スポンサーサイト


出会えてよかった・・・



突然、パス付けたりしてごめんちゃい・・・

ちょっと思う所がありまして・・・

それは、後ほど。








24時間TV 無事に終わりました。

優も頑張ったよー!

AM2時までは、頑張って起きてたよ

でも・・・限界がきて、AM6時まで寝ました


朝の、生な翔ちゃんは格別だったわ~

髪もセットする前で、いつもに増して可愛くて~(´vωv`*)。o0○ ポワン




嵐くん達・・・本当にお疲れさまでした!

ただでさえ個々、忙しいのにね。

そして、今は国立のリハでまた忙しいでしょう。









24時間TV・・・


いっぱい、いっぱい感動して泣いて、考えて・・・

健常者の優は、もっと頑張らなきゃな! とか、わが子が2人とも何事もなく元気に毎日を送ってる有難さとか・・・






エドさんの走りとか、この番組の内容に世間は賛否両論みたいですがー単純な私は、単純に感動しました。

『ヤラセよー!』とか、会社の人が何人か言うんですがね・・・

嵐ファンとしては、そんなヤラセ番組に嵐が出演したとは思いたくない









ニノの手紙には感動の嵐!!!



もうー号泣よ  


潤くんや翔くんが目に涙を溜めているのを見て、また号泣・・・


心から、














嵐を好きになって、本当に良かった!











一生付いて行きます!



と・・・会社で言って笑われた優ですが・・・ナニカ? 



6人目の嵐として、彼らと共に今後の人生楽しむぞ










まあ・・・優の事だから・・・いつ心変わりするか分からんが・・・( ̄◇ ̄)ゞ









ZEROや宿題くんで、24時間TV特集があったようですが、まだ見てませーん











さて・・・なぜパスにしたかと言うと~娘の事があって。

嵐の事と同じ位、娘の事を書きたい・・・という思いがあったけど、誰が見るか分からない状態では書けないし・・・

じゃー嵐の事だけにすればいいじゃん!と思われるかもしれませんが~親バカすぎる優さん・・・

書きたいんだなぁー m(*- -*)m 

ここは、アクセス自体が少ないし、見てくれる友達は、ほとんど娘の事知ってるし。

コメントくれる皆さんは、常識ある方ばっかりだし。

パスつけて、思いっきり書けばいいんだー!と、少ない脳みそで考えたのです!

 ( ̄^ ̄) エッヘン






アイドルになった娘・・・オフィシャルサイトでプロフィールの正式発表もあり、ステージもいくつかこなし、10月のデビューに向けて日々レッスンに励んでいるようです。

オーディションの様子が名古屋の放送局で流れたんだけど、(Sちゃん~迷惑かけました) ユーチューブで動画があったのでそこで見ました。


おお!映ってる!喋ってる! と、1人でカンゲキしてたとさ(笑)


こんな、どうしようもない親バカな優ですが、今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです。



今月、事務所の方と面談のようなものがあるそうで、娘に会ってきます

息子が相手してくれないから、非常に寂しいぞ!

ホームシックではなく、娘シックにかかってる優でした(・vv・)



スポンサーサイト

Comment

優ちゃんに「常識あるコメント」をしている人の仲間に入れていただけて・・・光栄です!のchikiです。

確かにこの一応、健康な身体は、幸せなことで、息子も至って健康である事を幸せに思いますな。
でも、病気は突然やってくる。
だから日々精一杯生きていかなくっちゃ!

娘っちのこと、バシバシ書いていったら良いじゃない。
・・・・って、chikiかなり知りたかった。
24時間TV最中のメールで、娘っちの事に触れたじゃん。
でも、何処まで聞いていいものやら・・・って思ったのね。
だって、内緒にしたいかもしれないし・・・とか考えて。
だからちょっと安心した。
これからも、嵐ゴトと同じ位、娘っちゴト楽しみにしてるね。

優さんへ☆

優さん こんばんわ~
コメありがとうございました・・・

パス教えて頂いてありがとうございます
次男くんのBDのメッセージありがとうございました
(←そうなんです 相葉ちゃんと同じ名前です・・)
24時間TVも無事に幕を閉じましたね・・
嵐くん&優さんお疲れ様でした・・
感動と勇気をありがとう・・・

優さんのテンプレピンク可愛い~
ピンク大好き~

なるほどですね・・・
そう言う事だったんですね~
優さんの親心にともーみは感激しております・・・
ともーみも3人の子の母親ですから優さんの気持ち
よく分かりますよ・・・



是非是非・・ブログで娘ちゃんのこと沢山~~~~~
書いちゃって下さい・・・
色々娘ちゃんの事お話聞かせて下さいね・・・
ともーみも是非 娘ちゃんの事応援していきたいです・・・

名古屋の放送局で流れたんですね・・・
ユーチューブで観れるんだ~
ともーみもお目にかかりたいですよ・・・
どうやって検索したらお目に掛けれるかしら・・?

