スポンサーサイト


こんな時に・・・





 二宮 和也くん 



 お誕生日 おめでとーーーーー!!! 







25歳だね

嵐に、ニノが居てくれて本当に良かった(@ ̄▽ ̄@)

素早い突っ込み・・・大好物です

ゲームヲタクで、引きこもりのニノが、大好きです

ひょうひょうとしてるけど、実は優しいニノが大好きです

明日のソロ・・・楽しみにしてるでやんす~(=v=)ムフフ♪

何でも・・・妊娠するとか・・・しないとか・・・(笑)



ニノにとって、ステキな一年になりますよう。。。






そして・・・そして・・・いよいよ明日・・・

優さんは、翔くんの子を身ごもって来ます!!! 

翔くんは、きっといいパパになるよ

小春ちゃんを抱っこする姿とか・・・抱っこしたまま寝せる所とか・・・

下に置くと目を覚ますから、ずっと自分の体を密着させたままにしとく所とか・・・orz

ああ・・・小春ちゃんになりたい・・・


【ひみつのアラシちゃんより】








話しがそれた




WSで、東京ドームの様子が流れて~もうぅ発狂するかと思った(笑)

何て、ステキなコンサート

これを、明日・・・見れるんだ・・・


骨折も日々良くなってるみたいで、元気に踊ってたよ~

参戦した友人らから

『翔くんが、元気に踊ってるよ!』

って、メールもらった時も、嬉しくて・・・嬉しくて・・・

メールくれた、嵐友ちゃん~ありがと





TVの翔くんを見て、うるうる涙が出てきてさ~こりゃ明日はどうなるんだっ!?





で・・・興奮したまま、WSを編集しようと思い・・・・















間違って、消去してもうた・・・(・∀・) (・∀・) (・∀・)






○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_






何やってんだ・・・



友人が撮ってから良かったけど・・・( ̄- ̄)




しかも、昨日から胃痙攣を起こし

今日、職場でも痛みが治まらなくて・・・早退してきました

3時間位、お昼ねしたかな・・・

嵐や翔くんの夢ばかり見てた(笑)

夢の中でも、叶わぬ片想い

山ぴぃの胸の中で泣いてた優さんが居た(笑)

いや~温かくて広い胸だったわ~(= '艸')ムププ






さ! お風呂入って綺麗にしなきゃ!

明日は飛行場まで、東京から来る相葉担のSちゃんを迎えに行きます

ついでに、嵐ちゃんも迎えてあげてもいいけど

アジアツアーも決まり、東京まで行くか悩んでますが・・・

これも、翔ちゃんが 『来て下さい』 って言うんなら~行ってやってもいいけど






いざっ!!!  ヤフードーム!!!




スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃーい!!

胃痙攣なの~v-404それは、大変!!お家で寝てたほうがいいよ!!だから、ayaちゃんが変わりに行ってあ・げ・るv-415
いえいえ、翔ちゃんに会って身ごもってきてくださいv-398
間違っても、二宮さんの子身ごもらないように気をつけてねv-511(笑)

ただでさえ声出ないんだから、笑わさないで!
コン参戦で身篭るのか・・・・そうか!やっぱりそうか!
chiki、東京から帰ってきてから急に腹が出てきた!
いや~んv-238絶対Naked潤様の、
ちきの白馬の王子のお子様に違いない!
ただ一部情報では、ただの食べすぎだって声も聞こえた。(笑)

優ちゃん!明日から2日間いってらっしゃい♪
仕方がないから、chikiの王子を2日間、優ちゃんにお預けします。
しっかり見張っておいてください。

いよいよ明日ですね

え~胃、い…い?
読めないけどとにかくお大事にm(__)m

チェストベイべーを身篭りますか
私も大宮ベイべー身篭たいわぁ…
アリーナだったら完璧だったんだけどなぁw

それでは私の目玉1号を落とさないようにつれてってあげてくださいw

きゃああああああ!!!優ちゃん!!
いよいよじゃん!!
嵐コン楽しんでおいでねー☆(あんど、バックJrのリサーチもよろしく)笑

それにしても心配だー
お友達さんが優ちゃんのイタさにドン引きしないか(こら)

嵐報告、ご懐妊報告楽しみにしてまーす♪
行ってらっさーい☆

あ。ニノさん お誕生日おめ\(^o^)/

こんにちわ。
コンレポ楽しみにしてます★
アラシちゃん事件で優ママがどーなってるかすごく気になってました。笑

翔ちゃんファンが羨ましいです(*´ω`*)
ニノも似合わないけど何かやらかしてほしいです( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ayaちゃんへ ★

いや~二宮さんの子を、危うく身ごもりそうだったわ!(笑)
潤さまの子を身ごもったら・・・
chikiちゃんから、殺されるっ!!!(爆)
マジに・・・翔ちゃんの子が欲しいっ!!!

いつも、メールありがとうv-415

★ chikiちゃんへ ★

chikiちゃん・・・上記のコメントは、ほんの冗談よi-230 ww
優は、翔くんしか見えてませんからねi-237
白馬王子は・・・本当にステキだったe-420
うちの、エリマキ翔ちゃんは・・・(笑)

chikiちゃん♪ いつもメールありがとね~v-415

★ ユゥサちゃんへ ★

いや~マジで身ごもりたいっ!!!
翔ちゃんベイビーはきっと可愛いだろうな~v-398
ユゥサちゃんも、魔王ベイビーを身ごもる???ww
それにしても・・・おーちゃんi-176 かっこよすぎる~i-237

★ 平成生まれしか愛せないayaどのへ ★

うう・・・翔くんを愛しすぎて・・・くるちぃ・・・v-406
どうすればっ!???
ayaちゃん! 責任取ってっ!!! 

何故か、翔ちゃんの前では乙女な優ですが・・・ナニカ?

また会おうね~♪

★ 柊ちゃんへ ★

しゅーちゃん~ごめんよ~i-238
優には・・・優にはーレポできないっi-6
ただ・・・一言・・・

ミラクル続きな2日間だったi-175

ニノ・・・かっこよかったよ~i-237

★ ひみつちゃんへ ★

報告、ありがとね~i-175


そちらにも、また遊びに行かせてね♪
今後とも、よろしくi-176
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

