スポンサーサイト


飛んで行きたいーーー!!!




先日は、あったかいコメント・・・本当にありがとうございました!

翔くんに少しでも近づけるよう、頑張る!!!   ←え?






今日と明日・・・嵐くん達は国立競技場ですよ。

今すぐ飛んで行きたいですよ・・・

優は決まった時から諦め組だったけど、行けるのに落選していけない友達・・・悲しいだろうな

チケがあれば、行けるんだもんね

昨日は、グッズが先に発売して、aちゃんが行ってくれて国立の様子とかを写メで送ってくれました。

あーこの中で嵐くん達、暴れまくるんだー歌いまくるんだーと思うと・・・









行きたいーーーーーー!!!








翔くん 楽しんでね

きっと、魔王やら京子やら、メールで

『頑張って下さい 私も行きます

とか・・・( ̄- ̄)

京子は、また何かを翔くんだけに送ったり・・・( ̄‥ ̄)=3 フン






パス制にすると、何でも書けていいわー(笑)

みんなもコメに何でも書いていいよ(笑)








さてさて・・・優は毎日とっても元気で食欲もあって。

それは、とってもいい事なんだが・・・

体重が日に日に少しずつ増えて行き・・・

胸から下~もも当たりがそりゃーヤバイ事になっていってる

ここで止めて、この肉をどうにかしないと、と思うけど食欲はあるから、なるべくカロリーの低いモノを選んではいたけど。





で、決めました!





家に居ても運動しない優さん・・・

ものすごく運動オンチな優さん・・・

どんくさい優さん・・・







スポーツクラブに通うぞ!!!




運動する環境に自分を持って行かないとダメなんだ

運良く、会社から家までのJRの駅のすぐ近くに去年できたスポーツクラブがあって。

駅から遠いとそれだけでイヤになるしね。

見学に行って来ました。

明日にでも入会してきます!

しばらくは、週1位で1時間位しようかと。

腰痛、肩こりもひどいし~少しは良くなるかな。


運動嫌いな優を、ここまで行動力のある女に変えた翔くん・・・


恐るべし!!! 翔パワー









【ひみつのアラシちゃん】



肝だめしー     おもしろかった

相葉さんは、思った通りのリアクションでしたねー(笑)

潤くんが、恐くて逆ギレするのがおもしろかった(笑)

全く恐がらないじゃないかと思っていたんですがー結構ビビリやさん (= '艸')ムププ

可愛かったよー


リーダー・・・さすがです・・・

何も恐がらず、声も発せず・・・淡々とこなしてましたなぁ(笑)

で! ニノが一番声が出たのでー翔ちゃんへのお土産代を自腹で

あざーす


いや~翔ちゃんを見たかったな~。

翔ちゃんとなら、一緒に入ってもいいけどー優を置いて逃げられそうだ(笑)



来週は、5人で日光へ!

これが、ニノ日記に書いてあった、朝4時にお迎えだった サライを歌い損ねた事ね(笑)


24時間TVが終わって、ロケ・・・本当にお疲れさまです



写真集・・・お持ち帰りしてきましたがー写真の写りのざらつき感・・・わざとでしょうが・・・何だか好みじゃねー

ヲタは、もっと綺麗な写りでーもっと楽屋の様子とかーブツブツ・・・

CDは良かった

ラップ櫻井くんがステキだ

この曲を、国立で歌うんだろうな・・・






娘っちさー連絡くれーと言ってるのに、全くくれない・・・( ̄- ̄)

レッスンとかで疲れてるのは分かるが・・・親の心、子知らず・・・とはまさにこの事だ



オフィシャルサイトはリンクに貼ってます(笑)

プロフの写真・・・( ̄- ̄)

お口が歪んでるよー(笑)

お目めもちょい、おかしいよー(笑)







オーディションの様子です♪


















今日も読んでくれて、ありがとう

あーーーー24時間TVの編集・・・めんどくさい・・・



スポンサーサイト

Comment

ヤッホー!!

優ちゃん・・・今頃国立は・・・・・熱いのかな~(=_=)
悲しいわー。・°°・(>(ェ)<)・°°・。千葉の空は、夕焼けでもでんばかりにはれてるよ・・・・って事は、国立も同じだよね・・・・
早く、この二日間が終ってどんよりした気持ちから脱出したいよ!!


娘ちゃん!!可愛くうつってたね~☆
24時間のイベントにも早速出てたんだね・・・・・
なかなか、忙しくって連絡も来ないなんて・・・・

ひみつのアラシちゃん・・・・・見てて途中で気持ち悪くなってきた・・・・
でも、まちゃきの「うわぁぁ~!!!!」とか、ニノの「キャッ!!」潤君の
「おいぃぃ~!!」にかなり笑わされた・・・(笑)
これ、翔ちゃんいたら・・・・きっと翔ちゃんだよね?(^_^)

にゃあ!( ̄ー ̄)
あたしの娘がんばってんじゃん!!
んもう!あの子ったら連絡もくれないんだから(笑)
しっかり映っててヲバさん感激ーーー☆
でもね、ヲタの世界って思ってる以上に
こわいのよね。
時にはきびしく、時には激甘で優ちゃんと、娘を応援していくからね(笑)

それからうちの深澤が嵐さまにお世話になってるようで♪
国立あたしも行きたーーーーい!!!

