スポンサーサイト


いろんな気持ちが。。。



うきょ!!!

翔ちゃーーーーーーん!!!








髪、切った???





短ーーーい!!!  坊ちゃん坊ちゃんしてるぅー!!! 襟足がないーーー!!!


カワイイーーー!!!(笑)












オリンピック! 終わりましたね~。

翔くん・・・本当にお疲れさまでした!

いろんな方と交流を持ち、いろんな事を見て聞いて・・・また一段と大人になったと思います

優も、いろんな感動もらいました。 ありがとう!

選手のみなさん・・・本当にお疲れさまでした。





その反面・・・

見てる間も、いろんな事思い・・・

自己嫌悪に陥り・・・






鈴江さんはいいな~~~異国の地で、同じ感動を分かち合い・・・そして・・・









恋が芽生えて・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!











想像力が逞しいのもイヤだな


でも・・・あの人とか、あの人よりは、鈴江さんがいいかも・・・







なんて、翔ちゃんが頑張ってるのに、低脳な優はこんな事を思いながら見てました






毎日、毎日・・・翔くん 翔くん

録画も撮り損なわないように、アンテナ張って予約して・・・

仕事から帰ってきたら、編集して・・・また予約確認しての繰り返しで・・・

おばちゃんは・・・正直お疲れ気味ですわ

オリンピック終わったと思ったら、今度は24時間TV関係の番組が毎日・・・

嬉しいけどね



でも、正直・・・・・

キャスター櫻井くんも大好きよ!

かっこいいし、いっぱい勉強してる事が伝わってくるし、翔くんの声が大好きだし。

でもね・・・何だかな・・・1人で居る翔くん見てて、寂しいって言うか・・・

上手く言えないけど、嵐の中に居る翔くん見ると、ホッとして、しかもテンション上がるし。


だから、また5人の嵐見れるから、嬉しい






お帰り・・・翔くん






【おしゃれイズム】 良かったね~(≧∇≦)b

髪長めで、胸元広く開いたTシャツで~クロスのネックレス 親指にはめた大きめのリング

時々、TVの時につける中指や人差し指のリングの手・・・大好きです (。・・。)ポッ

実は、翔くんの手フェチなの  (=v=)ムフフ♪


ZEROの時も、翔くんの手や指の動きに





あのトトロも・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)

最近、絵で食ってる所がある・・・だと!?

絵を描きたくなる瞬間があるだと!?







( ̄- ̄)フーン ・・・・・・・・・・・








ま・・・いいけど・・・カワイイから~(@ ̄▽ ̄@)











続きは、優のドロドロドローンな気持ちなので、読まなくてもいいよ~。












あのね・・・私だけこんな事思ってるのかもしれないけど・・・


浜●京●さん・・・絶対に翔くんにフォーリンラブっ よね・・・


オリンピック前の対談の時から感じてた変な気持ち・・・


しばらくして、彼女が


『好きな人がいます』 発言





ミックスゾーンで待ってた翔くんに向ける、何とも言えない女になった顔。


ハイタッチをして、即、自分のメダルを翔くんに掛けて。


今までは、お父さんに最初に掛けてあげてたのに・・・


翔くんと喋る時、舌ったらずな甘えた口調になってさぁ。


彼女は元々、あんな喋り方なんだろうけど、それがもっとね。


嵐のコンサートの時に、プレゼントした 【櫻井翔】 の名前が入った・・・あれは何て言うの?

長いちょうちん。





うーーーーーーーーむ・・・





女の感がビンビンよ



彼女は、アスリートとしても人間としても、素晴らしい人だと思う。

いろんな辛い事を乗り越えて、頑張って。



でもなぁ~翔くんはやめてくれーーーー


他のスポーツ選手がいくらでもいるでしょう。










はい・・・くだらない感情でごめんなさい


大きな勘違いである事を願っております・・・




人を好きになると、いくつになっても、こんな気持ちが生まれるのねぇ・・・

まだまだ、人間がちっさいな






【スポーツ報知】

同じミックスゾーンで、浜口選手には試合以上のサプライズを贈られた。表彰式直後、櫻井は一番に銅メダルを首にかけられた。「全く想像してなくて、何が起こったのか分からなかった」と想定外の“初メダル”。浜口選手が「好きな人はいます」と公言したことは櫻井も承知だが、父・アニマル浜口氏ら家族より先にメダルをかけられるなんて、ひょっとして…。「それはないですよ。メダルと一緒に告白? されてないです」と笑顔でかわしていた。







スポンサーサイト

Comment

まま、お疲れ様♡笑
全部録画してたのかっヽ(;´Д`)ノ
それはしんどいですね、!笑
もうすぐ24hTVやしね!
うん、ハイジも忙しい!笑。

そっかー、そっか。
うちはちゃんと知らないからいえないけど・・・
櫻井パパはお仕事でやってるから、ままが心配することはないと思うよ?( ´∀`)
あの人は、、、ね。(;^ω^)
櫻井パパが相手にはしないよ!!

