スポンサーサイト


9月15日は・・・




明日、9月15日は・・・

嵐★結成 まる9年!

10年目に突入です!

1999年のこの日に、ハワイで船上記者会見をしたのよね~

翔ちゃん・・・17歳だったのよね~(@ ̄▽ ̄@)

優は・・・子育てしながら、木村くんらぶーだったのよね~ww

TVで嵐くんたちを見ても、【嵐】かぁ・・・位しか思わなかったのよね~

透明の服着せられちゃって・・・ とは思った(笑)

今、当時のVTR見ると、ぬわーんてかわゆいのっ!? 何でこのかわゆさに気が付かなかったんだー って思うんだけどね。




そして、11月3日にCDデビュー ですな♪

錦戸亮ちゃんの誕生日でもありますな♪

また、ヲタ友と集まってお祝いしなきゃ




NEWSツアー決まったね!!!

秋から冬にかけてあるだろうなーとは思っていましたが、年末年始の東京ドームコンをキンキに代わってするとはね~

京セラドームもあるしね!

優は、福岡3公演と大分2公演狙います

今年は、NEWSコンで始まりNEWSコンで終わる・・・みたいな

カウコン当たれば~嵐くん達と過ごせるのになぁ~

厳しいだろうな~




【コード・ブルー】 【魔王】 それぞれ最終回を迎え・・・

どちらも、泣いた・・・

コード・ブルーは、ぴぃ達研修医がそれぞれ一回りもふた周りも大きく成長した姿に、感動・・・

SPも決定しー楽しみです♪

魔王は・・・哀しすぎる・・・なんて哀しい結末なんだ・・・

あの事件がなかったら、弟くんが死ななければ、みんな苦しまずにすんだのに・・・

しおりちゃん位、泣いちゃった 


ぴぃ・・・おーちゃん・・・トウマくん・・・本当にお疲れさまでした

おーちゃん  このドラマの主演ができて良かったね!

かっこよかったよ~

思う存分、釣りに行って下さい  

でも・・・お仕事は行ってね(笑)



さぁ!次は二宮さん&亮ちゃんだよー(ノ≧∀≦)ノ

予告のニノちゃん めちゃかっこよかった




アラシちゃんは、5人揃っての日光の旅

翔ちゃんが大好きな、世界遺産!!!

優はね・・・優の儚い夢はね・・・

翔ちゃんに結婚してーとかは言いません!

1ヶ月でいいから・・・いや・・・半年位かな(笑)

世界遺産の旅を2人でしたい!!!

2人で世界を回りたい!!!

そしたら、優はいつ棺おけに入っても悔いはありません!



・・・・・・


・・・・・・・・・・


大きな夢だ・・・ ( ̄- ̄)  大きすぎる夢だ・・・ ( ̄- ̄)( ̄- ̄)




来週のアラシちゃんは~肝試し!!!(笑)








では~読んでくれて~ありがとう♪



スポンサーサイト

Comment

もの凄く長くコメント書いて送信したら・・・・消えた・・・・・chikiです。
また、かいてやる!!!!!!!

何書いたか・・・忘れた・・・。

あっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐くん10周年。
あのWSから丸9年。
あの可愛い潤様が今は、25歳セクシ~男性よ!
罪深い・・・chikiの人生が狂ってしまった出会いだった。

あのWSから少しして、chikiご婚約。
そして、結婚、妊娠、出産・・・・離婚(笑)
人生の重大行事を3年間でこなしてやったわよ(爆)
でも、そのせいで潤様の最初の3年間は・・・・。
元旦那から「嵐禁止令」が発令され、変わりにモーニング娘。を見せられ・・・何もかもが苦痛な、長い3年間だった。
・・・・あっ、元旦那への憎しみが沸々と・・・・・
あの潤様の3年間はもう取り戻せない。
だから今chikiはこんなにも、イタ~イ愛を潤様に注いでおります。
これからも注ぎ込みますけど、何か?


娘っち、見事・・・っていうか、当然デビュー組!
おめでと~♪
これで、優ちゃん「アイドルのママ」ですな~。
chikiは・・・「アイドルのママの友達」・・・にしといてね!
また、娘っちの様子報告、楽しみにしてるわ~♪

10周年、おめでとう♡  ・・・わたすは、5歳でした(・ω・) 笑。
これからもがんばってください!! 6人目の嵐さんたちと( ´∀`)
・・・いいね、ハワイッ←

ドラマ・・・まったく見てない(;゚д゚)
でも、おかんが「山P、かっこいい♡」というてたよ(´-ω-`)


デビュー組、おめでとう!!!!
これから全国ネットで流れて欲しいな♡

娘っち~デビュー組ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

口では、簡単にいってるけど、
デビューってすごいことなんよなぁ

我が家の娘っちも、簡単に夢抱いてるけど~
そうは簡単にいかないのよねっ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


