スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてぇーーーーー!!!




今、翔くん日記 【オトノハ】 を読み・・・



うう・・・翔くんへの気持ちが溢れすぎて・・・溺れる



誰かに伝えたくて、聞いてもらいたくて、即行友人らにメールしたよ(笑)

すまねぇ・・・ウザイ優さんで・・・( ̄◇ ̄)ゞ



本日、仕事休みでHDDの編集しながら、嵐の鑑賞会


ZEROも編集して星野監督との対談をゆっくり見たあとだったので、余計に翔くんの一言、一言が心にズシンと・・・キュンキュンと・・・



緊張しただろうな・・・勉強もしたんだろうな・・・


髪も何週か前に切ってたから、ヤッターマンの撮影終わったのかな?とは思っていたけど。


本当にお疲れさま!


でも、楽しい現場で良かったね(〃∇〃)


翔くんが幸せだと、優まで幸せだよ~(〃∇〃)





でも・・・でも・・・



【北京への道】 のバレーの番組での平井との2ショットは、いつ見ても凹むわ

相変らずの、平井の翔くんにラブラブ光線出しまくってるガン見!!!

似合ってるから余計に凹む・・・ ○| ̄|_


ZEROでは、魔王・・・


間違った・・・まおがいるし・・・





お願いだから~女子アナと、どうにかなんないでよーーーヽ(`○´)/


今は、恋愛より仕事よーーーヽ(`○´)/


女なら、ファンがいるからね~よりどりみどり・・・若い子から、熟女まで・・・(=v=)ムフフ♪







潤さま・・・あなた、やっぱり一発KOだったわね(笑)

優は、バッテラかな~?と思ってたら・・・



ニノ・翔くん・潤くんの合成 【ARASHI】 (爆)

いやぁ~よく合ってたよね!

さすが! 嵐!!!(笑)

あとは、リーダーと相葉ちゃん

頼むよ!

5人そろっての、合成! 楽しみにしてます





リーダーと言えば、7月からドラマ主演決定!!!

おめでとう

弁護士役  そして刑事役にトウマくん

おーちゃん 髪黒くして、短くなって~めちゃかっちょよかったよ! (ノ≧∀≦)ノ

楽しみだなぁ~





はぁ・・・

明日からも、翔くんへの究極の片想いに苦しむ日々を頑張ろう・・・







【ルーキーズ】 にハマッてる優でした!ww


市原隼人・・・かっこいいよね



くだらない話に付き合ってくれて、ありがとう








(´・ω・`)ノ チャオ♪


スポンサーサイト

Comment

翔ちゃんへの想い垂れ流しの優ちゃん(笑)
全くウザイと思っていないので、いつでもその溢れる想い受け取りますよ。
chikiの溢れる想いも、受け取ってね♪

・・・って、chikiも潤様の嫌いなものはバッテラかと思ったよ。
いや~しかし、3人の合成は素晴らしい!
早く5人の合成見たいかも。
5人の「小雨」(笑)

「魔王」と「まお」・・・・お上手v-218

こんばんわ^^

『溢れる想い』の辛さは、とーっても分かる!!
切ないし・・・

でもっ、好きな人のお話してる時って
すんごい楽しいですよねi-179

今日、初めて【ルーキーズ】を見ました~
みんなオトコマエで、毎週見よう!!って思いました(笑)

翔さんの言葉には毎回胸キュンv-238
女子アナのラブラブ光線にはまけないでほしいですよね!!!

リーダーのドラマもほんとたのしみだな♪

あ~、ビックリした・・・
久しぶりに覗いたら「助けて~」の文字がいきな飛び込んできたから何事かと・・・i-229
大きな愛につぶれそうな叫びだったのねv-392
その気持ちはよ~く分かりますv-344

私もバッテラだ思った~・・・自分が嫌いだから(笑)
でも合成でもあんなに合うもんなんだね・・・
早く5人の完璧A・RA・SHIが見たい~i-237

初めまして!!

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/

うちにも一人、溢れる思いが溢れすぎちゃってる人がいるみたいで・・・・しかし、ここに来たら一番最初にコメントしてたんで・・・・・・大丈夫かな(笑)
しっかし、潤様・・・・・ファンの期待通りやってくれて、TVの前で叫んじゃったもんね~☆
後はリーダー&まちゃき・・・・・・いつ出てくれるかなかなぁ~?たかさんも待ってるみたいなこ言ってたよね?出してくれるよね?

