スポンサーサイト


やっと・・・




こんあいばぁ!


ドームコンが終わり、4日・・・


なかなか現実に戻れず、何だかボーーーーッとしておりますが・・・

みなさん・・・いかがお過ごしですか?



昨日の 【驚きの嵐!】 に激萌えし・・・


バイトから帰ってきた娘に






『ママさ~翔くんを好き過ぎて、疲れた。。。( ̄- ̄)』






と、訴えてた・・・(爆)



好きになりすぎて、疲れる事ってあるのね~


まだまだ、好きになると思いますが(笑)


翔くんには、責任取ってもらわなきゃな~! ( ̄‥ ̄)=3 フン








冗談は、さて置き・・・ (ホントは冗談じゃないけど・・・(=v=)ムフフ♪)







やーーーーっと、嵐のFCに入会金を送金してきたわよ!




ハハハ・・・実は、FCにまだ入ってなかったのさ・・・



たいむツアーは、高木担のお友達が~高木くんがバックに付いてはいけない!と思い、嵐のFCに入り、コンチケを取ってたのさ!


おかげで、優と相方は、翔くんと潤くんに会えたのさっ( ̄^ ̄) エッヘン  ←いばるな


高木担の友達は、優と翔くんのキューピットなのさ!







d( ̄  ̄) オワカリ?  ←わからん!








今月は、優のBDだし~これを期に、嵐FCに入会しようと(笑)








ジャニウェブの嵐サイト・・・【うらあらし】


みんな、書いてくれてたね!





もうね・・・翔くんの文章読んで~またウルウルよ・・・


やっぱり、好きすぎて疲れる(笑)


早く会いたいです。。。








さて~【驚きの嵐!】は後日レポしますよ♪


なんせ~萌えて萌えて、どうにかなりそうでしたから


【すぽると】 のキャスター櫻井も・・・orz


ステキすぎるーーー


ノーネクタイで、シャツをちょっと開けて・・・







うおぉおおおお~ん!!!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






もっと、はだけて良くってよ~(ノ≧∀≦)ノ



これから、毎週水曜日にスタジオに来てくれるのかな?







追記は、東京で会ったブログ友の事とかを~





8日、ドームホテルで 慶担のAちゃん まっすー担のUちゃん 章担のYちゃん ぴぃ&たっちょん担のMちゃん Mちゃんのお子ちゃま

それと、嵐担の優&相方(笑)

計7名でランチを!




しかし、どこも混んでるドーム周辺・・・


結局、別れて2つのテーブルなら・・・という事でベース●ールカフェ・・・だっけ?に入りました。


そこでも並んだんだけど、お店の人に


『お名前よろしいでしょうか?』 と聞かれ、すかさず優は






『櫻井ですっ!!!』





と、答えた(笑)


これ、絶対にするよね?


お店の予約の時とか(笑)




優と相方と慶担のAちゃんは、同じテーブルで。


だから、UちゃんやYちゃん、Mちゃんとは、あまり喋れなかった



今度は、もっとお喋りしようね~!






Aちゃんと優が同じテーブル・・・という事は・・・


めちゃめちゃ危険です!!!


案の定、会話はエロネタに・・・(滝汗)


ここ、お酒入ってるんですか!? 位な勢いで・・・


しかも、この日が初対面だというのに(爆)


ここでは、書けない位の会話をしておりました



今から、清い気持ちで翔くんに会う・・・っていうのに・・・(爆)



楽しかったけど(爆)



短い時間だったけど、みんな会ってくれてありがとう


また、機会があったら、是非お会いしましょう!




会場に入る前に、もう一人♪

大久保担のHちゃん

Hちゃんとは、ブログ始めた頃からだよね?


優が、ブログの事で悩んだ時に相談にのってくれたり。


優しい雰囲気の、若さが眩しいHちゃんでした






翌日の9日。


亮担のAちゃんとランチ

このAちゃんとは、電話やメールは山のようにしてるんだけど、会うのは初めて!



会ったとたん、お互い爆笑!!!