好きっていう気持ちが大きくなくと、独占欲も生まれちゃうよね。。。 純粋なただ好きっていう気持ちは、綺麗だなーって思う。 独占欲もある気持ちって、しんどし辛いし、人の目も。。
でも、負けないでいることが大事だしね!
お互いがんばりましょー♡笑
もうすぐ2年目だー、∞erも。。

コメントありがとう♡
そしてそしてありがとう♡笑
その子とは保育園から一緒で、よく知ってるんだよね~。
やっかし、そういう人がいるって幸せなんだよね♡
大事にしてます( ´∀`) またプリクラ送るねヾ(o´Д`)ノ

ままもいっぱいジャニ友いるから幸せだね♡

優さんへ

優さんこんにちわ・・
いつもコメありがとうございます・・・

まずは・・・
翔君お帰りなさい・・・
北京オリンピックお疲れ様でした・・・

そして優さんもお疲れ様でした・・・
翔君の録画や編集と多忙な日々でしたね・・・

ZEROの翔君・・・髪の毛切ってましたね~
可愛い・・・i-176
ドキッとしちゃいますよね

あの長いちょうちん見たいなの・・・?
ともーみはあのちょうちんに嵐くん5人のイモムシ君が
入ってたのでそっちの方に すごいなぁ~って目がいっちゃい
ましたが・・・(汗)

もうすぐ24時間TVですね~
潤様のドラマが待ち遠しいともーみです・・・

優ちゃんは、いつも自分の気持ちを、真っ直ぐに書いてくる。
優ちゃんの気持ちが、痛いほど伝わってくるのに・・・今、chikiが想ってるこの気持ちが上手く伝えられない事が、悔しいわ~。

優ちゃん程しっかりオリンピックや、翔ちゃんのキャスター姿を真剣に見てないchikiも、やっぱり優ちゃんが思ったように感じたわ。
好きな人が居ますって言った時の顔は、恋する顔だった。
・・・・この件に関しては、後日直メールにて送らせていただくわ。
chikiは、言葉を選ぶことが出来ないので、あまりにもな表現になったら困るからさ~ぁ。

優ちゃんダーリンe-266帰ってきたね~

しかし私も優ちゃんと同じ事を、感じたよ・・・・・i-238
しかし、ここにはやはりうまく書けない・・・・chikiちゃん同様・・・・
だから、またメールします・・・
しっかし、オリンピックやら翔ちゃんが出てた番組みんな撮ってたなんて~!!!素晴らしぃ~!!!

優ちゃんのダーリン、お疲れ様でしたi-179

ワタシ・・・オリンピック、じっくり見てなかったから
浜●さんのシーンは知らないんだけど、
優ちゃんが心配してる様な進展はナイと思いますi-229

でもやっぱり、少しでも翔くんと話せるとか、
それだけでも見てると、面白くない(苦笑)と思う・・・

優☆ちゃ~~~んってこんなにも、
やきもちやきだったっけ???

Jの時、Tの時、Sの時ここまで~じゃなかったよねっ

なんだか~とっても乙女心感じるっ
でもなぁ
はちちゃんと同じく、浜●さんとは。。。

絶対大丈夫だから~~~~~~って
そこじゃないんよなっ


きっとっ。。。


HDD編集は、まだまだ~続きますよっ
なんたって~24時間TVの大仕事がまってますわよっ

おつかれさまでした
たしかに 翔くん担当さんは過酷だったよね
張り込みに編集
嬉しい悲鳴だけどね

この前はムリを言ってごめんね
これからもじゃんじゃん言いつけていいからね

★ ハイジちゃんへ ★

いや~録画に編集・・・大変よ!!!
愛するダーリンの為に頑張る!

うん・・・好きになれば好きになるほど独占欲とか、いろんな醜い気持ちがね( ̄- ̄)
いつまでも純粋に好きでいたいものだ・・・

お互い、友達は大事にしましょ♪
ママはもちろんハイジちゃんの事も大事にするよー(@ ̄▽ ̄@)
これからもヨロシク!

★ ともーみちゃんへ ★

こちらこそ、いつも訪問してくれてありがとう(*⌒∇⌒*)

髪切った翔ちゃん~幼くなって可愛いわぁ~。
まぁ・・・何をしてもどうなってもステキなんですが(笑)
潤様も、どんな髪も似合うよね~(@ ̄▽ ̄@)

あの、ちょうちん・・・嵐コンに送るんなら、メンバー全員のを送って欲しかった・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

潤くんドラマ・・・感動でした!さすが!潤様!!!

★ chikiちゃんへ ★

chikiちゃーん! いつもありがとう。
優のこの、モヤモヤした気持ち・・・あやちきちゃんなら分かってくれると思ってたよー。
もうね~いろんな妄想やら想像やらで苦しくなりますな・・・( ̄- ̄)
責任取れーーー櫻井!!!
潤様も、chikiちゃんにいろんな想いさせてるんだからーきっちり、かっきり責任取ってもらいましょう( ̄‥ ̄)=3 フン

★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃーん! いつもありがとう。
あやちきちゃんは、いつも優の心の支えです。
こんなイタイ気持ち・・・マジで周りに話したら、引きまくられるよ(汗

今後とも、どーぞよろしゅう頼みます!

雅紀くんも・・・ayaちゃんの今後の人生の面倒ヨロシク!

★ はちちゃんへ ★

あの、京子さんの女になった顔見ると、はちちゃんも何かを感じるよ・・・
正直・・・気持ち悪い・・・(´-ノo-`)ボソッ...

失礼しました・・・(汗
私から言われたくないよね(笑)

★ yu☆Aちゃんへ ★

さすが・・・付き合い長いyu☆Aちゃんだわ! 鋭い!(笑)
自分でも、不思議なんよ~仁やぴぃやシゲの時は、自分から進んで同担探したしね。
でもー翔くん好きになって、同担が全くダメになって・・・ジェラシーが半端ない!(汗)

編集・・・頑張ります!

ありがとね~。

★ seikoちゃんへ ★

seikoちゃーん・・・いつもごめんね~。
迷惑かけます。

24時間TV・・・終わったね・・・
seikoちゃんは、今度は国立かな?
優の代わりに、翔ちゃんに会ってきてねー♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

