スポンサーサイト


気持ちも新たに・・・



いや~本当に久々だわっ!!!

夢のような嵐コンから・・・・・・・・・









どんだけ放置っ!!!












いやね・・・書きたい気持ちはあったんですよ・・・

書きたい事もたくさんあるわけですよ・・・

でもね・・・

翔くんへの気持ちが、でかくなりすぎて、逆に書けなくなっちゃって・・・

毎日、嵐の番組やDVD見たりして嵐漬けな日々を送っておりました

嵐ばかりじゃなく、ドラマ見たりマンガ見たり読んだり(実はアニメヲタクでもありんす。ww)

最近は、ルーキーズにハマって~

最終回の日は、ルーキーズDAYだったな♪

絶対に、SPと映画化だな と思ってたら~その通りになったよ(笑)

おーーーし! 見に行くぞ!!!

来春公開って~ 【ヤッターマン】 と同じじゃん!!!

少しずつ、予告とかWSであって・・・ドキドキよん

ガンちゃん翔くんに~(ノ≧∀≦)ノ






先週、ある用事があって、娘と名古屋に初めて行きました♪

明日から、また1泊で行って来ます!

ああ・・・これが東京だったら、どんなに嬉しい事か・・・

でも、少しでも翔くんの近くに行けるからいいや

何の用事かは・・・また後日

30・31日は、福岡でカツンコンか~

仁・・・元気かな? (・vv・)






国立競技場も、かなりな激戦だったみたいで・・・

優は、今回諦め組だったけど、嵐友がことごとく落選で・・・

翔くん・・・【うらあらし】で




『次に会えるのは、9月かな? その時まで。』





・・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















会えるのは、ほんの一部の人じゃーーー!!!



ボケーーーーーーーーっ!!!




















こんな感じで、またのんびり書いて行きますので、良かったらコメント下さい♪

返事も遅くなると思いますが・・・

いきなり、ブログタイトルも変えちゃって

ごめんね

みんなの所にも、遊びに行かせて下さいな♪(果たして・・・覚えてくれてるかな?

では~♪






PS/おーちゃんの 【魔王】 がおもしろくてしょうがない優でした



 ずっと覗いて下さっていた方々に感謝です・・・ありがとう





スポンサーサイト

Comment

優さ~んお久しぶりでっす!
私も気持ちがあつくなりすぎると、
翔ない...じゃなくて書けないタイプですw
名古屋きたんですか~!?
呼んで下されば案内したのにv-238
私も国立諦め組です;落選多かったみたいですね~(T△T)

これからもよろしくです^^

わぁぁぁ!!
待ってましたよぉ!

本当次会えるのはごく一部じゃボケ(((

ウチもまだまだSHOSICK健在です☆(笑)

夢コンで翔ちゃん…てかみんなに手振ってもらえてマキシマム嬉しかったです♪

優☆ちゃん
やっと~更新したかぁ
ほんまっ放置しすぎやっちゅうねんっ


でもなにより元気やったら~いいんやで


ある用事で名古屋
また行くってことはっ(にやっ)


報告お待ちしております


ブロタイトル変更したんやぁ
変更しなきゃね



優さんへ

優さんのブログに飛んできました・・・v-19
久しぶりの更新だったんですねーv-291
福岡の嵐コン ともーみも参戦しましたよー

名古屋に行かれるんですね・・・
気をつけていってらっしゃーい・・・v-448
これからも同じ嵐ファンとして仲良くして下さいね~

亀ちゃんファンのお友達のお供で・・・
31日・福岡カツコン参戦して参りますv-322
生亀に会って来ます

お久しぶりですi-179

最近は、私もゆ~ったり更新ですよ(笑)
ブログ名、変更しておきま~す^^

『魔王』ね、録画失敗して先々週の分を見逃したんですよi-195
先週見たら、少し話しが分からなくなってた(泣)
今週分ガン見で、追いつきます!!

今、嵐の宿題くん見てました~

久しぶりです♪

naoさんと優さんのブログは毎日訪問してます!!
ブログ名変わりましたねi-239

31日のKAT-TUN福岡魂にヲタ友が
参戦してくるのでレポを首を長くして
待ってまーすi-175

あ~楽しみi-189



待ってたよーん

ウフッv-238優ちゃん・・・またまた、名古屋ですな・・・なんだか、名古屋雷雨が激しいようですよ~i-5ココ何日か・・・・ってココに書いても、見るのは帰ってきてからか~i-235
国立・・PGにまで完璧シカトされちゃった・・・・つながりもしなかったよ・・・・・i-240
仕方がないので、おうちでよい子にしておりまーす・・・・
じゃまた、メールするね~v-222

優ちゃ~~~ん

久しぶり~v-10
待ってたよんv-344
・・・でも、自分が・・・
今、すっごい優ちゃんの気持ち分かる~v-388
たっちょんの事とか、たっちょんの事とか、たっちょんの事とか…書きたい事があるはずなのに、書けない。
思いとは反対に書けない自分がいて…
せっかく仲良くなったお友達が離れていくのが怖くって…
だから、しばらくは又気まぐれに更新して行こうと思ってます~

