スポンサーサイト


ヒゲぼーぼー潤くん♪



見てきました~小汚い潤くんを(笑)

ニノ担と潤担の友人ら、3人で(@ ̄▽ ̄@)





映画館に入るなり、【花男】のF4とつくしちゃんの1人ずつの、でっかーーーーい垂れ幕がお迎え

かっこいい・・・







予告で 【花男】 が流れて、横で潤担の友人が  ひぃ~  と心で叫んでる様子がビンビン伝わってきて、おもしろかった(= '艸')ムププ

優は、【主題歌 嵐 One Love】 って書いてあって流れた時に  ひーひー  ってなった(笑)



いやぁ~ヒゲぼーぼーで汚い潤様でも、かっこよかった


『一緒に逃げよう』 とか~ 『そばに居る』 だっけ?

台詞はうろ覚えですが(笑) どえりゃ~かっこよくて・・・

翔担の優でさえ・・・ドキドキ


後半は、アップも多く堪能させて頂きました(〃∇〃)



まだ見てない方もいるだろうから、詳しくは書けませんが~

まぁ・・・詳しく書きたくても、覚えてませんが・・・ ( ̄◇ ̄)ゞ








ヒット御礼の舞台挨拶で、潤くんからのステキなプレゼントがあってたね~!!!

武蔵が見につけていた、ネックレスと首に巻いていた布・・・

あとは、金の延べ棒のようなモノ(笑) 小鳥を入れていた籠♪




当たった方が、うらやましすぎるぅ

ネックレスなんて~潤くんが掛けてくれたりして~~~ヽ(`○´)/

何て、強運の持ち主なんでしょう・・・

もし、翔ちゃんにあんな事されたら・・・ orz

てか!東京!うらやましすぎっ









さあ! 次は 【花男】 

潤担の友人は、ポストカードとストラップ欲しさに、前売り券を3枚も買っていたぞ!

一緒に、見に行こうね~


【ヤッターマン】は、前売り券に何が付いているかな~? ワクワク

グッズも楽しみだぞ~♪





月間ジョンに、潤&翔くんだって???

何だか、すごくいいんだって???

いやぁ~~~ん  見てこなきゃ~お持ち帰りしてこなきゃ~






ZEROの 【GO FOR BEIJING】 の翔くんが、とっても好きです

選手の方の素を上手に引き出してくれて。

アスリートの方々が、身近に感じられます。

頑張ってるね! 翔くん・・・

ビジュもかなりいいし~



でも・・・キャスター翔くんも大好きだけど、優は嵐の中に居る翔くんが、とっても・・・とっても愛しいよ

一番、翔くんが翔くんで居られる場所じゃないかな?と思う

名古屋コン・・・楽しんでね!

参戦される方も、どうかめーいっぱいはっちゃけて来て下さい(ノ≧∀≦)ノ








明日は嵐友らと、うちわ作りです

超不器用な優ですけども・・・翔くんへの気持ちを込めて作るよ~



では・・・ (´・ω・`)ノ チャオ♪




スポンサーサイト

Comment

私もみてきたよーー
汚かったね
でも 男前はきたなくても男前であることが判明したね
私的には 萌え所は見出せなかったけど 宮川さんとのからみはおもしろかったな
次は花男楽しみだね
ストラップかわいいの?

優☆ちゃん
潤くん映画見て来たんやぁ

まさみちゃんとラブなとこあるの
内容は、一切知らない


我が家の娘っちも友達と花男見にいくんだってぇ


まったく~今のおこちゃまったら、進化してるわぁ
あたしが小学生の頃は、考えたられないわぁ


なあなあ~
うちわできたら、公開してよ
もしくは、写メちょうだいねぇ


楽しみにしてるからなぁ

こっちでは、久しぶりー(笑)
なんか嵐事を満喫してらっしゃるようで☆
うちわ作りもガンバッてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねーねー、なんか考えたら6月は優ちゃんとあたし、ラブラブじゃない?(笑)
そっかそっか、そんなにあたしに逢いたいか(←言ってろ)

んじゃ、あそことあそことあそこで逢うの楽しみにしてる(笑)





本日朝から訳わからん気持ち悪~いメール送ったちきですが、何か?
そんな大洪水の(笑)ちきが、まだ映画を観に行けてないv-12
アハハ・・・アハハハハ~。
潤様にお逢いする前までには、小汚い潤様を必ず観に行きたいと思います。
その時は、また訳わからん気持ち悪~いメールが届くと思いますが、しっかり受け止めてください。

そっかぁ~お髭ボーボー潤君・・・・・

まぁあのお方は、何しても・・・・どんな姿でも素敵よね~v-238
私は、一人でヒーヒーv-10行って来よう☆

★ seikoちゃんへ ★

ほんとに・・・男前は汚くても男前e-420(笑)
アップがステキだった(笑)
【花男】が楽しみだね~♪

ファミマで発売した、前売りに付いてたストラップi-175 可愛かったよ(@ ̄▽ ̄@)

★ yu☆Aちゃんへ ★

まさみとのラブなシーンは、なかったよ。
優も内容知らずに行ったから、それなりに楽しめた(笑)

今のお子ちゃまは、いい環境にいるよね~i-229
若者も、楽しいだろうし・・・
若返りたいわv-403

★ 平成生まれ好きなayaちゃんへ(笑) ★

うははは!平成生まれ担さん(爆)
優の息子よ・・・こんな方に気をつけてーーー!!!

お鍋のお店に、付き合ってね~♪
チケももうすぐ到着だし・・・
という事は・・・コンももうすぐで・・・
ドキドキで・・・心臓が口から飛び出しそうi-183
たーすーけーてーーーーi-282

★ chikiちゃんへ ★

はいなi-175
いつでも、気持ち悪ーいメール段歓迎よ(笑)
優も送りつけるから!!!( ̄◇ ̄)ゞ

もうね・・・chikiちゃん同様、気持ちがね~溢れて溢れて大洪水v-466
どうしましょうねぇ~i-232

★ あやちきのayaちゃんへ ★

あれは、潤様だから、かっこいいと思うのだが・・・
まちゃきくんや、翔ちゃんじゃ・・・(・∀・) 笑

ぜひ! 見に行ってね~i-175
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