きゃははっ
溺れまくっとるなぁ
優☆ちゃん

ん~今までの優☆ちゃんとは、またちがく見えるわぁ

かなり~翔沼にはまりまくってるわぁ

そんな優☆ちゃんをみてるとせつない時も多々あるけど、
幸せそうっ


女子アナは確かに…
気になるけど…。

優☆ちゃん!おひさです♪
やっとオレンジも落ち着き(長女は念願叶ってシゲの後輩となりました 笑)平穏な日常生活が帰ってきました(笑)

翔君への想いが溢れてるよ~~(笑)
優ちゃんの気持ちを思うとオレンジは涙が出ちゃいますi-241たっちょんへの想いと優ちゃんの想いとが重なるからかな~

翔君もたっちょんも、今は仕事第一で頑張ってもらわなくちゃね!!!脇道にそれない(?)様に、翔君は優ちゃんが、たっちょんはオレンジが支えてあげようね~~~v-238

『ROOKIES』いいよね~!!オレンジ個人的には『ごくせん』より好きかも~~v-238市原隼人くんマジかっこいい!!!

オトノハはヤバイよね
握手で気持ちが伝わるなら 私もぜひしていただきたいわ
嵐愛をしっかり伝えるのに~

メスとの共演は毎回頭をかかえるよね
最近の私
青木さやかですらむかつくの
もう かんぜんな雅紀病です

★ chikiちゃんへ ★

うぃーっす!
本日も、翔愛を垂れ流しております(´・ω・`)ノ
何処に流そうか・・・
やっぱ櫻井家に流そうv-466

chikiちゃんの溢れ出る潤愛も、いつでもしかと受け取るからねv-413

いつもありがとi-175

★ はちちゃんへ ★

はちちゃんも、章ちゃん愛が溢れてるもんねe-266
この気持ちは止まらない!!!

ね?
【るーきーず】いいでしょ?
【ごくせん】より内容もおもしろいし(笑)
毎週楽しみでやんすi-239

★ ユゥサちゃんへ ★

うん!
女子アナのラブ光線なんかに負けるなーーーv-220
櫻井翔!!!

おーちゃんドラマi-175
早く見たい~♪

★ みかんちゃんへ ★

ははは・・・(〃∇〃)
ビックリさせてごめんね(笑)
でも・・・本当に毎日、翔愛に押し潰されそうi-232

でも、この気持ちは大事にしたいよねv-398

みかんちゃんは、バッテラ嫌いなの?
優は好きだぁ~♪
てか!食いモンは何でも好きだぁ~ww

★ のんさんへ ★

いらっしゃいましi-175
読んでくださって、ありがとうございます♪

そちらにも伺いますね♪

★ あやちきのayaちゃんへ ★

うははは!
ayaちゃんの相方さん!
一番にコメしてくれてたよ(笑)

ええ・・・さすが潤様・・・
私達の思惑通り・・・(爆)
あとは~ayaダーリンと、リーダーだね(@ ̄▽ ̄@)
まちゃきくんが出たら、相当笑わかしてくれそう(= '艸')ムププ

★ yu☆Aちゃんへ ★

ね~自分でもおかしいと思うもんi-230
全く、同担は受け付けなくなったし・・・
恐るべし!翔沼・・・v-10

切ないけど~おかげで毎日楽しいよ!(笑)

★ オレンジちゃんへ ★

きゃ~オレンジちゃんi-237
元気だった?

なに~!?
娘ちゃん・・・シゲと同じ大学に受かったの!?v-405
おめでとう!!!v-314
いやん♪ シゲに遭遇するんじゃない?
ヨロシクお伝え下さい(笑)

お互い、切ない恋心で・・・i-241
たっちょんは、今女っ気無さそうじゃない?
オレンジちゃんが、癒してあげなきゃね~v-398

★ seikoちゃんへ ★

んふふ~seikoちゃんも、雅紀愛に溺れているのね~i-239

ほんと・・・握手位、どれだけでもしてあげるのに!!!
手を一生離さないのにね~(@ ̄▽ ̄@)

お互い、ジェラシーに狂いながらガンバロ(・∀・)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。