スポンサーサイト


娘。。。



毎日・・・毎日・・・暑すぎる・・・

福岡・・・雨が降りません

他の所では、集中豪雨で大変な事になったり、落雷があったり。

やっぱり異常気象だな

1人1人、きちんとこれからの地球を考えなくてはなりませんよ。

子ども達の未来の為に・・・



なーんて、考えたりしてます。



娘が、名古屋に住む事になりそうです。

それも、大至急で・・・

ああ・・・優ママは、娘の事や息子の来年の大学受験の事や、何より大事な(笑)嵐事&ジャニ事と、大忙しになりそうだわ( ̄- ̄)

お金もいるわ( ̄- ̄)

働かねばな・・・( ̄- ̄)


娘が遠くに行ってしまう事を考えると、優ママ・・・ちょっと寂しい

今まで映画行ったり、ショッピング行ったりしてたのが、出来なくなるな・・・

【ポニョ】 に近いうちに一緒に行こう!と約束してたけど~行けないじゃん!!!

ジャンプフェスタも行こうと言ってたのに~

まぁ・・・友達と行くからいいけどさ。

娘の長年の夢 (そんなに長く生きていませんが・・・笑) が叶ったからね・・・頑張っておくれ~


7月に無事20歳になり、そこから大きく道が開けたような・・・人生、何が起きるか分かりませんね♪

悔いのない人生を送って下さい







翔くんさ~熊本に取材で来たみたいね

バトミントンの選手権か何かでインタビューだって!

オリンピックに関係あるのかな?

ZEROで放送あるかな?





はぁぁぁぁあ~会いたいなぁ~





先日の 【2時っチャオ】 で 『truth』 のPVが少し流れたね~

めちゃカッコイイ・・・

男前が5人!!!

で? ダンスの覚えが悪かったのは、翔&雅紀・・・ !!!(`・ω・´)!!!

相葉ちゃんがトークの時、メンバーの前でダンスしてみて、

『ほら・・・もうここで分かんないもん・・・』

みたいな事言ってさ~カワユス

早く、全編見たいな~♪






ニノさん・・・喉弱いのね・・・

心配したわよ・・・

なのに・・・







気を引き締めて!!




ゲームでもやるかな










ゞ( ̄∇ ̄;) おいおい・・・ニノさんよ・・・









我が家の息子も、毎日 気を引き締めてゲームをされています・・・( ̄◇ ̄)ゞ



さて! 夕飯の支度でもしますか。


あーーーーーーーーしたくない!!!











スポンサーサイト

Comment

優さんへ

優さん・・こんにちわ・・
リンクの件ありがとうございました・・・
早速・・貼らさせていただきました・・
同じ 地元 福岡での嵐仲間のお友達が増えて
とても嬉しく思います・・v-238
これからも宜しくお願いします
ともーみは←(福岡県北●州市)の田舎町の方です・・
優さんは 市内の様ですので少し離れていますが・・・
嵐事でお会い出来る事があったら嬉しく思います・・

優さんの娘さん・・名古屋へお引越し・・?
ママはとても寂しくなりますよね・・・v-404
でも念願の夢が叶えられたとの事・・・
素晴らしいですね・・
ともーみも応援してまーす・・v-411
(念願の夢・・・って?)

えっまじでっ


娘っち名古屋住みになるのかぁ


寂しいやら嬉しいやら複雑だけど~
夢叶うってなかなか叶うもんじゃないからなぁ

ほんとによかった


優☆ちゃん
体壊さず~働こうねっ
あたしもがんばるわっ
子供のため自分のためKAT-TUNのため

またメールするわ

はいっ!ストーカーと呼ばれてるchikiですww

あれ~、やっぱり名古屋にお住みになった方が、何かと・・・その~、あの~、夢には便利よね、きっと。
福岡から毎回ってなると、それも金銭的、体力的に大変ですからね。
じゃあ・・・名古屋に行ったら、娘ちゃん泊めてくれるかな?
ストーカーを♪

優ちゃん、寂しくなったらchiki行こうか?福岡?
そのかわり・・・交通費だけ負担してちょっ(笑)

まっとうな相葉ayaちゃんです(笑)
フフフッv-238苗字つけただけで、こんなドキドキするの・・・・恋しちゃってるときみたいだわv-10

かなり、急に決まったんだね・・・・おうち探しにまたまた名古屋に出張しないと?
寂しいし、でもうれしいし・・・・複雑だね・・・・v-409
でも、通いはかなり大変だもん・・・正解だね!