気が向いたら、メールとか、コメントとか待ってます。
ほなおつ~

優ちゃん・・・あなた・・・放置プレーもココまでくると、『プロ』の域ね(爆)
しかも、優ちゃん!
あやちきのブログスルーして、
ともーみちゃんの所で、「嵐検定」と「翔くん検定」してたでしょ?
知ってるのよ・・・chiki知ってるわよ・・・フフフv-37
あやちきスルーしないで、たまには寄って行きましょう♪

あっ!リンクのブログ名変えて良い?
えっ!リンクが嫌なら・・・・コッソリ言ってね。

おかえりーー
まってましたよぉ
しかも 名古屋って!!
言ってよ!!!
優さんに逢いたかったのに!
今度来る時は 絶対言って!!!
逢いに行くから!
名古屋の翔さんがキャッチボールした場所 県民性で来た場所 黄色い涙のロケ地 ぜーーんぶ案内するから!

国立は・・・
かろうじて 1日参戦です
優さんの魂つれてくからね
覚悟しておいて

★ ユゥサちゃんへ ★

おーちゃんのユゥサちゃん~i-237
いつも、コメントありがとうね~♪

あら・・・ユゥサちゃんって名古屋だったかしら???(汗)
これからも、度々行く事になりそうだからね~i-179

おーちゃん見る度、ユゥサちゃんを思い出す優ですi-175
(顔知らないけど・・・笑)

★ 櫻井あやのちゃんへ ★

あやのちゃんi-175
本当に・・・何度でも翔ちゃんに会いたいよねi-241
できれば、一日デートでも・・・i-233

はぁ~今度はいつ会えるやらi-6

★ yu☆Aちゃんへ ★

yu☆Aちゃん~度々のメール・・・ごめんねi-230

これからも、度々名古屋に行くことになりそうよi-201
いつか、京都で降りるからその時は会いましょう~はちちゃんも一緒にi-176

ブログタイトル、ご迷惑をおかけしますi-201

★ ともーみさんへ ★

いらっしゃいませ~~~(*⌒∇⌒*)
こんな、ブログにコメントまで頂き・・・しかも・・・
ともーみさんは、あやちきちゃんとお知り合いのようで・・・(汗)
chikiちゃまが、どこかで覗いていらっしゃるようで・・・(滝汗)ww

同担は苦手なんですが、他担の方とは友達になりたいので~どうぞよろしくv-398
同じ、福岡だし~(ノ≧∀≦)ノ

今日は、カツンコンですね~i-176
感想聞かせて下さい♪

★ はちちゃんへ ★

はちちゃん~i-176 元気だった?

そうだね。お互いのんびり好きな事を書いていこうね~v-398
どうぞ、末永~~~くよろしくね♪

これから度々名古屋行きがあると思うので、いつかyu☆Aちゃんと一緒に会いたいねi-175

★ 桃子ちゃんへ ★

桃子ちゃんi-176
いつも、覗いてくれてたのね~ありがとうv-406
感謝です!!!

昨日、今日とカツンコン♪
ヲタ友も何人か参戦してるので、優も感想待ちよi-179
生仁ちゃん・・・カッコイイだろうね~e-420

★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃんi-175
度々のメール・・・ごめんよ~i-202
日本各地、いろんな災害で・・・怖いよね・・・

国立はずれた分、きっとどこかでいい事があるから!i-234
いつか、目の前でまちゃきくんを・・・i-237
いつか、あやちき&優e-363雅紀&潤&翔で合コンよ!!!

★ み~よちゃんへ ★

うん・・・分かるぅi-241
好きで好きで好きで・・・書きたいのに書けなくなるのよi-241
でも、ブログ止めたら寂しいのよねぇ~i-182
ここでの交流って、楽しいしね・・・
これからも、マイ・ペースでのんびりやって行きましょう~v-398
何かあったら、いつでもメールちょうだいな♪
優もするよi-234

★ chikiちゃんへ ★

放置プレープロ!!! 優です!!!(笑)
chikiちゃんi-175 そんなに褒めなくっても~照れるじゃん(*⌒∇⌒*)  ←は?

う・・・ぎゃ~!i-282
chikiちゃん・・・あーた・・・優のストーカー???
優の事ならなんでも知ってるのねっ!!!(爆)
ともーみさんとあやちきちゃんがお知り合いとは・・・(汗)

こんな優ですが、末永くストーカーしてねんi-239

★ seikoちゃんへ ★

seikoちゃん~i-176
って・・・名古屋だっけ?  ←おい
これからも度々行く事になりますから、会って下さい!!!
ぜひぜひ!ロケツアーを~~~i-237
翔くんの残り香をかぎまくるから!!!

国立!おめでとう!
優の生霊をseikoちゃんに託しますe-415
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

