スポンサーサイト


祝!!! 2周年!!! &バトン




私事ですが・・・



10月13日で、ブログ開設・・・











 2周年 迎えましたぁ~~~!!! 











ここの、新しいブログは始めたばかりなんですが~

以前のブログから、はや2年・・・



皆様のおかげで、ここまで続けられました



担当をコロコロ変わって、その度に悩んだりしたけど、元々書くことが大好きなのでブログは止める事できなかったな。


しかも~ブログ止めたら、愛を叫ぶ場所なくなるし(笑)


思いっきり壊れられる場所なくなるし(笑)  ←普段でも十分壊れてるけど・・・σ(^_^;)







ずーっと、友達でいてくれたみんな・・・新しく友達になってくれた方々・・・こんな、おもしろくないブログを読んで下さってる皆さま・・・





本当に、ありがとうございます!



これからも、まった~りと自分のペースでブログを続けて行くつもりです。



いつ、担当が変わるかわかんないけどね! ( ̄- ̄)



ジャニーズから、離れる事は・・・・・・・ないでしょう! d( ̄  ̄) 





多分・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)





お祝いだし~新しいブログでの初めてのバトンやっちゃいます



妄想炸裂だからね(笑)


お暇な方は、ど~ぞ♪









大久保くんらぶ~の姫ちゃんから、頂きました♪

ありがとう







【妄想お泊まりバトン】







もちろん~翔さまでやらせて頂きます!!!




1:旅館に一人旅に来たあなた。

ところが宿の手違いで【櫻井翔】と同室に!何て話そう?









ぉお!!(゚ロ゚屮)屮








なんて、ステキな手違いっ!!! (ノ≧∀≦)ノ

こんな、手違いなら大歓迎なんですがっ







優 『ふふつか者ですが・・・末永くよろしくお願い致します




と、三つ指ついてお願いする  ←何をっ!?







2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。

晩御飯はなんだった?





衝立なんか、いら~~~~ん!!!


仲居さん・・・もうちょっと気をきかせて!








そうね~




(= '艸')ムププ・・・




晩御飯・・・おかず・・・




そりゃ~優☆を喰ってもらう~~~(ー) フフ・・・




優の生き作り  ピチピチよん










気持ちわるっ・・・( ̄- ̄)









3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。

あなたが部屋に戻ると【櫻井翔】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?








うぎゃぁああああ!!!




翔くんの浴衣・・・     







しょ・・・翔ちゃん・・・



用意はやっ!!!


優をどうするつもりっ




翔 『優・・・こっち来いよ・・・オレ、もう我慢できないかも・・・』







あれぇえええええ~





○| ̄|_   妄想MAX・・・










4:夜も深くなりました。

あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【櫻井翔】と話していましたが【櫻井翔】は寝てしまった様子。どうしますか?






(;`O´)oコラー!






だから~~~衝立なんかーいらんーーー!!! 


何度も言わすな!!!









翔くん・・・毎日忙しいから、オネムなのね・・・







(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ずーーーーーっと寝顔見とく











寝顔で発情したら・・・襲うっ!!!(爆)









5:朝になって起きるあなた。

すると何と【櫻井翔】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?





いやぁ~~~~ん



翔くんの方が、発情しちゃったのね~~~(>▽<)きゃー♪







優は、いつでもOKよん! (≧∇≦)b OK



元気な翔くんを堪能するわっ!!!   







(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!







6:目が覚めてあなたに謝る【櫻井翔】。

お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?




何故に謝る! 櫻井翔!!!




お詫び??? 奢る???




奢らなくていいから、嵐メンとの合コンお願いしますっ(爆)






7:【櫻井翔】と別れ地元に帰ってきたあなた。

一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。




え~っと♪


最近お友達になってくれた


きなこちゃん潤くんカップル

しーたんちゃん相葉ちゃんカップル



あとは~

オレンジちゃんたっちょんカップル

み~よちゃんたっちょんorぴぃカップル(笑)



興味ある方はどんどん持って帰っちゃって~(ノ≧∀≦)ノ



はぁ~本当に、旅先で翔くんと出会いたい・・・




では~今日はこの辺で♪


ランキング・・・お祝いにぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

優ちゃん、ブログ開設2周年おめでとうe-313
このバトン・・・いやんe-417妄想族には刺激的だわ~v-391
こ、答える前にもう暴走しちゃうんですけど・・・
まともに答えられるだろうか・・・
優ちゃん、大好きe-415

ブログ開設2周年おめでとう!!
これからも、ますます愛を叫んで私たちを笑いの渦に巻き込んでねv-344(・・・って本人はいつでも真剣妄想よね~v-398私はそうよ!!)
バトン、笑うわ~・・・
今度は嵐の実験でのあの球体の中に翔くんと入り込んで何するか妄想して~v-408(もう、妄想スミ??v-408

優ちゃ~~ん♪
ブログ開設2周年おめでとうv-315
オレンジは優ちゃんのブログに出会って、ブログの楽しさを知ったようなもの。壊れてる優ちゃんが大好きです!!(爆)今後も変わらず楽しくてエロい(?)愛情表現でダーリンへの愛を叫んじゃってくださいな!たとえ担当が替わってもオレンジは優ちゃんについて行くよ~v-415

バトン相変わらず楽しかったです~♪
翔様の浴衣姿…v-398いかんいかん!オレンジがドキドキしちゃうわ~(爆)
オレンジも…v-398たっちょんとの一夜を思いっきり妄想しまくっちゃうよ~~v-238

お久しぶりです。
久しぶりにPCつけて、みんなの所を覗いて回っていたら・・・
びっくりしました。
私は相変わらずブログを放置したままですがv-399

ブログ開設2周年
おめでとうv-425


優ちゃんのブログ大好きだから
これからも、ここに遊びに来させてもらってもいいですか?

