スポンサーサイト


名古屋行ってきたよー!

こんにちわ絵文字名を入力してください


本日、秋晴れ絵文字名を入力してください


とても気持ち良いわ~


昨日は、友人のバレー(バレリーナの方よ)の発表会を見に行きました

彼女は、潤くんが大好きなんですが、どうも潤くんのバックダンサーの位置を狙ってるらしく・・・

できれば、潤様に脱いで頂いて、そこに絡んでいきたいのでしょう・・・(= '艸')ムププ

chikiちゃん!ともーみちゃん! 頑張ってダンサーになるのよ!!!ww

優も、翔くんと一緒に踊るべく、ヒップホップでも覚えようかな~





【アラシちゃん】 の肝試し、おもしろかったねー!

相葉櫻井コンビに爆笑!!!

思ったとおりだったけど(笑)

翔くんの 『やっべ! やっべー!』 の連呼・・・おかしいやら可愛いやらで (>▽<)

ビビる2人にどんだけ悶えたか!

怪談話の続きをされてる時の翔ちゃん!!!

正座して、おてては膝の上。 口を一文字に結んで上目遣いでさー。

まるで叱られてる子どもだったよー(ノ≧∀≦)ノ

可愛い 可愛いぃぃぃーーーーー と1人で叫びまくってた(笑)



残り3人組みは、何事にも動じないリーダーがいるせいか、あまり恐がらずにクリア。

リーダーと潤くんの間に縮こまってる二宮さんが可愛すぎたわ~

ニノは、相葉&櫻井ペアの中に入れたらおもしろかったかも(笑)






ニノと言えば、【流星の絆】

主題歌! またまたアラシちゃんだね~!!!

私らはメチャ嬉しいけどー嵐ファンじゃない方々は

『また嵐かよー』 と思ってるかもね~

NEWSの新曲を買おうかな~と思ってたけど 

(なぜなら、10月は優のバースデー 曲のタイトルも 『ハッピーバースデー』 笑) 

我慢しよう!嵐の為に 








娘っちに会ってきたよー

久々の再開でうるうる・・・

マネージャーさんが気をきかせて、レッスンを2時間位休ませてくれたので、その間ぶらぶらしたり喫茶店入ったりして、お喋りしました。

しかーし、風邪をひいて喉やられたみたいで声が出づらくなってて・・・咳も出だしたから病院に連れて行きました。


夕方、事務所の社長さんや部長さん、SKEのマネージメントをして下さってる方と娘を交えていろいろ話しました。

めちゃ緊張ーーー


10月5日が、サンシャイン栄での初ステージなんですが、前日の4日に、秋元さんやマスコミ、関係者を招待してお披露目があるそうで、私達保護者も見に行けます


交通費とか考えて、やめようかなーと思ったが、娘の晴れ舞台!やっぱり見たいので行って来ます。

生秋元さんを拝見してきます(笑)




その後、娘はレッスンに戻り、夜にまた待ち合わせ♪

メンバーの6人と喫茶店に居るからお母さんもおいでーと言われ。

おお!!!いるいる! プロフィールで見た彼女らが

みんな、プロフの写真より何倍も可愛くてー その仲にいる優さん・・・どうしたらいいのか・・・

何だか恥ずかしくて(笑)

『きゃー●(娘の名前)にそっくりー! 喋り方とか笑い方まで似てるぅー』

と、みんなから言われた・・・





その後、事務所の方から教えてもらったきしめんの『山本屋』に行き、味噌煮込みうどんを食べ (おいしかったよー! でも・・・高かった・・・○| ̄|_ )



その日は、娘とホテルに泊まって♪

次の日、別れる時・・・妙に寂しくてさ~

『じゃ~またねー寂しいね~

と、言いながらバイバイしてきました。




生クリーム





  ↑ 名古屋で有名な喫茶店・・・名前なんだっけ・・・

     プリンとココア。相変らず生クリーム、ソフトクリームてんこ盛り(笑)




ホットドック


  ↑ 別の喫茶店で注文したホットドック。 キャベツ多っ!!!(笑)

    とても美味しかったです♪




長々と、ごめんなさい~

翔くーん ZERO頑張ってねー


スポンサーサイト

Comment

さきに一言v-391

写メうまそう~~~v-411

名古屋ってなんで~こんなてんこ盛りなの???
1人でたべれへんやろ???

っか~あたしは、きっと食べれるはずっ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

食い気だけは、まけないわよっ
(ってだれと競ってるんだか。。。)


娘っちちゃん~体調崩してたんやぁ
いろいろ環境も変わって~
大変なことあるやろけど~
早くよくなるといいねっ

晴れの舞台が楽しみすぎるなっv-398

お住まいもいいとこみたいで、
安心だねっ 優☆ちゃんっ♪

プロフィ写真かわるんやぁ
楽しみにしとこっv-411

続いて、私も・・・・
写メ・・・おいしそーv-367
たっぷり、生クリームのココア・・・のみたーい!!

