スポンサーサイト


幸せだったぁ!


忙しくて更新できません(∋_∈)

今、携帯からです(≧ヘ≦)


夢のような二日間を過ごして来たよん
二日間ともミラクル席でした(≧∇≦)

更新したら読んでやって下さい(`∇´ゞ



翔くん好き度が上昇しすぎて…どないしよっ(ノ△T)



前回のレス、待っててね( ̄∀ ̄)



追伸♪ 携帯メールは大歓迎 !(b^ー°)
スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃん
おかえりっ

幸せだったんだろうなぁ
しかも~ミラクル席だしっ


優☆ちゃんぶっこわれレポ楽しみにしてるでぇ

優ちゃん~♪2日間お疲れさま&ありがとうでしたv-238v-238
すっごい楽しかったね~!!!幸せでしたv-344
帰ってきてから、雅紀くんに会いたくて会いたくて切な過ぎるーーv-406
Mステ見て、さらに雅紀くんの様子がおかしくて・・・・心配ですv-393

優ちゃんとまた福岡公演のときはご一緒できたらいいなぁ・・・。

優さ~ん♪
おかえりなさい(`・ω・)ゞ
ミラクル席...v-238でしたね!!
私の左目がそういってますよ!!(←まだ言ってる人

ではでは、感想楽しみにしてます♪

優さん おかえりーー
ミラクル席なんてすごーーい
レポ楽しみにしてるね
いそがしそうだね
体には十分注意してね
何てったって 国立がまってますから!
わたしも国立いきますよぉ
国立で笑って逢おう!!

おかえり~

優ちゃん、お久しぶりです。
忙しそうですね。

でもミラクル席で楽しんできたのね。
そういう刺激って必要だよね~
私にもKAT-TUNコンでミラクル起こるといいなぁ~。

年間コン参戦は3回までと旦那に約束してしまった。v-406
もうすでにエイトコンで横浜遠征してるし、7日のKAT-TUNコンと29日のエイトコンで3回です。
残り半年もあるのに・・・どうしましょ。
本命の仁ちゃんに1回しか会えないなんて。。。耐えられるかしら???

こーんにちゎっ!
お久しぶりですねぇ☆
ミラクル席おめでとうございますw

そういえばSongsって雑誌(?
に嵐いました!
JUMP表紙だったんで買ったんですけどw
コンレポだったようです♪
櫻井君の脇●が見えてました(ちょ

お久しぶりです~!
って、1ヶ月前の記事!(笑)

かつんの活動も把握できてないまにゃが
嵐の活動について知ってるわけもなく・・・。
でもなにやら幸せだったようでよかったですね!
・・・1ヶ月前だけど(爆)

畑から帰ってきたまにゃをまたよろしくお願いします!

★ yu☆Aちゃんへ ★

うんi-175
おかげで、幸せだったよ~v-398
みんなに、感謝!感謝だよ~

レポは、できないけど・・・(汗)

カツンコンは、どうやった?
そちらにも、遊びに行くね(*⌒∇⌒*)

★ しーたんちゃんへ ★

しーたんちゃんi-175
優も楽しかったよ~♪
2日間とも、ミラクルな席で、本当に良かったよねi-189
雅紀くんも、あんなに近くで見れたしね~(ノ≧∀≦)ノ
可愛かったねi-175

また、機会があれば、ご一緒したいな♪

★ ユゥサちゃんへ ★

いつも、コメントありがとうi-175

ユゥサちゃんの、大野さんe-415
間近で見れたんですが~めちゃイイ男だったよ~e-415
TVより、かっこよくてe-420

感想・・・書けるかな・・・今更・・・(爆)

★ seikoちゃんへ ★

seikiちゃん~国立はどうだった?
優は、初めから行かない!って決めてたけど・・・

やっぱり、嵐って最高!!!
好きになって良かったよi-175


これからも、仲良くしてね♪

★ てんちゃんへ ★

てんちゃん♪ 毎日暑いね~e-330

そっかぁ~だんな様と約束したのねi-241
主婦は辛いよね・・・
優も以前は、そうだったもん・・・
今は、好き勝手させてもらってますが(笑)

カツンコンはどうだった?
仁・・・ますますかっこよくなってただろうね?i-233

★ 由美佳ちゃんへ ★

翔ちゃんのワキ!!!(笑)
ワキ●・・・濃いのよねi-229

じゃんぷくん達の、今の曲~好きだよi-176
ちょっと、大人な感じがナイスっv-218

★ まにゃちゃんへ ★

うおぉ~まにゃちゃん!!!
お帰りーーー!!!
畑・・・どうだった?(笑)

カツンも、ツアー中だね。
まにゃちゃんも、早く仁に会いたいだろうね~i-241

そちらにも、遊びに行かせてね♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