私ももう少し、がんばって更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします。

ブログ開設2周年・・・
おめでとうございま~すi-189
2年って長いけど、ヲタ生活してると
あっという間ですよね(笑)

私も、優☆ちゃんのブログが好きですi-194
読んでると、いつの間にか顔が笑ってるし~i-179

章ちゃんとの手違いを期待して、旅行に行こうかな~(笑)

おめでとぉっi-237
遅くなってごめんね(笑

土曜日激酔いして階段から転げおちました(爆
全身が痛い…(泣

バトンいただきますわ!じゅる。。

★ み~よちゃんへ ★

み~よちゃん~ありがとうv-398
これからも、永遠に仲良くしてね♪(笑)

キャー!み~よちゃーん!
いっぱい妄想して興奮してちょーだいっ!!!
で? どっちでする?(笑)

み~よちゃんi-175 大好きっv-413

★ 桃子ちゃんへ ★

あの球体の中で・・・翔くんと・・・
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
何しよ?どうしよ?
ふふ~んi-175 そんなの決まってるじゃないのね~i-184(笑)

桃子ちゃんと同じく、いつでも本気妄想です!v-219

★ オレンジちゃんへ ★

うう・・・v-406 オレンジちゃん・・・v-406
ありがとう!
優もオレンジちゃんと出会えて良かったよ~e-266
これからも、ヨロシクね♪

いや~んi-175 たっちょんとオレンジちゃんの熱い一夜・・・楽しみにしてるわ~(ノ≧∀≦)ノ

★ てんちゃんへ ★

きゃーきゃーi-175 てんちゃーーーんi-175
ごめんね・・・ご報告が遅くなって・・・i-241
いろいろ悩んじゃって・・・

こちらこそ、これからもよろしく~(ノ≧∀≦)ノ
てんちゃんの所にも、遊びに行くよ~i-237

★ はちちゃんへ ★

ヲタ~万歳!!!(笑)
はちちゃん♪ これからもよろしくね~i-237

ほんと~こんな手違いがあるんなら、地球の果てまでも旅行するよね(笑)
そして~絶対に離さないよねi-190

章ちゃんの浴衣姿も・・・ふふふ・・・(= '艸') i-176

★ きなこちゃんへ ★

うぎゃーーー!!! i-282 きなこちゃん!
階段から転げ落ちた・・・って~~~i-282
大丈夫かぁ~!?
松本家に嫁に行く身・・・大事になさって・・・i-230

きなこちゃんと潤くんの濃厚な一夜・・・楽しみにしてるわんv-391

はろ~♪
早速遊びに来たよe-319

ブログ2周年おめでちょ~!!!
頑張ったね~v-406
これからも楽しませてねん♪

このバトンおもしろいねe-461
妄想しまくりで鼻血が出そうだよ(笑)

優チャンブログ2周年おめでとぅ~~~v-254
2年も続いてるなんて凄いねv-252
あたしは最近来たばっかだけど、これからもお邪魔するから、
覚悟しててねんv-238

きゃーv-22この素敵バトン貰ってきますv-256
てか、優チャンの妄想が過激でステキv-238翔ちゃんも罪なオトコだわ~e-272

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ブログ2年かぁ
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

っ~~か!!!

担当かわるのは、よいv-392
でも、ジャニから離れたら。。。わかってるやろなっ
優☆ちゃ~~~ん
殴りこみにいくでっv-391

きゃはははははは
そんなことのないように頼むでっv-222
(なんでっこんなえらそうやねん)(≧m≦)ぷっ!

★ くららちゃんへ ★

きゃ~増田くららちゃんっi-175
来てくれて嬉しい~v-406
くららちゃんを始め~みんなのおかげでここまで来れたよ~♪
担当は違うけど~これからもよろしくねv-343

★ しーたんちゃんへ ★

しーたんちゃん♪ ありがとう!
優と友達になってくれて嬉しいよi-175
まだまだ、嵐ファン初心者の優・・・いっぱい嵐の事教えてねi-236

しーたんi-175まさきカップルの妄想を楽しみにしてるわ~i-237

★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃん~ありがとう!!!
いつも、ゆあちゃんが励ましてくれたから、ここまで来れたのよ~v-406
これからも、ダメダメ優ですが~なかよくしてねe-266

う~ん・・・ジャニ離れたら、何処に行くんやろ???
何があるんやろ???(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