夢に向かって、一歩大きく踏み出した娘ちゃん・・・・
大きくて、キレイな羽根を広げて飛びたてる日が楽しみだねv-344頑張ってね~!応援してるよv-442

娘さん夢かないましたか
おめでとうございます
そして頑張ってくださいっ

名古屋住みですかー…
優ままさん寂しいですよね
優さんも娘さんもがんばれヽ(`∇´*)ノ

私も気を引きしめてゲームします

夢を叶えられなかったヤツがココにいますi-88

長年の夢が叶った!!なんてスゴイです^^
オメデトウ☆

ちょっぴり寂しくなるけど、名古屋デートも出来るし~i-179

名古屋ネタ満載でなんだかうれしくなっちゃった
サンシャイン栄って!
今週末 私は職場の仲間とキム兄の店にいくのよ~
観覧車のって 優さんの足あとを探してくるね

娘ちゃん 名古屋に来るんだね
ママさみしくなっちゃうけど 夢がかなったんなら 応援しないとね♪
名古屋今度来る時は絶対いって!!!
待ってるから

★ ともーみさんへ ★

こちらこそ~リンクの件、ありがとうございますi-175
北●州市なんですね~♪
ホント・・・ぜひ会いましょうねi-236
優も、嵐友は少なくてi-201
職場には、有難い事に、優と同時期に潤くんに堕ちた友人や、亀ちゃんからニノに心代わりした友人、相葉ちゃん大好きな友人がいて、ちょくちょく嵐話はしますが、ブログまでする友人はいないの。ヲタ度がね(笑)
だから、ともーみさんと知り合えて嬉しいですv-398

娘の夢・・・それはアイ●ル ←分かります?笑
応援、ありがとうございます(@ ̄▽ ̄@)

★ yu☆Aちゃんへ ★

うん・・・こんなに早く親元を離れるなんて思ってもいなかったよi-241
好きな事を思いっきりできるなんて、そうそう無いもんね!
だから、楽しんで頑張って欲しいよ。

yu☆Aちゃんも、仁のためi-175KAT-TUNのためi-175に頑張ってね!
体だけはお互い気をつけましょう(*⌒∇⌒*)

ありがと~i-176

★ chikiちゃんへ ★

愛すべきストーカーのchikiちゃんi-175(笑)

名古屋遠征の折には、娘っち宅にお泊りしましょ♪
で! chikiちゃんが娘っちのマネージャーをしてくれるのね!?v-398
じゃ~優は、chikiちゃんの息子っちがJr.に入所したらマネージャーする!i-234

・・・・・

そこまで生きてるか?i-230

福岡までのchikiちゃんの交通費・・・
出世払いでお願いします!

★ 相葉ayaさまへ ★

【櫻井 優】


うふふのふ~(=v=)i-175
ステキだ・・・(笑)

何だか、全てが急に決まり・・・親子で実感ありませんi-183
おーちゃんや翔ちゃんじゃないが・・・これ、ドッキリじゃね?
てな感じよi-6

アパートも家賃も、みんな事務所持ちだって♪
お部屋も探してくれるそうよ~♪

★ ユゥサちゃんへ ★

うん・・・実感ないけど~寂しくなるだろうね。
なんせ、よくお喋りしてる娘さんだから(笑)

ユゥサちゃんも、気を引き締めてゲーム頑張って!!!i-78(笑)

ありがとね~i-175

★ はちちゃんへ ★

名古屋デートね♪

名古屋と言えば、この前のドームツアーで翔ちゃんが骨折した地!
その事で、嵐が今まで以上に結束が固まった地なのよね~v-398
翔ちゃんにとっても、思い出深い土地だろうから、何だかちょっぴりウレシスi-237(笑)

★ seikoちゃんへ ★

名古屋~度々行くと思うので、いつかロケ巡り、よろしくi-175
この前、キム兄のお店の所行ったら、長蛇の列だったよ~
感想、聞かせてねi-87
観覧車も、夏休みだし~誰か乗ってるといいけど・・・(笑)

お久しぶりで~~す!覚えてくれてる??
∞erになっちゃったオレンジです^^;

