スポンサーサイト


今すぐ会いたい・・・



うぇぇぇぇーん


翔ちゃんが・・・翔ちゃんが・・・


今朝、お友達からメールもらって・・・

名古屋で、翔くんが骨折したと・・・

リハの時に、ステージから落ちて右手親指の付け根を骨折したんだそう

大阪の前日にも、足を怪我したのに、今度は指まで骨折して~

うう・・・

会いたい病が、ただでさえ悪化してたのに・・・今すぐ会いたいよ

こんな時、何もできない自分が悲しい・・・

ただのファンなんだ・・・って再確認・・・





翔くん、謝ってたんだってね。 何度も謝ってたんだってね。

ダンスも、あまりできなくて・・・でも、左手で一生懸命手を振ってたんだって・・・

翔くんの事だから、自分を責めてるんだろうな・・・情けない!って思ってるんだろうな・・・

痛いだろうな・・・

全治2週間だそうで。 

東京コンの時は、治っているといいね。

ああ・・・代われるものなら代わってあげたい・・・









メンバーがみんな翔くんをかばって、フォローしてくれたんだそうです。

参戦した方のブログ読んで、感動です

きっと、翔くんも 『嵐で良かった・・・』 と、心から思ってるだろうね。

優も、そんな嵐5人が大好き!!!

リーダー。相葉ちゃん。ニノ。潤くん。

翔くんをお願いね!






どうか、札幌まで、これ以上何事もなく無事に終わりますよう・・・

福岡で、元気な翔くんに会えますように・・・












さっき、ZEROの編集をしててさ

4週分位溜まってて(笑)

そしたら、なんと~翔ちゃん! 福岡に来てたんじゃない!!!

谷亮子選手の取材で!!!

谷選手は、優と同じ●区住まいなのよ。

この海辺は・・・多分あそこ!???





うぎゃっ!!! 翔ちゃん!

来るなら来るって言ってくれ!!!!!!!!!

砂浜で、空気の抜けたボールを蹴るトレーニングを、翔くんもしてたんだが~

もーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

可愛すぎるーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

あの、走り方!!!  

ラブリィだわっ!!!   









あれ・・・足痛くないの???

この収録は、足を怪我する前なの!? (; ̄ー ̄)




チケも4日に到着・・・

毎日毎日、ドキドキ ふわふわ

地に足が着いてません・・・  (´vωv`*)。o0○ ポワン

洋服を考えたり、勝負下着買ったり(爆)

2日間の予定をあれこれ考えたり♪

初めて会うブログ友と、一緒にお泊りもするので~コンの後、嵐トークを炸裂しましょう! ww





で! 生まれて初めて自分で作ったうちわ

潤担の友人のおかげで、できあがったよ~





うちわ表






うちわ裏







今日は、ZEROで生翔くんを確認して、寝よう・・・


では・・・♪


スポンサーサイト

Comment

はじめましてv-237
yu☆Aちゃんの所から飛んできましたv-355
実は亀担なんですがお友達が嵐のファンで
福岡ドームの嵐コンに行きます。
んで・・・嵐の事少しでもお勉強中で
覗かせてもらいました。

翔くん心配ですね。
今日ZERO・・・私もみます。

勝負下着・・・ご用意しちゃったのね~v-10私なんて、まだ来てく洋服も決まってなくて・・・・chikiちゃんに「裸でいくの?」って言われちゃってるんの・・・(笑)でも、ホントになに来てこーv-404決まらない・・・・・
優☆ちゃん・・・翔ちゃんが走った、砂浜走ってこないと~v-540そして、小瓶に砂を入れてお持ち帰りください・・・v-344翔ちゃんの、足の匂い・・・しないかなぁ(笑)

嵐ってほんとにいいグループってあらためて実感したコンサートでした
翔さんの華麗なダンスもみたかったけど、翔さんをささえてる4人と迷惑かけまいとがんばってる翔さん。みれてよかっですm(__)m

翔さんがはしった砂浜…。
風よ…砂を飛ばして私のところまで…(ォーィ

裸で参戦する人の横で、ちゃんと服着て参戦するchikiです。

翔ちゃんのお手伝いしようかと、ちょっとした浮気心出したら、優ちゃんに止められたchikiです。

翔ちゃんが走った砂浜の砂は確保をお勧めします。
だって、chikiのPCの横には、潤様がお髭ボーボーで撮影したお山の石が・・・瓶に入って飾ってあるから(笑)
どう?優ちゃんも、やっちゃいなよv-219

今すぐにでも飛んで行きたいですよねっv-409
身の回りのお世話なら任せて!!って感じでしょっ

きっと、魅せ場が多くて難しいリハやってるんですかね?!

みんなでカバーしてる姿を見たら、
もーっと感動ですよねi-237
でもやっぱり、1日も早く治ります様に☆

翔さんの骨折 びっくりしたね
でも 元気に振舞ってて 翔さんのプロ魂を感じたよ
私は医療関係の仕事してるのね
次の日 早速翔さんのかかった病院をリサーチしてしまいました
この業界 広いようで狭いもので
全く イヤなオタの私です

★ えみりんさんへ ★

はじめまして~i-175
yu☆Aちゃんの所からいらっしゃって下さったんですね~嬉しいです♪
えみりんさんは亀担さんなんですね!
カツンコンツアーも始まりますねi-176
思いっきり亀ちゃんに愛を叫んで来て下さい(ノ≧∀≦)ノ

優は、yu☆Aちゃんと違って、のんび~り更新してますが、嵐愛&翔愛だけは誰にも負けないので(笑)時々覗いてやって下さいv-398
嵐担のお友達にもヨロシクお伝え下さいね~e-266

★ あやちきのayaちゃんへ ★

裸でまちゃきくんに会いに行くayaちゃん!
そりゃ~目立つわ!!!
優もayaちゃんを見に行くわ!(笑)

翔くんが走った砂浜・・・
chikiちゃんみたいに瓶に詰めてくるよe-420

★ ユゥサちゃんへ ★

名古屋コン・・・本当に良かったみたいだねi-241
翔ちゃん・・・手は痛かっただろうけど、嵐で良かった!って心から思っただろうから。
他メンもステキすぎるv-406
もぅーずーーーーっと嵐に付いて行こうね!!!e-415

★ chikiちゃんへ ★

あら・・・chikiちゃんも真っ裸で行かなきゃダメよ!
潤様に見初められて~電撃結婚!?(笑)
仲人は、櫻井夫妻でするからi-237

うん!翔ちゃんが走った砂浜の砂・・・持って帰ってくるわ!
(場所は・・・本当にあそこだろうか・・・i-232

★ はちちゃんへ ★

お世話・・・できるなら、したい!
何なら、下の世話まで!(笑)

だいぶ、良くなりつつあるみたいで、ホッとしてます。
もうすぐ東京ドームコンだしね!

はちちゃんダーリンi-175
13時間(?)eko番組~お疲れさまでした!

★ seikoちゃんへ ★

なにーーー!???
翔くんが通ってる病院が分かったの!???
いいなぁ~病院名だけでも知りたいわ・・・(笑)

もうすぐ東京ドームだし、早く治る事を祈ってますよi-241
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

