スポンサーサイト


8月8日は・・・


本日、8月8日。。。

関ジャニエイトの日だそうです

エイターの友人から教えてもらった~(笑)

そして!

北京オリンピック開幕!!!

そして・・・そして・・・本日、娘が名古屋へ旅立ちました~

体に気をつけてね~!

毎日、楽しんでね~!

で! 結局は・・・うーちゃん・・・ ママが世話するハメになった・・・( ̄- ̄)

うーちゃん~可愛いんだけどね~ウンチの数が半端ないのよね~

気に入らないと、後ろ足をダンダン!ってするしー ( ̄- ̄)

でも、おててをペロペロ舐めてくれて可愛いのよね~





さ! 翔くん 無事に北京入りしました!

ZEROにも、月曜以外に出るから撮り忘れないようにしなきゃ!

てか! FBSで放送されるオリンピック ⇒ 翔ちゃんメインキャスター ⇒ 編集が大変

頑張るぞ! 

どうか、体に気をつけて、無事に日本に帰って来てね!



【ひみつのアラシちゃん】

翔&雅紀の番組でしたね(笑)

でも・・・もう、アゲハはいらない・・・

しかも、アゲハ嬢になりたい人を原宿で探したんですが・・・なぜ・・・翔ファンが多かったのっ!?

心の狭い優は・・・ジェラシーばっかだ・・・


チャイマイは、最高!!!

今回は、2歳の男の子

いやぁ~よく泣いたね(笑)

あの位の子は、泣いた時、すごい力が出るから大変だったと思うよ~

でも、可愛い子だったなぁ~♪

いつ見ても、翔ちゃん いいパパになるだろうな~

いつ産んでもいいけどな~

早くしないと、タイムリミットが・・・



先日の 【宿題くん】

生放送っぽいSP!

もーもー最高!最高!!!

笑った!笑った!!!

相葉AD&音声さんー最高!  _(__)ノ彡 バンバン

あの、間の悪さ!(爆) 汗かきすぎ!(笑)

セーラー潤くん 可愛い~~~~

ニノも、突っ込み所が多すぎて~疲れたでしょ~(笑)



 櫻井3分クッキング

翔さーーーん! ねぎの切り方がー! 塩コショウのお皿ひっくり返すし!

でも・・・実際クッキングしてたのは、潤くんだったような気がしますが?



キノセイデスカ?



手に付いたご飯粒を食べてる翔ちゃんに、うきゃー

潤くんが作ったチャーハンを、リーダー&翔くん。

うん ってうなずきながら食べてる2人、らぶりぃだわっ


潤くん。できあがったチャーハンをテーブルに

『これ、チャーハン置いとく?食べたかったら食べて。』

(ノ≧∀≦)ノ 

いやーん  潤くんちに遊びに来た感じだわー



 催眠術

また、やるんかい

『バック転できるか?』 『いってみよう』

と、ニノと翔ちゃん・・・ヒソヒソ・・・(笑)

しかーし! バク転できない翔ちゃん・・・

みんなが補助してくれたんですがー  


_(__)ノ彡 バンバン



あんな、バク転・・・初めて見た!(笑)




『こえぇーーー!!!』




翔ちゃん




すごい顔になってるよーーー!(爆)


優は、キャスター櫻井も、もちろんかっこよくて好きだけど、こんな素のOFFな翔ちゃんが大好きだぁぁぁぁあ~~~(ノ≧∀≦)ノ




 Aの嵐

『のりをティッシュのように箱に入れたら?』 の実験でした。

相葉さんがぐちゃぐちゃにしたティッシュを、綺麗に片付けてる潤くん

潤くんって、きちんとした人よね~ 

あら 相葉さんが、きちんとしてないみたいだわ! 失礼しました(笑)



 二宮さんのマジック

ニノがマジックしてる様子をスケッチさせられてる翔くん~かわいいよ~~~(@ ̄▽ ̄@)

一生懸命書いてるよ~~~(@ ̄▽ ̄@)



で? これは・・・( ̄- ̄)



翔画伯



潤くんだそうですが・・・

潤くんしか、居ませんが・・・

マジックしてる二宮さんさえ、居ませんが・・・



恐るべし!櫻井画伯!!!