ところで優ちゃん!スポーツクラブって!(爆笑)
汗だくでヘロヘロの優ちゃん、萌えーーー!!(笑)
こっそり見にいこーっと( ̄m ̄*)

こんにちわ!

私もいきたくったいきたくって翔がない!!←
TimeDVDみて勝手に盛り上がるぞ~って思ってたけど...
みたらみたで逆にしんみりしちゃって(ToT)
アラシちゃん最高でしたね♪
娘さん忙しそう...頑張って下さい!!スポーツクラブも頑張って下さい!!

優さんへ

こんばんわ~
国立 参戦したかったですね・・
初めっからの 諦め組でしたから・・・
いまさらになってやっぱり無理してでも応募して
行きたかったと反省してます

なので余慶にアジアツアーに行きたくなっちゃって・・・
福岡からソウルまで近いし1時間半で行けちゃうし・・
どうにか都合つけたら行けるんじゃないかと・・・・
でもそれは甘い考えでした・・・

旅行会社に1泊2日で飛行機と宿泊込みを探して貰ったんですが・・

考えてみると・・チケを取れてないし・・国内販売はしてない様だし
どうやってチケット取るんだろうと頭悩ましています・・


やっぱり甘い考えだったかもね・・・(汗)

娘ちゃんのオーディションの様子 拝見させてもらいましたよ
みんな生き生きしてて可愛い子ばかりですよね~
みんな目の輝きようが違ってたわ~
どの子が優さんの娘ちゃんかな~?って見てましたが・・
10月がデビューですよね・・
今後の活躍に期待して応援してます・・
頑張ってくださいね・・・

PS 最近PCの調子が悪くなかなか起動しません・・・
このまま壊れるのではとハラハラしてます・・

今日も嵐さん達は
みんなを盛り上げたんでしょうねぇ~^^
私も行ってみたぁい

次こそは優ちゃんも行けます様に☆


なんか最近、私の周りに嵐ファンがチラホラ・・・
『ジャニーズでは嵐がいい!!』って。


娘ちゃんのオーディション見ました^^
受かった後のインタビュー可愛かった~
10月って、もぅすぐだしっ

生の娘ちゃんに会ってみたいなぁ~

みたよ!
優さん 芸能人のママなんだね
なんだか すごいぞ
これからもよろしくね  

昨日国立いってきたよ
優さんの魂つれていったから 翔さんがんばれたみたいよ
念写したけど 届いたかしら?

私も運動しないとなぁ

優ちゃん娘っちの動画に見入ったchikiです。
他の何処の娘より、優ちゃん娘っちが一番だった。
しかし、こんなに可愛いと・・・万が一chikiの王子の目に留まったら、どうしよう?


翔さんのお土産代をかけての、肝試しって・・・よ~く考えたら・・・翔さんに失礼だろ(笑)
だって、誰も払わないから、バツゲーム方式の肝試しでしょ?
まあ、面白かったんだけどね。
chikiの王子の可愛い叫びが!
あんなにクールにかっこよくしてるのに、思いっきりビビッてる。
可愛い・・・可愛すぎる。
そして最近潤様といったら大島さんってくらいの勢いで現れるのは・・・羨まし過ぎて・・・・嫉妬。
でも、潤様&リーダー&ゾンビの帰省ラッシュ時に、潤様の足元にお気遣いいただいたから、許してみちゃうか!


chiki的に、「悪夢の国立」が終了しました。
明日から、通常に過せます。
普通にしてたら「悪夢」でもないのに、わざわざ「悪夢」にしてくれる方がいまして・・・・。
親切って、自分が思ってることが相手にも親切とは限らないと知っていただきたいわ。
・・・・って、愚痴ってごめん。

まーまーーーーッ!
お返事遅くなりました。
気づかなくって・・・ごめんなさい(´ω`;)

てかまーまーーーーッ!
柊のまーまーーーッ!笑
凄いですね。゜(゜´Д`゜)゜。
娘さんってばーーーかわゆい♪
同い年なんて信じらんないよっっ!

