!!元気そうで何よりだよ~!!!
ここで、会えなくってもメールv-5するから~その時は、隠れてないで・・・あそんんでね
v-223

優ちゃ~~~ん!!

久々だ~~~、優ちゃんv-398
良かった、優ちゃん…ちょっと心配してただよぉ~v-390

ブログ…私も今ちょっと書きたい事が定まらない…
たまにあるんだなぁ~、くっだらないこととか、くら~~~い話題は書けたりすんのに…v-406
たまに遊びに飛んできてね~(でも時々来てくれてるんだよね???)

優さん!
おかえり!!
仕事が忙しかったりすると なかなかPCまでたどりつかないよね
でも せっかくここで優さんと知り合えてから ゆっくでいいからつづけてね

24!私もがんばりまーす
お互い取れたら東京で逢おうね
今まで TOKIO2回に嵐と3回がんばったけど すべてはずしたわ

ゆ、優すゎん
おかえりです(*´ω`)
忙しいのにコメありがとうごじいましたm(__)m

コンサート…おめでとう
わたしも無事名古屋とれましたぁ(泣
チケットくるまでおちつかないですよね( ̄▽ ̄;)

がんばれ優さんがんばれ嵐メーン

★ はちちゃんへ ★

はちちゃんi-175

うん・・・やる事が多すぎて、PCまで手が回らないi-183
書きたい事は、いつもいっぱいあるんだけどねぇ~
何だかねぇ~(笑)

いつでも、メールちょうだいなv-398

★ なっきーへ ★

ほんと・・・体がいくつか欲しいっすi-230
まぁね・・・忙しい位がいいんだろうね!

なっきーも、仁愛が強すぎて書けない?
何でだろうね・・・
まとまらないよね・・・( ̄- ̄)

お互い、自分のペースで行きましょ♪
また、メールするね~i-175

★ yu☆Aちゃんへ ★

yu☆Aちゅわ~ん(ノ≧∀≦)ノ
ありがとうi-175
会場で、翔くんに会えたら、どんなに嬉しいか・・・
当たらなくても、仕事休んで24時間たっぷり嵐漬けになるよv-10

チケの当落まで、落ち着かず・・・当選してもチケが手元に来るまで落ち着かず・・・i-229

yu☆Aちゃんが、仁に会えますように・・・e-415

★ あやちきのayaちゃんへ ★

きゃ~見つかった!!!(笑)

いつも、メールありがとうe-266
これからも、ずっとずっと・・・絡んで下さいまし( ̄◇ ̄)ゞ
また、かくれんぼしよう(笑)

★ み~よちゃんへ ★

み~よちゃぁぁぁあんi-237
ありがとうi-175

ブログも長く続けると、書けなくなったり、ちょっと飽きたり(笑)
でも、やっぱり止めないんだよねi-230

また、み~よちゃんの所にもお邪魔しま~す(@ ̄▽ ̄@)

★ seikoちゃんへ ★

seikoちゃん~ありがとうi-175
うん・・・優もずっとseikoちゃんと友達でいたいからね(〃∇〃)
時々、絡んで下さい♪

24時間・・・当たるといいなぁ~・・・
seikoちゃんも当たった事ないんだね・・・
やっぱり激戦なんだね・・・v-390
もし、当たったら、ぜひ!会って下さいi-176

★ ユゥサちゃんへ ★

ユゥサちゃ~ん! ありがとうi-175

ユゥサちゃんも、名古屋に参戦できるのね~(ノ≧∀≦)ノ
良かった!良かった!
おーちゃんに、いっぱい愛を伝えてきてねe-420

あ・・・おーちゃんi-175
ドラマ主演! おめでとう!!!
優も嬉しい!!!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

