スポンサーサイト


櫻井くんが欲しいっ♪



2週連続の名古屋行き 

さすがに疲れたわ・・・

これからも、度々行く事になりそうなので、名古屋のみなさん!よろしくね!(笑)

まだ、詳細は書けませんが、娘絡みの事です

【サンシャイン栄】 に関係ありんす(笑)

感のいい方は、分かると思いますが~まだ










お口はミッフィーちゃん♪ 















サンシャイン栄にくっついてる、観覧車!

地元の方は、あまり乗らないそうですが~娘と乗ってきたよ(笑)

本当に、誰も乗ってなくて・・・(・∀・)

しかも、優は翔ちゃんと同じ位、高所恐怖症なのに

床以外は、透明だしっ!!!

怖いってもんじゃなかった・・・

1人で、手すりをギューと持って微動もできず、ギャーギャー言ってた・・・

座ってるのに、足がすくむ( ̄- ̄)







観覧車2










観覧車1










バルーンに吊り下げられて、微動もできなかった翔さんの気持ちが分かるよ   ←ちょっと違う?笑








名古屋で、娘がある事をしてる間に、付き添いで来た保護者は外で待ってなきゃいけなかったのね。

で、昨日は付き添い組みママさん達で集まって、夕方まで喫茶店でひつまぶし・・・いえ・・・暇つぶし・・・  ←おい

4人だったんだけど、その中に地元、愛知のママさんがいて、名古屋人についていろいろ聞きました

名古屋人は、喫茶店が好きなんだってね

確かに、喫茶店が目に付きました。

福岡も、以前はたくさんあったけど、最近はあまり見なくなったもんね~。

で、愛知で有名な喫茶店に入り、ウインナーコーヒーを注文しました

優は、生クリーム好きなのよん♪

で、来たコーヒーがこれ!!!






名古屋のコーヒー










生クリーム・・・多っ!!!







これ・・・ソフトクリーム!???(笑)

でも、美味しかったよ~

他の、喫茶店でも定食を注文したんだけど、量が多いのよ。

値段は、普通・・・もしくは安い位なのに。

名古屋の方って~太っ腹!








さて。

本日休みで、【ZERO】 と 【宿題くん】 を

【ZERO】 は村井キャスターがお休みで、魔王の横に翔くん・・・( ̄- ̄)

しかも!

魔王は紫のワンピース・・・翔くんも紫のネクタイ・・・






きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





オソロにするなぁーーー!!! 




(" ̄д ̄)けっ!






でも~翔くん・・・カッコイイわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

坂井さんには・・・あげない♪(笑)





【宿題くん】 では、坂井さんにキャスター櫻井を披露








○| ̄|_       ステキすぎる・・・       ○| ̄|_


あんな近くで、1人だけに向かってキャスターなんて・・・速報だなんて・・・

坂井さん!!!  代わってくれーーー!!!

『花いちもんめ』 でも、潤&翔の間でおててつないでーーーうらやましス・・・

潤くんと翔ちゃん 2人で、おててつないで~は、めちゃカワユスよーーー(ノ≧∀≦)ノ




潤くん・・・さかなくんのモノマネ・・・頑張ったね!(笑)

優は、潤くんの困った表情や、照れた表情が~大好物です






今日は、番組のコンセプトが、方向性が定まらない 【ひみつのアラシちゃん】 だわね (= '艸')ムププ

【チャイマイ】 は大歓迎っす

赤ちゃんにちょっとジェラシー感じつつ・・・翔ちゃんの子を必ず産むぞ!オー!!!  と、奮い立たせてくれるコーナーですな 笑






明日も休みで、嬉しい優でした♪


【ブルーコード】・・・間違った・・・【コードブルー】 の、かっこいい山ぴぃを堪能しよっと(@ ̄▽ ̄@) 笑




スポンサーサイト

Comment

おかえりー優ちゃん♪
なにその、ウインナーコーヒー(爆笑)
ソフトクリームだろ、それ(笑)
ウインナーコーヒーのネタが、改行になってるとこで
ぜーーーーったい 翔くんのウイ・・・(自重)
ってくると思った変態ですがナニカ?

「お口はミッフィーちゃん」に大爆笑したんやけどwww
あたしと、あなたの元々・・元元々ダーリンは
かっこよかったよ(笑)

おかえり~!!