娘ちゃんとの、久しぶりの再会・・・帰りが寂しい・・・わかる気がする・・・i-241
家政婦になって、ステージママしちゃう?v-391

流星の絆・・・主題歌だね~v-344
連続ではないかなぁ~?なんて思ってたんだけども・・・ありましたなぁ~v-290
どんな感じの歌かな~たのしみぃ~v-344

名古屋の話題が満載で 何だかうれしくなっちゃうわ
この喫茶店は『コメダ珈琲』と思われる
ここのピーナツも絶品なのよね

10月名古屋に来るんだね
もし 都合があいたら逢ってね
なんせ 娘ちゃんの晴れ舞台だもん
かあさんは ドキドキワクワク私どころでないのは当然!
楽しみだね♪

アラシちゃん最高でしたよね~w
始終バカ笑いでしたm(_ _)m

写メのココア!!
このまえジャニショの帰りに飲みましたよ~~♪
コメダはおいしいですよね~(うっとり

娘さんかぜひいちゃったんですか!?
レッスン忙しいだろうけど体にも気を付けて!!
娘さんも優さんもがんばってください♪



秘密の嵐ちゃんね、なかり面白かったですよねi-278
翔クン&相葉ちゃんコンが可愛すぎ!!
「わっ!!」とか相手の声にビックリしたり(笑)
個人的には、リーダーみたく動じない人が好き~i-237


私も名古屋の喫茶店にゼヒ行きたいです(笑)

SKE48が雑誌に載るんですねっi-179
可愛い女の子達に囲まれてみたいなぁ~
初ステージの感想も教えてくださいねん☆
どんどんアイドルっぽくなっていくんでしょうねっ

★ yu☆Aちゃんへ ★

ね~名古屋って太っ腹な方が多いんでしょうね~i-237
生クリーム好きにはたまらんっe-425

娘っちねーもう元気!元気!みたいよ・・・
相変らず、連絡してこん・・・( ̄- ̄)
でも、一生懸命頑張ってるみたいだから、遠くから見守ろうv-398

yu☆Aちゃんちの、かわゆい娘っちズにも、よろしくーi-175

★ ayaちゃんへ ★

また、この喫茶店に行ってウインナーコーヒーを頼もう♪
ここの、コーヒーに付いてくるピーナッツも絶品だとかe-420

主題歌e-415 楽しみね~e-415
ニノさん・・・戸田さんとラブシーンがあるらしいが・・・(ニノ担の友人が、いらーーーんe-262と怒ってありました)

うん!嵐メンには、ラブシーンはいらねぇv-393

★ seikoちゃんへ ★

今度は、ピーナッツ食べてみる♪
ピーナッツ好きなんだ~(@ ̄▽ ̄@)

いえいえ・・・seikoちゃんに会いたいわe-266
まだ、娘から連絡ないから予定が立たないけどー4日の夜とかに呑みに行けたらいいね~i-175
嵐話をしたーーーい!!!
seikoちゃんから、いろんな事教えてもらわなきゃv-398

★ ユゥサちゃんへ ★

肝試しでは、大物大野さんでしたが・・・短縮鉄道では・・・_(__)ノ彡 バンバン
大野マンe-420 さいこー!!!(爆)

ジャニショの近くの、コメダ♪ 前に行ったよv-273

★ はちちゃんへ ★

声も発しないリーダー!!!恐るべし!(笑)

翔ちゃんね~きっとビビリながらも優を守ってくれる・・・はず・・・i-230
相葉ちゃんが行けない時
『オレ、先に行く?』
って行ってくれてたもんね~v-398

あれを、エイトでやっても爆笑だろうね!

娘が載ってる雑誌を普通に買ってる私ってe-263
ジャニヲタならぬ・・・SKEヲタ???(笑)

ダンスではない時に絡んでほしい・・・chikiですv-10
ダンスで絡まれても、物足りないchikiですが、何か?(笑)
しかし・・・本当は・・・ダンスだとわかっていても、潤様に脱がれたら・・・しっき・・・間違え失神しちゃうんだろうな~v-12

翔さんの逃げ足の速さには、笑えたし、
翔さんの「ヤッベ、ヤッベ~」の連呼も爆笑!
やっぱり翔さんは必要だわ。
っいうか、やっぱり5人が一番♪

★ chikiちゃんへ ★

そっか~ダンスでない絡み・・・本番の絡み・・・v-391
きっと、潤様はリードが上手で・・・v-254v-254v-254

翔くんねー優を置いてあの速度で逃げないで欲しいわっ!!!
必ず迎えに来てよね!v-219(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