10月娘っちにあえる日楽しみやなっ♪♪♪


NEWSコンツアーきまったねぇ
京セラがファイナルっていうのに、
びっくりしたわぁ

一瞬あたしも~申し込みしようと考えたけど、
KAT-TUNの新曲&DVD発売にお金おいとかな。。。と
断念しやしたっ


明日は名古屋だね
めっちゃ 逢いたかったなぁ
今度来る時は必ず逢おうね
私 夜とかなら結構出られるからさ 呑みにでも行きましょ
手羽先食べてさ

娘ちゃん いよいよデビューなんだね
おめでとう!!!
スゴイなぁ・・・
1度お逢いしていただきたいな

優ちゃんのダーリン達~9周年オメデト~(ぱちぱち)

私も、あのデビュー会見は妙に覚えてる・・・
そして、∞クンのデビューよりインパクトあった!!笑

今でも何かと言えば、透明の衣装で
♪ARASHI~♪って歌ってるシーンが放送されるしっ


魔王もコードブルーも、かなりハマりましたよ~
大野くんも山Pも役者でした^^
友達にも人気のドラマだった~


娘ちゃんデビュー組オメデトゥございまっす☆
今まで女の子アイドルに興味なかった(可愛いな~と思う程度)けど
これからは、めっちゃ注目しそう(笑)

娘さんデビュー決定おめでとうございます!!
          &
嵐9才の誕生日おめでとう!!

彼らがハワイでクルーザーの上にいた頃、私はまだ3才...
時が経つのは速いって実感しました;
NEWSコンもあるし、娘さんもデビュー!優さん大忙し!!
体に気を付けて頑張ってくださいm(_ _)m

またまた 登場です
名古屋満喫できたかな?
おつかれさまっす

バトンまわしちゃいました
どこかでみたことがあるから もしかして優さんもうやってるかも?
やってたら スルーしておいてね

こんばんわ~!
まにゃでっす!!
おひさしぶりぶりのコメントです!

この度日本に無事帰ってきました~!!
またブログも(今までよりは←え)更新していこうと思うので
よろしくお願いします!

ってか!
突然ブログにパスが付いたと思ったら
娘ちゃんアイドルになったんですね!
マジびっくり!!
この間高校卒業したばっかりだと思ってたのに・・・(←親か!)
写真を見ても「この子かな・・・?」くらいにしか
まだわかってないんですが(笑)
応援していますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ chikiちゃんへ ★

わははは!濃い3年間だったねー(笑)
でも、いろんな事を経験して、今のステキなchikiちゃんがいるんだわ!
きっと、今のchikiちゃんだから潤様とお似合いなんだわ(@ ̄▽ ̄@)
chikiちゃんも優も、その辺の若い女よりずっといいと思うんだけど・・・(笑)

優の元ダンナ様も、一時モー娘が好きだったよ・・・( ̄- ̄)
優のジャニ好きに対抗してたわよ・・・( ̄- ̄)

これからも、潤様、翔ちゃんにイタすぎる愛を叫んでいきましょー!!!

★ ハイジちゃんへ ★

10年前は、ハイジちゃん・・・5歳・・・(汗)
今更ながら、若いわね・・・m(*- -*)m

10月からも、面白そうなドラマがいっぱいよー!
優のお気に入りの佐藤健くんも、春馬くんと出るわー(ノ≧∀≦)ノ
ニノドラマの主題歌も嵐に決まったし♪

★ yu☆Aちゃんへ ★

ありがとー♪
いまだに、実感沸かない親子です(笑)
でも、今からが非常に厳しいと思うので、まずは何事も楽しんで、娘らしく進んで欲しいと思います。

NEWSツアー!今から楽しみ~(@ ̄▽ ̄@)
でも・・・優もお金が・・・(汗

★ seikoちゃんへ ★

ほんとー会いたかったよー!
今度、4日に行くんだけど、予定がイマイチたたなくて・・・
どうなるか分かんないから・・・また連絡しま~す。

夜、呑みに行きたいね!!!

バトン、ありがとー♪
あとでお伺いしま~す。

★ はちちゃんへ ★

うん・・・妙にインパクトのある会見だったよね(笑)
ハワイで会見ってすげぇ!って思ったもん。
こんなに彼らにハマるとは・・・人生何が起こるかワカリマセン(笑)

10月からも、見たいドラマがいくつかあるし~ニノドラマは嵐が主題歌だし~。
楽しみだわん♪
エイトもそれぞれ単発ドラマに出るね!
まずは、明日の【世にも奇妙な・・・】のヨコだね♪

★ ユゥサちゃんへ ★

10年前・・・ユゥサちゃん、3歳・・・(・∀・)
若っ!!!(笑

10周年・・・彼らは一体どんなイベントをしてくれるでしょうか・・・
あまり大きなイベントは・・・イヤだな( ̄- ̄)

★ まにゃちゃんへ ★

まにゃちゃーーーん!!! おかえりーーー!!!
こちらこそ、またよろしく~(*⌒∇⌒*)

そうね・・・この間高校を卒業したと思ったら・・・(泣)

プロフの写真・・・おかしいから(笑)
それぞれクリックすると出身地が出るよ。
福岡って書いてある子だよww
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

