スポンサーサイト


いろいろあるんだな!




やっと更新です

いろんな事があったな・・・長くなりそうだな・・・( ̄◇ ̄)ゞ



まずはっ!!!





男子バレー

北京へジャンプっ  できましたね~!!!

マジ! 感動!!!

泣いた・・・娘と見てて~2人で泣いた

優は、女子バレーも好きだけど、今の男子バレーのメンツが大好きで

絶対に勝って欲しくて・・・

本当に、みんな頑張ったよね!

最後まで諦めずに、よく戦ったよね!

最後の荻野選手のアタックで決まった時の映像は、何度見てもうるうる・・・

植田監督の大の字に倒れこんだ姿・・・ この姿はずっと忘れないだろうな・・・いろんな意味で(笑)

侍達の男泣き・・・





このまま、北京でも頑張って欲しいです!

そして・・・この感動を翔くんと味わえた事が、優にとって大きな事

応援席で、片手で必死になって応援する翔くん・・・

感動の嵐・・・

出来ることなら平井を押しのけて、隣で一緒に喜びを分かち合いたかったわ~ww

出来ることなら、隣に翔くん 隣に山田&知念くんで (・∀・)




翔くん・・・本当にお疲れさまでした!

また、オリンピックで一緒に応援しようね!




手も、だいぶ良くなってるみたいで、ホッとしてます。

怪我をした2日後のZEROでは、かなり腫れてて痛々しかったよ

その後も、バレーのハイライトの時とか、今週のZEROとかで見て、少しずつ良くなってきてるなぁ~と確認!

若いから治りも早いんだろうけど、無理しないでね~。

もうすぐ、東京ドーム!!!

そして・・・そして・・・





福岡ヤフードーム!!!





うふ うふ うふふ・・・   ←気持ちわる


チケ到着したんですが~2日間ともアリーナ!!!


しかも・・・ちょっといい感じの席

まぁね~ドームのアリーナは広いから、どうなの~!?って感じですが・・・

翔ちゃんに会えるだけで嬉しいっす

2日間、おおいに楽しんできますよ(〃∇〃)





翔くん 【オトノハ】


またまた、感動の嵐!!! 

『すぽると』 録画して見たんだけど~翔ちゃん・・・やっぱりあの場所にいたんだね!

出ればよかったのに ヽ(`○´)/

○×カードを選手に配ったりしてたんだ~

も~優に言って下されば、翔ちゃんのアシスタントしたのに!










auの新しいCM

潤様の2バージョン! しかも、どちらもアップ!!!

美しい・・・可愛い・・・

【父とシャべる篇】 のOAはまだ見てませんが・・・ (auのサイトで見た


おーちゃんもいいっ!!!

 プルルル プルルル シンプル シンプル  (笑)

でも、あの歌声・・・最初聞いた時、おーちゃんの声? って思ったよ( ̄- ̄)


auのサイトに、短いけどメイキングと、おーちゃんのコメントが♪

カワユス





見てみる?






たっちょんが、7月からドラマだね~♪

いきなり、たっちゃん話題でビックリ?(笑)

このドラマが 【ケンジとヤスコ】 というタイトルなんですが~別マに連載されていた、アルコさんが書いた漫画なの


もう終わったんだけど、おもしろくてさ~好きだったんよ!

松岡くんが、兄ちゃん役のケンジ(元暴走族)と聞いたとき、お・・・合ってるかも・・・と思い他キャストを楽しみにしてて。

そしたら、妹役のヤスコが多部ちゃんで、ケンジを昔から好きな元レディース役に広末さん、その弟(頭が良くてイケメンだけど、ちょっとぼーっとしてるww)椿くんが、たっちょんじゃないですかっ!





いいかも・・・1





あ~長くなってごめんちゃい・・・

ここまで読んでくれた貴方~ありがとう


さ! コンに行かれる方は体調とお肌を整え~いざッ



((w(´▽`)w))バイバーイ

スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃ~~~ん

チケ到着したんや~
でっ両日ドームなんやぁ~
すっごいっ

楽しんできてねぇ~
あたし、ドーム経験梨やし、どんな感じにメンをみれるのか~
わからんのよねぇ

いつか~アリーナにおりれるかな???
(*'ー'*)♪

翔くん~お大事にっv-390

優ちゃんコメントありがとうにゃんヤスコとケンジも載せてくれてありがとう
夏はジャニーズ忙しいですゎ
いいなぁアリーナ…あやかりたい

優さん♪

北京へJUNPできましたね!!!私も『感動の嵐だっ』って思いましたi-241

ドームの席、両日アリーナなんですか!?
すごすぎます~i-175
私の目を片方つれてっていただけませんか!?(←ぇー

18,19は私は学校ですが...。
大盛り上がりしてる優さんと嵐めーんを想像(妄想ともいう)させていただきますwww

ウフッ

裸で参戦・・・・のはずだった、ayaです~v-238
まだ、「アリーナ」って所に座ったことないんですけど・・・でも、今回のお席で嵐君に会えることを、幸せに思いながら参戦してきます。
はいっ!ちゃんとお洋服を着てね(笑)

