スポンサーサイト


大野マンと相葉マン!!!




先日のはねとび  【短縮鉄道】 

おもしろかったーーー!!!


大野マン

最高じゃないっすか!

お腹よじれる位、笑ったよーーー  _(__)ノ彡 バンバン

肝試しでは、大物 大野さん でしたが・・・

友達と、おーちゃん、相葉ちゃん、翔くん辺りがヤバイよね?

って話してたんだけどー翔さん 素晴らしい

優が分からない言葉もすんなり言ってた!

さすが!  『一人チョベリバ世代』 




潤くんとニノもすんなり

潤くんの得意げな顔が、めちゃ可愛かったよ~(@ ̄▽ ̄@)





大野マンに続いてーやっぱりこの人!

相葉マン

出たね~(笑)

相葉ちゃんは、こうでなきゃ!  _(__)ノ彡 バンバン


【アラシちゃん】 でも、ビッグなニューハーフの方から熱烈なKISS 受けてたね!(爆)

肝試しでビビッてる顔と同じ顔でビビッてた(爆)





終いには、秋山から 『風の向こうへ』 の替え歌 『バカの集まり』 歌われてましたから 





【ポポロ】 


 ただいま、今夜はふたりで話そうか 


嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだなら・・・





もう・・・ダメ・・・ ○| ̄|_

妄想スイッチがっ



翔さん・・・ネクタイ緩めて、そんなうつろな目で見つめないでぇーーーーーー!!!

脱いでる過程の写真とか・・・とか・・・


カフスボタンを何気に外してる所なんてーーードキドキして・・・

うっ・・・心臓が・・・











バタッ!!!   












うおっ! 倒れている場合じゃない!




『おかえりなさい お風呂先にするぅ? お腹空いたでしょ?』

エプロン付けて、新妻優さん登場

『今日のZEROのアナタもステキだったわ

『ありがとう  あーお腹減った!でも、先に風呂にすっかな?優も一緒に入ろ

と、翔くんが後ろから・・・










いやーーーーーーステキだーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ






誰か止めて・・・ ○| ̄|_







相葉さんの、はだけた胸にもドキンっ

でも、ayaちゃんとseikoちゃんの相葉さんは取らないから大丈夫よ









さ・・・この妄想を現実に変えるようガンバロ!(笑)









娘っちの雑誌もいろいろ出て♪

優は親なのに、嵐事のように雑誌を買っております・・・

なんだろうな~






まずは雑誌の初登場は、週間プレイボーイ!

プレイボーイなど買った事はなく、ちょっと恥ずかしかったよ(笑)

1ページだけでしたが、記念すべき初雑誌!ww





SKE



SKE48







ゞ( ̄∇ ̄;) おいおい・・・娘よ・・・

もともと、ちっさいのに、更にちっさいぞ




10月22日に発売する、AKB48のシングルのカップリングにSKEが入ってるから、それも予約。

DVD付きで 『SKE48の軌跡』 と言うものが入ってるらしい。

10月22日といえば~翔くんの入所日だわ~(*⌒∇⌒*)



今日は久々、バトンをしようと思いましたが、長くなったので次回に♪

seikoちゃん~ごめんね  




今日も読んでくれて、ありがとう



スポンサーサイト

Comment

優ちゃん・・・・そのはだけたまちゃきを見れるのは・・・・ポポロなの?ポポロね!!ダッシュで見にいかなきゃ・・・・つか・・・買うな・・・v-30って今頃かよ・・・・e-263
最近、雑誌も見にいってないの・・・・だって・・・
みたら欲しくなっちゃうでしょ・・・
でも、まちゃきのハダカ(?)は、確保だな・・
その、はだけた胸にスッポリおさまりたい・・・・
(おさまるかなぁ~?最近ayaちゃんでっかくなっていてるからなぁ~e-263ダイエットしよ・・・)

優ちゃん、私も、短縮鉄道見たよ~v-10
さすが、リーダーv-408
リーダーはああでないとね・・・(笑)
ダメダメ嵐が私のツボです!