リーダー・・・ほとんど喋ってないよね?(笑)








オリンピックの開会式が始まったよ。

翔くん、見てるだろうな~鈴江さんと一緒だろうなぁ~

井上魔王より、いいけどさぁ~






ガンバレ! ニッポン!!!

ガンバレ! 世界のアスリートのみなさん!!!

ツバルの16歳の陸上選手・・・応援します!












スポンサーサイト

Comment

娘ちゃん・・・行っちゃいましたか・・・・
うーちゃん置いて・・・・って言ってたら、私がなんだかウルウルしてきたぞ・・・・寂しくなったら、いつでもメールくださいなっv-238

私も、いい加減アゲハいらないんですけど・・・・・・v-413原宿でロケなんて・・・言ってくれれば、飛んでったのに~!!チャイマイは・・・翔パパ・・・・頑張ってたねv-344雅紀パパは・・・・以外にいー子いー子ばっかりでないこと発見!!「行って来い!!行けばわかる」ってかなり、スポコンパパなのかな?ayaが言われたら・・・・泣きながら頑張る!!(笑)

娘ちゃん、旅立ったんですね~

私が二十歳の頃なんて、独り暮らしがしたい!!って思ったけど
遠く離れるコトは考えた事ない・・・

夢を叶えてほしいですi-176


秘密の嵐ちゃん・・・まだ見れてないんです(泣)
その日、地元友とご飯食べに行ってて。

たしかにアゲハは、しつこい(笑)
たまぁ~にヤルから面白いんだと思うなぁ~

チャイマイは見るのが楽しみ~
相葉ちゃん、笑わせてくれるかなっ

8日は∞の日だよ~(・ω・)  かといって、なんもしてないぞ☆笑。 
嵐って番組多いよね(;^ω^) いいなぁー( ´∀`) ∞はあんまりメンバーそろわない(´-ω-`) ドラマとかの撮影で・・・
まぁいいけどね♡笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん
さみしくなっちゃったね
でも 名古屋で娘ちゃんと私がまってるからね
早く逢いたいです
しかし・・・優さんがこの前いれてくれたアドレスがどーも違うらしく エラーになってしまいます
もう一度 連絡くださいな
お願いします

★ ayaちゃんへ ★

うん!寂しくなったらメールするよ~(@ ̄▽ ̄@)
あと・・・先日はありがとう♪友達も喜んでましたi-176
もし当選したら、あやちきちゃんに会えるね~i-178

雅紀パパは、スポコンパパだと思う~(笑)
『行って来い!行けば分かる!』 ってー可愛い!!!i-237
もし、優にそんな事言ったら

『お前も付いて来い!』

って言ってやるーi-237

★ はちちゃんへ ★

旅立ってしまったわe-330
こんなに早く、1人暮らし・・・いえ・・・共同生活らしいが(笑)親元離れるなんて思ってなかったe-263

アゲハは、もういいよね~i-232
なるべく♀関係は止めて欲しい・・・と、心の狭い優は思うのであった・・・i-230

★ ハイジちゃんへ ★

ほんとね~エイトは今ツアー中だし、個々の活動が多いよねi-230
椿くんたっちょんは、かわええな~(@ ̄▽ ̄@)
あの、爽やかさe-420(笑)

亮ちゃんも、ドラマ始まるし~また忙しくなるねe-330

★ seikoちゃんへ ★

あらーごめんねーe-330

アドレス、さっそく訂正しにそちらに伺いますi-229

娘に会いに行くつもりだから、名古屋を案内して欲しいよんv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