パス教えていただきありがとうございます。
コメント読んだときは何事かと思いました( ̄▽ ̄)
なんか暗ーい空気が漂ってきちゃって・・・。笑

娘さん応援してます!!!
名古屋は夏は蒸し暑いし冬はくそ寒いですけど大丈夫でしょうか?
9月13日には地震くるって言われてますし・・・

あ、優まましっかり!!!
ごめんなさい、私ただのドSなんです。笑
心配ばっかしすぎちゃうと駄目ですよ(*ノ∀`*)
あと翔くんのこともいっぱい書いてくださいね★

優☆ちゃ~~~~~んっ

娘っちぃみせてもらったよっ
テレビに出るときが楽しみやわぁ

出演決定したら~教えてなぁ

そしてそして~

優☆ちゃんが、スポーツジム???
まじでっ

翔く~~~~~んという若いエキスが
優☆ちゃんをここまで、やる気にさせたのねっ

がんばるんだよっ

あたしも、体重維持してるけど~
筋力UPUPしなくっちゃだわっ

お互いがんばろうねぇ

★ ayaちゃんへ ★

国立・・・あやちき優が不在のまま、無事に終わったようで・・・( ̄- ̄)
良かった・・・良かった・・・( ̄- ̄)  ←おい!

次回は、どんなイベントやるんでしょうか・・・
できれば、ファンの事を一番に考えて、アリーナツアーをいっぱいするとかど~う?


来週の肝試し・・・(= '艸')ムププ 翔ちゃんよ・・・あの翔ちゃんよ・・・(笑)
楽しみね~♪
相葉さん、また騒ぐんでしょうな・・・

★ ロリコンayaさんへ ★

お宅の深澤さんをお預かりしてました、櫻井の妻です♪
あの子、頑張ってたわよ。 見てないけど・・・( ̄‥ ̄)=3

いつの間にか、唯がayaちゃんの娘になってる!!!
いつ産んだの!? 玉のような赤ちゃんだったでしょ~?ww

そして・・・スポーツクラブに通う優を、ストーカーするつもりなんやね・・・
あんまり変な事すると~翔ちゃんが怒るよ!!!
『俺の優に手を出すな!』


・・・・・・・・・・・・


うきゃ~かっこいい・・・○| ̄|_   ←勝手に妄想ww

★ ユゥサちゃんへ ★

優も、タイム魂DVD見て~今頃盛り上がってんだろうな~と思ってたよ・・・
早く、会いたいね・・・

おーちゃんドラマも終わり、彼は釣りに行けたでしょうか?
翔くんも行きたがってたよね(笑)
お疲れさま・・・リーダー♪

★ ともーみちゃんへ ★

優も応募すれば良かった・・・と後悔したけど・・・
7万人って聞いて~萎えた(笑)
あまりにも規模がでかい・・・でかすぎる・・・
お祭りって気持ちを切り替え見れば、そりゃ~楽しかったと思うが・・・
席がいい人なんて、ほんの一握りだよね(・"・;)
次のツアーにお金を取っておきましょう!
ソウルはここから近いから~念を送って、潤様&翔ちゃんに気が付いてもらおう!(笑)

娘は、松下唯といいます♪(@ ̄▽ ̄@)

★ はちちゃんへ ★

嵐ファンが増えつつあるわ・・・(汗
もうこれ以上いらないけど・・・あ・・・ごめんちゃい  m(*- -*)m
そのうち、SMAPみたくなるんだろうな・・・
今以上、手の届かない人になるんだろうな・・・
哀しい~~~

娘を褒めてくれて~ありがと!

★ seikoちゃんへ ★

国立~楽しかったでしょ~? (ノ≧∀≦)ノ
そうか・・・そうか・・・翔くんは優の生霊を背負って頑張ったのか~(@ ̄▽ ̄@)
ありがと~seikoちゃん♪(笑)

明後日、名古屋行くよ~今回は会えなくて残念だったけど、次回必ず!

★ chikiちゃんへ ★

いやいや・・・潤様や翔ちゃんは熟女好きですから・・・多分・・・(笑)
娘は、山Pと結婚させよう!  ← ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(娘はジャニに全く興味がありません)

悪夢・・・終わったね!
行けない私達にとっては辛い2日間だったわ・・・○| ̄|_
翔ちゃんが楽しかったんならいいやーと思ってはいるが、やっぱり参加できないこの気持ちはね~
次回!諦めた分、きっと・・・きっとステキな事が待ってるから!!!

お土産をかけた肝試し・・・ほんとやー翔ちゃんに失礼やろー(笑)
次回のアラシちゃんが楽しみです(= '艸')ムププ

★ どSな柊ちゃんへ ★

どMな優は、結構Sが好き♪(笑)

でも・・・地震はいやだーーーー! 怖いーーー!
ガンバレ!娘っち!ww

柊ちゃんも、娘っちも夢に向かってがんばれよー。
後悔だけはすんじゃねぇよー!
だから・・・その若さ・・・ままにくれっ!!!!!!! (切実)

★ yu☆Aちゃんへ ★

ありがと~見てくれて♪
明後日、会いに行ってくるわ~元気な顔を見てくるわ~。
yu☆Aちゃんに会えなくて残念だけど、次回は必ず会ってね♪
(ままさん・・・お大事に・・・)

運動オンチな優をここまでさせる櫻井翔!!! 恐るべし!!!
yu☆Aちゃんも、愛する仁の為に頑張って~(ノ≧∀≦)ノ
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