嵐&娘ちゃんの事応援してまーす
頑張ってくださいね~



さっそくきたよん!!!「常識あるコメント」・・・といってもらえてよかった・・・(笑)

今年の24時間テレビ・・・まだ途中までしか見てないんだけど・・・やっぱり人事とは思えない・・・いつ自分に降りかかってくるかわからない・・・ってシミジミした
24時間はなかったな~
途中メールくれたのに、ちゃんと返事できなくってごめんね~
まだ、イルカを探せてない・・・・(;´ω`)タラーリ・・・

むすめっちの事これから、たーくさん書いてね!!
楽しみにしてるよ~!!!
久しぶりの、親子対面・・・・楽しみだね☆

優☆ちゃん
パス教えてくれてありがとね

娘っち~くるべきとこまできたね

これから、娘っちの活躍をコメいれてるみんな&パスしってるみんなで応援するよっ


ほんまっかわゆいかわゆいっ
優☆ちゃんの愛娘ちゃん~
頑張ってねぇ


嵐くんたち~ほんとにほんとにおつかれちゃん

優☆ちゃんへ

お知らせありがとう♪
いつも翔くんを見るたびに優☆ちゃんのことも思ってますー。
(近所のauショップの嵐の看板は、翔くんのお顔に張り紙が・・・
 それを見るたびに優☆ちゃん怒るわ~って思いますわ)

娘ちゃんがんばって!
ここでいっぱいいっぱい娘ちゃんの応援するからね!

えーっと。
めちゃ②ビックリしている はち です(笑)

娘ちゃんの事、実は気になってました~
アイドルに?!
す・・・すっげー!!

もちろん私も応援しますよっ

テレビ出演とかバンバン教えてくださぁい(はぁと)

あまりの驚きに、24時間TVの感想が思い出せない(笑)

お久しぶりです!
パス教えて頂いてありがとうございます♪

私もオーディションみました~
ど、どんだけかわゆいの!?とカンゲキ!
これからもどんどんがんばってください(°∀°*)
嵐も娘さんもChe che che che check!

パスありがと~。

見てきたぞ!娘ちゃん!!
「わお~久しぶり~~」って感じだったわ~。

夢に向かって一歩ずつ・・・すごいね!!がんばってるね!!

優も寂しいだろうけど、がんばれ~~


そういや24時間テレビ。
おもいっきり優のダーリンが出てるから見ちゃった・・・
夜中の3時まで・・・

その後はぶっ倒れてたけど、感動をありがとう!だね。

★ chikiちゃんへ ★

常識あるchikiさま♪
今、chikiダーリンの台詞聞きながら書いてます(笑)
あれを耳元で言われたら・・・orz
優もヤッターマン翔ちゃん台詞を耳元で・・・ww

ありがとね~娘っちは今後どうなるかちょい不安だが、自分の好きな道に進めて幸せだよね。

今後も仲良くして下さい(≧∇≦)b

★ ともーみちゃんへ ★

ともーみちゃん~ありがとう♪
・・・・・あら・・・・いつの間にか『ともーみちゃん』と勝手に呼んでたわ(汗)
息子ちゃんに、いつも『まさきー』って呼べるなんて~(ノ≧∀≦)ノ
優も息子に『さとしー』とか呼んでみようか(笑)
『翔』はダーリンだからね~(@ ̄▽ ̄@)

ピンク!!!いいよね~♪持ってる小物や雑貨はピンクだらけよ。
洋服は・・・さすがに優位の高齢になると(滝汗)

オーディションの様子ね~次の記事に貼り付けておくよ。
今後とも、仲良くして下さい♪

★ ayaちゃんへ ★

常識あるayaちゃんへ(笑)

イルカまちゃきくん!見れた?
まちゃきくんにベッタリ密着して泳ぎたくなるよ。
あの子(名前何だっけ?)をまちゃきくんが支えて、そのまちゃきくんをayaちゃんが支えて(笑)

昨日は、ありがとー♪ 
国立まで、飛んで行きたいね・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

★ yu☆Aちゃんへ ★

yu☆Aちゃーん。 いつも応援してくれてありがとう!
これからどうなるか分からないけど、自分の事を信じて楽しんで欲しいです。

yu☆Aちゃんの娘っちも、自分の好きな道を進んで行って欲しいね。
2人とも、可愛いし~いろんな道が開けてるよね!
うらやましい・・・

★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃーん! コメありがとう!

なにーーー!? 翔くんの顔に張り紙!???
ぬわーんてバチ当たりな!(怒)
そんな事するなら、優にくれー!

これからも仲良くして下さい(@ ̄▽ ̄@)

★ はちちゃんへ ★

はちちゃん~メールありがとね!
これからも、親バカな事を書いていくかもしれないけど引かずに仲良くしてちょー。

TV出演なんて、夢の話だけど・・・(笑)
いつか、嵐と共演できると信じ・・・(笑)  ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

24時間TV・・・感動でした!ww

★ ユゥサちゃんへ ★

ユゥサちゃん♪
オーディションのTV、見てくれたの?
いくつか番組に出ているんだけどー全部名古屋の地方版だからね・・・(汗)
大きな画面で早く見たいぞ。

嵐くん達は今日と明日、国立だねー。
はぁ~飛んで行きたい・・・

★ なっきーへ ★

なっきー♪ ありがとう♪
あのプロフィール写真・・・口が歪んでるんですが(笑)
目もおかしいんですが(笑)
まぁ・・・いっか!ww

24時間TV・・・ダーリン頑張ってたでしょ?(@ ̄▽ ̄@)
なっきーはカツンを思い出したんじゃない?
夜中のゆっちの眠そうな顔とか・・・(笑)
あの、顔なしTシャツ、どうしてる?元気?
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