優ちゃん、少しお休みしてた「光と横の道」だけど、家庭も落ち着いたので再開しました。
また、のぞきにきてねv-392

はねとび、面白かった~
初めはププッ(^m^)って感じだったけど、
途中から可哀想になってきてi-229
でも、バラエティーも気取らない嵐くんが好きi-234
明日は宿題くんだぁー^^

娘ちゃん、小さいんですか??
今、弟が名古屋に住んでるので、宣伝しておきましたi-278

優ちゃん ご無沙汰しちゃってます
ともーみもはねとび見たよ~
大野マンにはお腹抱えて笑っちゃいました・・・

娘っちの雑誌早く見てみたいな?
近々本屋さんにいって プレーボーイ見てきます

お友達からバトンが回ってきました
もし良かったらバトンしてみて下さいね・・・
詳細はともーみのブログに貼ってます・・・
良かったら読んでみてね・・・
強制ではないので全然気にしないで下さいね

優さん!!ヤバイって!!!
私 ポポロなんて完全スルーだったのに タイトル見ただけで 体中の穴すべて開きそうになったもん
明日 買ってくる
今 コンビニ行こうか真剣になやんでいる
まーさーきーー
今夜は眠れそうにありません

嵐みてるよーーー!!!

ほとんど録画してるよんv-10
嵐は、いつもわちゃわちゃで楽しそうv-398

娘っち~初雑誌かぁ♪♪♪
プレイボーイにのってるんやなっ
みてくるよっ

これから~いっぱい雑誌のるんやなぁ
優☆ちゃんブロで、最新娘っち情報おしえてなっv-439
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃーーーん! ポポロ見た?お持ち帰りしてきた???
まちゃきくんe-415 かっこよかったろー?v-398
ああ・・・本当にあんな風に帰って来てくれたら・・・○| ̄|_
でも・・・緊張しまくって、自分ちなのに疲れるかも(笑)

★ みかんちゃんへ ★

みかんちゃーんe-266 元気だった?
遊びに行かせてもらうね!

うん!優もダメダメ嵐ちゃんが大好きよー(ノ≧∀≦)ノ
おーちゃん!最高よね!
とても『魔王おーちゃん』と同一人物とは思えん(笑)

★ はちちゃんへ ★

そんなに嵐を褒めてもらうと、優が照れるよv-398(笑)
おーちゃんの 『そんな言い方しなくたって・・・』 がめちゃ可愛かったv-411

娘ねー身長が150cmしかないのe-330
しかもー体重が37キロ位なのよ!i-282
優の腹回りのお肉をあげたい!!!

★ ともーみちゃんへ ★

ともーみちゃんi-176 お久しぶりi-176
大野マンe-420 最高のキャラよねー(笑)
ドラマやダンスしてるおーちゃんとのギャップがたまりませんi-237

バトン!ありがとーi-175
受け取りに行きますね♪

★ seikoちゃんへ ★

seikoちゃーーーん! ポポロ買った?
雅紀くんe-415 男前だったでしょ?
『ただいまi-175』って帰って来て、あんな風にスーツを脱ぎ脱ぎされたら・・・
seikoちゃん・・・雅紀くんを押し倒して、あとは好きにしちゃって下さい(ノ≧∀≦)ノ

★ yu☆Aちゃんへ ★

うんi-175 仲良しでラブラブな嵐くん達が大好きよんv-398
でも、KAT-TUNの独特なグループ性もいいと思うなぁ~v-398

いよいよ、デビュー日が近づいてきて・・・何かドキドキするわ・・・
ステージ見たら、きっとウルウルするんやろうな・・・
親バカでv-408

ポポロ・・・噂に聞くポポロね・・・未だに未確認のchikiです。

潤様の得意げな顔も可愛かったのですが、
何故に潤様は、あんなにも白くなるの?
濃いか・・・・ら・・・?
いや、違う!
違うに決まってる!
きっと、冷却ガスも良い男の顔には付きやすいのよ!
え?翔さんにあまり付かなかったって?
そ、そ、それは・・・・・・・・・・・・何故?(爆)

娘っち頑張ってるね!
応援してるぞ、chikiも応援してるぞ!
雑誌とCD・・・か。
許せ優ちゃん。
買ってあげれなくてホントに許して。
TVご出演はちゃんと見ますから、ご連絡くださいv-219

★ chikiちゃんへ ★

どっちの記事にもコメントi-175 ありがとう~i-175

いい男には、冷却ガスも付きやすい・・・( ̄- ̄)
では・・・何故に翔くんには・・・( ̄- ̄)
き・・・きっと・・・いい男過ぎて冷却ガスをも溶かすのねv-389

いいのよ~そんな買わなくて!
買うのは、SKEヲタと保護者に任す!(笑)
その内、娘っちにもファンが付く・・・はず・・・i-230
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