初めて会った気がしねぇ!!!(爆)


思った通りのステキなAちゃんだったわ!(ノ≧∀≦)ノ


4歳になる女の子を連れて来てたんだけど~この子がめちゃくちゃ可愛い!!!

子役にしたい位だった!


一緒に、ドームシティ行って、あの辺りで遊びました







午後から、仁担のNちゃんと

Nちゃんとは、優が仁担の頃からの付き合いです♪

今年の2月のNEWS復活コンで横アリ行った時も、めちゃお世話になって。


ありがとう!






まぁ、ざっとこんな2日間でした!




会ってくれたみんな~本当にありがとう!



また、お会いしましょう



ここまで、お付き合いありがとうございました!

ポチポチも良かったら押してみて うふっ



ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

Comment

ままの影響で嵐に興味津々i-80 ・・・だって松潤かっけぇもん。←

こんあいば~v-22
優チャンのブログ見てると、もっと前から知り合いたかったよ~v-239今度のコンでは、絶対会おうね~v-221
優チャンのおじょうさんも嵐ファン?!親子でファンとかうらやましぃわーv-238

好き過ぎて疲れるコトしょちゅうだよーv-119可愛いv-238って言い疲れる(笑)でもそれが快感だったりv-207(笑)

わかるわかるっ
好きすぎて疲れる気持ちhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
コンとかもそだよねっ
コン中はかなり興奮テンションMAXで
疲れひとつわからんのにぃ
帰りの電車でかなり疲れでるんよなぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
てかっまたこのパターンとはちがう?(笑)http://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
優☆ちゃん
ヲタ友ちゃんと初対面緊張すんだけど、
めちゃめちゃしゃべれるよなっ
なんでだろねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2日間の優☆ちゃんの楽しさがすごい伝わるよんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆあは明日からテンション破壊するよっ
萌死にキュン死に、忙しそうやわぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お-ほほほ!!
キュ-ピットayaさまが会社のPCよりコメいたします(働け!)
休日出勤で今、誰もいないのよ(るんるん♪)←給料泥棒

嵐FC入会おめでとう(笑)

遠征はすごく楽しかったみたいね♪
いろ---んなヲ友達にも逢えて良かったね!

ねねねねね!雄也、かっこよかったやろ?
そ-なの!そ-なの!本当にやばいくらいかっこい-のよ!

そしてayaは まんまと雄也の罠にはまったのさ( ̄^ ̄) エッヘン  ←いばるな



d( ̄  ̄) オワカリ?←そして ぱくるな(爆)

★ 詩穂ちゃんへ ★

うっほ~い! 詩穂ちゃ~んi-175
来てくれて嬉しいよんi-176

うっふふ(ー)
嵐~いいよ~(ー)
松潤さまもステキよ~e-415

★ しーたんちゃんへ ★

うん!うん!絶対に会おうね!!!
毎年、オーラス狙うからっ!
しーたんちゃんも、一度福岡来ちゃいなよi-234

娘ね・・・ジャニーズには、全く興味ないの・・・v-390
ビジュアルバンドが好きでさ~そっちで遠征しまくってるe-330
優の話もスルーよ(泣)
息子の方が聞いてくれるわ(笑)

★ ゆあちゃんへ ★

わははは!!! 確かにコン後、どっと疲れてるよね(爆)
でも~ゆあちゃん!
好きになりすぎて~心が疲れるの(笑)
心臓が痛いのっ!!!

(; ̄ー ̄)...ン?・・・これは違う病気???i-183

うふふ~もうすぐ始まるね~じんさま~e-415
ゆあちゃんも、心臓お大事にね!v-391

★ キューピットayaさまへ ★

(;`O´)oコラー!  仕事しろーーー!!!
雄也くんの為にi-175

ayaちゃんに迷惑かけないよう、ちゃんとFC入ったよv-398
会員証が届くまでは、よろしくねi-236

バレーも一緒に盛り上がろうね!
2日間は、お互い一人で見るけど(笑)
でも・・・翔くん来たら~バレー見ずに、ダーリンばっかり見てるだろうなi-229
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