いよいよ優さんの祭りがはじまるね
私の魂もつれて 楽しんできてね
しかも 両日アリーナなんてすごいね
裏山♪

松岡さんのドラマたのしみだわ
私 萌え死にするかもしれないな

お久し振りです。

翔くんの骨折は友達から聞いてビックリしましたv-12
忙しいから、ゆっくり治すのは難しいかもだけど早く治るといいですねv-7

もうすぐ、嵐コン行くんですねv-237アリーナとか素晴らしいv-218
ただ、私はちびっ子なので確実に埋もれますv-395楽しんできてくださいねv-10

今更なんですが、先月の∞コン福岡オーラスに行ってたんです。ご連絡しようか迷ってたんですが、日帰りで行ってたのでバタバタしそうだったので連絡できずに終わってしまいましたv-406

アリーナおめでとう!!
今回アリーナは相当おいしいわよv-10
京セラは何回がアリーナの中に嵐くんたちがトロッコで登場やったよ~v-410
翔くんに襲いかかっちゃダメよ~v-392

福岡i-65
あんな広ーいドームで、②日ともアリーナなんてスゴイですよ~i-234

更に②ミラクルあったらいいですねi-175

昨日、秘密のアラシちゃん?を見たんですけどっ
めちゃ面白かった~i-237
これから毎週見ようと思ってまぁすi-278

たっちょんのドラマも、かなり楽しみだけど、
やっぱしライブ行きたいなぁi-241

★ yu☆Aちゃんへ ★

ありがと~yu☆Aちゃんi-176
アリーナも花道やトロッコの近くだと、いいんだけど・・・i-230
翔くん見ると固まってウルウルしちゃうけど、頑張って見てくる!!!

yu☆Aちゃんも、しっかり仁を見てきてね~(ノ≧∀≦)ノi-175

★ み~よちゃんへ ★

【ヤスコとケンジ】さ~ドラマ化記念で、また別マで連載だって!
うれし~v-398

7月からのドラマe-266
イケメンだらけで、非常に楽しみだわ~(笑)

★ ユゥサちゃんへ ★

分かった!任せて!
ユゥサちゃんの目を連れて行って、おーちゃんの傍に投げるからv-218  ←何かコワイ・・・(笑)

今回、福岡は平日だからね~学校だよね~。
頑張ってね!
おーちゃんも頑張ってるから!

★ ayaちゃんへ ★

aya&chikiちゃんは・・・今頃、東京ドームで楽しんでいるだろうな~v-10
今頃・・・盛り上がってんだろうな~。
壊れメール待ってよv-398

★ seikoちゃんへ ★

はい! seikoちゃんの魂連れて行きますv-39
雅紀くんに飛ばすからね(@ ̄▽ ̄@)

7月からのドラマ・・・
ぴぃもリーダーもトウマくんも・・・v-10
イケメン揃いで嬉しい~i-237

★ ゆきちゃんへ ★

ゆきちゃ~んi-175 元気だった?
福岡に来たんだね~v-398
日帰りじゃ~バタバタだったでしょう・・・
また、いつか会えるといいな♪

嵐コンi-176 優も小さいから埋もれるかもしれないけど~翔くんに愛をぶつけて来る!i-234(笑)

★ みかんちゃんへ ★

そうみたいね! アリーナはどこでもかなりオイシイみたいでi-176
ただね・・・優の方に翔くんが来ればいいけど、反対側だったら・・・orz

楽しんで来るよ!

★ はちちゃんへ ★

いや~チケ申し込みの時につぎ込んだ甲斐があった(笑)
ミラクル・・・NEWSでは、もう何度もあったから、嵐でミラクルあるといいな・・・e-415

でも・・・会えるだけでいいや(〃∇〃)e-266

章ちゃん、ドラマ出るといいのにね!

まま♡
魂もうそろそろやねッ!!
auのCM見たし!! あのリーダーの歌...なんか声が違うよーな??(;^ω^)

忠義ドラマ(ノ∀`♥)
てか、ままがその話題を出してくれたことにびっくり!笑。
ありがと-!!←

★ ハイジちゃんへ ★

うおぉおおお!!!
いよいよ・・・明日だぞ・・・
どうしよう・・・i-229
楽しんで来ます!

たっちょんドラマi-175 たーのーしーみー♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

