スポンサーサイト


あと・・・




またまた、久しぶり・・・(。・・。)

皆様、お元気ですか?






あと、1ヶ月になりました・・・

福岡コンまで


今頃は、大阪で盛り上がってるんだろうな~


いつも覗かせて頂いてる方のブログで、セットリストを読ませて頂き!

翔くんの立ち位置なども書いてくれてたから、想像しただけで大興奮!!!


ムービングに続く第2段の新兵器!   ←兵器じゃないな・・・


ワクワク ドキドキ


チケはいつ来るんだろ・・・







でも、なぜにグッズのキャラクター・・・イモムシくん???


お友達のみかんちゃんから、イモムシストラップの写メを送ってもらったんだけど、最初何か全く分からなかったよ



おーちゃんが考えた謎の生物が、5個並んでるかと思った(; ̄ー ̄)


(その後、ウェブを読んでイモムシだと分かったんですが





エコバックは可愛いかな?


翔くんのポスターとかうちわも、可愛い って言う方と、微妙・・・と言う方といらっしゃる・・・


まぁね・・・同じ翔担でも好みもあるからね・・・

それに、翔さんの写真に微妙なヤツがあるのは、今に始まった事ではないし・・・(・∀・)

来月、自分の目で確かめてきますわ











昨日は、エイトコンに参戦してきました(@ ̄▽ ̄@)




一言・・・





















足が痛かったんじゃーーーーーーヽ(`○´)/











ちょっとヒールが高い・・・でも安定さのある軽い、新しいサンダル・・・



履いて行くんじゃなかった・・・ ○| ̄|_


痛くて痛くて、イマイチ乗り切れなかった・・・( ̄- ̄)





嵐コンの時は、スニーカーで行こう!!!と固く決意した優さんでした




バレーも始まり、キャスター櫻井は忙しいね

明日はZEROだし・・・

ガンバレ!翔くん





おっと・・・今日も翔くんの話ばっかりになってしまった







では、またその内登場します!




やっと、【ラストフレンズ】を4話まで見れた優でした!



亮ちゃん・・・恐いけどけど、演技上手だね!




スポンサーサイト

Comment

∞コン…
行きたかったなぁ~って行った人の話聞く度に言ってる私…
たっちょんハピバに…
オマケにステージから落ちたたっちょん…

春コンはいろんな事のあったツアーでした

嵐コンはハプニングが起こりませんように

おひさです
私はあと二週間席は遠め(たぶん)だけど楽しみまくりますよー(*´д`)
イモムシくん。いかしたカラーですなw「最初何か分からなかった」に一票私もわかりませんでした☆(ォーィ
亮さんもがんばってるし。リーダーも頑張れ(*´д`)←本日二度目

優ちゃ~ん、∞コン行ったんだ!ありがとう♪
1日違っていたら優ちゃんに会えたかも…
実はオレンジ…本日(あっ、いや~すでに昨日だわi-201)福岡へ行ってました(笑)もちろん忠義さんに会いに…v-238
家族に内緒の強行日帰りツアーだったけど…^^;行って良かったv-238今は満足感でいっぱいだよぉぉ♪
こんなにもたっちょんに溺れてしまった自分が怖いi-282
でも…もう後には引けないわ~(笑)

ブログにはおひさしコメでしゅーー!!
あの嵐くんグッズのいもむしちゃんは雅紀ちゃん考案らしいので愛してあげてねv-238(笑)
いもむしはやがて蝶へと成長していく、嵐は今はまだいもむしだーってことらしいです。
説明が下手でごめんv-356
あと1ヶ月切ったね!!
優ちゃんと会えるのも楽しみ♪
嵐くんと会えるのもどっきどきだよー!!
・・・行く前からすでに緊張で泣きそうです(笑)

やっほーやっほっほ~☆

いもむしを見て・・・・絵本の「はらぺこあおむし」おもいだしたayaですが・・・・体の色が、ちゃーんと5色になってて・・・・・かわゆーいe-266あれが、まちゃきが考えタンだと思ったら・・・・購入しないわけにはいきませんe-343さーってどっから、どこまで買いましょう?
ではでは、また優ちゃんが突然現れたら、ayaも突然やってこようと思います。バイビ~e-320

今回コメントが若干出遅れてるchikiです。

イモムシ・・・買うよ!
うちわ・・・ミニは今回ないの?ねえ、ないの?
ミニじゃないと5種類飾れない・・・。
ミニじゃないと5種類買うお金が・・・v-12←結局そこかよの、chiki。

え~っと、「キャスター櫻井」を、ほとんど見ないうちに、終わってしまうのではないか・・・って位、優ちゃんダーリンを拝見できない。
まだ時間はある・・・よね?
頑張って拝見できるよう努力します。

∞コンどーだった?
私はすっかり嵐よりだから 何だか物足りなかったよ

グッズね・・・
エコバックめっちゃ使い勝手悪いよ
マチないし 布だし 冷凍ものかったらアウト
潤くんの考えって言ってたけど ありゃないわ
キンの幼稚園かばんとなりました

★ み~よちゃんへ ★

たっちょん・・・落ちちゃってe-330
怪我がなくて、なによりですi-238

また、すぐ次のツアーだね!
嵐もエイトも、無事に終わりますように~e-420

★ ユゥサちゃんへ ★

名古屋コンまで、あとちょっとだね!
思いっきり、楽しんでね~(ノ≧∀≦)ノ
感想、待ってますe-266

ユゥサちゃんも、いもむしくん・・・分からなかった?(笑)
早く、この目で確かめたいもんですな♪

★ オレンジちゃんへ ★

オレンジちゃんに会いたかったわぁ~i-175
好きな人のためなら、強行日帰りだってできるんだよね~v-398
おかしい位に、何でもできちゃうんだよね~♪

ホントに・・・オレンジちゃんと同じく・・・こんなに好きになるなんて・・・自分が恐い・・・i-241

★ しーたんちゃんへ ★

やほ!やほ!
いろんな事を、しぃちゃんと計画しながら毎日ソワソワしてるよ~(´▽`)e-328

雅紀くん考案のいもむしくんi-175愛してあげるわ~(@ ̄▽ ̄@)

はてさて・・・名古屋コン! メンバーが楽しめますようにe-415

★ あやちきのayaちゃんへ ★

【はらぺこあおむし】i-176(笑)
なつかしい~
まちゃきくんが考えたいもむしグッズ♪
早く、この目で確かめたいわ(@ ̄▽ ̄@)

優より、いち早くコンに行くayaちゃん~感想ヨロシク!

★ chikiちゃんへ ★

ミニうちわね~v-398
あれ、みんな笑顔で可愛かったよね~i-175

キャスター櫻井e-266
見て見て見て~~~(笑)
でも・・・かっこいいけど・・・優は嵐の中にいる翔ちゃんが一番好きだ~(ノ≧∀≦)ノ

★ seikoちゃんへ ★

ふふ・・・実は~ここだけの話・・・
優はエイトコンの間中・・・嵐の事ばっかり考えてたe-330
エイターさん・・・ごめんなさい!って感じですi-230
早く、翔くんに・・・嵐に会いたいi-241

エコバックは・・・飾っておくよ(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