えーー!!!優ちゃんの娘っちちゃん名古屋に住むの???
そっかぁ…夢をかなえる為にね…
オレンジの娘っちも将来の夢をかなえる為に東京の大学へ進学しちゃったもん(TT)
ちょっと寂しくなるけど…子供の夢が叶うなら 我慢できるのが親心かもね…頑張ってほしいね!陰ながら応援してます♪

優ちゃんが名古屋へ来た時は連絡してね!
逆に最近オレンジは博多づいてますi-201
12日再びオレンジは博多へ上陸予定^^;
モチロン…忠義に会うために…(*^艸^*)
忠義の為なら何処へでも行ける自分が怖いです(爆)

優ちゃんの娘さん、名古屋入りですか~
うちの長女はまだ高2だけど将来、家を出たいと企んでいるみたいです。
名古屋くらいなら、進学しても通学圏内なので
母としては、いつまでも手元においておきたいと思ってます。

ということは、優ちゃん、名古屋でコン参戦ってことも
アリだよね!アリだよね!
なんか優ちゃんとの距離ちょっと縮まった感じ♪
娘さんと離れて暮らすのは寂しいでしょうけど
名古屋にいっぱい会いにきてあげて下さい!!!
そして、その時は「てんちゃん!行くよ!」と
一声かけて下さい。
予定があえば、飛んでいきますよ~。

なにお??∑(`□´/)/

股テンプレかぶっとったから変えたど・・・〓■●~゜

つかnaoの姪っ子ぉおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ
ついにでかしたのにぇーーーー(ノ≧○≦)ノ

で・・・あなた達親子・・・連絡取れませんけど・・・( ̄- ̄)
naoは詳しい状況を知りたいのに・・・(ーЗー)

ご連絡お待ちしておりまし(`・ω・´)ゞ

ママー!!久しぶりに来たよ♡笑。
寂しいね寂しいね。゚(ノдヽ)゚。  息子さん、ゲーマーなのねΣ(´ロ`;)笑  夢叶えるためなら凄いよぉ!! がんばってください♡
うちの姉’sはすごいです・・・1はもう24なのに遊びまくってるし、2は登山しに行ってるし・・・3は宿題に死にそう。笑
ただいま、1と3は険悪です(´ー`) はやく家を出て欲しいです。←
ぽにょ見に行ったよ! レイトショーで。( ´`ω´) ンフw
寝てしまいそうでした。(;^ω^)

このたびブログを転移しましたノシ 理由は本文にて(´ー`)
http://beetatyu.blog3.petitmall.jp/
これからもよろしくです♡

いつでも娘2号にメールを!!笑
 

★ オレンジちゃんへ ★

エイターのオレンジちゃん~i-175
毎日、あっちいね~i-201
え!?オレンジちゃん~博多にちょいちょい来てるの?
12日はマリンメッセだもんね~i-237
忠義様にいっぱーーーい愛を伝えて来てちょうだい(ノ≧∀≦)ノ

今まで傍にいるのが当たり前だった子ども達も、それぞれの道を歩き始めるんだよね・・・
寂しいけどね・・・
みんな~ガンバレ~~~v-220

★ てんちゃんへ ★

そうだねーそうだねー(ノ≧∀≦)ノ
名古屋遠征するよーーー(ノ≧∀≦)ノ
2週続けて行ったから、そんなに遠いと思わなくなっちゃった(笑)
行く時は、てんちゃんに声かけるよ~i-175

子ども達も、その内みんな親離れしてくのね~寂しいね~v-390
でも、みんな自分が信じた道を歩いて行って欲しい!

★ naoへ ★

ご心配おかけしました!
娘は、これから新しい道を歩きますよv-398
優も、翔ちゃんと必ず出会いますよ!!!e-482

テンプレ・・・よくかぶるねぇ~(笑)

★ ハイジちゃんへ ★

娘2号のハイジちゃん~v-398
コメ、ありがと♪
ハイジちゃんも、自分の信じた道を一歩一歩、歩いて行って下さい!後悔しないように・・・

はい・・・息子はニノのようです(笑)
引きこもってゲームしてますi-78 もしくは、PCでアニメを見てますi-230
でも、とっても優しいイイ子ですi-175

ブログの件、了解です!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