えっと~普通のほうのaya?
いえいえ、ワタクシも充分変態ですけど・・・・(笑)

「ウインナーコーヒー」懐かしい(笑)名古屋でモーニング食べてみぃ~!!スンゴイから~(笑)アンコついてくるよ~小倉&マーガリン最高においしいよ~v-344
では、この件についてはお口はミッフィーちゃんで・・・・(笑)

よーし、あやちき&優ちゃんVS翔ちゃん&潤君&まちゃき
の合コン・・・・・・e-266ダハ~考えたただけで、よだれが出るんですけど~i-233

優さんへ

優さん・・こんばんわ・・
昨日 福岡カツコン参戦してきましたよー
カツコンは凄い ド・迫力でしたよー
会場が狭かったので良く亀ちゃんたちが
見えましたよー
亀担のお友達は完全不間燃焼でした・・
その後のケアーが大変ですわ~

亀ちゃんは小ちゃくって可愛いかったわ・・
仁君は想像以上にカッコよかったわ・・・
でもともーみは潤様が一番です・・・v-10

優さんの妹さんも亀担何ですね・・・
ではカツコン参戦されたのかな・・・?

yu☆Aさん(←仁担)と、お友達なんですね・・・

嵐ファンのお友達が少ないので・・

優さん・・もし良かったら 優さんのリンク貼らさせて
頂いても宜しいですか・・・・?
これからも仲良くして頂けると嬉しいです・・・
同じ福岡在住ですもんね・・・
宜しくです・・・
同じ福岡でも田舎のほうですよー
K市です・・・

優☆ちゃんの『魔王』発言に、ひとりで笑ってました~
だって、初めは魔王=おーのくんと思ったんだもーん(笑)

ウィンナーコーヒーというよりも・・・
コーヒーon ソフトクリームみたい~
すっげー!!
飲んでみたーい!・・・食べてみたい(笑)
名古屋のモーニングは豪快って聞きますねっ

ちなみにワタシも、高い所が苦手なのだ~i-195
観覧車に乗って、目をつぶるぐらいに(笑)

優☆ちゃんのブロタイトルにドキッとしたでぇ(笑)

ほんと~欲しいよね♪♪♪


24時間テレビのTシャツめちゃめちゃかわいいなぁ

娘っち世代にめちゃめちゃ似合いそうなんですが~
あたし達も着させて頂いてもよろしいかしら(笑)


お口はミッフィーちゃんっ笑ったわぁ

楽しみっ

★ 変態ayaちゃんへ(笑) ★

ね?これは、もう間違いなくソフトクリームよね???(笑)

ayaちゃん・・・優は、ウインナーで翔くんの●●●なんて、これっぽっちも思いませんi-88 ( ̄^ ̄) エッヘン
だって~翔ちゃんのナニはもっとでっかい・・・  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

【お口はミッフィーちゃん♪】は、まっとうなayaちゃん(笑)から教えてもらいやした~i-237

★ まっとうなayaちゃんへ ★

相葉ayaちゃんi-175
教えてもらった 【お口はミッフィーちゃん♪】 は大好評よ~ありがとi-176

うおーーー小倉&マーガリンe-420
優の大好物だぞ~e-263
今度行った時は、モーニング食べてみようーっと♪

★ ともーみさんへ ★

カツンコンって~嵐ともNEWSとも違う感じで、そこが又いいですよね~(@ ̄▽ ̄@)
仁はエロスだしv-398(笑)
やっぱり、マリンメッセがいいです!
嵐も、メッセでやって欲しい!!!

リンクi-175 私もお願いしようと思っていました♪
こちらこそヨロシクですi-176
同じ福岡だから、会えますね♪
末永く仲良くして下さいe-465
嵐話をいっぱいしましょe-266

★ はちちゃんへ ★

だって~あの♀だけはイヤなんだもん!
あ・・・平井アナもイヤだ・・・i-232
まだ、もう1人の鈴江さんの方がマシだ・・・i-227

あの、ウインナーコーヒー美味しかったよ♪
生クリーム好きには、たまりませ~んi-176

はちちゃんも、高所恐怖症なのね~i-237
優は、閉所恐怖症もあるのよi-6

★ yu☆Aちゃんヘ ★

ね~マジ欲しいよね!!!

うんi-175 あのTシャツ可愛い♪
デザインは、村上さんでしょ?
ピンクは絶対に買おうi-234
それ着て、武道館に行けたらな~v-390

ぜひ!yu☆A家でも、みんなで着てTV見てねんi-236

最初、何かな~?っておもってたけどやっとわかりましたー
なるほど~( ̄ー ̄)

私もあの観覧車に乗ったら
絶対お口はミッフィーちゃん状態になるので(-_-;)

まだ乗ったことないんです( ̄▽ ̄;)

また名古屋来たらご案内しますよー←ど方向音痴星人
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

